戻る

女子限定!ピーチ学園!

美月♪ No.1572|2011/2/25 22:26:44

クリックありがとうございます!
ここはピーチのぴっ!学園…通称ピーチ学園です
ここに入れるのは女子…20レベル以上の方だけです
まずピーチ学園に入るには手続きが必要です
手続き1このスレに「学園に入りたい」と書くか私からの招待状(手紙)をもらってください
手続き2私がかきこんでくれた方が女子というのを確認しましたらお手紙をおくります
そしてこのスレに「学園に入園しました〇〇〇 〇〇〇です」とかきこんでください
これでピーチ学園に入園したことになります
このピーチ学園ですることは勉強でもなんでもありませんおしゃべりや売買やゲームなどです
次に係をきめたいと思います
理事長…美月♪です
先生…なりたい人が希望をだして先着順できめます
委員長…なりたい人が希望をだして先着順できめます
こんなかんじではじめていきたいと思いますが質問がある方は【32693】まで☆
最後に………荒らしは無視で楽しく学園をつくっていきましょう

 

美月♪

2011/3/30 8:0:2 [948]

1回完了します。 

美月♪

2011/3/30 7:58:2 [546]

新しくリニューアルしてひらくのでそこにきてください。 

美月♪

2011/3/28 22:37:50 [840]

あげ 

美月♪

2011/3/28 20:59:19 [19]

あげ 

はらら

2011/3/28 13:27:13 [517]

すみれんcに賛成!
でもちょっと大変じゃ…(>_<)
上げ 

美月♪

2011/3/28 13:25:9 [79]

あげ 

美月♪

2011/3/28 11:55:8 [234]

レクc≪たしかに…顧問だね
すみれんs≪それはクラスの先生がつくるならいいですよぉ 

あっか

2011/3/27 14:12:30 [454]

すみれんさんに一票!!

age 

レクナ

2011/3/26 22:11:57 [587]

上げまーすw 

レクナ

2011/3/26 22:1:11 [780]

こんばんは 
久しぶり(?)です^^
提案というか、質問なのですが、
私は一応先生なので部活に入部というより、
顧問なのでしょうか??
 

すみれん

2011/3/26 14:38:24 [366]

一つ提案がありますっ!
1年の終わりに「成績表」が配られますよね?そんなのを作ってほしいんですが・・・・。 

しゅら

2011/3/26 1:1:22 [689]

美月♪さん
いいんですか?
ぜひ!
 

理々衣

2011/3/25 22:3:52 [521]

美月チャン、部活追加ですbb
●テト
 最近、ボカロにハマり始めたww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という事で、【ボカロ部】希望です★ 

sj

2011/3/25 19:30:14 [27]

入園しました。sjです。 

sj

2011/3/25 18:6:31 [592]

はじめまして、学園はいりたいです。 

♪重音テト♪

2011/3/25 14:6:37 [563]

お久しぶりです^^
3年2組かな? 宜しくです^^
ボカロ部って一人だけ?;; 

はらら

2011/3/25 14:3:13 [412]

えっと私は3年1組…セーフ(汗)
すみません…やっぱり恋愛部と雑談部に入ります(^^♪
付き合ってる人なんてモチロンいませんけどー… 
上げ 

みまゆ

2011/3/25 11:30:56 [328]

美月!!
私は入園していいの? 

美月♪

2011/3/23 19:29:29 [963]

しゅらさんそのまま入学しちゃってくださいなぁ 

彌鳥

2011/3/23 16:0:35 [520]

学園に入部したいです。 

あっか

2011/3/23 10:52:12 [292]

顔変更しました?
かわいいです★
age 

しゅら

2011/3/22 20:12:27 [754]

下のスレ(しゅら)
すみません
学園に入部してたかと思った↓
すみません 

しゅら

2011/3/22 20:10:17 [967]

お久しぶりです。
私2年2組だ♪ 

美月♪

2011/3/22 19:55:5 [961]

部長はつくろましょー(へんないぞ日本語www
雑談…じゃあそのまま「はなしたいこと」をテーマに…
あと私がクラスをつくるんではなくてクラスの先生(先生の決め方は自分のレベルのクラスにはいっていただきたいと思っています)にあたらしいスレをつくっていただきたくぞんじます(蹴

ついでにあげ☆ 

みまゆ

2011/3/22 11:6:4 [606]

美月、久ぶり!!

学園に入園したいです(^w^) 

あっか

2011/3/22 10:49:30 [563]

頑張ってますね>v<
ではでは〜!age 

理々衣

2011/3/21 11:25:50 [658]

学園に入園しました理々衣です★
私もギリギリ3年1組だw
来年は中学3年だから、ちょうどよかったww
恋愛部希望!!!(てか、部長って作る?作ったら部長も希望★)
彼氏がいるか、、、ちょっとよく分かんないww
何か、微妙な人が一人います。
ここにはちょっと恥ずかしくてかけないんで、聞きたい人は手紙で、、、((笑
あげましゅ★ 

あっか

2011/3/20 12:33:52 [591]

雑談部は何をすればいいですか?
お題くださいっ^^
ageます!! 

すみれん

2011/3/20 12:31:13 [170]

私は、3年1組です♪ねあc一緒だね☆あっ、先生は希望しないよ。 

理々衣

2011/3/19 10:50:48 [499]

美月ちゃん、入園していいのかな? 

ねあ

2011/3/19 10:42:31 [532]

お久です^^
んん〜、じゃあ私は3年1組ですね♪♪♪
恋愛部はいりたいです^^ 

美月♪

2011/3/19 10:12:45 [604]

ちょ…ちょいまったー!!
ぜんぜん楽しいお話してないやーん
よし…話題をつくりまぴょぉか…
「彼氏がいるか」…恋愛部はなしあってくだされ… 

レクナ

2011/3/18 22:54:41 [82]

許可降りたんでカキコしまーす^^
「学園に派遣されました、レクナです」
一応、先生がいいな♪
↓見たら私は3の3かな??
アゲるぞ★ 

理々衣

2011/3/17 22:15:3 [66]

美月ちゃん、久しぶりです^^
学園に入園したいです≧ω≦
雑談部・相談部希望ですbb 

れいぞうこ

2011/3/17 21:54:32 [182]

学園に入りたいです。。
良かったら、部活希望していいですか?
【希望】
・恋愛部 ・相談部 希望です。。 

レクナ

2011/3/17 20:54:59 [701]

美月ちゃん、学園に入園したいです^^
いいですか?? 

あっか

2011/3/17 19:37:27 [166]

じゃあ、私は
2年1組ですね〜^^
先生は、希望しません^v^
age 

美月♪

2011/3/17 17:26:32 [753]

お…おそくなった…
一応スレは見てたけどカキコできなかった…
ごめんね〜みんな〜!
何年何組ってつくりたいか〜
………はっっっっいいこと考えた〜^^
あのねあのね…
たとえば1年1組だったら新しいスレを私がつくって
そこで1年1組の人はお話をするっていうのはどーですか?
で1クラスに1人先生を決めるみたいな〜
クラスは
2年1組…レベル20〜25の人
2年2組…レベル26〜30の人
2年3組…レベル31〜35の人
3年1組…レベル36〜56の人
3年2組…レベル57〜77の人
3年3組…レベル78以上の人
にします♪
あげます
 

すみれん

2011/3/17 17:11:40 [537]

age 

あっか

2011/3/16 21:33:10 [392]

学園に入学しました。あっかです!
よろしくです^^
部活は、雑談部に入りまーす^^
あげますね^^ 

はらら

2011/3/16 19:1:15 [448]

学園に入学しましたはららです‼よろしくお願いします☆
雑談部・オシャレ部に入りまーす(●^o^●) 

すみれん

2011/3/16 14:10:12 [664]

上げます☆ 

あっか

2011/3/15 16:24:49 [740]

学園に入りたいです^^
あと、友達になってください^^
 

ゆかちん♪

2011/3/15 15:57:57 [381]

上げますね@>w<@ 

YUKINA

2011/3/8 20:37:17 [923]

あ!!すっごい下がってる><age☆
 

すみれん

2011/3/7 19:1:15 [763]

何年何組って、作らない?たとえば、「5歳〜9歳までの人は、1年生」とか。組は「1月〜4月までの人が1組」みたいな感じ?これは、 たとえばの話だからね♪皆が賛成するんなら、やってもいいと思うよ☆美月cが決めてね☆ 

くりりん

2011/3/7 17:32:19 [730]

皆いっぱいだネ\(◎o◎)/
超ビックリ! 

はらら

2011/3/5 20:44:56 [646]

学園に入りたいです^^ 

彌鳥

2011/3/5 19:28:20 [452]

学園に入りたいです。 

くりりん

2011/3/5 19:26:6 [543]

age
 

すみれん

2011/3/5 12:54:13 [303]

お〜!見ないうちにいっぱい人来てる〜! 

カノノン

2011/3/4 18:39:52 [727]

学園に入りたいです。 

桃桜姫

2011/3/4 16:47:10 [604]

学園に入園しました桃桜姫です
他の人誰か、入部してくれるかな? 

美月♪

2011/3/3 21:42:39 [964]

ワォ!こんなに書き込みが…
部活は好きな時間に集まれー的なことをかいてくださったら0kです
あと入学希望の方0kです 

ゆかちん♪

2011/3/3 16:58:8 [910]

くりりん>同感!ありがとぉ♪書いてないからサぁ。。
美月♪c>何時から(いつから)か、書いてね^^ 

くりりん

2011/3/2 19:53:11 [865]

私も思いましたww
 

ゆかちん♪

2011/3/2 18:11:6 [670]

部活は、何時から開始? 

桃桜姫

2011/3/2 17:43:51 [494]

希望はオシャレ部 恋愛部です。 

YUKINA

2011/3/1 21:59:27 [723]

学園に入学したいです☆
希望…先生とボカロ部です 

桃桜姫

2011/3/1 18:59:16 [416]

学園に入りたいです(・ω・)V 

すみれん

2011/3/1 17:51:12 [294]

先生2人!!誰かこいやっ!
 

♪重音テト♪

2011/3/1 17:49:5 [948]

美月チャン、来てみた^^
ボカロ部入部希望です☆(ボカロヲタクなもので。
誰か入部するかなぁ;; 

くりりん

2011/3/1 17:47:33 [494]

age 

美月♪

2011/2/28 21:31:40 [935]

あげます 

くりりん

2011/2/28 16:9:21 [730]

よろしくお願いします! 

くりりん

2011/2/28 13:33:38 [239]

雑談部希望、先生希望・・・です!
 

くりりん

2011/2/28 13:29:3 [988]

学園に入学しました★くりりんデス^^よろしくお願いしますッ! 

ゆかちん♪

2011/2/28 13:26:20 [561]

相談部、オシャレ部、恋愛部に入りま〜すっっ><
美月♪c>「ゆかちん」で良いからね^^
上げるね〜@>w<@ 

美月♪

2011/2/27 14:13:47 [553]

私美月♪がすべての責任をせおいます 

美月♪

2011/2/27 14:8:13 [732]

すみれんsokです
あと先生は4にんです(合計5人) 

すみれん

2011/2/27 14:7:50 [809]

恋愛部希望!!!! 

美月♪

2011/2/27 14:6:49 [160]

〜募集〜
部活をつくります。どれかに絶対はいってください!
・雑談部…雑談をしよう
・オシャレ部…服などのことをおしゃべりしよう!おしゃれ好きの子はいって☆
・ボカロ部…ボカロのことをはなそう!ボカロ好きの子はいって★
・相談部…なにかこまったことがあったらそうだんしよう!ここは全員はいってね
・うわさ部…うわさ話をしよう!うわさ話好きの子はいってね☆
・恋愛部…好きな人がいる人ははいってね
なんこでも入っていいです
 

すみれん

2011/2/27 13:47:11 [803]

先生希望です★ 

美月♪

2011/2/27 13:33:56 [817]

ねあcは私がさそいました☆ 

ねあ

2011/2/27 13:28:43 [294]

入りたいです!!!!! 

くりりん

2011/2/27 12:57:21 [540]

学園に入りたいです! 

すみれん

2011/2/27 12:50:23 [299]

学園に入園した、すみれんです!よろしくお願いします! 

すみれん

2011/2/27 11:30:9 [179]

学園に入りたいです。 

美月♪

2011/2/27 9:13:5 [501]

ゆかちん♪さん委員長okです
これからもヨロです 

ゆかちん♪

2011/2/26 13:38:11 [676]

美月♪ちゃん!来たよぉ><
学園に入園したよ。ゆかちん♪です^^
他に誰も居ないのかなぁ。。
委員長希望!!よろしくねっっ@>w<@ 

美月♪

2011/2/26 12:34:29 [60]

(。ノ・ω\。)だれかいるかな?(。ノ・ω\。)チラッ!!…いなーいガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!! 

美月♪

2011/2/26 9:17:12 [333]

あ・げ・まぁす 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース