戻る

デコキャラファンタジー、トレジャーハンドレッドやってる人集まれ〜!

グラディス No.1584|2011/3/3 18:11:25

皆さん、やってますか!?
面白いですよね^V^
私はトレハンが好きです☆
皆さんはどっちが好きですか?
トレハン、デコキャラ、攻略など話していきましょう☆

 


        上げ

デェイラ

2011/8/9 21:41:5 [865]

■(勝手に)トレハン近状報告■
今回のイベントはかなり厳しかった・・・・です(汗
ランキング見てもコンプされた方は200レベル以上でしたw
(中にただお一人100レベ台の方が^^
しかも今回コンプされた人数は・・30人くらいでしたよねw
今回のイベントは今までにないモノでしたので、ある意味では
ハイレベルの方やコンプ数の多い方々が有利だったと思います(汗
今回のイベントはまさに戦争・・・本格的な?争奪戦でしたw
いやはや恐ろしかった><
こっちでもイベントしてくれればいいのになーと思う今日この頃でしたw
以上報告終わりw 

グラディス

2011/8/6 16:5:57 [714]

はやさん一回見たことありますw
下がり気味なのでアゲアゲw 

はや

2011/7/12 17:53:31 [919]

私はトレハンではギルメン10名で活動しながら
お金を稼ぎ中です^^ 

グラディス

2011/7/6 15:18:42 [478]

すいません;
また放置状態でした;
あげときますw
最近グラは種売ってG中ですw 

デェイラ

2011/6/27 17:9:29 [684]

■(勝手に)トレハン近状報告■
レベルが上がると中々宝の争奪戦が激しくなります(汗
ああ、怖い><
相手より先にコンプせよ!作戦は・・もう通用しないかもですw
それにしてもトレハンにはイベントが沢山あるのにこちらは放置状態・・・
せめて年に二回くらいはイベントしていただきたいものでうすねw
(あトレハン関係なくなってきたわ(汗
この辺で終わりますw
報告完了w 

デェイラ

2011/6/11 1:55:32 [737]

■(勝手に)トレハン近状報告■
イベントも今週の日曜までですが・・・・
今回初の イベント品コンプ です★(夜中に奇襲し・・・w
あ、もちろん単品以外の複数品を狙いましたよ!?
(一つのは盗りません><
あ、ですが単品盗られたら同ように単品は奪い返しますよw(粘着するぞ^^
できる範囲でですがw(相手が忘れた頃に奇襲しますよwご注意をw
と言いつつレベはそんなに高くないですがw
レベル上げ&コンプ頑張るぞw
(名前は・・・ヤナギ・マオです^^見かけたらアバ設置お願いいたしますw 

デェイラ

2011/6/7 17:24:24 [901]

■♪重音テト♪(テトちゃん^^
こんにちはw
検索機能なんてあったの!?(え?
わざわざありがとう^^
私稀に出没してるよw
あ、アバ設置しちゃいましたw(幽霊だけどw
レベルいつの間にか上がってたりw
死にかけのカエルさんとかw(疲れてますのかな? 

♪重音テト♪

2011/6/7 17:18:44 [219]

久しぶりにトレハンINしてみました>▽<
検索機能を使ってイラちゃんを探し出しウィンクw
※注意※
 ストーカーではありません。
イラちゃんLv高いわ><
 死にかけのカエルさんがカワイイなぁ〜♪♪ 

グラディス

2011/6/6 17:47:7 [679]

ちゃっすw
スレ主放置状態でしたw
申し訳ないw
いろんな方がやっていますね^^
見かけたら声かけたいナァ(´∀`*)
またトレハンイベがw(イベ早く終わってほしいと思う人wおい 

デェイラ

2011/6/5 19:21:40 [844]

■勝手にトレハン近状報告w■
こんばんは^^
またもや「イベント期間」に突入しました><
ヤハリ居弁期間中はINのみしますw(狙われないようにするためw
イベント品の盗られ率は非常に高いです><
(レベル低いと不利ですw)
皆様もお気を付けをw
以上勝手に近状報告でしたw 

やがみ

2011/6/5 16:26:42 [119]

お久しぶりです^^
トレハンの方はパス忘れてしまったので、桂でプレイする事が出来ません;;
今は「やがみ」でプレイしていますので・・・また触れ合ってやって下さい。
デコキャラの方はなぜかいつもログインしても「エラー」になっちゃうんだよな(´・ω・`)
(個人的な事です。御免なさい;) 

はや

2011/6/4 8:55:30 [109]

トレジャーハンドレッドもデコキャラファンタジーもやってます!!
ちなみに、マジックキャッスルとチビファンタジーとチビクエストも
やっています!すべて「はや」と言う名前でやっています。
デコキャラファンタジーは今現在は、あまりやっていません。
ピーチにはまっちゃったもので・・ 

デェイラ

2011/6/3 22:15:0 [909]

■勝手にトレハン近状報告w■
最近とあるギルドからの集中攻撃を受けましたw
ま、もう盗られまくるので仕方ナイので夜中に盗まれるシリーズをコンプしましたw
そしたら急に集中攻撃から開放されましたw
先々の物をコンプしていつか・・反撃するつもりですw
夜の奇襲に注意ですw
夜中に盗みますよw
やられたらやり返す・・それがトレハンw
(あまり戦いは好ましくはないのですが致し方ありません^^
反撃開始宣言でしたw 

魔弓

2011/5/28 9:33:1 [488]

こんにちはあささぎさん^^
 

爆裂美

2011/5/27 20:45:33 [920]

トレハン→あささぎ です(´・ω・`)
こっちは放置2年突破です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

魔弓

2011/5/24 15:36:4 [658]

はじめまして。
参加します。
トレジャーハンドレットやっています!
名前は同じです。
まだ初心者ですので、宜しくお願い致します。
 

デェイラ

2011/5/24 15:27:34 [888]

下がってきたので上げますね^^
(お忘れなくw
☆(勝手に)トレハン近状報告☆
やっとレベ100突破しましたw
イベントもないので安心してレベル上げれますw
イベント嫌いなのですよw(ターゲットにされまくりなのでw怖いよ>< 

玉森愛奈

2011/5/8 11:14:41 [981]

アレルsですか・・・・
・・・忘れましたかもです><
 

カカオ200

2011/5/8 11:9:59 [868]

この頃トレハンやってないからなぁ〜;
デコキャラは夜にやってることがおおいです☆
見かけたら手紙送ってくださいw 

グラディス

2011/5/7 8:41:22 [697]

アレルです^^
男にしてありますもんで(笑) 

玉森愛奈

2011/5/6 20:34:30 [622]

こんばんは^^
・・・そうでしたっけ><;
ごめんなさい><
忘れたかもです><
名前なんですか??
 

グラディス

2011/5/6 17:19:13 [916]

デェーさん>確かに・・・そんなイベが;
呟きコーナーか^^いいねぇ^^
玉森かんなさん>そうなんですか^^グラは会ったことがありません;
玉森愛奈さん>そうなのですか^^っていうか、前、話しましたね^^ 

玉森愛奈

2011/5/3 11:41:50 [593]

こんにちは^^はじめまして、玉森愛奈です^^
トレハン、デコキャラ両方やってます♪
名前は・・・同じです♪ 

デェイラ

2011/5/2 15:18:0 [778]

◆トレハン近状報告w◆(勝手にw
トレハンイベント開催中w
◆「皐月イベント」です☆
◆開催期間は5月2日(月)〜5月9日(月)まで◆
◆呟きコーナーw(勝手にw
しばらく(イベント期間中)はお休みしようかなw(レベル低いのでw
レベルが低く&ギルドに加入してると余計狙われる確立高くなりますw
(皆様ご注意をw
ああ、怖いw 

玉森かんな

2011/5/1 23:1:4 [144]

私、デコキャラやってま〜す♪
よく、brizardさんとチャットしてます!!
名前は、
           かんな
です♪

age 

グラディス

2011/4/30 12:54:51 [488]

brizardさん、回答ありがとうございます^^ 

brizard

2011/4/29 23:29:34 [64]

突然すみません><
えと質問に関してお答えしようかと思います。
一応59コンプしているのですが、
未だにそのような報酬(?)受けっとっておらずでして^^;
その情報はデマかと思われます。
デコキャラでもトレハンでも名前は同じく
croudです^^; 

瑛莉

2011/4/29 21:7:47 [223]

初めまして^^
デコキャラとトレハンやってます♪
トレハンは放置してますがww
デコキャラは今日始めました。
宜しくお願いします^^
IDはVOCALOIDです^^ 

デェイラ

2011/4/23 22:36:38 [999]

こんばんは^^
カカオ、トレハンで見かけたことないw
見かけたらアバ設置お願いしますw 

グラディス

2011/4/23 9:43:0 [880]

おお^^カカオやってるんだ^^1回も見たことないな・・・; 

カカオ200

2011/4/19 20:54:23 [701]

こんばんは^^
トレハン・デコキャラやってます☆
名前は・・・リサ
です^^
よろしくお願いしますm(__)m 

グラディス

2011/4/19 17:41:16 [230]

ややっ!
デェーさん^^
ギルド所属ありがとう^^ 

デェイラ

2011/4/15 17:9:9 [447]

こんばんは^^
トレハン最近になり始めました☆
名前は・・「ヤナギ・マオ」です☆
名前の由来は・・
猫柳というPNから
猫→マオ
柳→ヤナギ(そのままw
ですw
よろしくお願いいたします^^
見かけたらアバ設置お願いいたします☆(どなたでもお気軽にどうぞ☆ 

グラディス

2011/4/15 17:1:8 [266]

昨日トレハンでデOOO(ピーチ名)さんがギルドはいってくれました!
感謝感謝です^^ 

グラディス

2011/4/14 16:3:32 [534]

あげあげ゜∀゜
 

グラディス

2011/4/13 15:58:53 [276]

こんにちは〜^^
今、トレハンデータ「アレル」で
海賊シリーズ(パイレーツだったかな?)をそろえました♪
あげです^^
来てくれた皆様、知恵袋もお願いいたします^^
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
《トレハン&デコファン知恵袋》 (記号の説明・・・ト=トレハン デ=デコファン)
[回答受付中の質問] 
自分【ト】 「トレハンのCPについて」 回答無し
[質問]
トレハンで全部の宝を集めると300CPがもらえるといのは本当か。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
以上です!
回答済みの質問は下のほうにあります。
では、あげます^^ 

しばっち

2011/4/12 21:48:40 [433]

トレハン始めました〜!^^
ちょっと難しかったです・・・(><)
でも、頑張ります!!!
上げ 

グラディス

2011/4/11 17:17:37 [832]

おお!
利菜さんありがとうございます^^
あげますよ〜 

利菜

2011/4/10 18:7:22 [719]

おぉ!久し振りに見た(((
しばっちさん>【トレハンのよいところ】
・デコファン、ピーチ同様メルアド&ダウンロードなしでできます^^
・1クリックで戦闘できる!
・ギルドで仲間と一緒に戦える!
・初心者クエストとか面倒な事がなし!
・普通の掲示板で話すとMP?がもらえますw
・宝を取ってコンプリートしたりもできますw
・・・これくらいですかね?
最近行ってないので分かりませんが;((( 

グラディス

2011/4/10 15:42:51 [702]

こんにちは^^
しばっちさん>「トレハンのよいところ」ですか・・・・
横のチャット・・・一言発言でしゃべれるのが私的にはいいです^^
少し話したりすると大体誰かがいるので楽しいですよ^^ 

しばっち

2011/4/10 11:10:35 [387]

デコファンやってます^^
「LOVEネコ」でやってます☆☆
トレハンやっている人、私もトレハンやってみたいんですけど
「トレハンの良いところ」、教えてくれませんか?
上げ
 

グラディス

2011/4/9 16:59:29 [841]

めちゃ久しぶりにグラデータ「アレル」にログしました☆
そしたらメチャはまって(笑)
とりあえず上げますね^^ 

みまゆ

2011/4/8 15:16:45 [644]

アゲ 

利菜

2011/4/4 14:39:7 [466]

確かにデコファン行きませんw
age 

グラディス

2011/4/4 9:26:2 [5]

最近あまりトレハン、デコファン、ログしてません(汗)
とりあえず、あげです^^ 

yukari

2011/4/1 19:27:54 [124]

age 

みまゆ

2011/3/31 17:41:57 [806]

アゲ 

グラディス

2011/3/29 9:39:7 [859]

利菜さん上げありがとうございます^^
確かに宝とられるとへこみますよね(汗)
私はあんまり狙われた事ないですが
(↑なんといっても宝の所持数が少ないもんですから) 

利菜

2011/3/28 18:14:7 [526]

何だかやり始める人多いですね〜^^
久し振りにageます^^ 

みまゆ

2011/3/28 12:2:6 [514]

マカだ!!
アゲ 

magstoon

2011/3/27 21:40:19 [187]

こんにちは、トレハンやっております。
゜+゜+゜+゜+゜+
名前:フラット
レベル:72くらい…?
ギルド:入ってます。
゜+゜+゜+゜+゜+
すぐにお宝が取られるので、ヘコみます…。
 

魂音マカ

2011/3/25 21:6:12 [826]

私 両方やってます。(同じ名前で) 

みまゆ

2011/3/25 11:26:31 [504]

私、デコキャラやり始めました!!
よく分からないことがまだまだたくさんあるので、教えて!!

アゲ 

yukari

2011/3/24 17:40:44 [855]

トレハン始めました!
ゆかり でやってます!
21LVです… ((低いですよね?! 

グラディス

2011/3/24 14:56:18 [859]

あ、ちなみに知恵袋の回答
はどんな回答の仕方でもOKです^^
上手・下手は関係ありません^O^ 

れいぞうこ

2011/3/23 11:52:0 [174]

age☆ 

みまゆ

2011/3/23 10:57:40 [370]

age 

グラディス

2011/3/22 15:0:46 [806]

いろんな人がこのすれに来てくれて感謝感謝です☆
さて・・・・「トレハン&デコファン知恵袋」です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[トレハン&デコファン知恵袋]
【回答受付中&何件か回答がある質問】
やがみさん Q,「どのカメラで仲間にできる?」 1件回答あり
自分 Q,「トレハンのCPについて」 回答無し
【解決済みの質問】
やがみさん Q,「サクランボンについて」 回答者・利菜さん
利菜さん Q,「進化について」 回答者・やがみさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です!
質問のタイトルは書きましたが、文までは少し・・・・
なので、本文は、過去レスをご覧ください(ペコッ) 

彌鳥

2011/3/22 14:28:32 [999]

トレハンがおもしろいです。 

彌鳥

2011/3/22 14:28:16 [560]

デコキャラもやってます! 

みまゆ

2011/3/22 10:59:50 [273]

こんにちは。

トレハンやってるよ!!

アゲ 

れいぞうこ

2011/3/21 21:26:8 [755]

こんばんわ。
デコキャラ&トレハンやっています。
 

彌鳥

2011/3/21 20:29:46 [594]

トレハンやってまあす!! 

利菜

2011/3/21 19:15:7 [445]

やがみさん>おめでとうございます^^
サクランボンは強力な武器(?)になりますよね♪ 

やがみ

2011/3/21 19:8:51 [634]

よーし、サクランボンゲットしました!
デジタルカメラで成功♪
 

やがみ

2011/3/21 18:47:1 [13]

利菜sまたまた回答有難うございます♪
はい、私でも、ポラロイドカメラ(多分この名前w)は無理でした;
デジタルカメラゲットまで頑張るしかないですね・・・;; 

利菜

2011/3/21 14:50:10 [2]

グラディスさんのは分かりませんが・・・
やがみさんのならば;
カメラでは、カメラlv4のデジタルカメラ(?)で仲間にできましたw
確かlv3のポラモイドカメラ(?)ではダメだった気が・・・
でも、名前は間違っていてもカメラlv4のカメラでしたw
・・・曖昧で申し訳ありません><; 

やがみ

2011/3/21 11:33:32 [90]

またまたサクランボンの質問です〜。
Q、【どのカメラで仲間にできる?】
サクランボンは、なかなかペットに出来ませんが、何のカメラで、仲間に出来るのでしょうか?
個人的な回答でも良いので、宜しくお願いしますm(__)m 

やがみ

2011/3/21 11:27:59 [128]

サクランボンのHP(lv.1)が1000・・・・!
ほとんど最強ですね;レベル1のペットの中で・・。 

グラディス

2011/3/20 15:38:25 [191]

私が質問します・・・(ペコッ)
Q、「トレハンのCPについて」
これは、噂なんですが、
宝25種類全てをコンプすると、500CPが無料でもらえるというのです。
これは本当なのでしょうか?
【補足】
管理者の私が質問してすいません。 

グラディス

2011/3/20 10:35:26 [567]

「トレハン&デコファン質問コーナー」
使ってくれてありがとうございます^^
とてもよい回答が来たら、その人をベストアンサーにします^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【回答受付中・何件か回答がある質問】
只今なし
【解決済みの質問】
利菜さん Q,「進化について」 回答者やがみさん
やがみさん Q,[サクランボンについて」 回答者利菜さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です!
サクランボン、LV1でもHP1000以上って・・・
すごいですね・・・・! 

利菜

2011/3/19 20:2:14 [165]

追記(呟き);サクランボンをペットにしましたw
lv1なのにHPが・・・1000以上wヤバイw(花でしたw)
age 

利菜

2011/3/19 19:15:20 [783]

やがみさん>ありがとうございます^^
恩返しだなんて><;私なんて聞くほどのことでもなかったのに; 

やがみ

2011/3/19 19:6:24 [528]

利菜sの【進化について】に答えます^^
初期ペット三匹ラビィラ、チェリーク、ホロッキーは、皆lv.15で進化しますよ^^
私の質問にも答えてくれたので、恩返しです!
ageます★ 

すみれん

2011/3/19 18:17:15 [220]

私も、トレハン?はじめましたよ〜^^名前はすみっちで。 

やがみ

2011/3/19 18:1:26 [376]

利菜sご回答親切に有難うございます^^
これで謎(?)が解けました!
グラディスsも、このような場を設けてくださって感謝です★
ageておきますね♪ 

利菜

2011/3/19 17:18:49 [884]

【サクランボンについて】で、結果が分かったので報告をw
試しに、【酒】属性の子と【恋】属性の子を攻撃させてみましたw
結果は、【恋】属性の子の方が強いダメージで攻撃できました^^
なので、私はサクランボンは【花】属性だと思います^^ 

グラディス

2011/3/19 17:11:46 [84]

おおっ!?
早速「トレハン&デコファン知恵袋」で質問してくれた方がいました!
・・・・・失礼致しました。
「トレハン&デコファン知恵袋」あの質問コーナーのタイトルです。
管理者は私で、ヤフーの知恵袋みたいに
ベストアンサーを選びますね^^
では・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【回答受付中の質問】
利菜さん Q、「進化について」
【何件か回答がある質問】
やがみさん Q、「サクランボンについて」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ですね^^
3件ぐらいその質問について回答が来たら、
ベストアンサーを選びます。
やがみさん、ギルドの件は、ありがとうございます^^ 

利菜

2011/3/18 20:24:0 [842]

※↓の質問はデコファンについての方です^^ 

利菜

2011/3/18 20:22:47 [829]

あ、私も質問させてもらいます^^
Q、【進化について】
えっと、ランマンガーデンの初期ペット(ラビィラ、チェリーク、ホロッキー)は、何lvで進化するのでしょうか?
お答えお願いします;
そしてやがみさんへの回答>>多分【花】だと思います^^
まあ、確証はありませんが・・・;後で確信がもてたらコメしますのでそれまで待ってもらえると嬉しいです; 

やがみ

2011/3/18 17:13:41 [698]

デコファンの桂です〜。
質問です´`
Q,「サクランボンについて」
質問させていただきます。
サクランボンって、『花』、『恋』どちらなのですか?教えて下さい;
宜しくお願いしますm(__)m
あと、トレハンレベル70なので、ギルドの件については宜しいでしょうか?;
ageておきます。
 

グラディス

2011/3/18 14:25:47 [781]

あげです^^ 

グラディス

2011/3/17 14:38:18 [416]

〜ここスレでは、質問でもOKです〜
ここのスレでは、ヤフーの知恵袋みたいに、
質問などもOKです♪
デコキャラ、トレハンの質問のみですよ♪
↓のようにやってください☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(例)
Q,「(タイトル)」
 (本文)
                  
A,(本文)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とまぁ・・・こんな感じです^^
(タイトル)などは書かなくてOKです^O^
答えて下さったら、お礼も言いましょうね゜Д゜ 

魔利亜

2011/3/16 12:11:58 [852]

ゆかちん♪さん、またお話しましょうね^^ 

グラディス

2011/3/16 8:14:6 [229]

利菜さん、すごいですねぇ〜
 

利菜

2011/3/15 19:59:5 [14]

こんにちは^^
トレハンは・・・してましたw
確かlvは70前後でしたねw
デコファンもしてましたよ!
名前は両方【利菜】ですけどw 

グラディス

2011/3/15 15:12:57 [499]

今日、久々に私もデコキャラやりましたぁ〜 

グラディス

2011/3/14 17:51:57 [218]

いいなぁ〜!
うちは一回もピーチの人にトレハンとかであったことないよ;
だれか、トレハンやってる人で、LV50以上の人いないかなぁ?
いたらギルメンにはいってほしい☆ 

ゆかちん♪

2011/3/13 16:51:38 [957]

今日、魔利亜sに会った!!
いろんなことはなしてたよ〜><
又機会があったら、宜しくお願いしますね^^ 

すみれん

2011/3/12 15:0:37 [482]

デコキャラで、LV20以上になりました☆
 

グラディス

2011/3/11 17:20:59 [84]

皆さんデコキャラ、やってるんですねぇ〜^O^
本日、トレハンの私の主人公、アレルが、
LV51です! 

魔利亜

2011/3/11 10:39:42 [537]

デコキャラやってます(^U^)
「まりあ」で入っていますーっ♪
IDは「Maria」です★
チャット、寂しいのでよければ来て下さいネ♪
ピーチの方なら(荒らし以外)大歓迎♪ 

ゆかちん♪

2011/3/10 17:29:23 [199]

デコキャラやってるよ。
「ゆかちん♪」のままです☆ミ
この間、テトテトに会ったよね!? 

グラディス

2011/3/10 16:43:31 [247]

いや〜
すごいですね(_´з`)
私は最近トレハンに超は待ってます^O^ヽ
実は私のトレハンの主人公、男なんですよねぇ〜(笑?)
LVは45ぐらいです 

すみれん

2011/3/9 17:0:39 [903]

10LV以上ですっ☆ 

♪重音テト♪

2011/3/8 17:30:24 [622]

初めまして。 ♪重音テト♪といいます^^
トレジャーハンドレッド、【♪重音テッド♪】でやってます^^
Lvは130ですbb デコファンはほとんど放置してます、、、
ペットのLvは6? くらいかな;; 

グラディス

2011/3/8 17:22:24 [315]

ねあさん、強いですね〜^^
私は放置状態でして(笑) 

ねあ

2011/3/8 10:5:1 [399]

ペットのLVは10くらいですかねぇ^^ 

グラディス

2011/3/6 16:26:45 [325]

ペットのLVです^^
どのペットもLV1でして(笑) 

すみれん

2011/3/5 17:18:1 [392]

えっ!デコキャラって、LV,あるんですか?はじめて知りました☆ 

グラディス

2011/3/5 13:17:20 [339]

やってる人、すくないと思っていましたが、以外です^O^
皆さん何LVですか?
私はデコキャラがLV1、トレハンがLV53です。
ちなみにトレハンでギルメン募集中ですよ〜! 

すみれん

2011/3/5 12:53:48 [78]

交流ID「9999」です!トレハン、やってみます! 

くりりん

2011/3/4 17:43:34 [13]

デコキャラ、最近始めました☆トレジャーハント・・・今度見て見ます!
名前は、♪みゅみゅ♪です!交換IDは「kozakura」(●^o^●)
チャット来てね〜(笑) 

グラディス

2011/3/4 17:20:48 [977]

いや〜
面白いですよねぇ〜 

カノノン

2011/3/4 11:51:33 [695]

私、トレハンやってます。
カノノンでやってます 

ピィ626

2011/3/3 19:13:58 [837]

デコキャラやってま〜す!
名前は、「銀ちゃん」です♪ 

ねあ

2011/3/3 19:9:29 [521]

デコファンやってます!
トレハンはやってました^^パスワード忘れちゃって;;
ねあでやってます!!!チャットはID[mayuyu]です! 

すみれん

2011/3/3 18:19:52 [65]

デコキャラ、すみれでやってます! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース