戻る

♪♪みんなで話そう☆おしゃべりルーム♪♪

理々衣 No.1582|2011/3/2 22:6:46

クリックありがとうございます♪♪
ここでは、「みんな自由におしゃべりをしよう」と言う事で、
みなさん、自由に話しちゃってください(*´ω`)ノ~~~

♪♪ルール♪♪
1荒らしはしないで下さい。
2ここで友達募集をしないで下さい。
3意味のない、意味が分からない書き込みをしないで下さい。
4ここに書き込んでくれる人に、楽しくおしゃべりができる人が
 書き込んで下さい。
特に1番と4番は、守ってください。

ルールは後で追加になるかもしれませんが、
みんなでおしゃべりを楽しみましょう^^
では、みなさん楽しんでください!!!

 

理々衣

2011/3/20 13:34:9 [858]

突然ですが、完了します。 

理々衣

2011/3/19 12:27:12 [12]

みんな来てぇ((泣
アゲマスから・・・。 

理々衣

2011/3/18 20:23:31 [685]

あげ 

理々衣

2011/3/18 20:23:18 [349]

あげ 

理々衣

2011/3/17 20:10:37 [609]

今日からはじめます!!!
【★リリィ日記★】
3月17日
今日は、昨日病院に言った時に、意外と大変だった腰痛の事を部活の先生に言わなくば!と思って、先生を探した・・・
~30分後~
み、、、見つかった、、、!!!
『せ、、、先生!!!あの、昨日医しぇ(噛んだ)』ハァ、ハァ、、、。
先生『どうしたのぉ!!!ちょっと落ち着きなよ^^;』
放課後で、4時完全下校でしたが、委員会で3時10分に終わった私は、3時45分まで、ずっと先生を探していたのでした・・・((笑
~ピーチにて~
昨日、2Lv一気に上がったから、今日も・・・!!!
結果。全然だめ;;はぁ、前よりレベルが上がりにくくなっちょるよぉ・・・((泣
♪毎日毎日良い事ないリリィ♪です。(リズムは、♪毎日毎日僕らは麦絞り♪です^^)
じつは、生後6ヶ月くらいの時に、ビスケットをのどに詰まらせて、死にかけた事があったのです・・・。(結局くしゃみで出しました^^;)
運を使い果たしてしまったからね、運がメチャクチャ悪いのよ、ウン。
せめて、、、アゲします★ 

理々衣

2011/3/17 18:17:18 [649]

ヘェェ。なったんだぁ^O^
うちはもう停電の心配してませんね★
うちの学校では、土・日・月の3連休は、部活がナシになっちゃって、
日曜には大事な大事な練習試合があったのに、、、チョーショック;;
 

yukari

2011/3/17 13:21:57 [409]

ノートパソコンなんだ!
いいなぁ〜!
昨日 停電なったヨ

あげ↑ 

理々衣

2011/3/16 20:16:11 [725]

うちが通ってる中学校は停電しなかったけど、
近くの小学校は停電したらしいよ、昨日も今日も。
ホントに近くで、高速道路を挟んですぐって感じだけど、だいぶ違うんだなぁ…。
でも、ちょっと停電嬉しいけど^^;
結局うちのパソコンはノートパソコンだから、関係ないしね★
あぁ・げぇ 

yukari

2011/3/16 16:2:13 [184]

ウチも今日計画停電ある…
夕方〜夜
まで…
今まで 計画停電の予定あったけど
すべて なかった…
ちょっとうれしかった☆
今日あったら 初だぁ〜〜〜〜!

上げるね↑ 

理々衣

2011/3/15 20:34:1 [399]

やった!!!
今連絡があったんだけど、リリィが住んでるとこは
何かまぬがれたっぽい★
ヤッホ〜ィ><←うれちぃのでつい書き込み^^;
ア・ゲ・ま・す★ 

理々衣

2011/3/15 18:2:5 [9]

●ゆかリン
 参加&アゲありがd★
 地震ねぇ…。大変だよね;;
 リリィが住んでるとこは、【計画停電】やってるけど、
 いまだ一回もなった事がない・・・((笑
 うちの学校は、普通だけど、今日は5時間になったよん☆ 

yukari

2011/3/15 17:17:56 [262]

あ・げ 

yukari

2011/3/15 14:28:37 [137]

↓今週地震だから
って言うトコ
日本語が変…

地震が続くため 4時間と言う事です!

申し訳ありません… 

yukari

2011/3/15 14:26:12 [903]

今週 地震だから
学校が4時間☆
イエ~い!

皆さんは 学校いつも通りですかっ? 

yukari

2011/3/15 14:24:29 [298]

参加するねぇ〜〜! 

理々衣

2011/3/13 9:8:49 [994]

なんか、参加しますとは書いたものの、書いてない子が1、2・・・。
ぜひぜひ書いてネ★
お・し・ら・せ
リリィは、プロフ&画像を大改造したぞぃ♪♪
ぜひ見にきてちょーだい★
|壁|σ`・ω)σ((オーーイ))  ε≡ (*ノ´・△・)ノ上げるから許してぇ 

理々衣

2011/3/12 12:11:42 [964]

うちは40でいいのさ、40で★
てか、人類滅亡を信じてるの、わたし←変だな、オイww
62歳ってこまか!!!じゃぁうちは42歳でww
上げ★
     

♪重音テト♪

2011/3/12 12:5:18 [776]

リリィ、馬路で心配したのか、、、
有難う^^ こんな事で死にたくないぉー。
せめて62歳くらいまでは、、、!!(( 

理々衣

2011/3/12 12:3:39 [230]

●テト
 いやはや、よかったすぅぅぅぅぅぅ(`・ェ・´;)
 リリイはマジで心配したぞ、マジで!!! 

♪重音テト♪

2011/3/12 9:27:52 [176]

テトタン参上★ 無事なのれす〜。
何故か、色んな人から心配される^^
テトタンは、【北海道】だぞ^^ まぁ、直ぐそこまで水きたけど★
無事なので書き込んだテトタンでした★ 

理々衣

2011/3/12 9:1:39 [679]

●たいクン
 私のところは、断水になりました;;(水道がどうとかこうとか・・・)
 でも、何か水出てるんすよね煤i`・д・´*)ェェェェ
 津波の心配はほぼございましぇん。だって、海無し県ですからねぇ・・・。
***********************************************
とゆうか、テト大丈夫かな???東北地方に住んでるって言ってたし。。。
なんか、気仙沼で、すごい火事とか・・・。
津波で、なんか水がたまってるとか・・・。
テ・ト〜〜〜無事だったら書き込んでねヽ(´・〇・`ヽ*)
こんな状況でも上げします♪
  

たい

2011/3/12 5:14:4 [987]

顔変わったんだぁ!
似合ってて可愛いです^^
皆さんは地震大丈夫ですか?津波も… 

理々衣

2011/3/10 20:57:34 [60]

昨日の続き・・・
顔をまたまた変えました★
今度は、「灼眼のシャナ」のシャナちゃんをイメージしました^^ 

理々衣

2011/3/9 21:35:5 [347]

●テト
 ありがd★嬉しいワン((ワン!!!(・(ェ)・`)
 そうよ、年上よ。←それ〜がどうしたぁ♪♪
●すみれん
 参加ありがd★
 楽しくはなそぉーーーΩ(`・ω・´)マッチョ☆彡
*******************************************
顔をがらりと変えました★
なぜかって言うと・・・
私の大大だぁいすきなアニメ「フェアリーテイル」のルーシィちゃんを
イメージしてみました(似てねぇ〜って思った人ごめんなさい↓↓) 

すみれん

2011/3/9 17:14:32 [232]

参加しますね☆ 

♪重音テト♪

2011/3/8 20:33:59 [777]

お誕生日 おめでとう★ 年上だったんだ、、、((
マジカルシリーズコンプおめでとう★
お祝い、、、 何かアイテムあったか、、、?? 

理々衣

2011/3/8 20:12:55 [844]

~リリイcのつぶやき~
今日は誕生日。14歳です★
でも、家族の誰も気づかなかったし、友達にも自分で言いました。
うちってそんな存在なの・・・???
誰か祝って><←ハイ、すんません;; 

理々衣

2011/3/6 20:54:12 [746]

●れぃチャン
 どうぞどうぞ♪参加してね★
 何か昨日から私の独り言サイトみたくなってたからww
 れぃチャンがきてくれてよかったっす煤i´ω`;)
=======================================
ラケットかって来たぜい♪♪
ねだってねだって高いのを買ってもらいました★★
念願のピンクのグリップ・・・ヽ(´д`♯)
はっ!!!バドやってない人には分かんないよね;;ごめんなさい↓↓ 

れいなんな

2011/3/6 19:3:15 [84]

参加していぜぃ☆
いいかな? 

理々衣

2011/3/6 8:55:50 [686]

~リリイ¢のつぶやき~
カウボーイ界に進んだぜぃ♪♪
売りたい掲示板に★SHOP†RIRI★も開けたし、
(今まで『掲示板情報がうんたらかんたら・・・』で出来なかったの)
今日はいい日になりそう・・・
でもでも、昨日部活(バドミントン)中に、
大事な大事なラケットを折ってしまった・・・!!!
これからラケットショップに行ってきます((毎日買い物 

理々衣

2011/3/5 20:10:56 [749]

やった!!!
テトのおかげでついにマジカルシリーズ制覇★
マジで感謝感激ですぅ((泣
 

理々衣

2011/3/5 14:21:57 [324]

うわww「これから買い物言ってやす」になってるww
正しくは、「これから買い物行ってきやす」だし。
と言うことで、ホントに行ってきます       バイバイ♪(*´ω`)ノシ 

理々衣

2011/3/5 14:19:12 [66]

●テト
 テトはあの後何時まで起きてたの??
 うちは最近遅寝だからなぁ・・・((ヨシヨシ ヾ(。。;)
 学校でも塾でも寝てばかりなんだよ☆
 起きてた最高の時間は、5時くらいカナ・・・?
 でも、オール(徹夜)しちゃったこともあるしネ(σゝω・)σ ̄ ̄ ̄
******************************************
~リリイ¢←チャンが面倒なのでのつぶやき~
ピーチのぴっ!では、いろんな人と友達になれるなぁ・・・
実際だったら、中2のうちが小学生と友達になれないもん。
やっぱピーチは楽しい(*ゝд・)====э
はぁ・・・。今日も眠いけど、これから買い物言ってやす。
 

♪重音テト♪

2011/3/4 23:40:11 [945]

【来ちゃったd♪】は自分でも意味不明ですねbb((
エランゼシリーズだぉ★ 人から売ってもらいましたbb
頑張って★ 

理々衣

2011/3/4 23:6:44 [608]

●テト
 そりゃ勘違いされるわなww
 てか・・・「来ちゃったd♪」とは何でございましょうか・・・???
 ずいぶんカッコが変わったねb
 うちも頑張ろおっと(σゝω・)パッチン☆彡_______ 

♪重音テト♪

2011/3/3 20:1:12 [812]

リリィチャマ>>パクリですかww 来ちゃったd♪((
何か、【重音テト☆】って方が荒らしてたらしく、勘違いされそうなぅ。(なぅ?
うん、それ解る。 マジッククロス持ってるって、、、 みたいなねorz 

理々衣

2011/3/3 19:24:0 [916]

●テトチャマ←えっ・・・パクリかい???
来てくれテありがd♪♪
テトは荒らししたことないよ、うん。きっとね。
てゆうか、すでに持ってるマジカルステッキが再び・・・((クソォ
 

♪重音テト♪

2011/3/3 19:16:39 [780]

リリチャマこんばんは(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
テトさんだぉー★((  参加希望ですね。 ハイ。
大丈夫、荒らしはした事無いつもりだよ★((つもりです。 

理々衣

2011/3/3 19:8:50 [934]

●たいクン
 参加アリガトーーー><
 ここでもヨロシクねb
=============================
今日は最悪だったデス←日本語変ww
学校はもちろんあったんだけど、今日は5時間で、
しかも給食がとってもおいしそうだったのよ。
しかぁし!!!私は病院に行ってて給食を食えなかった・・・
しかも・・・授業は10分くらいしか受けてないの。
でも、ぎりぎり欠席にならなかったし、
部活もいっぱいできたから、それでいいんだぁ←そう、ポジティブ☆彡
 

たい

2011/3/3 5:31:22 [599]

参加したいです! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース