戻る

自分のお勧めゲーム!

グラディス No.1595|2011/3/8 17:44:16

タイトルどうり、自分のお勧めゲーム!を教えてください!
【DS】、【PSP】、【WII】、【PS(プレステーションポータブル)】
で教えてください!
全部に答えてくれてもかまいませんし、
一つだけなどでもOKです(゜3゜)〜♪
ちなみに私のお勧めはドラクエシリーズです^^
では、皆様のレスお待ちしております!

 


        上げ

グラディス

2011/3/29 9:44:38 [33]

最近ドラクエ6買いました☆
すごくはまってます!
(↑はつぶやきなので無視してください)
では、あげます^^ 

グラディス

2011/3/23 16:32:9 [149]

皆様のレスお待ちしております☆
あげます 

グラディス

2011/3/14 17:49:58 [643]

モンハンいいですよねぇ〜
誰か、MJAプロフェッシェナル
買う人いませんか?
私は買います^^ 

りる夢

2011/3/14 13:28:58 [102]

こんにちは☆
わたし、女子ですけど、モンハン持ってて、おススメですよ! 

グラディス

2011/3/14 11:0:35 [782]

ニコル・フレアさん、「ルーンファクトリー」
面白そうですね!
やってみたいです^^
理々衣さん、ドラクエって本当、面白いですよね!
私は今、ドラクエのMJ(2じゃないほう)
にはまってます! 

理々衣

2011/3/13 12:27:16 [21]

みなさんはじめまして^^
私のお勧めは、『ドラゴンクエスト』です★
DSやWiiという事ではないのですが・・・。 

ニコル・フレア

2011/3/12 17:54:21 [799]

僕のオススメは「ルーンファクトリー」シリーズです♪
ちょっとマニアックですが、キャラのデザインはいいし、主題歌もいいし、ヒロインと結婚だってできるし、本当にGoodなゲームです!!
【DS】.【WII】にソフトがあります。確か全ての機種の合計は5つだったと思います。 

グラディス

2011/3/12 17:38:15 [194]

PSPでモンハンとか面白そうですよねっ(≧V≦) 

すみれん

2011/3/11 18:3:54 [732]

くりりん、PSPって○○sが持ってるから、それにあこがれたんだっけ? 

グラディス

2011/3/11 17:22:35 [705]

私も前、わがままファッション
持ってました☆
でも、売っちゃいました 

グラディス

2011/3/10 16:39:39 [409]

魔利亜さん、アイルー村は面白そうですね^^
私も今年中には買おうかと^^
くりりんc、やわらか頭塾は面白いよね☆
内の結構は待ってたときあったナァ〜
最近、私はDQ8にはまってます☆
ちなみに、このレスでは、お勧めゲームについて、
話すのもOKです! 

くりりん

2011/3/8 18:51:36 [105]

私も・・・・、DSとwiiしかもってませんがwwwpsp買いたいッ!
DS、トモダチコレクション・わがままファッションガールズモード(魔利亜s、私も好きです)
wii、やわらか頭塾
・・・ですかね;;psp今年のクリスマスにしようかなっておもってます^^
 

魔利亜

2011/3/8 17:51:14 [172]

私のお勧めはぁ♪
PSP…アイルー村 モンスターハンターV です*^u^*
Wii…Miiパーティ Newスーパーマリオ
DS…わがままガールズモード など。
 
です^q^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース