戻る

Hey!Say!Jampの話をしよう!!(友達募集掲示板で私とお友達になってくれた方や、へいじゃんが好きな方専用!)

彌鳥 No.1612|2011/3/16 19:37:21

クリックありがとうございます!ここは私たちがだあ〜いすきなへいじゃんの話をすることです!!もしここで、へいじゃんの悪口を言った方は私が爆発しますよ(笑)まあそれほど好きなんでよろしくね!!じゃんじゃん書き込んでくださいね。

 

彌鳥

2011/4/9 15:37:7 [304]

 

彌鳥

2011/4/6 17:41:17 [296]

いいな!あたしも見たかったし〜!!

ショック・・・(ToT) 

ときね

2011/3/30 21:43:34 [782]

藪kが出てきた最初のところ、私は笑ってしまいました^^
金八先生との会話・動作がおもしろかったですよ〜^^
age↑ 

彌鳥

2011/3/30 18:41:21 [740]

・・・。見れなかったあ〜!!薮kと、八乙女kでてたんでしょ〜!!

あるって知ってたのに・・・。忘れてました。ショック・・・ 

ハクリュウ

2011/3/30 11:34:59 [113]

私、見たけど、最初の5分間だけ・・・。
 

ときね

2011/3/28 17:59:59 [189]

昨日の、「金八先生」見ましたか?
すごいいい話でした!! 

ハクリュウ

2011/3/28 17:27:51 [437]

下がってるので、上げ☆ 

彌鳥

2011/3/24 16:24:10 [416]

きゃー!!
最強の失敗・・・・
ごめん。わくをつくったんだけど・・・
気にしないで。 

彌鳥

2011/3/24 16:23:14 [531]

でしょ〜!!!ここに貼り付けたい!↓
                 ____________
| | こんな感じで。
| |
| |
| ___________|  

ハクリュウ

2011/3/24 16:13:30 [69]

見ました^^
やっぱ、皆、カッコイイですね^^ 

彌鳥

2011/3/24 13:18:35 [840]

やっぱり、メンバーみんなの画像にしたよ!! 

彌鳥

2011/3/24 13:7:40 [379]

ですよね〜!!
っていうかへいじゃんの誰かがピーチしてたらいいのにっ!
あと、私のプロフィールのお気に入り画像に森本kの画像入れてますので、見てね!
ホントは、みんなの写真いれるつもりだったけど、サイズが・・・!
ということで見てね!あげます。 

ねあ

2011/3/21 20:39:6 [882]

高木雄也kってかっこいいですよね?
大人っぽい☆★☆ 

彌鳥

2011/3/21 20:36:0 [762]

ああ、あたしもねあcと同じく噂みましたよお!!
それで少しさがっちゃったんですよね・・・
でもかっこいい!
みなさんごくせん好きですか??
私、大好きですよ!!
緒方大和(高木ゆうやk)とへいじゃんじゃないけど風間廉(三浦春馬k)がお気に入りです!!なんかごくせんっておもろいよね〜!!ヤンクミも好き!
あげます! 

ねあ

2011/3/21 19:52:57 [153]

皆様って山ちゃん派なんですね^^
僕・・・、山ちゃん・・。
すみません;;ネットで山ちゃんの噂を見てしまって・・・。
すみません。
っていうか僕っていってますけど女ですからねぇ♪
1位・・・知念k&森本k
2位・・・大ちゃん
3位・・・高木k
ごくせんみたの2回目です^^ 

ときね

2011/3/21 8:52:7 [506]

ごくせんみましたー^^
私は、
1・・・山田k
2・・・知念k
3・・・有岡k
です^^ 

ハクリュウ

2011/3/20 20:55:58 [954]

見たかったけど・・・、見れなかった・・。
残念・・。 

彌鳥

2011/3/20 20:33:33 [893]

高木kもいいですよね〜!
ごくせん見ました?? 

ハクリュウ

2011/3/20 17:52:58 [628]

私は、↓
1、山田君
2、知念君
3、高木君
です。 

彌鳥

2011/3/20 17:12:45 [490]

ですよね〜!!
ではみなさんのベスト3を教えてください!!
私は、、、
1、森もっちゃん
2、知念k
3、大ちゃん
みなさんは?? 

ハクリュウ

2011/3/20 15:30:49 [285]

大ちゃんファンも、多いですね^^ 

ゆかちん♪

2011/3/20 11:52:19 [82]

ハクリュウさん>ですね。 

れいぞうこ

2011/3/17 21:50:58 [666]

参加☆
私も、山ちゃん・知念kです。。
あと、大ちゃんも好きです。。 

ハクリュウ

2011/3/17 20:4:40 [149]

やっぱり、山田君&知念君ファン
多いいですね^^ 

ゆかちん♪

2011/3/17 16:59:7 [577]

こんにちは。
私は、山ちゃん&知念k&大ちゃんが好きだなぁ♪ 

ときね

2011/3/17 16:49:46 [380]

こんばんは〜^^
私も、一番最初にだいちゃんが浮かんだ・・^^
私も、山田k好き〜^^ 大ちゃんも^^
 

うさみみんたん

2011/3/17 16:16:21 [287]

ひさしぶり。
私も、大野k好きだよ。 

彌鳥

2011/3/16 22:0:10 [501]

やっぱり?!なんかしっくりこないね〜・・・
でも大野kも大好きよお〜!!!! 

はらら

2011/3/16 21:53:3 [957]

うちもだいちゃんだなー♫大野君好きだけどおおちゃんって
            あんましっくりこないんだよね(^_^;)
                 

彌鳥

2011/3/16 21:49:44 [377]

agepoyp! 

彌鳥

2011/3/16 20:50:2 [162]

あっ!!はらら、久しぶり!
最近うちのクラスではやってる質問なんだけど、
大ちゃん←これなんて読む?
うちのクラスは嵐の大野kが好きな人とへいじゃんの有岡大貴kがすきなひとがいるから、大野kが好きな人は大ちゃん(おおちゃん)、有岡kが好きな人は大ちゃん(だいちゃん)って答えるんだよね〜!あたしの場合、迷うな〜!でも最初に思い浮かんだのは
大ちゃん(だいちゃん)なんだよね〜!でもどっちも好きなんだ!!みんなだったら
大ちゃんを何て読む?P・Sちなみに私の場合、大野kじゃなくて相葉kがいいんだよね。 

はらら

2011/3/16 20:42:50 [15]

ヤッホーみどり!うちの学校でもあげぽよ流行ってるんよー(●^o^●)
ちなみにうちも山田君と知念君が好きだYO♪ 

彌鳥

2011/3/16 20:34:17 [373]

あげぽよ!←あげのつもりです。はやったらすごいね・・・みんなも使ってね! 

彌鳥

2011/3/16 20:12:37 [456]

うわ〜!!やっぱ山ちゃん&知念君人気だね〜!!
 

ハクリュウ

2011/3/16 19:57:36 [823]

☆参加します☆
私は、山田くんと知念くんです。
やっぱ、2人はカッコイイですよね^^ 

彌鳥

2011/3/16 19:53:6 [554]

age 

彌鳥

2011/3/16 19:40:53 [631]

では、さっそくみなさんはメンバーでだれが好き?あ、このスレではタメOKだからね。
私は森もっちゃん!!と知念k。 

彌鳥

2011/3/16 19:39:40 [555]

↑すいません・・・字の間違いです。
ここは私たちがだあ〜いすきなへいじゃんの話をすることです!!
                              ↑するところ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース