戻る

小説(書いてみた)

利菜 No.1591|2011/3/6 20:3:26

クリックありがとうございます^^
ここで、ちょっと変わった小説でも書こうかと思いました;(更新は7日から)
まあ、少しの気分で書いているので、上手な小説は作れませんが・・・;
見てほしいな〜と思っています^^

 

利菜

2011/3/31 17:5:43 [335]

 

利菜

2011/3/31 17:5:39 [136]

ちょっと完了させてもらいますw
ありがとうございました〜♪ 

利菜

2011/3/30 17:30:27 [572]

歯界3,4をすぎ・・・
やっと丼界へ!
<あ、皆は戻らないと!お母さんが心配するよぉ〜>
晴<そうだね!戻ろう!>
利里<じゃあねぇ〜!>
羅衣流<じゃあ、ごきげんよう、利菜!>
***ピーチの国は、今日も平和です。***
【終了】 

利菜

2011/3/29 16:41:41 [624]

晴流たん>現実とは違うから^^
実質辞めてるからねw
だから空設定で42lvw
〜〜
葵<じゅんちゃんは・・・西部5じゃないかしら。前に称号獲得イベントを進めてるって手紙で言ってたわ。>
?<あら、私は歯界でじゅんを見たわよ>
<羅衣流・・・いつの間に100lvになったのよ;>
羅衣流<だから、HOMEをたてたついでに売るものを探しに来たのよ>
利里<らーちゃん、ところでじゅんたんが来てたって・・・>
羅衣流<私、じゅんが歯ナビを買うのを見たもの。そして、桃界に行ったわ。
そして、じゅんはすごく周りを気にしてたわ。>
晴<・・・仕方ないな・・・
歯界2へ進むか!>
皆<了解〜(晴が仕切るなよ・・・)☆>
羅衣流<わ、私も行くわよ!> 

品川晴流

2011/3/28 21:12:28 [825]

13Lvで歯界より遠くにいけるのか・・・;
じゅん様! 恐るべし(笑) 

利菜

2011/3/28 20:44:13 [45]

〜歯界〜
マ<葵さん!>
葵<利菜ちゃん!利里ちゃん!>
<ねぇ、葵ちゃん、じゅんを見なかった?>
葵<じゅんちゃん・・・?見てないわ。来たことないと思う・・・>
・・・え?
じゅんは・・・どこにいるの? 

利菜

2011/3/28 20:33:7 [180]

晴流ちゃん>言いかけたね、君w
〜〜
マナンカナンは嫌われてますねw皆にw 

品川晴流

2011/3/28 18:34:4 [396]

紫ババアって言いかけたw
おふぉふぉふぉ★ 

利菜

2011/3/28 17:56:10 [347]

【カウボーイ界1,2,3,4】
<いない・・・>
利里<じゅんたん、早いね☆てかいないなァ・・・どこだろぉ〜?>
晴<ところで紫バ・・・マナンカナンは?>
<アイツ?HOMEにおいてきたw
・・・まあいいや。連れてこよう〜(チッ)> 

利菜

2011/3/27 19:11:31 [279]

【桃界2】
<クリンLゲッツ☆・・・そろそろ飽きたしいこうか^^>
皆<もう〜!!?>
【桃界3】
利里<あれ?じゅんたんは?>
晴<進んだんじゃない?>
【桃界4】
<いない・・・>
・・・まさかッッ!!!
ふ<西部に進んでるんじゃない?> 

利菜

2011/3/27 17:20:8 [111]

りるちゃん>そう?毒舌・・・当然じゃないの☆((何が
〜〜
tomorrow〜明日〜
・・・何か、そういう小説書きたいなw(( 

りる夢

2011/3/26 20:27:41 [415]

アヒャヒャヒャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハライテェ
なんか利里ギャルっぽいね!けっこう毒舌☆
こんなキャラが良かったのサ 

利菜

2011/3/26 16:17:29 [44]

晴流たん、美璃ちゃん>笑った?・・・www((は?
〜〜
<まぁ・・・私たちは2へ進むから!じゃねっ☆>
晴<私、ついていく〜!・・・紫ババアがウケるからw>
利里<私も〜☆そういえば、じゅんたんは?>
<桃界3じゃない?あ、クリン(ついでにじゅん)へ向けてレッツゴー!>
【利里ちゃんと晴たんが仲間になった!】 

美璃

2011/3/26 12:36:17 [542]

wwwwww
ついでにこいつ等もww 

品川晴流

2011/3/26 11:31:53 [345]

紫ババア・・・?
(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \  

利菜

2011/3/26 11:21:4 [143]

りるちゃん>感づくの早いなw((
〜〜
?<あ〜!り〜な!>
?<利菜!>
<利里ちゃん!晴たん!>
ふ<あ〜!晴たん、珍しい!利菜ちゃんに用があるなんて!>
晴<まぁね>
利里<り〜な、元気みたいだね☆利里は元気だけどォ〜、葵たんは元気なのォ?
ついでにこいつ等も>
<あ、葵ちゃんは元気!私たちも一部除けば・・・>
晴<アイツね、紫ババア>
マ<紫ババアじゃないッ!しかもそれ、妖怪の名前じゃね〜かッ!>
黄<いいじゃん、マナン。【むらさっきー】でw>
ふ<マナクン・・・へッw>
マ<キー!何だよ、【むらさっきー】って!
それにふたば!気味悪いじゃねぇかよ!>
<自慢ばかりする君が悪いんじゃないの>
マ<皆で俺を見捨てるなあぁあああ!!!(泣)> 

りる夢

2011/3/26 9:33:10 [704]

利里夢ちゃん=私だ!!
ワーイ♪
さぁ!利里夢からメッセージは届いているかなぁ〜 

利菜

2011/3/25 17:53:17 [18]

りるたん、晴流たんありがとう^^ちょっと名前変えて使わせてもらうn((
〜〜
【ワープ!】
<ここが桃界か・・・久し振りだな^^あ!HOMEに晴美ちゃんが来てくれた!利里夢ちゃんも!>
マ<(ハッw)よかったなw・・・バー・・・>
<何ですって!!?>
マ<いや、何でもありません、何でも・・・はは、ははは・・・>
ふ<マナクンもダメじゃん〜!一言でやっつけられちゃ☆私なら・・・
マナクンを一発で自殺に追い込むこともできるけどネ☆>
黄<・・・ふたばちゃん・・・黒いね^^;> 

品川晴流

2011/3/24 14:32:21 [604]

利菜の小説おもしろ〜い♪
 

りる夢

2011/3/23 15:30:40 [872]

あ!り〜なアリガトウ ノдー
最近タイピングミスが激しくw
じゅんはなんか変わってるかなぁ〜〜☆
り〜なのHOMEには私の姿g((スルーOK!
 

利菜

2011/3/23 15:21:51 [196]

りるちゃん>マンカナンじゃなくてマナンカナンね^^;
〜〜
<ね〜、最初から行って見ない?>
ふ<桃界から?>
マ<は〜!!?葵さんは・・・>
黄<は〜ん、マナンカナンは葵がお気に入りなんだw>
マ<///んっなわけねーだろ!!?クソ!>
<こらッ!意地悪はおやめ!w
ついでだし、ピーチタウンの私のHOMEも見ようかな。
そして、じゅんの様子も見なきゃ!> 

りる夢

2011/3/23 8:45:48 [480]

マンカナン菌頑張れ☆
小田マリオ最高!いつ見ても吹くw 

利菜

2011/3/22 19:49:6 [584]

【歯ナビ!】
わ〜〜〜〜〜ぷぅ!!!
マ<ここが歯界か・・・簡単そうだなw>
<クソマナンカナン君、君の扱いかたの方が簡単だけどネ☆>
黄<さっ!早く早く〜♪>
〜迷子センター〜
葵<いらっしゃいま・・・あ!あげあげ君!利菜ちゃんも!>
<あ、あげあげ君・・・;葵ちゃん、久し振り!>
葵<うん!来てくれてありがとう〜!・・・可愛いッ!ふたばちゃん!マナンカナン菌!私、マナンカナン菌に会ってみたかったの〜!>
【どきぃ〜ん☆】
ん・・・今、マナンカナン君の心の叫び(【どきぃ〜ん☆】)が聞こえたきがしたぞ?
まあ、やっと好機がきたか(本性をださなければ)!マナンカナン菌! 

利菜

2011/3/22 19:43:58 [564]

りるちゃん>小田マリオ・・・てか【お黙り】と【マリオ】をかけただけだけどw
美璃ちゃん>お〜言え言えw

ぶっちゃけるとマナンカナン菌はいじられキャラですw 

美璃

2011/3/22 12:10:0 [87]

クソナルシスト野郎吹いたwwww
今度男子に使うwwww 

りる夢

2011/3/22 10:19:29 [190]

つけたし!小田マリオとクソナルシ野郎は、私の小説にも使わせていただきます☆ 

りる夢

2011/3/22 10:16:32 [306]

黄あげふろくん>葵ちゃん可愛いよ〜^^
小田マリオ!?
そんな名字だったのか!???マリオは!
クソナルシ野郎・・・・最高なんども吹いたw男子に言ってやろw
「クソナルシ野郎!!」
ってね 

利菜

2011/3/21 19:2:16 [630]

黄<ルンルン♪
今回は僕の出番がこないかな〜♪>
【探索!   どんち】
<よかったね、黄あげふろ!
いくわよ!>
タッタラタッタラ〜♪
黄<かった!
・・・ねぇ、歯界の友達に会いたいんだけど・・・>
<いいよ!何っていうの?>
黄<【葵】っていうんだ!迷子センターの看護婦さん!>
<じゃあ、行こうか!レッツ・ゴー!> 

利菜

2011/3/21 15:29:26 [309]

りる夢ちゃん>【葵】ちゃんの情報提供ありがと〜!
〜〜
黄<あぁ〜・・・お菓子は癒されるねぇw>
マ<てか黄あげふろ、何もしてねーだろ;ついでに利菜も;>
<お黙りクソナルシ野朗>
ふ<お黙りお!>
<ふたばちゃん、何それ?>
ふ<えっと、ひらがなに直すと・・・
おだマリオ!>
<・・・えぇ・・・>
シーン
黄<え!えっと・・・あ!そうだ!
そろそろ、冒険に行こうよ!> 

りる夢

2011/3/20 20:12:21 [32]

わ!おもしろそうな小説発見☆
登場人物名前希望! 

利菜

2011/3/20 19:20:10 [427]

友達から名前を使っていいといわれたので書きますw
じゅん(Jnne)ありがと〜!

こんにちは!私は利菜!
丼界1で活躍(?)している魔女なんだ☆
羅衣流<何やってるのよ!フッw
貴方なんか、絶対追いついてみせるわ!>
<そう?追いつくのを楽しみにしてるね☆>
こっちは羅衣流。丼界1で活動していて、92lv。高飛車w
ピーピーピー!
Jnne<利菜!?助けて〜!桃界で死にそうなの!>
羅衣流<も、桃界・・・^w^;>
こっちはJnne。13lvで、桃界で活動中。皆はじゅんって呼んでるよ☆
<ごめん!今は忙しくて・・・>
羅衣流<忙しくないじゃない>
<・・・もう、羅衣流!・・・じゃあ、私は行ってくるね☆>
羅衣流<ちょっ、私も行くわよ!>
〜丼界1〜
<よ〜し!戦うわよ!>
【黄あげふろ】
<マナンカナン菌!いきなさい!>
マ<行ってくるぜ!>
タッタラタッタラ〜♪
マ<はっはっは〜!俺は最強だ〜!>
<お黙りナルシ>
ふ<利菜ちゃん、大正解!>
【探索!】
【のりてん】
<ふたばちゃん!行くのよ〜!>
ふ<行ってくるね!・・・倒れないな〜・・・>
<もう一回!>
タッタラタッタラ〜♪
<やった!・・・一回休憩しようか?>
皆<賛成〜!> 

美璃

2011/3/20 18:31:48 [33]

パート2も楽しみにしてますww
てか以外にOKしてくれたwww
最強のナルシwww 

利菜

2011/3/20 18:6:52 [242]

【書いてみた・パート2 登場人物】
利菜 光の属性の女の子。
(登場人物を募集中!)
ペット
マナンカナン菌 自称【最強】のナルシ。
ふたばちゃん ほんわかしているけども二重人格。
黄あげふろ ムードメーカー的w 

利菜

2011/3/20 18:3:31 [55]

【前回同様秀真目線】
<・・・浅岡さん。・・・ごめん。付き合えない・・・>
瑠衣<え・・・?何で、あっさり・・・
・・・いいよ!私、斧崎君が梓をすきなの、知ってたから!>
<・・・え・・・>
瑠衣<ほらほら!早く告白してきなさいよ!
梓が凉君のモノになっていいの!!?>
<・・・ありがとう、浅岡さん!>
僕は、彼女の心遣いに感謝して、梓を探した・・・
いた!
<・・・梓ッ!>
梓<何?秀真・・・どうしたの?>
<・・・付き合って・・・くれないか?>
梓<///どうしたの!?・・・・・ありがとう^^
大好き!>
<・・・よかった・・・!>
梓<ちょっと!?どうしたの?本当に・・・走ってくるなり告白してきて・・・!>
まあ、そんなこんなで付き合うことになった。
最初は最悪だった彼女を・・・好きになれて、本当によかったと思う。
ずっと・・・このままでいられたら嬉しい、な・・・
【終わり】
とりあえず【最後はいい話】てきな感じになりましたねw
一瞬ですがw 

利菜

2011/3/20 17:4:33 [810]

美璃ちゃん>OK〜!
とりあえずほぼ強引に話書きますねw
【秀真目線】
今日・・・席替えがあった。
くじびきで、当てたのは・・・25.
瑠衣<あ〜!斧崎君と隣だ!嬉しいな!>
<うん^^僕も隣が仲いいひとでよかった!>
そう話しているときに後ろから聞こえたのは・・・
凉<隣は・・・瀬倉か!よろしくな!>
・・・寅岡と・・・梓?
梓<あぁ^^寅岡、よろしくね^^>
・・・何だ?これは・・・
初恋の時も同じだった・・・
俺は・・・梓が好きなのか?
そうなると・・・
<浅岡、後で話がある。屋上に来てくれるか?>
瑠衣<?いいよ!> 

美璃

2011/3/19 0:27:23 [648]

これからどうなるかが楽しみなのに!!www
ネタ尽きたって・・・・www
じゃあもう最後は梓sの取り合いでwwwww 

利菜

2011/3/18 21:39:43 [184]

・・・・・・飽きた;
てかネタ尽きた・・・; 

利菜

2011/3/18 17:27:30 [412]

凉<隣は・・・瀬倉か!よろしくな!>
<あぁ^^寅岡、よろしくね^^・・・ってか・・・
教科書・・・忘れてない?>
凉<あぁ!レンタル用女子はいるぜ〜!>
・・・女たらしめw
<じゃあ、早く借りてきなよ!先生から怒られるよ〜!?>
凉<へいへい>
・・・面倒くさ・・・
<って!早く借りて来い!!!>
凉<へへw了解だって言ったろw>
ああもう・・・
隣が寅岡で前が秀真で・・・大丈夫なのか?; 

利菜

2011/3/16 21:1:20 [956]

<あ、秀真は?隣、誰?>
秀真<えっとな、瑠衣だ・・・>
・・・瑠衣。
<・・・そっか!・・・せっかく秀真と放れられると思ったのになw>
秀真<悪かったなw>
・・・瑠衣が隣か・・・
こんなことになるなら、席がはなれているほうが、マシだ・・・; 

利菜

2011/3/16 18:56:31 [19]

新キャラ盛りだくさんなのだ♪

ー次の日ー
<おはよッ♪今日は席替えだよね☆>
真亜莉<あ、梓、復活したんだ!よかったね!
・・・あ、席替え?うんうん!・・・暦君が同じクラスならなぁ〜・・・>
暦(忘れられがちだが;)とは、本名は斧崎暦で、秀真の兄。究極のドライな3年生。
瑠衣<・・・私は、この席のままがいいけどね^^>
・・・そうか。瑠衣は・・・秀真が好きだったんだ・・・
そう思ったとたんに、気分が暗くなる。
そして、席替えが始まったーーーーー
席替えは、くじ引きだった。(↓が番号である。)
 1  2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31 32
33 34 35 36 37 38 39 40
パンダ、パンダ、パンダ、パンダ、パンダ!(←席替えのおまじない)
引いたくじは・・・
<!34!真亜莉、どうだった?>
真亜莉<私はね・・・23!あ〜ぁ、梓と遠くなっちゃった;>
秀真<俺は、25だぜ!>
凉<・・・やった!33!ラッキー3☆>
?<・・・寅岡君、それは、ラッキー7の間違いでは?>
瑞希<あ、瀬倉さん!何番だった〜?私は40で、葵は35だけど;>
葵<・・・瑞希、私の番号まで言ってどうするの・・・>
?<あ、また葵ちゃんと隣かぁ〜!>
葵<き、城崎誠!近づくな!>
<・・・;葵さん;城崎君;>
城崎誠君は、寅岡と同じ変態イケメンに分類される。(特に葵さんにくっついてるw)
そういえば、秀真は・・・? 

利菜

2011/3/15 18:14:33 [929]

・・・ん?
うっすら見えたのは、見覚えのある横顔・・・
<・・・寅岡?>
凉<・・・?あ、あぁ!瀬倉!起きたか?>
<・・・うん・・・とりあえず、教室に戻るnーー>
凉<いや、瀬倉は早退するんだよ。38度もあるからな;俺が月原の話を聞いたときに、言ったんだ。>
<ありがとう。皆には帰ったって伝えといて。後・・・笠岡さんにも。
ありがとうって、言っといてね・・・>
凉<了解!そのかわり、後で何かおごれよ!>
<・・・わかったわよ;じゃあね。>
あの疲れは、疲労のせいだったのか・・・・・
まあ、一日くらい休んだって・・・いいよね・・・ 

りる夢

2011/3/15 14:17:50 [433]

り〜〜〜な!(←滑り込んできましたー!!
ウザくて変態だけどイケメン!
は、私のクラスにもいるよw
これからも読むから・・・・
頑張ってね! 

品川晴流

2011/3/14 22:39:3 [538]

最初から、すべて読ませていただきましたッ!
続き気になる〜♪
 

利菜

2011/3/14 19:42:56 [969]

ー次の日ー
<あ〜・・・ダル・・・>
ゴスッ
秀真<おっス〜!>
<・・・痛い!何するの!?>
秀真<何って・・・頭にグーを軽くのせただけだぞ;>
・・・だよね・・・気のせいかな;
てか、最近体が重い・・・何で?
?<・・・さ、・・・ずさ!梓ッ!!!>
<あ!ご・・・ごめん!真亜莉!>
真亜莉<どうしたのよ〜!いつもは100mそうは一位なのに、今日は5位(ビリ)なんて・・・>
<いや、分かんない!最近頑張りすぎたのかな、全然休んでないし・・・後で、保健室に行ってくるよ^^>
瑠衣<大丈夫?>
<うん^^>
先生<では走ります。よーい・・・ピー!!!>
あ・・・走ってるのに・・・・・い・し・き・が・・・・・
ドサッ
真亜莉<梓!!?>
すると、うすら意識のなかで聞こえたのは・・・
保険委員会の笠岡瑞希の声だった。
瑞希<私・・・私、保健室に連れて行きます!今日の保険委員会・・・寅岡君を呼んで!>
寅岡・・・?
え・・・・・寅岡には、今は・・・
そこで、意識がなくなったーーーーー 

美璃

2011/3/13 13:0:25 [4]

瑠衣c・・・・こ・・・怖いww 

れいなんな

2011/3/13 8:33:18 [157]

わぁ〜おもしろいね!
次楽しみぃ〜((>ω<#っ===3
頑張ってね☆上げ↑ 

利菜

2011/3/12 20:43:40 [159]

ちょっと番外編w
〜瑠衣の初恋〜
・・・梓に適わないのは分かっていた。
・・・でも・・・
負けたくなかったーーーーー
*放課後・学校*
<ねぇ、斧崎君!話があるんだけど・・・いい?>
秀真<いいよ^^何?>
<あのね・・・
唐突で悪いんだけど・・・私と、付き合ってくれないかな?>
秀真<・・・・・ありがとう^^
すこし・・・考えさせてくれないかな?>
<いいよ^^・・・じゃあね!>
タタタ・・・
言えた!
私にも告白・・・できた!
【梓には適わない】・・・って、自分でも重々承知していた。けど・・・
ここまでキタからには、もうひけない。
・・・だから・・・梓にだけは斧崎君を取られたくない・・・! 

美璃

2011/3/12 16:7:24 [241]

今更ですwwww
もうなんだかな〜…
ドキドキしますわw 

利菜

2011/3/12 15:54:22 [123]

<・・・・・どうしたの?急に!
あ、分かった!今はやってる【告白ゲーム】でしょ!私をからかったって面白くもなんともないんだから!>
凉<ボソッ・・・そうだよな・・・
浮気性の俺だもん。信じてくれないよな・・・
ま、返事はいつでもいいからさ!考えといて!>
・・・無理だよ。
だって・・・私は・・・気付いちゃったし・・・
<・・・考えるなんて・・・>
と言いかけたときには、もういなかったーーーーー
混乱してきたかも・・・;
・・・なので、家に帰って自分の部屋で整理することにした。
瑠衣は秀真に告白して、寅岡は私に告白して、
・・・私は、秀真が好きで・・・
<・・・もうッ!わけわかんないよ!!!>
私は、ベットにダイビングしながら、呟いた・・・ 

利菜

2011/3/12 15:47:3 [954]

美璃ちゃん>私的には【今更かいw】ってカンジだけどw((
〜〜
その日・・・私は、勉強に身が入らなかった。
それを心配したのか、真亜莉や秀真が【どうしたの?】と言ってくれたが・・・
瑠衣のことで頭がいっぱいだった。
そして放課後ーーー
凉<・・・瀬倉、今から用があるんだけど・・・いいか?>
私は、瑠衣と真亜莉と秀真と帰ろうとしたときに、呼び止められた。
<何?・・・早めに言ってね!
ところで・・・どうしたの?>
凉<・・・あのな・・・
俺・・・瀬倉が、す・・・好きなんだけど;>
<あは!そっかぁ・・・>
・・・って!
コイツ(寅岡)が私を!? 

美璃

2011/3/12 14:17:44 [925]

あぁ・・・・
切ない恋愛小説・・・・・
みててカナシィョォ(ノД・`【涙・゚・】
 

利菜

2011/3/12 13:18:43 [184]

美璃ちゃん>それはどぉお〜もw
〜美璃ちゃんの要望にお答えして書きましたw〜
<そうなんだ^^瑠衣、よかったね♪>
瑠衣<うん!あっ、今ね、料理部のコンテストの朝練があるんだ!いつか、真亜莉と見に来てよ!じゃあね!>
<う・・・うん^^じゃあ、>
瑠衣が早くかけて行った後・・・私は、しばらく立ち尽くしていた。
そして・・・ふと考えた。
・・・あぁ、私、もしかして・・・
秀真が・・・好きだったのかな? 

美璃

2011/3/11 20:20:47 [723]

利菜にゃん>飽きるなよ!!私のひそかな楽しみなのに!
アゲ 

利菜

2011/3/11 20:9:52 [402]

テトテトぉ>ありがと〜^^
最近は飽きた(笑)(( 

♪重音テト♪

2011/3/11 12:37:1 [486]

下がってるから、上げておくね♪
コメントしないだけで、読んでるからbb 

利菜

2011/3/9 18:53:29 [879]

次の日・・・私は、足が重かった。
昨日の瑠衣の言葉が耳から離れなく・・・眠れなかった。
すると後ろから、聞きたくなかった声がきこえた。
?<梓!>
<・・・?あぁ・・・秀真。おはよ。>
?<ちょっと、梓!私もいるわ!>
秀真の後ろにいたのは・・・
瑠衣だった。
<る、瑠衣・・・>
瑠衣<秀真、先に行ってて!>
秀真<ああ^^>
え・・・?
秀真・・・?
なんで、瑠衣が呼び捨てにするのーーー?
瑠衣<・・・あぁ。梓に言い忘れてた!私、秀真に告白したの!>
こ・く・は・く・・・
・・・ってえぇえええ!!?
瑠衣が秀真に・・・告白!?! 

利菜

2011/3/8 20:17:45 [146]

一番最初のレスに返信☆
セラちゃん>楽しみにしてくれw私もセラちゃんの小説を楽しみにしてるからねw
美璃ちゃん>ageセセセセセンキュ〜☆w 

利菜

2011/3/8 20:11:17 [655]

次の日、私は学校へ来ると・・・靴箱に手紙が入っていた。
<あれ?・・・瑠衣からだ。>
【梓へ
中休み、体育館裏へ来て下さい。
瑠衣】
〜中休み〜
<何?瑠衣・・・>
瑠衣<私・・・絶対に梓に言わないといけないことがあって・・・
あのね、斧崎君を・・・取らないでほしいの。絶対!
取ったら・・・梓を嫌いになるからね!>
<え?瑠衣!!?それってどうい・・・>
瑠衣<そのくらい、自分で考えて!>
そういい残して、瑠衣は先に行ってしまった・・・
〜〜
放課後、私は瑠衣と帰りが一緒になった。
瑠衣は、顔を少し怖くしながら、言った。
瑠衣<梓・・・さっきは、ごめんね。
言い過ぎたかも・・・>
<る・・・>
瑠衣<でも、前言撤回はしないから。
私は、斧崎君が好き!・・・梓だからって、容赦はしないし、負けたくないわ。
・・・あ!曲がり角だ。じゃあね、梓^^>
瑠衣は、さっきのコワイ顔とは裏腹に、とても優しい顔をして去っていった・・・ 

利菜

2011/3/8 19:48:10 [205]

美璃ちゃん>ありがとう〜☆
ドキドキ!!?この下の下の下の作品が!!?w 

美璃

2011/3/7 20:42:16 [315]

お…おもしろい!!
ドキドキしますね〜フゥ…
続たのしみにしています★
アゲ 

利菜

2011/3/7 20:36:58 [213]

真亜莉<!イケメン〜!!!>
真亜莉・・・また乗り換えたな(笑)
<秀真・・・誰?>
秀真<あぁ^^これは僕の兄で、斧崎暦。兄さんは、ここで芸能界活動をしているからココで一人暮らしをしていて、僕は故郷で両親と暮らしてたけど、父の転勤でここにきたんだ^^>
暦<・・・よろしくな・・・>
真亜莉<ハイッ!よろしくね、お兄さん!キラ(*ゝ∀・*)キラ>
真亜莉は完全に兄さんに心を奪われたみたいだ。
その時・・・
瑠衣が、秀真を熱い視線で見ていたのを見たが、私は何も言わなかった。
だけどそれは・・・恋の嵐の幕開けだった・・・ 

利菜

2011/3/7 20:31:8 [783]

次の日、私は約束どうりに真亜莉と瑠衣を誘った。
瑠衣<え!?屋上の宝石箱!?楽しみにしているわね♪>
?<は!?宝石箱!!?
財宝とかが隠れてるヤツだろ!?ついて行っていいか〜??>
真亜莉<え!!?斧崎君が!?やった〜♪
・・・あ!斧崎君〜☆誘ってくれてありがと〜☆>
<秀真!おはよう^^
瑠衣と寅岡も来るけれど・・・いいかな?>
秀真<もちろん^^人数が多いほうが楽しいしね^^>
ー放課後ー
瑠衣<わぁ・・・!綺麗・・・!>
凉<はー!!?これが宝石箱〜!!?>
真亜莉<寅岡君!夕日が綺麗じゃない!>
皆(寅岡以外)、夕日に感動しているようだ。
するとーーー
【バンッ!】
?<秀真か。ココに来てたんだね^^>
秀真<兄さん!>
・・・兄さん!? 

利菜

2011/3/7 20:19:52 [924]

ーーー放課後ーーー
私は気分転換に屋上へまた行った。
<フゥ・・・風が気持ちいいな〜!
・・・今日はいろんな事があったなぁ・・・寅岡は変なことを言うし、秀真は名前で呼べとか言うし!>
?<悪かったなw・・・梓>
<///!!?し・・・秀真!>
秀真<ちゃんと名前で呼んでるみたいだな!>
<ところで・・・秀真は、なんでココに?>
秀真<それは・・・ココに来れば分かるさ☆>
<も〜・・・何よ、ちゃんと教えてくれてもい・・・>
私が見た光景は、雲と雲の間で輝いている夕日だった。
秀真<きれいだろ?昨日も、この学校の知り合いに聞いて、見ていたんだ。>
<うん!・・・明日も来ていい?>
秀真<もちろん!真亜莉ちゃんも誘っておいてくれ!>
<・・・・・真亜莉?>
何故、真亜莉を・・・?
秀真<真亜莉ちゃんは、僕を秘密の場所につれていってくれたんだ!花がたくさんあって、綺麗なところに!だから、お返しにこの夕日を見せてあげたいんだ。>
・・・真亜莉、あの花園を見せてあげていたんだ・・・
でも、なぜかいま、秀真が真亜莉の話をしたときに・・・心臓がドキッとした。
・・・何故・・・? 

利菜

2011/3/7 20:9:21 [805]

ガシャッ
<と・・・寅岡!何するの?///>
凉<斧崎とはどういう関係だ?>
<?何が?
私はね〜、昨日、屋上で秀真に会っただけよ!しかも初めて!それがどうかしたの?>
凉<・・・【秀真】・・・ねぇ・・・まあ、いいか!じゃあな!悪かったな!>
・・・はぁ?
寅岡・・・怪しいな; 

利菜

2011/3/7 20:6:19 [143]

ー昼休みー私は、実行委員会へ斧崎と行った。
といっても、斧崎は学校見学をするついでに来たいと言ったからだけど・・・;
私たちは、卒業生を体育館へ迎える【花のアーチ】の花を作っていたのだが・・・
<斧崎も手伝ってよ〜!><こんなの終わらないよ;>
秀真<え〜・・・まあ、いいよ^^僕も暇だしね^^>
そして・・・100個完成!
キーンコーン・・・
<ありがと〜^w^斧崎のお陰で間に合ったよ!斧崎は器用だね^^>
秀真<そうだね・・・ねぇ、梓さんは僕の事を【秀真】って呼んでくれる?
僕も【梓】って呼ぶからさ・・・///>
<・・・いいよ///じゃあ、先生のところに行きなよ!探してたから!>
秀真<じゃあね!梓!>
お・・・男の人に【梓】って呼ばれたの・・・初めてだ///
なんか・・・テレるなぁ///
?<瀬倉ッ!>
<何?誰ーーーー>
ガシャッ 

利菜

2011/3/7 19:51:27 [22]

3話
次の日、そのとうりに斧崎は私のクラスに転校してきた。
秀真<斧崎秀真です。よろしく^^>
女子<きゃあぁあああああ〜〜〜!!!>
彼の姿を見た途端に、女子からの悲鳴が彼を襲った。
やれやれ・・・イケメンも大変だな。
私は内心そう思いながら、外の木をボーッと見つめていた。
すると、視線を感じたのか、斜め前ー窓側のちょうど木の前の席ーの、寅岡凉がこっちを向いた。
凉<瀬倉?どうしたんだ?ボーッとしてるが・・・そんなんじゃ実行委員も務まらないぜ!>
<・・・はぁ?女といつもブラブラ遊んでる寅岡の方がよっぽど勤まらないわよ!>
なんて冗談を言ってるときに、斧崎は私の前を通り過ぎた。
斧崎は、偶然私と真亜莉の間の席だった。
私のほうを見た斧崎は、【あぁ、先日の瀬倉・・・梓さん】とでもいうように、ニコッとしてみせた。
やっぱり、初対面では少しムカついたけど、イケメンに変わりはないもんね。
だけど、それを見ていた寅岡がすごく不機嫌そうだったのに私は気付いていなかった・・・ 

利菜

2011/3/7 18:31:10 [660]

人が・・・いる!!?
<・・・だ、れ・・・?>
?<初対面の人に誰ときくのは礼儀がなってないですね;
まずは自分から名乗るものだと思いますよ?>
うわ、何かムカつく・・・;
<・・・瀬倉梓です!
私も名乗ったのですから・・・あなたも名乗ってくれますよね?>
私には、誰にも言えない秘密がある。それは・・・
ブチきれると人格が変わるということ。
まあ、そのおかげでいろいろ助かってるんだけどねw
秀真<ふ〜ん・・・先ほどは失礼いたしました。
斧崎秀真です^^明日、この学校の2−Bに転校してくるから、下調べをしてたんだ^^>
?<え!?私のクラスだ〜!偶然〜!>
後ろから、キャア〜という悲鳴の後に、聞き覚えのある声が聞こえた。
・・・大体、私のクラスでもあるんだけど・・・;
<や、ヤバッ!ま、真亜莉!>
真亜莉<【ヤバッ】って何よ!一言、いらなかったでしょ!!?
ところで、誰!?このイケメン!紹介しなさいよ!!!>
秀真<斧崎秀真です^^よろしく^^>
まったく、真亜莉のヤツ・・・
早速、斧崎におのりかえってヤツか・・・; 

利菜

2011/3/7 18:1:31 [43]

空は青く透き通り、風は私の頬に向かって冷たい風を吹きかけている。
私は今屋上でとてもイライラしている。
<あ〜もう!真亜莉も瑠衣も私のことをバカにして!やってらんないわよッッ!!!>
理由は・・・
〜1時間前〜
先生<それでは、今から【卒業生を送る会】の実行委員を決める!
実行委員を受け持っていないヤツはジャンケンをするから出て来い〜!>
あ〜やだなァ・・・
一番面倒なんだよね、しかも大坂(担任)のクラスだしさ〜・・・
それで、ジャンケンをして、私が負けたという・・・;
しかも、実行委員のパートナー(?)は、寅岡凉だし!
寅岡凉は、【ウザくて変態だけどイケメン!】で有名な学年1の遊び人。
私は大嫌いなのである。
しかも・・・
真亜莉<いいな〜!私、今は凉君を狙ってたのよ〜!>
貴方はよくても、私は大迷惑なんです。
瑠衣<梓・・・頑張ってね;>
嫌です!(断言)
まあ、そんなこんなでとてもイライラしてるという;
〜〜
<あ〜もうッ!イライラするなぁ!・・・野球のボール?
野球部も真亜莉も瑠衣も私のことを妨害してッ!こんなものッ!>
?<・・・うっせェな・・・>
・・・ん?
人が・・・いる!!? 

美璃

2011/3/6 20:43:12 [747]

小説楽しみにしてます★彡
アゲ 

*セラ*

2011/3/6 20:23:47 [990]

利菜の小説楽しみにしてるよ〜☆
 

利菜

2011/3/6 20:7:59 [482]

登場人物忘れてました;
【登場人物】
瀬倉梓 普通のトキは明るいけれど、怒ると人格が変わりクールになる。二重人格。成績はとてもいい。
月原真亜莉 イケメンとかに弱く、恋多い女の子。梓からは【時々ウザイ】とか・・・;
浅岡瑠衣 フワフワしてて可愛くて優しい【女の子の憧れ】という感じの女の子。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース