戻る

執事&メイドCafe

ねあ No.1614|2011/3/17 18:52:3

執事&メイドCafeへようこそ。
■入店資格■
@荒らし歴のない方
ALV20以上である事
B【執事&メイド】を馬鹿にしない事
■執事&メイド募集について■
執事&メイドをたまに募集いたしますので^^
■ご主人様orお嬢様について■
執事&メイド表をたまに書き込みますので
『あっ!○○○さんが執事orメイドになって欲しい!』
って思った方はNO.30611までお手紙を。
■イベント等■
イベント等を私共で企画いたしますので参加できる方はお願いします♪
■初めて来店される方様へ■
@名前
Aナンバー
を書いていただけますでしょうか?
よろしくおねがいします★
こんな小さなCafeですが来ていただけるとありがたいです♪

 

ねあ

2011/3/30 19:31:57 [409]

お客様、執事、メイドが減ってきたので閉店しますね^^
ありがとうございました!!!!!! 

れいぞうこ

2011/3/30 19:1:45 [385]

魔利亜s
お疲れ様です (o-´ω`-)ウムウム
 

魔利亜

2011/3/30 18:12:19 [895]

ごめんなさいm(__)m
私も脱退させていただきます。
今までありがとうございました。
 

れいぞうこ

2011/3/30 8:42:18 [877]

みらっちさん。
お疲れさまでした!!!
暇だったら、また遊びにでも、来てください。 

みらっち

2011/3/29 18:5:32 [432]

ごめんなさい;;
私も辞めます。 

れいぞうこ

2011/3/29 15:7:15 [237]

ばろんって、マジでお嬢様にめちゃ見えるよ!
お嬢様に向いてる〜。
うちは、向いてなぁ〜い。


りる夢執事。
私も短い間でしたけど、お世話?になりました。
お疲れ様です。


話変わりますが、今日離任式&退官式でした。
今年離任する先生は、なな、なんと6人!!でした。
退官は、当り前1人でした。
その代わり、来る先生は、
なな、なんと11人!!こっちの方がビックリしました!!!!!!!!
その中に、うちのクラスの男子のお母さんがうちの学校の先生になるんです!
こっちも、なんとなくビックリしました!!!!!!!!!!!!!!!


話変わります。(←またぁ。)
うちの、グラディス来ないわね。
まあ、いいや。
そのうち来るでしょ。

age♪
長文失礼。 

ばろん

2011/3/29 14:48:42 [622]

ばろんお嬢様だって〜!!!!!!キャー/////
なんかウレシイ〜♪♪♪

りる夢執事sやめちゃうの?ほんとに私の場合は短いけど、今までお世話?になりました。ありがとうございました。あと、お疲れ様?です。 

理々衣

2011/3/29 13:24:51 [343]

りる夢ぅー急にどうしたの???
・・・まあ、事情は聞かないけどネ^^
でも、寂しいな、リリィ・・・(´p△q`)
短い間だったけど、ありがd♪♪
と言う事で、ほかに執事決めなきゃデスね。 

れいぞうこ

2011/3/29 11:50:20 [16]

りる夢執事。
やめるの!?
なんで〜!? 

りる夢

2011/3/29 11:39:59 [945]

僕、執事やめます!理々衣お嬢様他お嬢様、執事様、メイド様
大変申し訳ありません!事情があるのです
ごめんなさいm(−−)m
 

ねあ

2011/3/29 9:32:19 [288]

ばろんお嬢様>>
ここはですね^^
まぁとにかく雑談とかをするところですね〜^^ 

ばろん

2011/3/28 16:30:18 [829]

♥こんにちは♥
あの〜・・・・・。質問なんだけど、ここって何をするところなの?
すごく気になります・・・・・。 

ねあ

2011/3/28 13:8:52 [480]

AGE 

ねあ

2011/3/28 9:49:37 [778]

理々衣様>>
ですよね〜^^
ばろんお嬢様>>
来店ありがとうございます★
大丈夫ですよ〜ヽ(゜∀゜*)ノシ
れいぞうこ様>>
話がまとまらないからできないですーー・・・。
あげ↑↑ 

れいぞうこ

2011/3/28 8:32:49 [963]

さがってるよ。
age〜♪ 

れいぞうこ

2011/3/27 17:12:22 [580]

ねあ執事。
イベントそろそろ開催しましょうよ。 

ばろん

2011/3/27 16:45:27 [446]

こんにちは♪来店します!!
@ばろん
A31956

ぜんぜん来れないことがあるかもだけどヨロシクおねがいしますヾ(♥ó㉨ò)ノ
ちなみに、お嬢様希望デス。こんな私だけど・・・。 

理々衣

2011/3/27 16:40:18 [340]

●ねあ、さゆyさん
 こっそりタイプですね★リリィはそういうのあまりしないな^^;
 てか、殴っちゃったって言っても、かる〜くだったのに、ウザセンコーってば、
 『いたたー』とか言っちゃって。こっちもひげがジョリジョリしてやだったっつーのw 

ねあ

2011/3/27 16:23:52 [445]

やってみますね〜^^
僕なんて先生殴れませんよーー。。
さゆy様のやってたこと、僕もやってました(笑)
先生じゃないですけど友達に僕がキレてむかついたんで・・・。
その時にこっそり小さな声で「うざいんだよ・・・。ばーか。。」っていってました。。
あげます↑↑ 

さゆy

2011/3/27 11:54:31 [276]

りる夢執事様おまじないすごいですね!!
僕もやらせていただきます!!
好きな人はいないですけど・・・。
ねあ執事様宿題ないっていいですね!!
僕の宿題を変わりに・・・(殴蹴)
↑独り言なんで気にしないでください
理々衣お嬢様ウザイ先生なんて殴られて当然です!!
殴らないとスッキリしないですから
レクナ執事様僕も弱虫です!!脅しも出来ない・・・・
でも呪いはよくやってました!!死ねウザイ消えろなどと先生が話してるとき連呼してました^^先生は気づいてなかったけど周りの人は気づいてたみたいです
 

りる夢

2011/3/27 9:58:56 [71]

ねあ執事様>教えましょーう!
友達と近くの席に成りたい 
外に出て、近くに成りたい友達と一緒に空へ手をかざしながら
「近くの席なれますように!」
って声をそろえて言う!
好きな人と近くの席に成りたい
朝、起きてからすぐ「パンダ パンダ パンダ ○○君((好きな人の名前」
と言う! 

ねあ

2011/3/27 9:52:52 [802]

宿題・・・!
僕の学校(クラス)はないですよ!!!
おまじないとやら・・・、気になるんですけどwww 

レクナ

2011/3/27 0:38:39 [654]

りる夢執事様、おまじないとかされるんですか!?
僕は…先生を脅す方が早いかなって思って…^^
りいりお嬢様、殴っちゃったんですか!いいことですよ!(おい
僕、弱虫だから、陰から呪うことしか…。
正々堂々出来ないんですよ^^;; 

理々衣

2011/3/26 22:42:22 [91]

●レクナ
 モチロン!!!だって、前のクラス&先生大嫌いだったしn((オィオィ
 先生脅し…リリィは先生を殴っちゃった事ありますぞw
 詳しい事は聞かないでネ←聞かれても困る((汗 

りる夢

2011/3/26 22:18:10 [12]

もちろんです!
おまじないしないとですw 

レクナ

2011/3/26 21:55:37 [13]

こんばんは^^
春休みですね…
宿題多すぎですよ><
先生脅し…いえ、何にもありません^^
クラス替えとかの時期ですよね、
執事様やメイド様、お嬢様方は、
クラス替えを楽しみにしておられるんですか??
 

りる夢

2011/3/26 21:54:44 [14]

理々衣お嬢様>僕は宿題全然やってませんよー(笑)苦手な算数のその苦手の所だけやってマス 

理々衣

2011/3/26 21:52:10 [720]

みんな、春休みをエンジョイしてるみたいだねb
でもリリィは、春休みも宿題があるの((泣 

ねあ

2011/3/26 14:57:20 [368]

た、確かに・・・。 

れいぞうこ

2011/3/26 11:38:25 [948]

チャット化してますねww
(私と魔利亜さんと) 

れいぞうこ

2011/3/26 11:27:53 [590]

ねあ執事。
髪型変えたぁ?
うちと同じ髪型だぁ。
可愛いよぉ。
上げ↑↑
 

ねあ

2011/3/26 11:17:37 [630]

花男とメイ執人気ですねww
僕もメイ執のマンガ読んだことありますよ〜♪
途中までですけど〜(笑)
録画番組・・・、大体全部見ちゃったんです〜^^;
風邪ひいちゃうし・・・。
でもインフルエンザではありませんでした〜^^
良かった。。
でも【急性気管支炎】とかいうやつでした(笑)
29日&30日に出かける予定なのです・・・。
だからそれまでに治さなくてわっっ!!!
あげます↑↑ 

れいぞうこ

2011/3/25 18:12:39 [277]

同じですか。
「花より男子2」にはまってるんですか?
私は、前にやっていた(再放送)「あたしんちの男子」・「メイちゃんの執事」ですね。
「メイちゃんの執事」は、漫画も持っています。おもしろいですよ。
今は特にないですね。
春休み前は、帰ってきたら、まず番組表チェック。
そしていい番組があったらみる。なかったら、ろくがばんぐみをみる。
ってかんじです。 

魔利亜

2011/3/25 17:42:37 [561]

私ですか 6(^ω^*)
好きなことは・・・そうですね^^
れいそうこお嬢様のテレビ観賞などですね♪
結構なテレビっ子なので><
今は再放送の「花より男子2」にハマっています★
昨日の回は泣いてしまいましたw

 

れいぞうこ

2011/3/25 12:52:15 [235]

好きなことは「ピーチをやること」・「テレビ観賞」です。
嫌いなことは「部活」・「勉強」です。
魔利亜さんは?
age
 

魔利亜

2011/3/25 11:59:24 [777]

れいぞうこお嬢様>>
↓のレスを見ました><
もっと、私からおしゃべりしなきゃですね;
れいぞうこお嬢様は、どのような事が好きで
どのような事がお嫌いですか?
 

ねあ

2011/3/25 11:54:31 [841]

あげ 

れいぞうこ

2011/3/25 8:35:7 [9]

理々衣お嬢様。
賛成有難うございます。
反対者0人
賛成者6人
 

ねあ

2011/3/24 21:19:36 [279]

ありがとうございます;;
頑張りますね! 

理々衣

2011/3/24 20:42:7 [757]

●ねあ
 あっ、近くの小学校、今日卒業式でしたw
 中学行っても頑張って!!!(リリィが出来るもん)
 受験やだ〜((泣 

ねあ

2011/3/24 20:12:58 [922]

おぉ!
メイ執風ですなぁぁぁ。
でもでも・・・、僕は中学校行くとIN率がどーーんと↓下がる↓んです・・・(泣)
あっ!めちゃくちゃ話変わりますが今日卒業式でした★
先生は卒業式が始まる前にもう号泣。。
デジカメで撮ってあげようかと思いましたけど・・・(笑)
Kちゃんなんて泣いて泣いて大変でした^^;
あっすみません!関係ない話をしてしまって!
確かに【ルチア様】を決めることはいい考えですとは思います^^
あげ 

理々衣

2011/3/24 19:36:22 [185]

りる夢、ゴメン_(._.;)_
いや、何かあったといえばあったけど、何もなかったといえばなかったけd、、、
どうか気にしないでくれww
りる夢の意見、私は賛成だぞbb
【メイちゃんの執事】みたくなってきて、楽しそう、、、。 

魔利亜

2011/3/24 16:45:19 [937]

ゆかちん♪お嬢様>>こちらこそ。 

りる夢

2011/3/24 16:41:13 [221]

りっ理々衣お嬢様が来てくれません〜TOTダァーー
何かあったのでしょうか?? 

れいぞうこ

2011/3/24 15:14:49 [890]

りる夢執事。分かったわ♪
整理します。
反対者0人
賛成者5人
え〜、まだ意見を募集?します。
りる夢執事の、意見。わたくし賛成します。
陰寮→星→月→太陽→ルチアにした方がもっと、お嬢様たちが、美しくなるのでは?
age♪ 

グラディス

2011/3/24 14:49:20 [860]

二日ぶりです^^
アートコンテストは反対者が多いので、
無しにしましょうか。
れいぞうこお嬢様、どうぞ、呼び捨てで及びください・・・・。
ホントに指名ありがとうございます! 

りる夢

2011/3/24 13:18:29 [657]

魔利亜様>でしたら、学園のスレを作らない事にします。
ルチア様の他に陰(オンブラ)→星(ステラ)→星(ルナ)→太陽(ソーレ)→ルチア
週1回にルチアの数を集計し、お嬢様のルチアの数を、執事とメイドでお手紙で話し合って決める。
↑が私の意見です 

ゆかちん♪

2011/3/24 13:4:12 [436]

魔利亜さん>ありがd♪ですゎ><
         私の事を宜しく頼みますゎ。 

魔利亜

2011/3/24 12:15:44 [474]

ですね。
りる夢様のご発言はとってもよいと思います。
ですが、他のスレッドを立てるならば私は反対させていただきます。
 
それにわざわざ1つのスレッドのイベントの為に他にスレッドを作るということは
とっても皆様に迷惑ではないでしょうか。
これは、あくまでも私の個人的な意見ですので
流していただいても結構です。 

りる夢

2011/3/24 10:40:23 [389]

下の僕のレスがこちゃごちゃなのでまとめさせていただきます。(訂正や付け足しもあるかもしれないので、このレスを読んでくださいw)
ルチア様の他に陰(オンブラ)→星(ステラ)→星(ルナ)→太陽(ソーレ)→ルチア
週1回にルチアの数を集計し、お嬢様のルチアの数を、執事とメイドでお手紙で話し合って決める。
賛成意見が多々出た場合「お嬢様学園」というスレを立てようかなぁ・・・と思っている

さゆyさま>僕は連続でいいと思いますよ?たぶんお嬢様が決めることではないでしょうし、連続で出た方がお嬢様度とかUPするんでは??(それに、ライバル心とか)
だからって差別なわけでもないですよ??(←決める時の事) 

りる夢

2011/3/24 10:30:24 [978]

れいぞうこさま>僕も皆さんの意見を見て(聞いて?)反対から賛成に気持ちが移り変わったようです。僕「メイちゃんの執事」漫画バージョンを昨日見て思いついたんですけど では、つけたしというのでしょうか?
ルチア様の他に陰(オンブラ)→星(ステラ)→月(ルナ)→太陽(ソーレ)→ルチア
で月1にルチアの数を集計して級を決めてはどうでしょうか?
それに賛成していただけだら「お嬢様学園」というスレを立てようかなぁ・・・と思っております
・理由・
れいぞうこ様の意見と僕の意見って・・・イベントじゃないような気がしてきたからです。だったら学園建ててしまぇぇ!って思ったのでw
なんかもうCafeっぽくなくなっちゃいましたね;すみませんww 

れいぞうこ

2011/3/24 8:41:56 [155]

さゆy執事。意見有難うございます。
さゆy執事が言った通り、月1回ごとに決めます。
選ばれた方は、次は出られないということで進めていきたいとわたくしは思っております。
整理します。
〜整理中〜  
〜整理中〜
反対者1人  りる夢執事
賛成者4人  ゆかちん♪お嬢様
         レクナ執事
         みらっちさん(メイド)
         さゆy執事
まだ意見を募集?します。
age☆ 

さゆy

2011/3/24 0:2:11 [898]

もう一度意見を述べさせていただきます
ルチア様について月1回で決めたらどうでしょうか??
最初やってその選ばれた人は、次の月もなってしまって皆から文句などがくる場合などもありますので、選ばれた人は次の月に出られないということなど・・・
ルチア様については賛成でございます
アートコンテストの場合は絵を描くということでしたなら私は2回目ですが
反対させていただきます!絵が下手などという方には大変おつらいので・・・
お嬢様方につらい思いはさせたくありませんので
コスプレ大会については一番LVが低い人を基準として皆が服を選んでいくというのはどうでしょうかそれでしたら皆様公平になるかと・・・
コスプレ大会については賛成いたします
ではごゆっくりと・・・
まずあげさせていただいてから 

ねあ

2011/3/23 20:43:30 [156]

今晩は〜^^
そうですか!
ですよね・・・。LV関係しちゃいますし・・・。
いちおう上げ↑↑ 

れいぞうこ

2011/3/23 18:34:46 [153]

みなさん意見有難うございます。
私が考えた、イベントの賛成者、反対者整理します。
反対者1人 りる夢執事
賛成者3人 ゆかちん♪お嬢様
        レクナ執事
        みらっちさん(メイド)
まだ、意見を募集?します。 

みらっち

2011/3/23 18:22:5 [292]

お久しぶりでございますm(__)m
どうか私を指名してくれる方は現れないのでしょうか…
お嬢様には全力で尽くさせていただきます!
                                                     ねあさんがイベントを考えていらしてますね!
メイドでいながら、意見を述べさせていただきますね^^
アートコンテスト:賛成
お気に入り画像の入れ方を知っています♪
分かればみんな楽しめるかと…^^
コスプレ大会:反対
お嬢様たちが言ってますが、確かにlvでかなりの差がつくかと…
れいぞうこお嬢様、私は…中間です。((曖昧ですいません><
ルチア様に賛成
…皆様が盛り上がって楽しくなるかと…^^
ルチア様に反対
…比較はよくないと思います。
どのお嬢様も、全てが美しいですよ☆
メイドながらこのような発言すいませんm(__)m
age 

魔利亜

2011/3/23 18:20:48 [580]

はい♪
お久しぶりですぅ♪♪
魔利亜ですぅ!!
ご使命ありがとうございますぅう!!
あ、魔利亜いちおうご主人様に「この装備してください」って渡されれば
それ着ますよぉww
よろしくです! 

レクナ

2011/3/23 17:37:20 [564]

こんにちは!レクナ執事でーす^^
アートコンテストはちょっと反対かな;;
画像に入れちゃうと、画質とか悪くって見にくくなるし…
コスプレ大会も反対です。
やっぱり、さゆv執事様の言うように、Lvでだいぶ決まっちゃうし…
ルチア様はイイと思うな^^
上下関係というか…新しいネタというか(オイ)
とにかく賛成です! 

れいぞうこ

2011/3/23 15:27:8 [468]

ゆかちん♪賛成有難う。
反対者1人  賛成者1人
age♪ 

ゆかちん♪

2011/3/23 14:29:20 [523]

アートコンテスト;すみませんが反対させて頂きますゎ。
ちょっと、やり方がわからないんですもの。
コスプレ大会;私ゎ賛成ですゎ。楽しそうですもの。
れいcが考えた、ルチアを決めるのに賛成ですゎ。私、ルチアになってみせますゎ>< 

れいぞうこ

2011/3/23 11:50:52 [713]

りる夢さん。
反対意見有難うございます。
でも、まだまだ意見をお聞きいたしますので・・・。
反対者1人  賛成者0人
age☆ 

りる夢

2011/3/23 8:38:8 [336]

お嬢様がたさゆy様と同じく私も意見を述べさせていただきます
アートコンテストについて:反対です。すみません
僕は絵は書くのは好きですけれど、嫌いな方もいると思います
それと、お気に入り画像については、僕の場合は、お母さんにお気に入り画像を入れれなくされてしまって・・・まぁ僕は執事ですから・・・・お嬢様が楽しんでいただければ・・・

コスプレ大会について:反対です。すみません
さゆy様と同じくLVが高いと不利ですよね・・・
れいぞうこさま>反対です。ここでは、どのお嬢様も美しいですよ^^
 

さゆy

2011/3/23 8:26:30 [227]

お嬢様方失礼ながら私も意見を述べさせていただきます
アートコンテストについてですが反対させていただきます
ねあ執事とれいぞうこお嬢様と同じように乗せ方が分かりませんので・・・
れいぞうこお嬢様のイベントはルールなどが正確にわかりましたら楽しいかと
コスプレ大会なども楽しいと思います
ですがLVが低い人などはちょっとですが不利なんでは??
では失礼いたします
・・・っとその前に上げさしていただきます
ではお嬢様がた十分お休みになってください 

れいぞうこ

2011/3/22 21:52:15 [446]

ねあ執事。こんばんわ♪
アートコンテストについて。
わたくしは、反対ですわ。
だって、わたくしもねあ執事と同じで、お気に入り画像のやり方わからいのですわ。
だから、反対。
わたくしが考えた、イベントは・・・
・ドラマメイちゃんの執事のように、この中で一番美しいお嬢様を『ルチア』様として、扱う?こと。
という、意見です。
皆さん。ご意見よろしくお願いします。
下がっております。上げますわ♪ 

ねあ

2011/3/22 20:3:3 [32]

さゆy様&ぺんちゃん様、ありがとうございます^^
アートコンテスト・・・、む、難しい・・・。
っていうか僕お気に入り画像のやりかたわからないんです(笑)
コスプレ大会とか・・・?
おぉ・・・、そうしよう!
んんっと、意見募集中です・・・^^;
はぁ・・・、どんどんペアができて行く・・・。
やっぱり僕じゃだめなんだぁぁぁぁ;;
だめだめですわーー((
だれかなっていただけませんか・・・?
あげます↑↑ 

れいぞうこ

2011/3/22 19:28:4 [990]

ねあ執事。
下がっていますわ。
ageます。
age↑↑ 

れいぞうこ

2011/3/22 17:54:4 [203]

グラディスさん
これからよろしくですわ♪
あと、呼び捨てでいいですか?(グラディスさん)
ねあ執事♪および応援してくれた皆さま。応援アリガト♪
ねあ執事。イベントってやるのですか?
 

グラディス

2011/3/22 17:49:52 [454]

れいぞうこお嬢様・・・!
こんな俺様でもよいんでしょうか・・!?
よいのでしたら、指名ありがとうございます。
喜んで仕えますよ。 

ぺんちゃん

2011/3/22 17:24:23 [237]

ぺんちゃん(No.29027)です^^
【執事】がいいです*
ピュアオーラがある男の子でw
 
よ・・・よろしくお願いしますっ/// 

れいぞうこ

2011/3/22 17:5:37 [303]

やっぱり、グラディスさんを、指名します。
いいですか?
 

グラディス

2011/3/22 16:43:53 [111]

久しぶりにきました☆
いや〜、すごいですねぇ〜!
お嬢様方、こんな俺様でもよかったら指名お願いします・・・
イベント、の件ですが。
アートコンテストでも開きませんか?
イラストを書くコンテストです。
イラストタイトルを決めておいて、お気に入り画像に入れる。
ねあ様、どうでしょう? 

さゆy

2011/3/22 14:10:47 [186]

@さゆyです
A29915
【希望】
執事希望です!! 

ゆかちん♪

2011/3/22 13:26:51 [940]

指名しますわっ。
私は、魔利亜様が良いですわっ☆ミ
魔利亜様、宜しいでしょうか?良かったら、宜しくお願いしますね^^
私も多重人格なんですよ。
オーッホッホッホッホッホ!あら!?イヤですわ(///A///) 

りる夢

2011/3/22 10:12:34 [576]

れいぞうこ様>頑張ってくださいませ^^店員一同選ばれることを待っております^^
 

れいぞうこ

2011/3/21 21:8:18 [381]

ねあ執事。
応援ありがとうね。
わたくし、頑張ってみますわ。
これからも応援よろしくですわ。
このスレ・・・下がってますわ。
ageさせていただきますわ。 

ねあ

2011/3/21 20:44:34 [219]

  《ちょっと思った事》
北海道に【執事カフェ(喫茶)】【メイドカフェ(喫茶)】ないんですかね?
すすきのあたり?カナ・・・? 

ねあ

2011/3/21 20:16:2 [167]

あげ 

ねあ

2011/3/21 20:15:27 [429]

チャット化してますねww 

ねあ

2011/3/21 19:48:53 [940]

お嬢様!いずれか来てくださいますよ!
勇気をだしてください!!!!
僕は応援してますから! 

れいぞうこ

2011/3/21 19:33:31 [702]

そう。
魔利亜様とおはなしを・・・。
ねあ執事。呼んでくださらない? 

ねあ

2011/3/21 19:31:26 [309]

そんなっ!
向いてますよ!絶対!
魔利亜様とお話すればいいんでは?
僕もあまり話したことないんですけどね・・・ 

れいぞうこ

2011/3/21 19:23:52 [953]

かなりしゃべりやすいと言えば・・・
【ねあ執事】なのよ。
でもわたくしメイド様がいいのよね・・・。
でも、魔利亜様とはしゃべったことが無いのよね・・・
でも、メイド様がいいのよね。
っあ、御免なさいわがままなんかいって。
わたくし、やっぱお嬢様になんか向いてないわ。
 

れいぞうこ

2011/3/21 19:17:51 [992]

決められないの?
残念だわ。
誰にしましょう・・・
やはり決められないわ。
どうしましょう・・・。
ねあ執事。お願い決めて! 

ねあ

2011/3/21 19:13:18 [926]

お嬢様!!!
ありがとうございます;;
僕・・・、頑張ります!!!
賛成ですか!
ありがとうございます〜^^
僕は、僕は決めれません!!!
すみません^^;
よく「優柔不断だね」といわれます。
た、確かにそうですけど!
あげます↑↑ 

れいぞうこ

2011/3/21 19:3:43 [716]

執事&メイドなかなか決められないの。
ねあ執事。あなたが決めてくださらないかしら?
あと、かなり下なんですけど、
『イベントでもやりますか?』
という質問に答えますわ。
わたくしは・・・賛成ですわ♪
イベントがあった方が、わたくしも他のお嬢様方も、喜ぶのでは?
他のお嬢様、執事、メイドさんがたも、ご意見お願いしますわ♪
このスレ・・・下がっているので、上げていただきますわ♪ 

ねあ

2011/3/21 18:8:38 [298]

魔利亜様>>
ありがとうございます!!!
なぬっ!猫耳やめちゃうんですか?
かわいいですのにぃぃ^^
りる夢様>>
良かったですねwww
いいなぁ・・・(泣)
理々衣様>>
わかりました〜★
あげ 

りる夢

2011/3/21 17:27:11 [294]

理々衣様>選ばれて光栄です^^  

理々衣

2011/3/21 11:12:48 [839]

リリィはうさみみだぞ((誰も聞いてネぇよ
じゃあ、動物どうしって事で、【りる夢】を指名するぞww
ヨロシク。 

魔利亜

2011/3/21 10:51:20 [511]

すいません;
猫耳やめますね
被っちゃいますので><
すみません〜
そのかわりパーティーポットかぶります! 

りる夢

2011/3/21 10:45:44 [912]

執事なのに、猫耳ですみません(笑)
ぜひ、私を指名してくださいませ 

魔利亜

2011/3/21 10:8:14 [532]

ねあ会長、お手伝いします♪
〜メイドさん〜
魔利亜 
〜執事さん〜
ねあさん
レクナさん
りる夢さん
グラディスさん
ぴよっこさん
 
こんな感じですかね★
お嬢様、ご主人様 お決めくださいまし。
 
専用執事orメイドです♪

 
 
 
早速、私もアピっちゃいます♪
ご指名、よろしくおねがいします!
一応、猫耳はコスっておきますね^^ 

ねあ

2011/3/20 21:25:5 [19]

ガーンΣ( ̄口 ̄;)
3日くらいピーチにINしてなかったらこ、こんなにスレが・・・。
すみません;;
多重人格!?ですか??
僕は(←今までは私でしたけど変えます☆)結構多重人格ですかも・・・。
学校では女子に『ドキッ!っときた』って言われるくらいクールに決めてますけどぉ^^
男子にはヤンキー的な感じですかねww
おぉww指名ですか・・・!
書き込みしていただければいいんですが・・・。
グラディス様にお手紙頂きました〜^^
まとめ・・・しますか!
最後のほうにかきますね〜♪
ピーチをはじめた日・・・?
僕は〜去年の秋頃ですかね?
曖昧ですいません!
自慢の友ですか・・・?
やっぱり友録をしている方々ですね☆
魔利亜様の意見ありがとうございます〜♪
うぅぅん(__;)どうしましょ・・・。
お手紙ではなく書き込みのほうがいいですよね?
そうです、そうです、そうしましょ!
んん〜じゃあ書き込みしてください><
お願いします〜☆
あはっ☆天然なもので。。。
みらっち様、負けません!!!!
■ご主人様orお嬢様について((変■
執事&メイド表を書き込みますので、ご主人様&お嬢様は書き込みしてください^^
イベントでもやりますか!?
どんなのやりたいですかねww
意見を・・・。
いただけますか・・・?
■お願い■
このスレが結構さがるんですよねぇぇ。
なので【age】をしてくださると嬉しいです。
まぁようするにあげていただけますか?
さがるとショックで\(゜□゜;)=(;゜□゜)/オロオロ
おねがいですぅ;;
あげます☆ 

みらっち

2011/3/20 17:46:44 [874]

もし魔利亜さんの意見が採用されたら、この私みらっちをたくさん指名してほしいです^^
お嬢様、よろしくお願いいたしますm(__)m((早速アピール!? 

グラディス

2011/3/20 16:42:19 [491]

きました。
今、ねあ様に「魔利亜様の意見について」
のメールを出しました。
なので、これの件についてどうするか、まとめ・・・・
などしてくれると思います・・・・・ 

レクナ

2011/3/20 15:5:48 [653]

こんにちは^^
横入りしまーす(おいw
僕も多重人格ですよw
僕は自慢できるようなことは
何もないのですが、お嬢様専用に
なってみたいものです(笑

 

りる夢

2011/3/20 14:32:50 [317]

僕も多重人格です
3面ありますw
 

魔利亜

2011/3/20 14:9:58 [9]

そうですね・・・。
そういう事は思っておりませんでした(0д0;)
 

理々衣

2011/3/20 14:7:49 [702]

●りる夢さん
 あら、そうですかww
 私、6面ぐらい顔がある人なんですよ←多重人格!!!
 ピーチではやさしいいい子で、、、((殴蹴踏跳 

りる夢

2011/3/20 13:34:37 [248]

理々衣お嬢様>とても優しい方なんですね。執事とメイドは、たぶんだれ専用になってもイイのをふまえてこのレスにカキコしたと思われます。
なんにんでも、執事とメイドは指名されたらつかえるでしょう
 

理々衣

2011/3/20 13:7:59 [582]

ェ・・・。指名していいの???
でもでも、なんかそうすると問題おきませんかね、、、。
ごめんなさい↓↓何か考えすぎですかね^^;
とにかくねあの考えを聞きたいですねbb 

りる夢

2011/3/20 12:5:47 [654]

ねあ様>執事&メイド&お嬢様表を勝手ですが、書かせていただきます
[お嬢様]
・理々衣様
・れいぞうこ様
・すみれん様
・ゆかちん♪様
[メイド]
・魔利亜様
・みらっち様
[執事]
・りる夢
・グラディス様
・レクナ様
・ねあ様
これからも頑張りましょう 

りる夢

2011/3/20 11:53:34 [569]

連レスすみません
■ご主人様orお嬢様について■
執事&メイド表をたまに書き込みますので
『あっ!○○○さんが執事orメイドになって欲しい!』
って思った方はNO.30611までお手紙を。
と書いてありますので、聞くことはないかと。 

りる夢

2011/3/20 11:52:41 [927]

魔利亜様>僕も賛成です
ゆかちん♪様>自慢の友ですか・・・?自慢の友は、友録してる方全員でございます。 

ゆかちん♪

2011/3/20 11:47:30 [657]

希望の執事orメイドさんを書いちゃっていいのぉ?
私ゎ実ゎ迷ってて。良い執事orメイドさんがいっぱいだからぁ。
ちょっと質問っ!!
皆さんの自慢の友を紹介して頂けますかぁ?? 

グラディス

2011/3/20 10:39:8 [460]

りる夢様、
執事・・・・男
メイド・・・・女
お嬢様・・女
でしょうか?
まぁ、こんな感じでしょうね。
ねあ様、魔利亜様の意見についてどうです?
俺は・・・・賛成なんですが・・・ 

りる夢

2011/3/19 18:20:57 [206]

(レクナさんと同じくこのスレにカキコするときは男になりますので。)
えー僕ですか? 僕は、忘れてしまいました。しつれいしましたm(−−)m 

レクナ

2011/3/19 17:57:6 [673]

やっぱり今年とか去年の方が多いですね;;
それに比べたら、僕は大分お爺さんですね;
(執事ということで男でいってますw)
魔利亜さんの案いいですね!賛成です!
(僕につく人はまずいないだろうけどw)

 

すみれん

2011/3/19 17:34:7 [945]

私は、今年の1月にやり始めましたゎ(オホホホホ)皆様、これからよろしくですゎ〜!(キモっ!) 

グラディス

2011/3/19 16:33:12 [516]

おおっ!?
いろんな方が来てますねぇ^O^
ではでは早速・・・・
おっと、その前に。
喋り方にどん引きするかもしれませんが(笑)
基本男口調&関西弁ですので・・・・(笑)
ではでは理々衣お嬢様、俺・・・・は。
ピーチは去年の12月半ば頃に始めております。
魔利亜様、よいですね^^
俺のところには誰もつかないと思うが・・・・(笑)
どうでしょう、ねあ様? 

魔利亜

2011/3/19 15:43:46 [102]

あ、私は去年の夏ごろでございます^^ 

魔利亜

2011/3/19 15:43:30 [869]

そーだ♪
いい案が思いつきました!この魔利亜!!
お嬢様方に、どの執事orメイドについて欲しいのか
ここに書き込んで欲しいですm(__)m(お前主催者ぢゃねーだろw
ねあ会長!ご検討お願いします♪ 

レクナ

2011/3/19 15:27:6 [554]

おっ、何かやってるね…
いえ、やっておられますね^^;;
りいり様、私は2007、8年の4、5月頃からやってます。
曖昧でごめんn…
申し訳ございません><
(執事様口調難しぃ〜w) 

みらっち

2011/3/19 15:7:5 [68]

理々衣お嬢様、私はですねぇ、去年の11月辺りです。
みなさま、よろしくお願いしますm(__)m 

ゆかちん♪

2011/3/19 11:47:18 [406]

私がピーチぉ始めたのゎ、去年のぉ10月ぐらい(?)だったと思うなぁ。
キャラがどういう感じなのかゎ自分でも解んないですぅぅ。まぁ、宜しく頼みますっ!執事さん♪メイドさん♪ 

理々衣

2011/3/19 10:49:41 [494]

ねあ(一応執事なので呼び捨てでb)きたぞ。
リリィは今、【GOSICK】のヴィクトリカというキャラの
喋り方をしているのだ。
話題???じゃぁ、みんながピーチをはじめたのはいつかを聞きたいぞ。
リリィは今年に入ってからだけど、いつかは忘れたw 

みらっち

2011/3/19 10:48:7 [220]

ねあ様、メイドというのはご主人様♥系でしょうか?
はたまた、お世話係なのでしょうか? 

ねあ

2011/3/19 10:34:53 [323]

魔利亜様>>
もうなりきってるのですね^^
さてっ!私もなりきりますか!?
いらっしゃいませ、お嬢様。
なにか話題でもつくってお話いたしますか?
さて・・・、どういった話題なら良いのでしょうか?
教えていただきたい・・・。
教えてくださぁぁぁぁぁぁい!!!!!!
すみません!!!!
なんていうのでしょうか・・・?
天然?なんですよね((笑
学校の子とかにも言われちゃうんですよ〜^^;
何故???
まぁここでは【天然&おっちょこちょいキャラ】でいきましょー!
フフフ♪お願いします>< 

魔利亜

2011/3/19 10:29:58 [912]

いらっしゃいませ♪
お嬢様^^
メイドの魔利亜でございます(бv-)ミ☆ 

ねあ

2011/3/19 10:24:57 [913]

みらっち様>>
わかりました^^ 

みらっち

2011/3/19 10:8:10 [190]

はじめまして^^
みらっち です☆
メイドさんがいいです♪
よろしくお願いしますm(__)m 

ねあ

2011/3/19 10:0:15 [986]

レクナ様>>
ありがとうございます^^
オ、オーナーだなんて((照
頑張ってください!!!!! 

レクナ

2011/3/18 22:43:38 [109]

オ、オーナー!!
やとってくれてありがとう^^
これから頑張って稼ぐからね!
ってことで応援アゲ 

ねあ

2011/3/18 22:14:50 [780]

***Cafe SHOP***
売りたい掲示板に建てた【†ねあ†SHOP†】を移動いたしました^^
売り物
アメ玉(40G)×7
ラムネ(100G)×5
桃ナビ(10G)×2
桃ナビ等は配達できます^^
しかし【はははの歯界】等はいけません^^;
すみません;; 

ねあ

2011/3/18 21:58:59 [611]

***Cafeブログ***
●はじめました●
こんにちわ^^
何か情報誌(?)的なものをつくろうと考えまして・・・、半日考えた結果がコレです^^;
●学校●
もうすぐ卒業です★
実は私は小6なんです(笑)
皆様、大人ですよねww
●荒らし対策●
何度も注意しても終わらない荒らし・・・。
どうにかしたいものですね^^;
【ウレウレ】【クレクレ】止めていただきたい・・・。
【転売】する方って何かいいことってあるんでしょうか・・・。
【売りたい掲示板】でもLVが100もいっていないのにLV100の装備アイテム売ってる方がいらっしゃいました。でもすぐ注意された後止めていたので反省したのかなぁと・・・。 

ねあ

2011/3/18 21:34:13 [849]

れいお嬢様>>
来店ありがとうございます^^
わかりました♪
よろしくお願いしますね?
レクナ様>>
ありがとうございます^^
お手紙、拝見いたしました☆
もちろんOKです♪
魔利亜様>>
ありがとうございます〜!!!
メイド様ですねww
了解ですよ!?
りる夢お嬢様>>
ありがとうございます><
よろしくおねがいします^^
すみれんお嬢様>>
来店ありがとうございます!
お嬢様希望ですね?
了解です★
グラディス様>>
ありがとうございます♪
俺様ですか・・・!
よろしくおねがいしますww
ゆかちんお嬢様>>
いいですよ〜^^
よろしくお願いします><
ぴよっこ様>>
ありがとうございます^^
学校で話していてやはり来てくれたのですね!?
よろしくお願いします^^
【執事&メイド表】
ねあ(執事)
レクナ様(執事)
魔利亜様(メイド)
りる夢様(執事)
グラディス様(執事)
ぴよっこ様(執事)
【お嬢様表】
理々衣お嬢様
れいぞうこお嬢様
すみれんお嬢様
ゆかちんお嬢様
皆様ありがとうございます^^
これからも末永くCafeをよろしくお願いしますm(__)m 

ぴよっこ

2011/3/18 18:26:6 [98]

私は、執事で!!
よろしくおねがいします!!
@ぴよっこ
A30674
 

ゆかちん♪

2011/3/18 16:8:48 [744]

こんにちは。
@ゆかちん♪
A31657
希望;お嬢様で。良いでしょうか?
宜しくお願い致しますっ>< 

グラディス

2011/3/18 14:30:14 [393]

はじめまして♪
【@名前】 グラディス
【Aナンバー】 32284
希望は執事です(゜Д゜)
(俺様ですど笑) 

すみれん

2011/3/18 13:41:43 [421]

こんにちは^^
【名前】 すみれん
【NO】 32928
希望 お嬢様がいいですっ♪ 

りる夢

2011/3/18 12:49:38 [468]

@ りる夢(りるむ)です
A 25677
執事希望でございます
どのお嬢様でも、お任せあれ
 

魔利亜

2011/3/18 11:58:23 [86]

こんにちわーっ^ω^
@魔利亜と申します・・・。
A29578 でーす^q^
♪希望♪
メイドさんです(ちゃんとそれっぽいコスもしますョ) 

レクナ

2011/3/17 21:58:55 [343]

こんばんは^^
@「レクナ」です
ANo9866
【希望】
執事さんです^^ 

理々衣

2011/3/17 21:53:54 [318]

ねあ、ごめん;;
ナンバー書き忘れたわww
No.33274でお願いねェ★ 

れいぞうこ

2011/3/17 21:49:23 [99]

れいぞうこ
32259
【希望】
・お嬢様希望させていただきますわ。。 

ねあ

2011/3/17 21:29:2 [107]

理々衣お嬢様>>
来店ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします♪ 

理々衣

2011/3/17 19:47:24 [643]

~ん・・・?何だココは。【執事&メイドCafe】かぁ。入ってみよ♪♪
ねあc、お嬢様希望ですbb(↑は無視してくださいな)
ヨロシクネ☆彡 

ねあ

2011/3/17 19:3:47 [715]

【執事&メイド表】
ねあ
だけなのです^^
しかしお嬢様がお1人決まっております♪
私は何人でも執事をいたしますよ^^
■執事orメイドになりたい方へ■
なりたい方はこのスレに書き込むかお手紙を送っていただけますでしょうか?
その際には【執事orメイドのどちらになりたいか】【一言】を書いていただけると嬉しいです★
■私のプロフィール■
私はねあと申します。NO.30611です^^
お嬢様がお1人いらっしゃいます♪
いちおう理事長をやっております(*雑談学園*のです)
何人でもご主人様&お嬢様を担当いたします☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース