戻る

みなさんの将来の夢教えて〜!!

彌鳥 No.1602|2011/3/12 20:43:16

クリックありがとうございます。タイトル通りみなさんの将来の夢を教えてもらいたいと思います。ちなみに私は助産師になりたいです!!ベイビーが大好きなので!!
みなさんも教えてくださいね!

 

彌鳥

2011/4/6 17:41:34 [814]

 

彌鳥

2011/4/6 17:39:14 [723]

age 

彌鳥

2011/3/22 14:16:32 [127]

うわ〜!みなさんすごいですね〜!
ミリューs>介護士さんですか〜!すごいですね。お母さんの仕事にあこがれるってなんかいいですね〜。
ひなもs>動物園の飼育員も声優も昔なりたいって思ったことありますよ!
声優になったら毎日そのテレビ見ます(笑)←オタクかよ・・・
りる夢s>けっこう声優の仕事になりたい人多いんですね!うちのクラスでもけっこう人気あるんですよね!クラスの子からも注文されるということはよほど上手なんでしょうね! 

さゆy

2011/3/22 14:14:36 [470]

参加します♪
私の将来の夢は保育士です!
小さい子供大好きだからです!! 

りる夢

2011/3/22 13:13:12 [585]

私の将来の夢は、声優さんです☆
私は、すっごい声をかえるのがじょうずデ言われて、友達に「男の声」して!とか「ブリッ子」のこえしてーとか言われるのでw 

ひなも

2011/3/22 10:54:25 [12]

私の将来の夢は…。
ペットショップ定員か、動物園の飼育員か、声優になりたいです!
動物が大好きなので!!
声優のほうは、しゃべるのが好きだカラでーす!!☆ミ 

ミリュー

2011/3/22 10:54:12 [921]

参加します!
私は、介護しになりたいです^^
理由は、お母さんがやっていて憧れるからです〜 

彌鳥

2011/3/21 20:38:14 [245]

もっと教えて〜!! 

ニコル・フレア

2011/3/16 21:0:30 [107]

僕も理々衣さんと共演してみたいです♪
おたがいにがんばりましょう! 

彌鳥

2011/3/13 9:22:51 [403]

理々衣さんすごいですね!!!
歌手になったらテレビから応援します!!
2人で共演してほしいですね。
それにしても音楽系多いですね。
みなさんがんバッテ!! 

理々衣

2011/3/13 9:19:52 [484]

私の将来の夢は、歌手です^^
私もいつかはテレビに出たいなぁ・・・。
そのために、高校を卒業したら東京に行きます★
でも、この夢の事は、親には話せません・・・((泣き
彌鳥チャン、立派な助産しになってネ♪♪
ニコル・フレアさん、いつか共演出来たら嬉しいです★ 

彌鳥

2011/3/12 21:24:0 [305]

へ〜!ニコル・フレアsすごいですね!私も音楽は大好きですから、応援します!
いつかテレビに出てくださいね。 

ニコル・フレア

2011/3/12 21:11:54 [593]

僕は1番目の夢はシンガーソングライター、2番目の夢は中学か高校の音楽の先生です。とりあえず、今は音大を目指しています。彌鳥さんも助産師になるためにがんばってくださいね! 

彌鳥

2011/3/12 20:43:43 [415]

絶対!助産師なるぞ〜! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース