戻る

小6向け!小学校について語り合おう!!

彌鳥 No.1588|2011/3/5 19:6:33

クリックありがとうございます。タイトル通り、学校について語り合おう!です。
小6の方たちはもう卒業・・・。残り少ない小学校生活について語り合ってみませんか?
ちなみに私も小6です。例えば、小学校最後の席替えとか、学校であった大ニュース、ホワイトデーやバレンタインデーなど。友達や学校のクラブ、委員会のことなど。なんでもいいですよ。ただし、小学校に関することです。荒らしは絶対に禁止!!そして小6専用です。
みなさんたくさん語り合いましょう!!

 

彌鳥

2011/4/6 17:40:7 [916]

 

カノノン

2011/3/29 15:5:51 [224]

3/25卒業しました
号泣してた友もいましたケド私は泣かなかったです
でも、感動しました・・・(泣) 

はらら

2011/3/25 19:27:3 [958]

おおっ!お久ですな〜(^^♪
最初は絶対泣かないって思ってたけど涙浮かべてる
先生の顔見たら涙止まらなかったです…
卒業証書大事にしよ…(>_<) 

みっさー

2011/3/21 16:53:36 [854]

お久です☀
私たちの小学校では、
卒業式の歌と門出の歌を歌いました!!
で、退場の時に旅立ちの日を歌ってもらいました!!
意外と泣いてないですww
3月18日でした!!(卒業式) 

ゆりほ

2011/3/19 23:11:7 [69]

おひさです

卒業式無事終わりました(キラッ(>ω<)****
泣きました。。。男女ともに、先生も、保護者も大泣き><(教室で///)

やばかったです/// 

彌鳥

2011/3/19 12:4:6 [907]

みんな、お久です!昨日卒業式で、おもいっきり泣いたよ・・・
なんかさびしくて・・・・ 

はらら

2011/3/16 21:59:52 [420]

下がってきたからage 

彌鳥

2011/3/13 9:20:15 [926]

真紅さん、4曲も歌うんだ!!
すごいですね〜! 

真紅

2011/3/12 22:39:40 [592]

「COSMOS」、「広い世界へ」、「旅立ちの日」、「HEIWAの鐘」です^^ 

彌鳥

2011/3/12 21:25:3 [277]

旅立ちの日って多いんだ〜!けっこういい歌なんだよね。初めて聞いたとき泣いた。 

はらら

2011/3/12 21:9:51 [207]

うちは「旅立ちの日」と「あおげば尊し」かな・・ 

彌鳥

2011/3/12 20:45:20 [909]

次は卒業式に歌う歌を教えてください!
私は「さようなら」と「旅立ちの日」です!みなさんはッッ?! 

彌鳥

2011/3/10 19:58:42 [8]

うん!!はららもそうしなよ!きっと先生よろこぶゼッb 

はらら

2011/3/10 18:25:2 [797]

プレゼントかぁ‼
考えてなかったなぁ(*^。^*)
友達と相談してみよっ☆ 

彌鳥

2011/3/10 18:1:0 [658]

こんにちは!みんな、遅いね〜!
あたし、18日だから、カウントダウンしてるよ!!
ところで、先生にプレゼントとかあげる?
あたしは学校で仲良し4人組なんだけど、みんなでお金出し合ってマグカップ買ったよ!みんなは?? 

はらら

2011/3/10 16:49:10 [895]

確か3月19日‼
でもあっというまでしたね(^_^;) 

花恋

2011/3/10 6:21:8 [652]

6年だけどもうすぐ卒業式です。
卒業式は3月23日です。 

彌鳥

2011/3/9 15:31:2 [993]

ところでみなさん、卒業式っていつですか?あたしのところは3月18日です。 

彌鳥

2011/3/9 15:30:58 [778]

ところでみなさん、卒業式っていつですか?あたしのところは3月18日です。 

彌鳥

2011/3/9 15:29:40 [466]

リーサsですよね〜!!
あたしも超涙もろいんだよね〜。
だって卒業式の練習で泣きそうになったから。 

リーサ

2011/3/7 14:32:10 [660]

卒業式、ヤバいかも〜〜!!!
結構、涙もろいんですよね・・・ 

はらら

2011/3/6 20:55:11 [106]

age 

はらら

2011/3/6 20:42:51 [694]

たしかに送る会←(省略)ではみんな泣いてなかったけど
友達が卒業式の日、涙で顔がはれあがりそうとかいってたなぁ(笑い)
中学になったら色々変わっちゃうもんねぇ・・・・・ハー
age 

彌鳥

2011/3/6 19:37:25 [303]

ゆりほs、6年生を送る会泣かなかったんですか?
やっぱり・・・うちの友達も泣いてなかった・・・
でもさすがに卒業式は泣くかな? 

ゆりほ

2011/3/6 18:59:48 [547]

入りますbb
卒業式…泣くかもです6年生を送る会は全く泣きませんでしたΣd(゚∀゚。)
以外にtk、みんな泣いてなかったしww
 

彌鳥

2011/3/6 18:46:8 [170]

みっさーs書き込みありがとう。
3000円もらえるなんていいな〜。
うちは2000円分の図書券だよ!
あとうちの学校はチョコもってきてよかったよ。
ふつうに先生にチョコあげてたよ。でもそのせいで事件もあったよ!
男子が女子にもらったチョコをその女子の前でふみつぶした、っていう事件。
その女の子ないちゃったけどね・・・チョーかわいそうだった・・・・・・

じゃんじゃん書き込んでね。
てか、はららも泣くんだ〜!!だよね〜。
絶対号泣する。 

はらら

2011/3/6 18:17:50 [315]

みっさーs>3000円も貰えるなんてうらやましいです(^_^;)
        ハァ・・・いいなぁ・・・
                ageマス 

みっさー

2011/3/6 16:40:37 [767]

多分、もう席替えないかも・・・;
昨日、最後の子供会がありました^^
最後なので、3000円貰いました^^ 

みっさー

2011/3/6 16:39:22 [464]

参加します^^
約1カ月前のことですが、バレンタインデーの時にチョコ持ってきた人と
貰った人が怒られていました!
私は、持ってきてなかったのでセーフですww
貰った人は可哀そうですね^^
ageますww 

はらら

2011/3/5 20:40:32 [505]

あげていなかったのであげます<すみません> 

はらら

2011/3/5 20:35:52 [984]

みなさん、どしどし書き込んで下さい!
私も絶対涙とまらなさそう・・・(・。・;
  アゲ‼ 

彌鳥

2011/3/5 19:20:24 [138]

ちなみに主催者は私とはららです。 

彌鳥

2011/3/5 19:16:46 [773]

では、最初のお題は卒業について。
みなさんは卒業式泣くと思いますか?私、絶対号泣します。
なぜなら、6年生を送る会(みなさんもありますか?)で泣いてしまいました・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース