戻る

*雑談学園*

ねあ No.1576|2011/2/27 13:15:17

どうも〜〜^^
*雑談部*にたくさんの方がきてくれました!
なので*雑談学園*をつくります(#´ω`)
  〜手続き〜
1.「入園します」と書き込むか、ねあから誘われる
2.ねあから学園証を送ってもらう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ねあからなんらかの返事をもらったらどんどん書き込んでください。
理事長はねあです(ゝω・)
バカですがよろしくお願いします!
先生とかを募集するので・・・!
イベントもつくります \(>Д<)/

 

ねあ

2011/3/21 18:12:6 [275]

皆様へ
人が少なくなってきたので完了したいと思います。
書き込みしてくれた方々ありがとうございました★
【執事&メイドCafe】というものをやってるんですけどそちらの方にきてくださいますか?
すみません;;
ありがとうございました〜^^ 

理々衣

2011/3/20 14:5:51 [782]

●すみれん
 うちのとこにもこないww
 魅力たっぷりなのn((ハィ、ごめんなさい;;
 うちは今ピーチランド界3で、いっぱい戦ってるよー^^
 根気が大事!!!根気が←誰だww熱血教師ww 

すみれん

2011/3/20 13:55:22 [28]

LV上げが難しいですっ!何か、コツとかありますか?教えてくれたらうれしいっです
みらっちs>>たしかにっ!掲示板で話してると楽しいもんね(←いきなりタメっ!?)
私は、よく雑談掲示板に来ます。
友達募集してるけど全然来ないよぉ〜(泣)なんで皆が募集したら来るんだろう?あたしには魅力(?)がないのかなぁー 

みらっち

2011/3/19 15:19:59 [617]

ねあさん>>
ピーチのぴっ!ですかぁ…
*みらっちサンが思うピーチ*
えっ!?面白い^^
いろんな人と交流できる☆((それが良いことなのか悪いことなのか…
*最近のピーチ*
戦闘やってるつもりなんですけどねぇ…
lvが上がらないんですね!
だから掲示板に明け暮れてますww
*イベント*
カウボーイ界1のイベントしてます^^
アイリちゃんのヤツです。
プレーリーワイフ((だったけ?
が夫を探してきて的なところが未だに分からず…
とりあえずプレーリーダーリンを仲間にしたのに違う…
意味不明っス;;
 

ばろん

2011/3/19 14:35:56 [382]

ピーチのぴっ!についてですか・・・。う〜ん、私は最近部活が忙しくてPCができないから、LVをあげる暇がないんですよ・・・・・。なんか、チャット?しかやってないし。
これっていいのかな?ε(◕‿◕✿ฺ)
 

ねあ

2011/3/19 10:2:29 [909]

あらあら〜〜『上げ』ばっかりじゃないですか〜!!!
話題つくりましょう!!!
話題は・・・そうですねww【ピーチのぴっ!】についてですかねww
ではどうぞーー^^ 

ねあ

2011/3/17 18:53:28 [295]

age 

yukari

2011/3/17 13:22:17 [32]

あげ 

yukari

2011/3/16 15:58:58 [326]

上げ↑ 

リーサ

2011/3/15 20:59:15 [582]

age(●^o^●)
 

ねあ

2011/3/15 20:2:56 [391]

あげ 

ねあ

2011/3/15 19:10:31 [191]

すみれんc>>
詳しい説明どうもです^^
ばろんc>>
大丈夫!?
体育館って特に恐いな・・・。
「上のものが落ちてきたらどうしよう・・・」って。
火事なら結構前だけどねあの家の前の家が燃えたね・・・。
しかもそのとき【怖い映画】やってたから余計怖かった。
その映画が始まった瞬間「火事だー」って。
みらっちc>>
おぉ^^
やったww
嬉しいな★
yukaric>>
へぇww
サボってたんですかーー♪
私もですww
理々衣c>>
たまに【☆】集める事ぐらいかなww
ニュース部ありがとう♪
実はうちのお父さんの会社の方がその日のその時間、福島の原発にいたらしい・・・。
まぁ助かりましたけどww
あげ↑↑ 

理々衣

2011/3/15 18:11:19 [749]

みんな結構マジキャやってるんだねww
うちは、ホントに×2やってない;;
*************************************************
ニュース部としての初めての活動★
【地震について】
皆さん、地震の影響を受けていると思います。
なので、私が知っている限りで、今の状況を・・・
●津波で、宮城県や、福島県に大きな影響が、、、
●地震で気仙沼が大規模な火事、また千葉のコスモから出火←たぶんもう消火。
●東京電力が、電力の供給が難しくなったので、【計画停電】を実施する事を発表。
●福島の原発(原子力発電所)が爆発し、放射能が出ていて、被爆している人も。
*************************************************
私が知っているのはこのくらいですかね・・・(もっとあるかも。)
みなさん、地震について何かあったら聞いてください★
出来る範囲でお答えいたします←これは先生としてネ(←お前先生だったのかよ)
アゲです♪♪ 

yukari

2011/3/15 17:23:1 [540]

マジキャやってます! ((前にもいったかっ!
前はサボっていたけど この頃やっています☆

あげます! 

すみれん

2011/3/15 14:38:32 [264]

上げますね〜 

みらっち

2011/3/13 17:27:42 [367]

こんにちは^^
ばろんさん>>
卒業式の練習中だったんだね…。
私は体育のサッカー中だよww
全っ然気づかなかった…((バーカバーカ
ぴよっこさん&すみれんさん>>
私もやってます^^両方。
マジキャは最近サボりまくり…(失笑)
デコキャラは始めたばっかり!
話の進め方も意味不だったし…ww
ねあさん>>
ゴタ消し見てるよー^^
白虎さん、かっこいいですね^^
終わらないでほしいです…
私、テレビに関して趣味が合う人、あんまいないんですよね…((泣
嬉しいです☆((個人的に 

ばろん

2011/3/13 16:34:3 [89]

また、いきなりだけど、こんにちわ^^
いやぁ・・・。昨日まで地震のせいでPCおかしくなってて。動かなかったんだよね。
ごめんね、これなくて・・・。今は動きが遅いけど何とか使えます・・・・・。
こっちは、学校でちょうど卒業式の総練習してたから全校体育館いたんだ。
不幸中の幸いカナ♪でも、体育館にあるライトとか窓がものすごくゆれて・・・。
あぁ〜、怖かった。←私まじめに泣きそうになったモン・・・。友だちがふるえてる
私の手をず〜っと握ってくれたから泣かなかったけど。でも、こっちは震度3だったかな。確か。それでも私地震と火事だけは本当にダメなんだよね。みんなのほうが大変だよね・・・。私本当に地震は・・・・・。 

すみれん

2011/3/13 14:44:47 [812]

キーボードに矢印ありますよね。それを押したら、動くよ。
マジキャは、いろんなイベント(クイズラリーなど)があります。パスワードを入力すれば、アイテムgetです。
とんがり帽子の青いおじさん・お店の人などに話しかけてみてください。するとカードがもらえます。カードには、色々な種類があります。(ミッキー・シンデレラなど)それを集めてください。すると、お城の中に入れたりします。
ワープしたいときは、WORLOENTRANCEと書いてある所に入ってみてください。そうすると、モンスターシティ・パイレーツワールドなどに飛ぶことができます。そこにカードが落ちていますので、拾ってくださいね。
フレンドのなり方は、「フレンドになりたいな。」と思った人をクリックしてみてください。
【友達申請】と書いてあります。そこを押したら、フレンド申込完了です。
詳しいことは、町の住民み聞いてみてくださいね。
 

ねあ

2011/3/13 14:30:42 [518]

ぴよっこ>>
わかるってww
絶対に☆
彌鳥s>>
いいですよww
楽しいですからww
すみれんc>>
だよね^^
楽しい!!!
yukaris>>
ありがとうございます。
リーサ>>
教えてあげますわ!!! 

リーサ

2011/3/13 13:56:17 [384]

age(●^o^●)
今度、マジックキャッスルのやり方教えて〜
リーサで作ったんだけど、わかんないのよー! 

yukari

2011/3/13 13:1:47 [765]

上げます↑↑ 

すみれん

2011/3/13 11:13:13 [673]

ぴよっこs、あたしも、マジキャ&デコキャラやってるよ〜♪いろんな人がやってるよね。 

彌鳥

2011/3/13 10:8:48 [41]

入園してもいいですか・・・?
みなさんの会話があまりにも楽しそうなので!! 

ぴよっこ

2011/3/12 17:44:32 [653]

ぴーも、マジックキャッスルやってる!!
ぴよっこで・・・
でも、自分がどこにいるかわかんない(;一_一)
デコキャラファンタジーも、やってるよ!!
ぷーさんで・・・ 

ねあ

2011/3/12 13:17:10 [24]

理々衣c>>
そうなの?
マジキャ今からできるかな?
手紙送るね☆
すみれんc>>
ですよねww 

すみれん

2011/3/12 12:18:54 [826]

「こっとは、」じゃなくて、「こっちは、」でした☆すみません。 

すみれん

2011/3/12 12:18:23 [566]

こっとは、震度5弱でしたっ!!!!!怖かった〜!!宮城の、仙台大変ですね。宮城ごと、なくなってしまうかもしれない!ニュースで見ましたけど、ヘリコプターで人が救助されたようです!そのあたりを見ると、水だらけっ!家の中でずっと救助を待っていたそうですよ。1階が、もう水で埋まっていましたっ!今、余震がまだ続いています。
こうしている間にも、津波で押し流されて、亡くなっている人もたくさんいると思うんですっ!
水の中から、たくさんの遺体が発見されたそうです。創造するだけで、ゾッとしますよね。皆さん、まだ、余震が続いているので、気を付けてくださいっ! 

理々衣

2011/3/12 12:0:14 [686]

ねあc、心配してくれてありがd★
リリイうれちぃ・・・((泣
いや、いじめって言うか、なんか変な感じなんだけど、
いじめ→フレンド登録してある友達に、フレンドからはずされて、
     「やっぱりあんまりやってなかったからかな?」って思ってたら、
     なんか、またフレンド申請されてて、「やり直す気になったのかな?」
     って思ったから、OKして、『ヨロシク!!』みたいな手紙を送ったら、
     また解除されて・・・。それが3階続いたときにいじめだと気づいて、
     申請されても断った。みたいな感じです★
いたずら→ダウンタウンスクウェアに行くと、必ず誰かに追い掛け回され、
       だんだん人が集まってきて・・・;;
       違うところに行ってもついてくるんだけど、起こりマークを出したら消えて
       「よかった」って思ったら、1人で泣きマーク出してて、
       でも無視して普通に友達に会って仲良くしてたらまた来て・・・。 
       みたいな感じです;;何か長くなってすみません;;;
**************************************************
私の住んでいるところでは、断水していました;;
でも、なんか水出てるし、だいじょぶそうです★
ちなみに津波の影響&津波がくる心配はありません^^
皆さんは大丈夫でしたか???(特に、テト!!!東北地方大変そうだもん・・・) 

ねあ

2011/3/12 11:56:19 [892]

***pi-tiブログ***
●地震A●
まだ、テレビのチャンネルかわりませんな・・・。
昨日せっかく【君に届け】がやってたのに・・・。
最悪・・・。
でも自然相手に無理か・・・。
●示談交渉人 ゴタ消し●
夜中にやってるドラマ、【示談交渉人 ゴタ消し】見てるひといませんか?
白虎さんかっこいいですww
ほれてまうやろーー的な?
もうすぐ終わっちゃうかも・・・。
●嵐●
嵐で一番好きなのは二ノ!!!!
かっこいい(*´・ω)人(дヽ*)
フフフ〜♪
●A.B.C-Z●
かっこいい☆
ふみきゅん&とっつーでしょぉ^^
終わりッ!!! 

ねあ

2011/3/12 11:11:3 [62]

yukaris>>
大丈夫でしたか?
みらっちs>>
そうですね。 

みらっち

2011/3/12 10:49:1 [246]

ああ…
最近行ってないなぁと思って覗いたら、話について行けない状態に…;;
ついて行けるところまで書いてみると…
                                                     
昨日の地震、なんかすごいみたいですねー!
見たい番組はぜーんぶ特番。
朝から録画してるやつばっかり見てます…ww
私は兵庫出身なんですけど、今回の地震は
M8,8で、プラス津波だから、阪神淡路大震災よりすごいんでしょうね。。。
*ピーチマンション*私も空き部屋希望でーす(笑)
マジックキャッスルやってます^^((最近は全然やってませーん
まんま「みらっち」で。
                  みたいな? 

yukari

2011/3/12 10:41:48 [95]

ウチも マジキャ(マジックキャッスル)やっていまーす♪

地震ヤバかった…
夜も揺れた… 眠い… 

ねあ

2011/3/12 10:11:19 [798]

理々衣c>>
いじめ!?
大丈夫?
なんで!!!
たい>>
まぁとにかく楽しいよww
テトc>>
テトcもやってるんだね^^
デコファンそんなにいったんだ!
すごい☆
***pi-tiブログ***
●地震●
地震大変でしたね^^;
宮城が一番やばかったのでは・・・?
北海道はあまりゆれませんでしたね☆
4回非難しましたが・・・。
朝もありましたな〜〜。
終わりッ! 

♪重音テト♪

2011/3/12 9:30:9 [182]

あぁ、私もやってるヤツですね。 マジックキャッスル。
全然やってません。 重くなっちゃうんだもの。
【デコキャラファンタジー】、おだやか草原131階到達ッ★ 

理々衣

2011/3/12 8:55:55 [854]

たいクン、ディズニーのオンラインゲームですよ^^
結構面白くてはまってたけど、結局チャットとか出来ないし、
うちに対するいじめ、いたずらがひどかったから、あんましやってません;; 

たい

2011/3/12 5:18:6 [396]

マジックキャッスル…?
何じゃそれてっかんじなんですがなんなんですか? 

理々衣

2011/3/10 21:14:10 [412]

あらら・・・。じゃぁ空き部屋で★((普通そんなねぇよ、オイ
てゆうか、敬語じゃなくていいよww←何か堅苦しいしね
一気に更新してるね♪♪
マジックキャッスルうちもやってるよ^^(りりいで)
でも最近ぜんぜんやってない;;
ア・ゲ・ま・す★彡 

ねあ

2011/3/10 15:0:54 [804]

***pi-tiブログ***
●マジックキャッスル●
マジックキャッスルでは「ねあ」でやってます・・・!
フレンドになりたいかたは手紙ください〜♪
●デコキャラファンタジー●
デコファンでは「ねあ」でやってます・・・!
交流ID[mayuyu]でチャットやってます★
来て見てください〜^^
●インフルエンザ●
私はかかってません((たぶん
でも腹痛&頭痛が・・・。
皆さんは大丈夫でしょうか・・・?
●学校閉鎖A●
明日学校閉鎖がいちおう終わります^^
でもまたクラスで結構休んだら学級閉鎖に・・・。
大変ですなぁ・・・。
●ジャニーズ●
私は結構なジャニーズヲタクです・・・(笑)
なかではA.B.C-Zですかねぇ^^
ふみきゅん&とっつーが好きです☆
ほらね?ヲタクでしょ(笑)
おわり〜♪ 

ねあ

2011/3/10 13:52:34 [892]

久野k>>
わかったww 

久野

2011/3/10 13:48:36 [355]

ピーチ部に入部します。 

ねあ

2011/3/10 13:46:40 [783]

久野k>>
ありがとう♪ 

久野

2011/3/10 13:43:21 [687]

入園します 

ねあ

2011/3/10 13:6:57 [876]

***pi-tiブログ***
●RPG●
今はまってるRPG・・・。それは《マジックキャッスル》《デコキャラファンタジー》《ピーチのぴっ!》
楽しいですよww
終わりッッッ!!! 

ねあ

2011/3/10 12:13:17 [570]

***pi-tiブログ***
●リア友●
リア友9人います☆
ぴよっこ、がちゃぴん、美丘、ドレーク、かっぴララ、リーサ、アンフィニッシュ、ホーキンス、バックアップ、久野です〜^^
うちのクラスは24人。24人中8人やってます。
※ホーキンスとバックアップは同一人物
 ホーキンスができないみたい・・・。
●行きたい場所●
ピーチのなかで行きたい場所・・・。
それは【はははの歯界】!!!
頑張っても死ぬんだよねww
●勉強●
やっぱり勉強って難しい・・・。
特に算数。
あっ、ねあは只今小6です♪
もうちょっとで中1〜♪
●欲しい物●
ピーチの中で欲しい物・・・、それは。
HOME!!!
レベルも上がらないし800CPないし・・・。
頑張るしかないね〜〜^^;
●*無料くじ*●
総合掲示板の皆様の無料くじ・・・。
景品いいものばかり・・・。
それにくらべてねあの景品なんて・・・。
  終わりッッッ!!! 

ねあ

2011/3/10 11:18:35 [604]

***pi-tiブログ***
●pi-tiブログ●
はじまりましたッ!
pi-tiブログ!!!
ネーミングは微妙ですけど〜^^
●オクトタイツ●
昨日、オクトタイツ・・・。
GETしたのにアイテムが多くてもたてませんでした〜;;
最悪・・・。 

ねあ

2011/3/10 11:12:10 [12]

  †お知らせ†
*雑談学園*のなかでブログ始めます〜♪
いろいろかくので〜。
だから日誌をブログに変更です! 

ねあ

2011/3/10 10:32:3 [590]

リーサ>>
ageありがとう♪
ぴよっこ>>
だよねww
でも明日学校じゃん!
テトc>>
良かった〜。
手首!大丈夫!?
理々衣c>>
ありがとうございます><
すみません^^;
そんなにないんで・・・、空き部屋でよろしいですか?
たい>>
わかったww
あげます^^ 

たい

2011/3/10 5:47:45 [796]

遅くなってごめん><
コスプレ大会は
投票係希望で^^ 

理々衣

2011/3/9 22:22:9 [762]

久しぶりです(?)
投票係希望です><→投票するだけですかね???
あと、ピーチマンション3824室とかないですよね・・・?
なかったら空き部屋でいいです。
ショップ見に行きます ε≡(`・ω)    あげ★ 

♪重音テト♪

2011/3/9 21:6:34 [91]

104号室でOKですよー。
手首ひねったのですー。 だから体育って嫌いなのよね。
男子の暑苦しい空気、、、 ゲフッ(( 

ぴよっこ

2011/3/9 10:16:27 [417]

イヒヒヒヒヒヒヒヒ!!(キモッ(;一_一)
学校閉鎖、うれしいような・・・ひまなような・・・
あげ 

リーサ

2011/3/9 9:40:20 [655]

age☆ 

ねあ

2011/3/8 17:32:27 [180]

テトc>>
104号室で良かったかな???
ありがとう♪
yukaris>>
こちらこそ〜〜^^ 

yukari

2011/3/8 16:29:55 [233]

入園します☆ミ
お誘いありがとうございます<(_ _)>
ピーチ部 希望☆ 

♪重音テト♪

2011/3/8 16:20:8 [873]

バスケって面倒だねb((
104号室ね? テトタンにピッタリなお部屋ですーb((
SHOP等のぞいてみますねbb 

ねあ

2011/3/8 15:55:55 [247]

   *雑談学園*日誌
こんにちわ〜〜♪
第1号ですねぇ^^
●ちょこっと宣伝●
売りたい掲示板の†ねあ†SHOP†・・・、お客さんいないんですよね〜。
なのできてください!
●やっぱり宣伝●
総合掲示板の*無料くじ*やってくれませんか〜???
あげますから〜〜。
●コスプレ大会●
やってくれるかたすくないんですよねww
参加人数・・・4人
コスプレ係・・・1人
投票係・・・2人
どちらか不明な方・・・1人
・・・、・・・。少なッッッ!!!
コスプレ係・・・、1人だしッ!
まだまだ募集ですよww
●コスプレ大会詳しいルール●
今までも書いてましたけど、ちょっと変えますね。
=参加資格=
・*雑談学園*にはいっていること
=景品=
1位・・・アメ玉4つ&桃ナビ1つ&賞状
2位・・・アメ玉3つ&桃ナビ1つ&賞状
3位・・・アメ玉1つ&桃ナビ1つ&賞状
投票してくれた人・・・アメ玉1つ
=期限=
3月15日まで・・・参加者募集期間
3月15日から25日まで・・・コスプレ期間(コスプレ係だけ)
3月25日から4月5日まで・・・投票期間
=投票の仕方=
3月15日から25日に間にコスプレ係のコスプレをみて
「あぁ〜、かわいいなぁ♪」
「かっこいい」
「いいなぁ」
などと気に入った人の名前を書いて理事長←ねあまで
「○○○さんに1票です」
と、手紙をください★
●学校閉鎖●
私の小学校・・・、○○小学校は学校閉鎖になってしまいました^^;
学校全体でインフルエンザが33人・・・。
もうだめだ・・・。
  〜END~ 

ねあ

2011/3/8 15:39:39 [906]

†お知らせ†
*雑談学園*雑誌を発行します><
題名は・・・『*雑談学園*日誌』です☆
ネーミング変ですよねww
まぁそこは触れないでください^^;
*ピーチマンション*もよろしくおねがいします<(__)> 

ねあ

2011/3/8 11:40:39 [274]

テトc>>
104号室で!!! 

ねあ

2011/3/8 9:37:57 [746]

ぴよっこ>>
そんなのはずかしくないよwww 

ぴよっこ

2011/3/7 21:43:52 [295]

空き部屋で・・・
やっと、レベルあがったーー!!
っていっても、28レべなんだけど・・・(はずかし!!) 

ねあ

2011/3/7 19:9:46 [499]

リーサ>>
ありがと♪
すみれん>>
いえいえ〜^^
ばろんc>>
来てくれてありがとうww
111号室でいいかな???
そんなに部屋数ないからっ((汗
TUBASAs>>
分かりました〜。
了解です。
ぴよっこ>>
だねだね〜〜^^
うざいうざい!!
テトc>>
空き部屋は・・・、ない!!!なんてね^^
どこでもいいんだー。 

♪重音テト♪

2011/3/7 15:53:13 [284]

暫く見ないうちにこんなに書き込みが^^
【ピーチマンション】だっけ?(( 空き部屋希望ですーw
守りの桃りん、一回だけ見たことがw 想像と違ってビックリした^^ 

ぴよっこ

2011/3/7 13:23:20 [130]

ねあ、Mってなに?????
いじられキャラとか?いじるキャラとか?
きょう、まじでむかつく事がありました(ーー゛)
だから、話さない、見ない、近ずかない!!
ことにしました!! 

リーサ

2011/3/7 13:12:14 [83]

age(●^o^●) 

TUBASA

2011/3/7 5:51:34 [975]

これからINすることが減るので退学?させてください 

ばろん

2011/3/6 16:17:14 [289]

すみません、最近これなくて・・・。いきなりとか言わないでね!

コスプレ係&オシャレ部希望デス☆
私はう〜ん11号室がいいなぁ。理由は私の誕生日だから(=^・ω・^=)
1111号室があれば1111号室がいいんだけど・・・・・。2つが無理なら111号室で。
あっ、希望順は@11号室、A1111号室、B111号室です!
(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)
 

すみれん

2011/3/6 16:17:5 [28]

ありがとう! 

リーサ

2011/3/6 15:34:50 [20]

age★ 

ねあ

2011/3/6 14:48:27 [464]

愛恵c>>
わかんない^^;
よく無料くじとかに使われるね^^
すみれんc>>
オーケー Σd(ゝω・) 

すみれん

2011/3/6 14:35:4 [395]

投票係がいいな! 

愛恵

2011/3/6 14:33:33 [125]

[]の数字て何を表しているんですか 

ねあ

2011/3/6 14:25:17 [324]

日付の隣の[]の中の数字だよ!? 

愛恵

2011/3/6 14:23:52 [896]

すみません あと444て何? 

ねあ

2011/3/6 14:20:8 [462]

すみれんc>>
コスプレかな・・・?
それはここでやるんだよ★
下の方に書いてるからみてね
愛恵c>>
なら101号室かな・・・?
あと[444]だね☆
すごい^^ 

愛恵

2011/3/6 14:18:54 [45]

では101号室予約していい? 

愛恵

2011/3/6 14:17:51 [444]

はい!わたしも行きたいです
部屋はどこでもいいですよ 

すみれん

2011/3/6 14:12:27 [785]

参加したいっ!けど、どこの掲示板? 

ねあ

2011/3/6 14:2:28 [406]

いえいえ〜〜♪
コスプレ大会に参加してくれるひといないかな・・・。 

すみれん

2011/3/6 13:57:55 [511]

ありがと〜!さっそく行きます★ 

ねあ

2011/3/6 13:48:57 [766]

すみれんc>>
いいよ^^
建てたらいうね 

すみれん

2011/3/6 13:47:59 [272]

はいっ!行きたいです!予約みたいなの、アリ?だったら、104号室がいいな♪ 

ねあ

2011/3/6 13:44:39 [710]

愛恵c>>
ありがd♪
   †お知らせ†
*ピーチマンション*を建てたいと思います〜^^
なので来てください>< 

愛恵

2011/3/6 13:37:45 [558]

レベル35すごいですね 

ねあ

2011/3/6 12:54:35 [875]

守りの桃りんでてこないかなぁ・・・。 

ねあ

2011/3/6 12:44:59 [722]

リーサ>>
ありがと〜^^ 

リーサ

2011/3/6 12:28:15 [242]

age(●^o^●) 

ねあ

2011/3/6 12:27:17 [131]

age 

ねあ

2011/3/6 11:31:49 [520]

愛恵c>>
いえいえ〜^^
レベルが35になりましたッ!!! 

愛恵

2011/3/6 11:24:45 [516]

そうですか
ありがとう 

ねあ

2011/3/6 10:31:35 [210]

愛恵c>>
あぁ、それは今現在その係に希望してる人の人数だから大丈夫だよ☆ 

愛恵

2011/3/6 10:2:7 [189]

では投票ががり希望(●^o^●)
下にコスプレ係、投票係各1人書いてあるけどいいのかな? 

ねあ

2011/3/6 9:54:3 [591]

愛恵c>>
ありがd★
いつも来る時間は1日置きに夜の7:30くらいかな?
大丈夫だよ(#´ω`#)/
コスプレ大会???OKだよ^^
それとコスプレ係か投票係かどっちか決めて書きこみしてくれる?
理々衣c>>
おぉ〜^^
先生希望ありがと!
わからないことがあったら言ってくださいまし♪
    †お知らせ†
  詳しいコスプレ大会のルール
コスプレ係・・・3月24日までにコスプレをしてください!
投票係・・・3月25日から27日の間に投票をしてください!
投票日・・・3月25日から27日
発表日・・・3月28日
※荒らしは無視!
 コスプレ係、投票係は絶対にルールを守ってください!
 分からないことがあったら書き込みか手紙をください! 

理々衣

2011/3/6 8:23:34 [8]

じゃぁ、先生希望ww←コイツで大丈夫か・・・?
まぁ、うちも大人じゃないんで、分かる範囲で答えます★ 

愛恵

2011/3/5 21:53:47 [69]

私もコスプレ大会参加していい?
けど今日は落ちるね ゴメン
テレビ見たいからという勝手な理由で本当にごめん
いいかな 

愛恵

2011/3/5 21:50:58 [383]

入園したよー
ヨロシク
明日いつ来れる?
私は夜かな 

ねあ

2011/3/5 21:49:20 [831]

どんどんコスプレ大会最終日が近づいてきてるんですよww
なので・・・、日にちを25日まで延長です☆
「えぇぇぇぇΣ( ̄口 ̄)なんでぇぇぇぇぇ」って思う方はお手紙をww 

ねあ

2011/3/5 21:21:48 [134]

理々衣c>>
どぉも〜〜^^
そうです!顔かえました(ゝω・)b
先生は・・・はて??
分かりませんわww
まぁとにかく聞かれたことに答えるくらいですかね★
ニュース部はなにかピーチとかでもいいけど「あっ!これは大発見!」的なものを探して教えてあげるっていう部です! 

理々衣

2011/3/5 20:28:58 [149]

いやぁ、ねあs探しましたよ;;
顔がすっかり変わられて・・・
入園しまぁす★
じゃあ、だぁれもいないニュース部に入部しようかな???
ところで、先生って何するの??? 

ねあ

2011/3/5 20:10:10 [1000]

『家族』〜大切さ・・・〜
麻理菜「いってきます〜!!!」
友瑚「あら!もう行っちゃうの???」
麻理菜「うん^^もうすぐテストなんだ」
友瑚「そうなの!?頑張ってね?」
麻理菜「まっかせとけって〜^^」
友瑚「いってらっしゃい。」
麻理菜「行ってきます!」
    =学校=
麻理菜「おはよ〜」
クラスメイト「おはよーー。」
    =放課後=
麻理菜「帰ろうっと〜」
先生「は、はぁ・・・渡瀬さんっ!」
麻理菜「は、はい?」
先生「お父様が・・・事故にあったそうなんです!」
麻理菜「えっ?」
先生「早く帰ったほうが・・・」
麻理菜「わかりました!」
     続く 

ねあ

2011/3/5 19:26:29 [900]

テトc>>
リアですよぉ・・・。
最悪〜。
ぴよっこ>>
だねだね^^
もしかしてM??? 

ぴよっこ

2011/3/4 21:30:42 [959]

うーん・・・ストーカー!!(キモッ(;一_一))
そっか、てかTくんってだれ?ぴーも、あったよ!!
女子だけど・・・勝手にチラ見してくる!!
説得、させれば?それか、キレる!!
「見んなつってんだろ!」んなかんじで・・・
 

♪重音テト♪

2011/3/4 15:47:28 [968]

Tクンとはリア友ですか? それともピーチの中でのお友達?
リア友なのであれば、ねあチャンに気があるととっていいかと。
ピーチの中のお友達であれば、管理人サンに報告…とはいかないので、
自分でなんとかするしかないかと;;
(【見ないで】の時点で、【ピーチ内のお友達】って事は無いと思いますが。 

ねあ

2011/3/4 15:3:17 [395]

~相談~
Tくんが止めてっていってもみてくるんです・・・。
キモいんですよね・・・。
見ないでってゆってるのにきて・・・。
おしえてくださいm(__)m 

ねあ

2011/3/4 14:53:37 [518]

ぴよっこ>>
ありがと!!!
やっと来てくれたのねっ q(>▽<)p
   †お知らせ†
小説『家族』はたまに更新しますんで^^
コスプレ係・・・1人
投票係・・・1人
待ってます!!!
 

ぴよっこ

2011/3/4 14:44:58 [344]

入園しまーす!!
あげ 

ねあ

2011/3/3 19:32:13 [443]

小説の始まりー。
  『家族』
渡瀬 麻理菜<ワタセ マリナ>
渡瀬 悠也<ワタセ ユウヤ>弟
渡瀬 友瑚<ワタセ ユウコ>母
渡瀬 俊哉<ワタセ シュンヤ>父
よろです^^ 

ねあ

2011/3/3 19:14:3 [273]

ゆかちん♪c>>
そうですかそうですか!
了解です^^
テトc>>
何それ?わからんなぁ・・・。
がんばるよぉ
投票ですかぁぁぁぁ!!!
了解でっす★
   †お知らせ†
コスプレ係・・・1人
投票係・・・1人
   †景品†
1位・・・アメ玉13個&桃ナビ1つ
2位・・・アメ玉10個&桃ナビ1つ
3位・・・アメ玉5個&桃ナビ1つ
こんなとこですかっ!?
ヒミツにするつもりだったけど言っちゃいましたわ((笑   

♪重音テト♪

2011/3/3 17:35:6 [960]

小説ですか^^ 【悪ノ召使】 【悪ノ娘】が泣けますね((
頑張ってねbb
投票係希望。 影でイジイジ大好き人間ですから。 

ゆかちん♪

2011/3/3 17:2:36 [371]

コスプレ係希望!!頑張るね〜><
あげっ>< 

ねあ

2011/3/3 15:14:16 [243]

 *雑談学園*限定ッ!!!
まさか×2の小説が誕生です!!!
理事長(ねあ)が心をこめて小説を連載します><
まぁ・・・ねぇ?
作家じゃないものですから・・・。
その辺は温かく見守ってくださいまし^^
テーマは・・・『家族』!!!
難しいテーマですなぁぁぁ。
コメントとかもらえればうれしいです☆
待っててください(ゝ▽・*)/ 

ねあ

2011/3/3 13:9:59 [871]

リーサ>>
ありがと^^
ゆな子s>>
ありがとうございます
ゆかちん♪s>>
秘密です!!!
お楽しみにーー
みらっちs>>
おkです
   ーお知らせー
くわしくルールを説明です
・投票係かコスプレ係どちらかを選んで書きこむ
・3月10日にみなさんのコスプレをみて投票
 投票のしかたは理事長まで
『○○さんに1票です』
  っていう感じで手紙ください><
待ってます! 

みらっち

2011/3/2 18:17:50 [251]

オシャレ部も希望です(^皿^)
コスプレ大会参加したいです!

 

ゆかちん♪

2011/3/2 18:14:10 [307]

コスプレかぁ!!いい考えだね^^1位から3位までの人って、商品とか有る??
下がってるから、あげるね^^ 

ゆな子

2011/3/1 21:32:28 [705]

入園します 

リーサ

2011/3/1 20:42:8 [255]

入園したいです(●^o^●) 

ねあ

2011/3/1 19:26:27 [844]

 《理事長のつぶやき・・・》
はぁあぁぁ・・・。
まさかの*雑談学園*つぶれるかも・・・。
 コソコソッ
えっ?何かって???
ひそかにコスプレ大会の準備してるのさっ!
あほだぁなんて思うなよww
まぁよろしくデス^^ 

ねあ

2011/3/1 19:11:6 [724]

テトc>>
そうだねぇ^^ 

ねあ

2011/3/1 19:10:37 [718]

  〜*雑談学園*掲示板〜
  †お知らせ†
・部が増えます!
  ・オシャレ部
  (オススメのファッションとか小物があったら書き込みましょう!)
  1人何個でも部に入ってもいいことにします^^
++++++++++++++++++
  †コスプレ大会開催†
 開催期間―3月1日〜10日
 参加資格―学園にはいっていること
 ルール―10日まで『これが1番だぁぁぁぁ』っていう[コスプレ]をする。
       10日よりあとに理事長←ねあが投票結果を見て1位、2位、3位までを決 めます。  
       結果はここ、*雑談学園*掲示板に書き込みます。
 参加賞―[コスプレ]をした方はアメ玉1つ。投票した方は薬草をプレゼントです。
 質問・意見等がございましたらno.30611までお手紙を^^ 

♪重音テト♪

2011/3/1 19:3:30 [602]

ねあチャン>>薬? 粉薬じゃないと飲めないの;; 玉薬キライ。
恋愛部人気なんだね^^ 興味ありません! ((
人、沢山来てくれるといいね^^ 

ねあ

2011/3/1 18:53:44 [741]

テトc>>
うけるーー((笑
でかそうなの!?
知らなかった・・・。
苦いのか・・・。どれくらい???薬ぐらいかな^^;
たい>>
オーケー!!!
ピーチ部とゲーム部か!
ゆかちん♪c>>
どーもでーす((笑
恋愛部!人気ですなぁ^^
TUBASAc>>
ありがdです☆
恋愛部ですかぁぁぁぁぁ!!!
いいですなぁぁぁぁ(#´・ω・`#)b
みらっちc>>
ありがとですー><
オーケーです!!!
あげます 

みらっち

2011/3/1 17:42:5 [832]

遅れてすいません!
恋愛部希望で^^ 

たい

2011/3/1 4:57:25 [670]

下がってるからあげとく↑↑ 

TUBASA

2011/2/28 19:29:23 [930]

入園したいです
恋愛部希望
1いるよ^^
2います♪ 

ゆかちん♪

2011/2/28 13:35:4 [973]

入部しま〜すっ><
ピーチ部、恋愛部希望!
1、いるよっ!!
2、いない。。 

たい

2011/2/28 6:59:39 [974]

入園しまーす(誘われて
部はピーチ部とゲーム部かなぁ… 

♪重音テト♪

2011/2/27 18:9:9 [327]

美味しくないかぁ^^ 逆にほろ苦いカンジかな?((
私自身、ヲタなんでbb 

ねあ

2011/2/27 16:37:31 [362]

テトc>>
ありがとーー^^
美味しくない・・・と思う。
ヲタ部かぁ!!! 

♪重音テト♪

2011/2/27 16:26:46 [722]

ねあチャン、お手紙読んだよ^^
質問に答えておこう^^
1.いませんね。 恋? 何それ美味いの?
2.いませんね。 告白されたら? 相手が忘れるまで放置するけど?
部活動は、【ヲタ部】でお願いしますbb 

ねあ

2011/2/27 15:35:39 [104]

漆黒§闇s>>
大丈夫デス☆ 

漆黒§闇

2011/2/27 15:23:42 [835]

間違ってたみたいね(^^;)ごめんね 

ねあ

2011/2/27 15:14:27 [864]

漆黒§闇s>>
いやッ!ライバルでゎない!!!
ばろんc>>
いえいえ〜〜^^ 

ばろん

2011/2/27 15:5:46 [861]

アリガトゥ^^ 

漆黒§闇

2011/2/27 15:4:50 [300]

ライバルいたってわけね>< 

ねあ

2011/2/27 15:0:32 [916]

age(・ω<*) 

ねあ

2011/2/27 14:47:11 [15]

モテてるんだぁ・・・。
Kっていうんだけどね。
Mが告って「OK」したんだと〜。
両思いなんだって〜^^
ばろんc>>
OK!!!
会長ですかッ!!!いいねぇ!!!
恋愛部!?いいよ!人数制限ないし。
好きな人いるんだぁ♪ 

ばろん

2011/2/27 14:43:14 [628]

入園します!(誘ってくれてありがとう^^)


ヾ(♥ó㉨ò)ノ会長なりたいです!←好きなんだ、こういう仕事。
あと、恋愛部希望です。←人気あるけど入れるカナ?


Q1いるよ、いちよう。(♥u‿u)
(でも、細かく言うと気になってるだけで好きかわからないって言うか・・・。)
Q2いません・・・・・。でも、彼氏ほしいなぁ。 

漆黒§闇

2011/2/27 14:43:14 [244]

で、ねあcはどんな感じ?
そのかっこいい人とは? 

ねあ

2011/2/27 14:37:50 [838]

かっこいいのはいるんだけどなぁ・・・。 

漆黒§闇

2011/2/27 14:35:57 [18]

やっぱダメ?でもねwwバイト仲間(歳がばれるか・・・><)にちょwかっこいいメンズがいるんだなぁ・・・これが!爽やかなあの笑顔にアタシはww撃沈しちゃいました 

すみれん

2011/2/27 14:30:38 [977]

Q1 います!!
Q2 いません・・・・。 

ねあ

2011/2/27 14:28:47 [197]

だめでしょ!!! 

漆黒§闇

2011/2/27 14:26:50 [394]

ここだけの話・・・最近今の彼に飽きてきたww笑 

ねあ

2011/2/27 14:22:2 [100]

みんないるんだぁ・・・。 

漆黒§闇

2011/2/27 14:21:31 [414]

Q1・気になってる人はいます
Q2・います 

美月♪

2011/2/27 14:20:26 [653]

意外でしょ 

ねあ

2011/2/27 14:15:5 [468]

へぇぇぇ 

美月♪

2011/2/27 14:11:3 [47]

1、いる
2、いない 

ねあ

2011/2/27 14:4:25 [344]

すみれんs>>
そうですねっ!!!!
  〜恋愛部質問〜
Q1 好きな人います?
Q2 付き合ってる人います?
 ねあの場合
A1 います
Q2 ピーチのなかでなら・・・。
   現実で告られて付き合ったひといるんですけど2日で別れてしまいました! 

すみれん

2011/2/27 14:1:18 [586]

入園しました♪有難うございます!ねあc☆恋愛部希望の?s、(すみません、漢字わからなくて・・・・。)恋愛部を盛り上げていきましょうね☆ 

ねあ

2011/2/27 14:0:9 [351]

みなさん>>
おkです!!
恋愛部人気ですなぁ(´ω`) 

漆黒§闇

2011/2/27 13:56:35 [485]

私も入学します♪
入部希望は恋愛部デwwス(^^) 

すみれん

2011/2/27 13:51:55 [286]

入部したいです☆恋愛部に入りたいです! 

ねあ

2011/2/27 13:45:42 [524]

あぁ!ごめんごめん^^;
OK!!!
  〜ちょっと宣伝〜
売りたい掲示板の●ねあ●shop●来てください♪ 

美月♪

2011/2/27 13:41:26 [697]

書いたよ? 

ねあ

2011/2/27 13:39:22 [897]

ところでどの部へ? 

美月♪

2011/2/27 13:39:22 [178]

恋愛部とピーチ部に入りたいけどいい? 

ねあ

2011/2/27 13:39:8 [816]

美月♪c>>
おkです!
ありがと〜〜^^ 

美月♪

2011/2/27 13:36:5 [932]

入学します 

ねあ

2011/2/27 13:35:38 [261]

〜募集〜
先生・・・2人
会長・・・1人
     デス☆
  〜新しく部を作ります!〜
どれか1つには絶対入ってください><
・恋愛部
・ピーチ部
・ゲーム部・
・ヲタ部
・ニュース部
     デス☆
ねあはすべての管理者になります^^
なにか問題、意見等がありましたら30611までお手紙を! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース