戻る

゜+❤*。女子クラブ。*❤+゜

みらっち No.1615|2011/3/17 18:59:37

クリックありがとうございますm(__)m
私は女子クラブ2回目ですね…ww
まあ、慣れてるつもりなので。つもり。
題もそれらしく可愛い感じに^^
クラブ活動なので、みなさん仲良く☆
部長はみらっち((君にそんな役が務まるのか?
いろんな部のお話に入れてもらいます^^((よろしく♪

-部-
◎料理クラブ
料理の情報を教え合って、みんなで一緒に料理上手になろう!
というクラブです^^
◎オシャレクラブ
女子の大好き(?)なオシャレをテーマにしたクラブです^^
好きなブランド好きな服…色々♪
◎恋クラブ
大好きなあの子と結ばれたい!素敵な恋をしてみたい!
そんなアナタにおすすめ✿

一人いくつまで…だなんて決まっていないので、ぜひ、たくさんのクラブに入ってみてくださいね!
-ルール-((さっきいっぱい言っちゃったけど。
・仲良く楽しく!がモットー
・1人どのクラブにいくつ入ってもOK☆
・入るときは手紙かレス!
みらっちといいます^^
みらっちと呼び捨てで呼んでください☆
頑張ってクラブを盛り上げます^^
〇〇部に入りたいナ☆
と、入りたい部、簡単な自己紹介をしてからです^^
では、゜+❤*。女子クラブ。*❤+゜をお楽しみください(^A^ゞ)

 

みらっち

2011/3/26 10:5:31 [871]

人が来ないので完了します。
ねあさん、すみれんさん、本当に申し訳ありませんm(__)m 

みらっち

2011/3/25 18:29:9 [203]

わ〜〜ん
age 

みらっち

2011/3/24 18:56:56 [863]

 

みらっち

2011/3/23 18:25:12 [189]

来てください!
お願いします!
あげ 

みらっち

2011/3/22 18:27:1 [742]

書き込んでねっ!?
よろピク☆彡
あげげっ^^ 

みらっち

2011/3/20 17:57:52 [491]

上げ↑ 

みらっち

2011/3/19 10:41:1 [47]

+続き+
♥私の情報(?)♥
まずは恋クラブの方。
ちょいお悩みっぽくなりますが。
ある友達、Sちゃんと、Rくんは両想い
という噂が耳に…((嫉妬なんてしていません!変な誤解はお止め。
確かに、遊んでいた時。
SちゃんがケータイをRくんに見せて、いかにもラブラブゥ❤な雰囲気でした。
                                                     私は、Rくんに一つの恩を借りていました。
信じがたいかもですが、ある日、私の机にハトがとまり、フンをしていきました。((そんなこと言うんじゃねーよ。
それを他人で、何の関係もないRくんが拭いてくれました。
それが二年生の時。
私は、そのまま「ありがとう」をいう事が出来ません。
増してや、恋人のような存在が出来たら到底…
どうすればいいでしょう…。
次は料理クラブの方!
トマトカップごはんの作り方((テレビで見たものです^^
材料 (一人分)
トマト…1個 とろけるチーズ…1枚 ハム…1枚 ご飯…茶碗一杯分
作り方
トマトの上半分を切ります。((ギリギリはいけません。フタになります。
余った下の部分は、厚めに外枠を残し、くり抜きます。((つまり真ん中の方。器に。
ご飯とハムを混ぜ、器に入れます。
その上にチーズを乗せ、600w21分220°で焼きます。((フタも一緒に。
完☆成
age 

みらっち

2011/3/19 10:23:58 [14]

゜♪+☆。girl bP。☆+♪゜
♥部員まだまだ募集中♥
このスレを見たあなたー!
楽しすぎるクラブにするので、ぜひぜひ入部してみてくださ〜い^^
来てね!来てね!来て来てね〜d(>ud<)=3
♥クラブ増えます^^♥
題の通り、クラブが増えます!
ねあさん、すみれんさん、その他このスレに興味がある方、
入ってみては…?
◎オタクラブ
オタクさんのクラブです^^
私はあまりそこらへんの知識がないので、このクラブには特別に、クラ部長を作ります☆
一番最初に入部したかたで。((嫌なら部員希望と書いてくださ〜い^^
◎流行クラブ
オシャレクラブと縁のあるクラブです^^
流行りについてどんどんお話!情報交換!
◎もしもし?相談クラブ
女子だけに話せる悩み、誰にでも話せるけど、ここで話したい相談を解決していきます♪
♥続きはレスします♥
 

みらっち

2011/3/18 19:40:19 [335]

二人共、参加ありがとー^^
すみれんさん>>
言われてみれば…!
別にいいですよ^^そのことでトラブルがあれば変更する可能性もあります。
その時ですね…((心配。
ねあちゃん>>
ちゃん付けにしてみました^^
恋クラブですね^^
OKです☆
                                                     ゜☆*♥。お知らせ。♥*☆゜
女子クラブの中で、いろんな行事をしようと思います。
クラブ関係なしで!!
のために、情報を一気に知らせるため、girls雑誌
゜♪+☆。girl。☆+♪゜(ガール)
を発行させていただきます_(_^_)_
女子必見情報満載ですので、読んでいただければな…と。
                                                     基本的にはこのスレに書き込むのは自由です。
大抵はクラブの事ですが、日記、アンケートなどなど?
「ってか、んならクラブじゃないよー。」
↑そうですね。すいません_(._.)_カキカタガワルカッタ
                                                     +部員情報+
  *恋クラブ*
  ねあちゃん
 *料理クラブ*
 すみれんさん

age 

すみれん

2011/3/18 13:35:13 [989]

こんにちは。参加させていただきます!仲良くしてください^^
料理クラブ希望です。クラブは、途中で変更できるんでしょうか? 

ねあ

2011/3/17 19:6:57 [955]

こんばんわ^^
はいりたいです。
ねあと申します^^
なんとでもお呼びください☆
ただし変なのとかはだめですよ?
頑張りますので(´ゝω・)ヽ
恋クラブでいいでしょうか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース