戻る

★ぴちぴちッマンション★

くりりん No.1581|2011/3/2 20:0:45

クリックありがとうございます☆ぴちぴちッマンションとは、まぁ普通のマンションと同じです!マンションに住みたい人は、ご自由に入っていいですが、礼儀としては、「引っ越して来ました」と住人の方に声をかけるのがいいと思います。私が101号室で、入った順に102、103、となります。109まで行ったら、201に行く、まあこんな感じで!このぴちぴちッマンションでのやる事は、世間話や恋バナなど、雑談をします。では、お気軽に入ってください。よろしくお願いします!

 


        上げ

しばっち

2011/4/7 17:31:10 [882]

ども〜
(↓雑談OKなので)
DIVINAってゲームについて解る人いますか?
上げ♪♪でーすッッd(^皿^)b 

しばっち

2011/4/6 14:26:36 [193]

yukaris>ありがとう♪♪
上げ 

yukari

2011/4/5 15:26:33 [199]

しばっちs≫雑談おkですよぉ〜(^O^)/ 

しばっち

2011/4/5 13:38:57 [764]

こんにちわー
突然ですが、「DIVINA」っていうオンラインゲーム知っている、
またはやっている方はいらっしゃいませんか?
(ここ雑談良いんですよね;)
上げ♪ 

ちひろ♪

2011/4/4 18:39:31 [685]

あげー 

yukari

2011/4/4 14:53:52 [393]

age 

yukari

2011/4/1 19:41:21 [819]

みなさん ヨロデス☆ 

すみれん

2011/4/1 18:57:11 [214]

皆さん、ヨロシクね☆ 

ちひろ♪

2011/4/1 18:53:45 [752]

てなわけで、あげます 

ちひろ♪

2011/4/1 18:50:42 [744]

どうもです。
204号室に引っ越してきたちひろ♪です!
ちーちゃんなどと呼んでください!!
 

しばっち

2011/3/30 11:18:21 [914]

すみません;
上げって書いたのに、上げするの忘れました。
ってことで、上げ♪ 

しばっち

2011/3/30 11:17:25 [721]

上げ♪ 

しばっち

2011/3/30 11:17:11 [387]

 こんにちわ!
203号室に引っ越してきました。しばっちです^^
しばっち、しば、しばちゃん、と呼んで下さい〜!
リア友には「しば」と言われます。
 オンラインゲームでは「ピーチのぴっ!」をやってます。
こんなわたしですが、宜しくお願いします!><

 

れいぞうこ

2011/3/30 8:39:40 [525]

面白い。面白い!! 

yukari

2011/3/29 19:57:59 [585]

あげ↑ 

yukari

2011/3/29 19:57:41 [225]

おぉ〜!
面白いよねww 

れいぞうこ

2011/3/29 15:11:14 [830]

yukari うちも、トレハン&ファンキーランドやってるよ!
よろしくね。
 

yukari

2011/3/29 8:38:40 [520]

age↑↑ 

yukari

2011/3/27 17:26:58 [866]

引っ越してきました☆
202号室のyukariです。
yukari ・ ゆかり ・ ゆか 
と呼んで下さいネ☆

やっているPCゲームは
・ピーチのぴっ!
・マジックキャッスル
・トレジャーハンドレッド
・ファンキーランド
です!

宜しくお願いします 

れいぞうこ

2011/3/27 16:38:12 [970]

引っ越してきました!!
えー。201号室?ですかね。
れいぞうこです!!
呼び方は普通に「れいぞうこ」で。
れいぞうこが、めんどくさかったら、
「れい」・「れいちゃん」・「れいこ」・「アイス」
のどれかを選んで?呼んでください。
よろしくお願いします!
さがっているので、ageます。 

すみれん

2011/3/27 14:32:15 [613]

上げ〜〜〜〜!! 

たい

2011/3/26 15:24:50 [888]

下がってるのであげます 

すみれん

2011/3/9 17:3:0 [245]

くりりんは、「くりちゃん」(変!?)「くりりん」 「くりん」(めちゃくちゃ変!)みたいな?
ごめんね〜!変なのしか思いつかなくて・・・・・・・。 

くりりん

2011/3/8 18:40:58 [507]

皆あだ名、いっぱいあるね!いいなぁ
私は、少ないヨ〜;; 

くりりん

2011/3/8 18:40:16 [812]

リーサc>106号室
yukinac(大文字じゃなくて、ごめんね)>107号室
たいk>108号室
・・・ですッ☆ふ〜下まで見たwww 

くりりん

2011/3/8 18:37:26 [507]

ぎょ〜!\(◎o◎)/!
すごい来てるッ><ありがとうございま〜す☆
皆、参加ありがとうネ〜(ありがとう2回目?)
 

ゆかちん♪

2011/3/8 16:55:45 [682]

参加しま〜すっ><
♪名前;ゆかちん♪です!
♪小5の11歳です!
♪趣味ゎ漫画やアニメを見る事かなぁ。
 そうそう!フラダンスも習ってま〜すっ!
♪今ゎLV上げ頑張ってマスっ!
♪性格ゎ優しい&のほほ〜ん♪ってしてます><
♪呼び方は、「ゆかちん♪」「ゆかちん」「ゆか♪」「ゆか」「ゆぅぅ」「ゆかちゃん」「ゆ〜ちゃん」「ゆ〜ちん」「ゆっち」です☆ミ
↑いっぱいありますね。。
皆さん仲良くしてくださいっ>< 宜しくお願いいたします♪ 

ニコル・フレア

2011/3/7 21:56:44 [763]

そうそう、遅くなって申し訳ないんですが、僕のことはお気軽に「ニコル」ってよんでくださいね♪
もし、ほかにおもしろいニックネームがあるなら、言ってくださいね♪^^ 

たい

2011/3/7 19:6:26 [641]

参加する

名前たいですよ^^
覚えてね〜★
趣味 ダンスだぜ♪
ばくてんができるようになったよ〜んwww

性格 明るい→天然はいってる? 

YUKINA

2011/3/7 18:41:34 [678]

YUKINAです♪
何号室か分からぬww
109でいいや>ω<
☆名前 YUKINA
☆性格は甘えん坊とわがままチャンでし!!
☆ボカロとか好きだにょ♪
☆基本、頭の痛い子ですww
 

リーサ

2011/3/7 17:58:31 [816]

参加します(●^o^●) 

くりりん

2011/3/7 17:25:26 [467]

誰か、参加してぇ〜泣))) 

くりりん

2011/3/7 17:24:57 [899]

age
 

くりりん

2011/3/6 21:22:11 [378]

参加するよ〜☆
私の名前は、くりりんだよ♪よろしくネ〜ッヽ(^o^)丿くりりんか、りんって呼んでね!性格は割と大ざっぱで、常に騒いでるうるさい奴だょ^^;
他にゎ・・・、嵐とAKB48が大大大〜好き♡嵐では、☆翔クン★、AKBでは、♫たかみな♪が特に好きデス(●^o^●)でゎ^^
 

くりりん

2011/3/6 21:15:18 [959]

ごめん;;すみれん、審査は、住人がするよ!つまり・・・↓
・自分は、ナシで!
・誰かいいと思った人を1人選んで、しめきりの日に伝える!
だよ!
ねあc、参加ありがとぅ☆ミまだまだヨロシクね! 

ねあ

2011/3/6 14:48:50 [413]

ありがと〜^^ 

すみれん

2011/3/6 13:48:42 [202]

あっ!本当だ〜!ねあc!c、つけなくていいよ! 

ねあ

2011/3/6 12:55:7 [74]

すみれんc>>
[111]だね♪すごい〜^^ 

すみれん

2011/3/6 11:44:12 [111]

くりりん、誰が審査するの?
あたしのことは、「すみれん」・「すみれ」・「すみ」でOKです!(好きな呼び方で呼んでね 

ねあ

2011/3/6 10:50:44 [300]

age 

ねあ

2011/3/5 21:38:44 [530]

参加します!
104号室のねあです!
呼び方は普通に「ねあ」でお願いします!
まぁとあるかたには「ねあたん」って呼ばれてます(笑)
誕生日は5月25日です!
誕プレくれると嬉しいです><
ピーチの他にマジックキャッスル、デコキャラファンタジーとかやってます!
長々とすみませんm(__)m
まぁよろしくです! 

くりりん

2011/3/5 19:43:8 [140]

私の事は、呼び捨てで呼んでくださいネ 

くりりん

2011/3/5 19:42:18 [538]

プロフィールに書いてあること、マル●×2言ってもOKです! 

くりりん

2011/3/5 19:41:26 [822]

わおwwwこんなにいっぱい!ありがとうございます&放置スミマセン;;
じゃあ、よろしくです!↓読んでネ♪><
-------------------------キリトリ-----------------------
☆お知らせ☆
「自己アピールコンテスト第1回」を企画します!内容は、マンションの皆に、自分の事を知ってもらう為の、自己紹介をしてもらいます♪^^
期間は、3月10日まで☆ミちなみに、私も参加しますッ!
わからないことなどあったら、くりりんまで手紙やカキコでお願いします!NO32947です☆★(●^o^●)
 

♪りり♪

2011/3/5 12:31:16 [782]

引っ越してきました^−^v
108号室の♪りり♪です#´∀`#
よろしくお願いします!!
呼び方は「りり」・「りー」・「りりお」、など何でもOKです☆ 

たい

2011/3/5 6:0:52 [267]

ゆかちん♪>ゆかでなれてるからゆかのままで^^
カノノンs>じゃあカノsで(呼び捨てでいいのかな?) 

カノノン

2011/3/4 18:49:6 [443]

カノノンがめんどくさかったら、カノでいいです。 

カノノン

2011/3/4 18:42:54 [328]

引っ越してきました。
107号室ですね
よろしくお願いします!」 

ゆかちん♪

2011/3/4 17:36:30 [764]

あっ!
呼び方追加です。
「ゆかゆか」「ゆかちゃん」「ゆか♪」「ゆかちん♪「ゆぅぅ」です☆ミ
何て、呼ぶか決めたら書いてください>< 

くりりん

2011/3/4 17:22:9 [574]

すみれん☆来てくれたんだ〜!うれしい♪(●^o^●)
 

すみれん

2011/3/3 17:47:6 [334]

引っ越して来ました!すみれんです☆どうぞ4649♪106号室だね! 

くりりん

2011/3/3 17:32:33 [279]

おお〜☆見てないうちに、こんなにッ!!><
みなさん、よろしくお願いします(●^o^●) 

ゆかちん♪

2011/3/3 16:43:35 [503]

引っ越してきましたっ!!
105号室の「ゆかちん♪」です><
「ゆかちん」「ゆか」「ゆ〜ちゃん」「ゆかちゃん」「ゆっち」って呼んでくださいネっ!!
宜しくお願いしま〜す♪ 

ねあ

2011/3/3 15:5:1 [497]

引っ越してきました〜^^
104号室のねあです☆
よろデス♪ 

たい

2011/3/3 5:36:18 [358]

引越してきました(≧Д≦)ゞ
103号室たいともうしますwww
たいとよんでください(笑)゛
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 

ニコル・フレア

2011/3/2 20:15:29 [652]

あ、スミマセン。上の条件よく見てませんでした・・・・
4989を102に訂正します。くりりんさん、申しわけありません・・・・・ 

YUKINA

2011/3/2 20:13:7 [409]

引っ越してきましたぁ♪
YUKINAでし!!
くりりんチャンよろしくぅ〜 

ニコル・フレア

2011/3/2 20:13:6 [24]

4989(四苦八苦)号室のニコル・フレアです♪
どうぞよろしくお願いします。 

くりりん

2011/3/2 20:1:6 [294]

101号室のくりりんです☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース