戻る

みなさんの行ってみたい国♪

ニコル・フレア No.1580|2011/3/2 18:50:32

みなさんの行ってみたい国はどこですか?

 


        上げ

ニコル・フレア

2011/4/20 22:19:57 [80]

ageます 

ニコル・フレア

2011/4/20 22:13:24 [933]

イタリアのジェラートとかいいかもしれませんね。
シャーベットとアイスクリームの間くらいのなめらかさなんだそうです。
食べたいですね♪ 

かぐら☆彡

2011/4/20 19:52:1 [465]

ヨーロッパに行きたいです!(どこでもw)
スイーツとかオシャレのイメージがあるので(*´∀`*)☆ 

ニコル・フレア

2011/4/20 19:45:47 [209]

ageます 

ニコル・フレア

2011/4/20 19:45:34 [255]

そうなんですか〜。楽しそうですね♪ 

しゅら

2011/4/12 21:11:56 [755]

得意ではないけど
一応
BIGO
と言う通信教材の英語を習っておりますので^^
この読み方
びご、ビゴ、ではなく
びーごでもなく
ビーゴと読みます^^ 

ニコル・フレア

2011/4/12 19:54:45 [536]

しゅらさん<<英語、得意なんですか?僕も国、数、理、社、英のなかでは英語が一番得意ですね。
アリカ様<<すごいですね。紅茶にも色々な種類があるんですね。 

アリカ様

2011/4/12 19:13:51 [93]

スリランカですね。
本場の紅茶が飲みたいという……
まあ、インドでもいいのですが、セイロンの方が好きなので。
現地で飲んだ方が雰囲気が出るかなぁとwww

あと、ブルネイ・ダルサラームとか。
また食べ物の話になるのですが((
野生の動物を狩猟するとか聞いたことがあるので。
それに、ブルネイって絶対君主制に近いから、そういうところの政治も興味があるな、と。
あと、王宮のイスタナ・ヌルル・イマン(だっけ?←)も生で見てみたいですね。 

しゅら

2011/4/12 17:51:36 [390]

こんにちわー
参加します
私はアメリカやラスベガスやニューヨークです☆
そこで英語を話してみたいです☆
他色々です 

ニコル・フレア

2011/4/12 17:10:31 [318]

ageます 

ニコル・フレア

2011/4/10 16:56:53 [421]

すみれんさんはオシャレなものが好きなんですね。
ママは意外と辛党なんだね。あと褒めてくれてありがとう♪ 

ピーチのラッキー

2011/4/10 16:39:46 [433]

韓国・・・キムチ&辛いものが好きだからw
二コルイケメンになったねw 

すみれん

2011/4/10 16:32:15 [183]

私は、イタリア・パリ・フランスですっ!オシャレなイメージがありますよね。上げ↑↑ 

ニコル・フレア

2011/3/7 21:49:25 [962]

ageます↑ 

ニコル・フレア

2011/3/7 21:49:12 [734]

フラダンスですか〜。
ステキですね♪
あ、あとネパールも行ってみたいです! 

ゆかちん♪

2011/3/3 16:55:47 [112]

ハワイです!!
出来れば、オワフ島のホノルルかワイキキかハナレイですww
私、フラダンスをやってるんですよ〜〜!なので、1度は行ってみたいなぁ。って思っています><
二コル・フレアs>タイですか!!良いですねぇ!本場のカニチャーハン。食べてみたいです>< 
 

ニコル・フレア

2011/3/2 20:11:39 [138]

さらにageます!↑ 

ニコル・フレア

2011/3/2 20:11:25 [152]

ageます↑ 

ニコル・フレア

2011/3/2 18:52:9 [113]

僕はタイですね♪
昔一回だけタイ料理を食べたことがあるんです。カニチャーハンでした。
もう美味しいのなんのって・・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース