戻る

♪ピーチクラブ♪

利菜 No.1569|2011/2/25 18:32:4

クリックありがとうございます^^
ここではピーチのことについて皆さんとじゃんじゃん話をしたいな〜と思い、スレを建ててみました^^
♪ピーチクラブ♪なんて書いてますけど普通にピーチのことを話す雑談スレですからw
まあ、ここで仲良くなった人と友達になってもヨシ!ピーチについてのつぶやきもヨシ!
タメ口もヨシ!
ただ、【ここで荒らしをしない】ということを守れば誰でも大歓迎ですから^^
とにかくピーチの事をはなそう!ということで!
♪ピーチクラブ♪オープン☆

 

利菜

2011/7/22 16:47:21 [49]

重いので完了させてもらいます。
まあ新しく作り直すぞ☆((( 

MOEKO

2011/7/22 15:57:59 [436]

りーな>良かったwじゃあ晴流君を食べるねw
晴流君>いっただっきまーすww 

品川晴流

2011/7/22 12:41:12 [462]

おい!
教えろよ〜・・・。
利菜の...ケチ!(`・ω・´) 

利菜

2011/7/22 12:21:27 [286]

MOEKOたん>>>
ん?いいぞ(。´・ω・`。)
晴流君>>>
弱み?
・・・まあ、最後の切り札だw 

品川晴流

2011/7/21 22:13:15 [519]

【ヨロシクネ】だから
【ヨロシクネ】なんだよ! 

MOEKO

2011/7/21 20:11:37 [466]

晴流君>>>
あのてがみはなんだ?
いきなり、「ヨロシクネ」って言われたぞw 

品川晴流

2011/7/21 18:50:5 [937]

何だよ。
弱みって・・・; 

MOEKO

2011/7/21 14:34:30 [707]

じゃあ私(わたくし)も、はるる君を食べる〜☆
一応り〜なに、許可をもらおうww
り〜な>許可をもらいに来た!
許可ちょうだいw
上げ↑ 

ひなも

2011/7/21 13:9:53 [80]

さゆys>>
何でもいいですけど、さん・ちゃん付けは
      無しで。
利菜>>
パシっていいのかw
じゃあ、思いっきりパシるぞw
「呼んでもいいと思うぞ」って誰の事? 

利菜

2011/7/21 12:13:13 [229]

さゆyたん>>>
呼んでもいいと思うぞ(。´・ω・`。)
何なら友録だってするよォ!!!((( 

さゆy

2011/7/21 9:46:11 [470]

はてさて・・・(!?)
名前のことになったね〜!
そこで!
私思ったんだけど・・・
私は利菜たんのことを利菜たんと読んでも良いのか!
友達ではないでしょう?
まぁ・・・利菜たんが許してくれればOKだねっ♪
利菜たん>管理人になってやるよww
       その代わり利菜たんも私に従ってn(殴蹴死ね★
晴流>私も呼び捨て〜www
    利菜たんに弱み握られてるけど!?
    食べらたりは平気でしますww
ひなもさん>よろしくです!
        利菜たん追い越して管理人になっちゃったんですよww
        あと・・・なんて呼んだらいいですか?(呼び捨て?渾名?さん付け?) 

利菜

2011/7/20 20:29:24 [792]

MOEKOさん>>>
いいですよw
・・・思いっきりパシっちゃえwww
ひなたん>>>
パシっていいんだよwww
私は晴流君の弱みを握っているのだ(。´・ω・`。) 

ひなも

2011/7/19 19:47:24 [832]

利菜〜♪>>
呼捨てOK!!うちも、呼び捨て。((失礼な!!
はいはいはいはい←「はい」多すぎ。
《○モの掟》ね!
晴流s>>
パシリってなに?教えてくださいな♪
MOEKO>>
パシっていいからって、失礼なことはするんじゃないよ
テトs>>
そうですね!!
「ピーチのぴっ」だから可愛いんですよね。
私「ピーチのちっ」とかだったら、やってないかも…
さゆys>>
よろしくです☆ミ
管理人!!わぉ利菜を追い越して管理人とは…!
上げ 

MOEKO

2011/7/19 17:29:36 [855]

利菜>お友になったから、呼び捨てOKダだよね?
じゃあ、はるるの事パシるw
はるる>パシるからよろしくぅ!(ぉぃww 

利菜

2011/7/19 13:36:45 [817]

さゆyたん>>>
管理人になってくれるのね!!?
助かるわwww
あ、さゆyたん管理人だからageしてね?((パシリ・・・?;
晴流>>>
はい呼び捨て〜www
うん。・・・共食い?w
テトにゃん>>>
・・・はいスレ主フザけてて申し訳ありませんでした><;
そうだね・・・・・【ピーチッ!】ってwww
ダサいよねw
ひなもさん>>>
違う!w
【○もの掟】だw
MOEKOさん>>>
パシれ!w 

品川晴流

2011/7/19 12:15:20 [613]

奴隷って食べられたりもするのねwwww
あー。
怖い怖い♪ 

さゆy

2011/7/18 19:32:19 [46]

はるるさま>わかんないよ〜ww
        っていうか私のパシリ専用の人物ははるる様だけだよ♪
        ↑(様付けしてるのにパシリww)
        よし!食べるのね?はるる様を・・・ww
利菜たん>分かったぞ!思いっきりパシラせていただく!
       許可サンキュー♪ww
モエ>勘違いするなよぉ〜(殴蹴
    いや!パシっちゃっていいんだ!
    私が許可しよu(殴蹴
ひなもさん>初めまして♪
        私はここの管理人さゆyでございますww
        よろしくね☆
テトテト>そうだよね〜!
      可愛いもん!
      でも最初はウチ桃ももっ!って覚えてたww  
      でも!ちゃんと言い訳はあるんだ!
      

♪重音テト♪

2011/7/18 15:33:1 [157]

やっぱり「ピーチのぴっ!」ていう名前だから可愛いよね。
「ピーチのーっ!」とか「ピーチのちっ!」じゃ…
可愛くはないよねwww 

ひなも

2011/7/18 13:36:17 [923]

晴流s>>MOEKOがお世話になっております。
利菜s>>思いっきり名出しww
MOEKO>>勘違いって。ちゃんと見ればわかるでしょ 

品川晴流

2011/7/18 11:0:21 [467]

皆食べるよ〜!?
ぎゃぁぁぁぁぁ(。。*)
食べられr(( 

MOEKO

2011/7/18 8:39:27 [898]

利菜さん>そうなのですか(*`◕ω◕´*)勘違いでしたww
はるる>勘違いだったなwじゃあこれからも、パシるぞ((嘘々ww 

利菜

2011/7/17 19:10:2 [839]


晴流君>>>ん〜・・・そういえば、カメさん様はうちの友募スレにコメしてくれたから・・・
私と友達になってくれるかもなw
という事はだよ!
無理矢理晴流君を奴隷にさせても大丈夫なのd(((
MOEKOさん>>>
晴流君は、晴流君(自分)をパシるなって言いたいのですよw
まあ無視しますが〜^^(((
ひなもさん>>>
○モのおきてd(((番組名出すなw
さゆyたん>>>
どぞどぞwww
思いっきりパシっちゃってwww((( 

ひなも

2011/7/17 14:55:7 [601]

ウフフ皆さんお元気ですね♪
あぁ〜カメさん前にやってたっけなぁ〜
私見かけたよ〜
Lv上げ早いっけねぇ〜
では、私も1曲
テレビで今やってたの、
「マルマルモリモリ皆食べるよ〜」(*´◕ω◕‘) 

MOEKO

2011/7/17 13:8:6 [203]

はるる>何歌ってんだw私が思うのは、はるるはカメさんの奴隷だと思ってないよ
でもうちの奴隷だとは思ってるwwwww
あと、「パシリ」じゃないよw
誰も、私のこと「パシリ」なんて...「パシリ」なんて...
言ってないじゃないかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
↑(殴(蹴(刺(失☆(新!)(死☆(チーン☆
(*´◕ε◕`*)←!? 

品川晴流

2011/7/17 9:20:56 [259]

さゆ>
思ってない!
絶対思ってない!
絶対絶対絶対に〜♪デンッデンデンデン♪← 

さゆy

2011/7/16 23:11:2 [817]

利菜たん>そうか!そうだったんか・・・
     よし!それじゃあ・・・
     ウチのパシリにもなってもらおうかな♪
はるる様>カメさんさんはきっとはるる様のこと奴隷だと思ってるよ!
     皆の奴隷なら・・・   
     アイス買って来て〜♪♪ 

品川晴流

2011/7/15 18:46:3 [889]

もえちゃん>
それじゃあ、ただのパシリじゃないかw
利菜>
あ! でもカメさんは優しいから、
あたしのこと奴隷なんて思ってないと思うな〜♪ 

利菜

2011/7/15 17:20:32 [656]

さゆyたん>>>
いいな、ソレw(((
え?違うよw
晴流君【が】カメさん様の奴隷なんだw
(なんか晴流君のリア友さん本人いないのに話題がwww)
晴流君>>>
わかってるなwww
MOEKOさん>>>
そうそうwその調子でもっと仕事を押し付けr(((オイ 

MOEKO

2011/7/15 16:33:0 [214]

はるたん>そうなのか!皆の奴隷なのか!
じゃあ、紅茶持ってきて♪←意味不w 

品川晴流

2011/7/14 21:12:5 [972]

奴隷なんかじゃないよw
そうです。
あたしが皆の奴隷でs(( 

さゆy

2011/7/14 20:51:19 [347]

お!?おぉ!
仲直りしたぁ!
利菜たん>あ!そうか!カメさんさんははるる様の奴隷なのかぁ!
     そして何故許したんだ!
     もっといじめればよかtt(殴蹴
はるる様>初めて捕まえれたから嬉しかったんじゃないの・・?
     でもヒヨコは私も好き♪ 

品川晴流

2011/7/11 20:52:2 [116]

ニヒッ(`∀´★) 

利菜

2011/7/11 20:50:2 [342]

・・・晴流君を許す事にした。 

品川晴流

2011/7/11 18:30:20 [305]

・・・。
あの子、ひよこが好きなんだよね。
タマピヨッチュ捕まえて喜んでた^^ 

利菜

2011/7/11 18:12:42 [756]

素敵なさゆyたん☆( >>>
分かるwww
そうだよねぇ〜w
あ、晴流君のカメさんは晴流君が亀が好きだから名付けたとか!!?w
 
・・・今日になってもすこしイラつくので思いっきり晴流君をイジりまくりますw 

さゆy

2011/7/11 16:17:25 [258]

LV低いときに守りの桃りんに出会ったww
そして死んだww
だって半減ばっかしてくるからぁ〜〜><
利菜たん>今思ってることかぁ・・・
     ガッコ行くのめんどい><
はるる様>あらゃ?
     違かったかww
     じゃあどのカメさん・・・・? 

利菜

2011/7/10 20:44:34 [461]

晴流君>>
・・・・・
知らねェよこの野朗!!!(((
MOEKOさん>>>
あ、私も一時期してましたw
飽きたので辞めましたがwww(笑)
 
今は話しかけるな・・・
クソ晴流君のせいでイライラしてきた・・・・・
ま、明日になったらおちつくけどね☆((
ではバイナラ〜ノシ 

MOEKO

2011/7/10 20:24:13 [206]

利菜さん>マジックキャスルというのは、ペコス(マニー(おかね))をためて、
服を買ったり、家の家具を買って遊んだりするゲームですよぅ♪(((
あっあと、パイレーツのところもありますよ!
あと、livingですが、最初はダサいですww 

品川晴流

2011/7/10 20:19:17 [354]

だから泳の珠募集してるんだろーが!!!!! 

利菜

2011/7/10 19:50:8 [951]

さゆyたん>>>
お久だwww
う〜ん・・・今思っていることみたいな感じwww((伝わってねぇ
モモ(><)さん>>>
つかまえられませんねぇー:
・・・気が向いたらコメントしますwww
晴流君>>>
えぇええええええッッッ!!?
・・・桃界5に行った事がないのか君は; 

品川晴流

2011/7/10 19:6:41 [500]

さゆちゃんってばwwwwww
まったく違うぞwwwwwww
1_たりとも似てないよwwwwwww
*
守りの桃りんなんて見たことないぜよ(^^; 

恵生

2011/7/10 18:31:13 [79]

「守りの桃りん」がなかなかつかまえられな〜い☆
何回か戦ったんだけど… 

モモ(><)

2011/7/10 17:53:4 [999]

桃界4(だっけ)の
「守りの桃りん」ってつかまえられた人いますか?? 

モモ(><)

2011/7/10 17:52:11 [209]

>>利菜さん
小説見てくれてるなんてありがたい><//
哀れなモモの為にコメントしてやって下さいよ(( 

さゆy

2011/7/10 17:29:51 [188]

は〜い♪(KY)
さゆちゃん登場☆(殴蹴刺殺♪
只今さゆちゃん(殴)の気持ちは皆なんの話をしていらっしゃるの?
そして利菜たんお久っ☆
からの私が初めての人初めまして!
はるる様w>カメさん・・・?
      きらりに居るよねww星司のペットww 

利菜

2011/7/10 17:1:39 [212]

MOEKOさん>>>
???
どんなゲームですか?(。´・ω・`。)
モモ(><)さん>>>
初めまして^^
小説毎回見させてもらっています(*´>∀<`*)キャッ☆
まあコメントはしていないんですけどねー。(((
晴流君>>>
えぇ・・・・・
晴流君じゃなかったの!?
だって・・・・・【私はカメさんって名前にしたらしいw】って言ってたでしょう!!?;www 

品川晴流

2011/7/10 15:45:33 [238]

だから、リア友の名前が【カメさん】なのッ!
何と勘違いしてんだw 

MOEKO

2011/7/10 14:56:3 [630]

magiccastleはじめたZE✩
楽しいけど、passとかが違うみたいでさw 

モモ(><)

2011/7/10 11:32:56 [984]

初めまして´・ω・` 

MOEKO

2011/7/10 11:26:1 [781]

晴流子>【カメさん】てやってみたら、出てきたよw
      髪が緑で(にこ)っとしてて、ももっぺとグラッシー
      持ってたよwww 

利菜

2011/7/10 9:18:23 [787]

晴流君>>>
誰だあァあ!!!(((
・・・晴流君、【カメさん】って名前に変えたの?
このlvになって初心者からとかつまんないよ?
MOEKOさん>>>
いいねwwwww(
一言で表そう大会www
景品はないけどネ☆(((黙れ 

品川晴流

2011/7/9 21:9:23 [103]

【カメさん】って名前にしたらしいw
 

MOEKO

2011/7/9 21:7:16 [497]

皆さんの、「今の気持ち」集めませんか?
 

MOEKO

2011/7/9 21:6:33 [902]

私の今の気持ち
【one-pieceのゾロとエースカッコいい...♥】
 

ひなも

2011/7/9 19:33:21 [440]

今の気持ち【暇。】だなんて…。
でも、パソコンずっとやってると、暇になりますよね〜


私の今の気持ち
【ちゃっと(ちびちゃとなど)つまんね〜】 

利菜

2011/7/9 19:4:37 [571]

ウフ☆(((
 
 
今の気持ちを一言で表そう!(((
【暇。】 

MOEKO

2011/7/9 12:25:42 [264]

利菜さん、興奮しすぎですよw
 

ひなも

2011/7/9 11:34:50 [966]

皆さんお久です☆

お〜新しいピーチの人が増えるのか〜
しかも品川晴流sのリア友なんて〜!
見てみたいな♪ 

利菜

2011/7/9 9:50:38 [286]

えぇえ!!?
増えるのか!!?
教えろ教えろ教えろ教えろ教えr(((黙。
 
はいスレ主INしました〜☆ 

MOEKO

2011/7/9 9:45:7 [920]

はるる>そうなの!?
でもうれしい〜
ピーチの会員(?)が増えるーw
 

品川晴流

2011/7/3 16:9:39 [450]

もう一人、リア友がピーチ始めるかも...
もし登録したら宜しくお願いしますm(__)m
age★ 

MOEKO

2011/7/2 13:8:58 [84]

久々に来てみたらひなもが…!?!?!?!?
アゲ↑↑ 

品川晴流

2011/6/30 21:33:4 [511]

ワーイ(๑→ܫ←)
age 

ファミリア

2011/6/29 19:57:6 [112]

参加します!
よろしくお願いします! 

利菜

2011/6/29 19:0:4 [566]

・・・・・・。
適当に階段で遊んでおくので誰か暇な人は来てねw 

利菜

2011/6/29 18:40:22 [728]

ひなもさん>>>
ありがとうございます^^
是非是非話しましょう☆
晴流君>>>
・・・そんな夢のような話がこの私にあると思うのか・・・?
私が今行きたいのは英庭とイチゴ界なんだよ!!!(((それがどうした 

品川晴流

2011/6/29 7:38:39 [83]

・・・。
今日、利菜が300Lvぐらいになって、
イチゴ界行ってる夢みたんだが・・・w 

品川晴流

2011/6/28 18:49:15 [751]

age☆ 

ひなも

2011/6/26 16:18:4 [470]

参加します。
皆さんよろしくお願いします。 

品川晴流

2011/6/26 12:46:53 [193]

最高気温35℃だべ。
沖縄より暑いとかなんとか・・・ 

♪重音テト♪

2011/6/26 6:53:8 [633]

8月の最初の土日で千歳に遠征に行ける。
 家への経済的負担は目に見えているが、行かせてくれそう。
その間はINできないw
 千歳では30℃を超えるとか何とか。
でも、全道、全国並みに人が集まる大会だから、頑張りたいww 

利菜

2011/6/25 19:33:28 [61]

そりゃあね・・・テトにゃんの場所は夏は快適でいいよねwww
うち?暑いに決まっているだろオラァ(((オイ 

品川晴流

2011/6/25 13:58:27 [632]

わかんね;
てか、テトテト全然暑くないとか。
マジで!? ”神”だわwwwwwwww
利菜は暑いよね? 

利菜

2011/6/25 13:46:33 [102]

晴流君>>>
さぁどう思ってると思うか???w 

品川晴流

2011/6/25 10:33:44 [666]

なんだ・・・
せっかく告白してくれてんのかと思ったのにw 

利菜

2011/6/24 21:12:53 [489]

長いよ!
スレ主の事も考えr(((
晴流君>>>
(昼ドラ開始w)
晴流君の浮気物ッ!!!
さゆyたんに心移りするなんて!!!
・・・的なwww(逆の事を思っているとお考え下さい。)
さゆyたん>>>
うん!直ったよ!
・・・さゆyたんは仲間だwww
テトにゃん>>>
あー分かる分かる。
うちもさ。リア友のlv上げを手伝っていたとき、間違って書き込んじゃったんだよねー。
でも弟さんが本当に書き込んだかとビビッたw
【〜の件。】とか言うのかとwww 

♪重音テト♪

2011/6/24 19:50:41 [108]

あー…御免なさい。
弟へのウレウレ手紙に対処しているときに掲示板を見たワタシが
馬鹿でした。 恐れていた事態がw 

けろっぴ

2011/6/24 19:47:17 [226]

シェルティは犬種です。
 別名シープドッグ…だったっけ?
別に全然暑くない件について。 

品川晴流

2011/6/24 17:40:26 [472]

暑いよねー;
もぅ・・・ 溶けるッwww
いや、ガチでw 

さゆy

2011/6/23 14:4:52 [373]

はい・・・
終わりました・・・
終わっちゃったよ・・・
私はテスト+暑さで死にました・・・
今日のテストは意外と出来たほう!・・・だと思うww
利菜たん風邪大丈夫か!?
ネギは嫌いだぁ!!
でも玉ねぎのが嫌いww
もう治りましたか? 

品川晴流

2011/6/20 17:53:43 [260]

利菜・・・
お大事に^^;
 
ネギ好き〜♪
味噌汁に入れると本当に最高b 

利菜

2011/6/20 15:24:57 [426]

テトにゃん>>>
・・・・・シェルティって誰だwww
 
ネギ嫌い〜・・・
まz((( 

♪重音テト♪

2011/6/20 14:54:4 [149]

ワタシのシェルティが一番だ。
 
…Lv上げ飽きてくるねb(*・ω・)b

風邪にはネギ! ネギのとろみがイイよb
 
ファイト! 

利菜

2011/6/20 13:3:8 [632]

晴流たん>>>
・・・ちぇwww
さゆyたん>>>
わ〜い(*´∀`*)
猫可愛すぎだね!いいなぁwww
〜〜
現在風邪で学校休んでますw 

さゆy

2011/6/19 23:52:57 [757]

もう貼っといたぜッ♪
ウチも犬好き猫大好き
で犬も猫も飼っているww
 

品川晴流

2011/6/19 21:48:4 [796]

残念ッ^^;
子犬じゃないんだよね(´∀`●) 

利菜

2011/6/19 20:57:31 [441]

そうかwww
私は犬はあまり好きじゃないけど・・・
子犬の写真は大好物♪((何 

品川晴流

2011/6/19 20:4:11 [690]

猫好き♡犬好き♡
あたしは犬飼ってるよ^^ 

利菜

2011/6/19 16:48:9 [45]

さゆyたん>>>
えぇ〜〜〜!!!サクラちゃん!!?
見たい見たい見たい見たい見t(((強制
晴流君>>>
猫ちゃんを誉めているのかよく分からないけれど・・・
猫はかわいいよねw 

さゆy

2011/6/19 10:40:36 [224]

利菜たんそうだよ!私のスレww
トロちゃんカワユイ♪
サクラちゃんも載せようか? 

品川晴流

2011/6/18 22:20:54 [328]

猫ちゃん〜♪
可愛いな・・・! 

利菜

2011/6/18 19:43:28 [70]

晴流君?>>
ざまぁみr(((
さゆyたん>>
よく分かってる〜♪
これはさゆyたん(だっけ?)のスレでも発表した【トロちゃん】の画像です♪ 

さゆy

2011/6/18 8:20:23 [188]

小学校のときは裏が最低で5点・・・w
でも最高で50てんだったんだぞぉ!
社会の「図を見て答えよう!」は好きだったなぁ・・・
でもそれが少なくなった><;
*******************
今の利菜たんの画像チョウカワユイ♪
猫ちゃんだぁ〜〜〜!!! 

品川晴流

2011/6/18 8:14:24 [874]

ちょwww
大丈夫じゃぁぁぁぁないんよ!
期末テストでいい点取らないと、ゲーム買ってもらえない^^;
めっちゃ中古で安いのに・・・! 

利菜

2011/6/17 17:3:5 [208]

えぇ!?
・・・まぁ、晴流君が大丈夫なんだし、私も大丈夫か〜(笑) 

品川晴流

2011/6/17 7:45:16 [321]

あたしも小学校のときはそんぐらいの点数だったな・・・ 

利菜

2011/6/16 18:46:24 [746]

晴流君>>
・・・黙れw
その一言しか言えない・・・w
さゆyたん>>
う〜ん・・・
まあ私も点数低かった・・・
表と裏があって表は87点(?)だったんだけど・・・
裏が50点満点で20!!?
・・・神は死んだ(笑)
中学が心配だwww 

さゆy

2011/6/16 16:6:17 [548]

あはは!
テスト週間だけど全然勉強やってない人の登場だy(殴蹴
利菜たん読書かぁ・・・
何の本よんでたの?
テトテトマジで!11位とかやばいね・・・
凄過ぎだよぉ・・・>< 

品川晴流

2011/6/15 21:18:11 [801]

何?
読書?
寝ているのかと思ったwwwww 

利菜

2011/6/15 15:14:7 [15]

晴流ちゃん>>
・・・憎たらしいなお前w
はい、【理科の教科書見て頭に叩き込め〜】
と言われた時間・・・
読書していたからでした(笑)
大体人体の事なんて知ってて得するの?
科学者だけだろ得するのは♪
テトにゃん>>
いいなwそれは・・・w
・・・理科の先生だとグルグル眼鏡しか想像できないw 

♪重音テト♪

2011/6/15 7:17:37 [609]

ワタシは一番最初にやった小学生の内容のテスト…
 学年11位だったぞ♪
このままをキープしたいから必死で勉強してるぞ。
理科は陸上競技部の先生が担当だから…
頑張らないとだぞ。 

品川晴流

2011/6/14 21:38:12 [292]

利菜は頭いいって言ってたじゃんかw
もしかして理科、苦手?グフフ(( 

利菜

2011/6/14 19:11:17 [228]

えw
話進んでたwしかも晴流ちゃんとさゆyたんだけwww
はいスレ主お久し振りに登場ー。((遅ッ
私はなぁ・・・今日理科のテストがあったぞw
・・・点数絶対低いッ!((何その自信 

さゆy

2011/6/14 0:10:0 [622]

へ・・・平均点以下とは・・・
私が一番良かったのは・・・社会と理科(84点w)
最高が90いっていないという悲しい出来事なんですよ(;*;)ホロリ
期末が来週だぁ〜〜!!
あと2日でテスト週間という・・・><;
今回は頑張らないといけないからもうそろそろ来れなくなるかも!?
1週間だけどw 

品川晴流

2011/6/13 21:16:57 [58]

まだいいじゃ〜ん♪
 
あたしなんて・・・
合計点数、平均点以下だぞ☆
 
いいもんッ
期末は頑張りますから^^; 

さゆy

2011/6/11 0:52:19 [674]

アハハ!
私なんて97人中43位だったぞぉ!
ほとんどの人が20位以内なのにウチだけがだぞぉ・・・>< 

品川晴流

2011/6/2 19:46:27 [802]

はい。
中間テスト返ってきましたよぉ・・・;
オワタ!\(^o^)/オワタ!
社会がオワタ!\(^o^)/オワタ!((殴
 

品川晴流

2011/6/1 18:59:34 [588]

まぁ、温泉界に行けただけでもすごい☆
てかさ・・・ 話し変わるけど、
中間テストが全滅wwwwwwww
ピーチばっかりしてた罰ね♪(( 

利菜

2011/6/1 16:29:12 [30]

さゆyたん>>
すまぬw温泉界が物理だったwww
晴流野朗>>
弱い・・・?
そんなの嘘に決まってるだろバカ野朗!!!((泣
テトテト>>
庭界か・・・
行きたいなw 

♪重音テト♪

2011/6/1 11:9:52 [562]

晴流君>
エイプリルフール♪ d(´∀`*)b
 カウ1でタヒぬ…だと!?
さゆyたん>
んとねー… 庭界。 

品川晴流

2011/5/30 11:10:35 [957]

温泉界が弱いだと・・・?
一瞬、信じちゃったぞwwwwwww 

さゆy

2011/5/29 8:5:35 [95]

校外学習で行ったところ
*愛知健康プラザ*
・・・・・どこ?
品川晴流さん>楽しかったですよ♪
       でも連れてはいけないですっ><
       バスの人数とかあるし
       テトテトと利菜たんの奴隷をつれてったら私が(ヒィッ)
テトテト>温泉界かぁ〜〜・・・。
     温泉界の次は何界? 

♪重音テト♪

2011/5/28 17:52:34 [143]

…温泉界が弱すぎる件につい(ry
d(´∀`*)b ウソです♪ 

品川晴流

2011/5/25 19:7:15 [532]

おぉ!
イイですね〜♪
行きたいです*^^*
連れて行ってくだs((← 

さゆy

2011/5/25 0:21:24 [624]

いつの間にかですか・・・
でも皆からの信頼がいいって事ですよね?
プラスに考えるとですが・・・ww
*明日(今日かな?)校外学習がある〜!!*
  

品川晴流

2011/5/24 20:38:25 [521]

だって奴隷ですもん。
そうなっちゃったんですよw((ぇ
自分ではそんな覚えないんですけどね〜♪ 

さゆy

2011/5/24 0:2:8 [202]

利菜たん>なにわけの分からない事をいっているんだい?
     物理攻撃?物を使ったって私のHPじゃ一撃じゃないかい?
     お姫様wwありがとうおほほほほ〜(殴蹴
品川晴流さん>う〜〜んと・・・Mですか?ww
       自分で奴隷って・・・ww
       ずいぶん勇気いるww 

乃園百合

2011/5/23 18:41:13 [880]

私も入らせていただきます☆ 

利菜

2011/5/23 17:40:54 [771]

さゆyたん>>
丼界は主に物理攻撃☆
歯界と丼界は魔法攻撃だけどねッ♪♪♪
晴流君>>
そうそう!
この中で奴隷は晴流君だけ☆
さゆyたんはお姫様扱いだけどw 

品川晴流

2011/5/22 20:38:6 [280]

テトテトを奴隷・・・?
絶対無理でしょうね^^;
だって奴隷はあたししかいないもんッ♪ 

さゆy

2011/5/22 8:18:55 [164]

品川晴流さん>本当にそうなんですか!?
       頑張ってテトテトとかを奴隷にしちゃいまsy(殴蹴刺殺死★
テトテト>じゃあテトテトは夫・・・?
     温泉界ってどんなところ?
     楽しい?きつい?どんなモンスターいる?  
     質問攻めww答えなくていいよww
 

品川晴流

2011/5/21 21:17:20 [142]

そうですけど。
奴隷ですけどw 

♪重音テト♪

2011/5/21 15:42:38 [366]

ゆうぴぃさま、初めまして☆
ようこそ〜♪((スレ主調w
さゆyたん>
皆俺の嫁ですから♪ ありがと〜w
り〜にゃん♪>
勿論奴隷だ。 奴隷が一番向いてるのよw 

さゆy

2011/5/21 11:13:28 [548]

品川晴流さんは・・・奴隷なんですか?ww
テトテト多すぎない?嫁ww
温泉界上陸おめでと〜!!
私も1年後らへんに行くよww 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/21 11:4:38 [219]

ゆうです。
はいります☆ 

利菜

2011/5/21 10:21:45 [852]

あ、奴隷w 

利菜

2011/5/21 9:53:37 [336]

テトにゃん>いいね、それwww
晴流君は祖霊でいいんだw
どうせイジラレ役しか役がないんだからw
それと、温泉界上陸おめでとうwww
私はヘタレなのでいけませんw(( 

♪重音テト♪

2011/5/21 9:15:53 [943]

温泉界上陸。 

♪重音テト♪

2011/5/21 8:57:44 [301]

私は豆が大スキだぉ(。・ω・。)
私の嫁だもーん(。・ω・。)♪ り〜にゃん♪も嫁だも〜ん。
晴流君は…奴隷?(。・ω・。)つ
+*+*
あひる温泉界に行こうとしてみる(。・ω・。)つ
+*+*
猿はキキ。 

品川晴流

2011/5/20 19:39:35 [863]

・・・誰かツッこめwwwwww
信じちゃったじゃん;
素直な子がwwww 

MOEKO

2011/5/20 16:33:53 [633]

品川晴流>そうなんですか!!!!!!! 

品川晴流

2011/5/19 19:54:10 [820]

それはね♪
豆がテトテトのことを愛しているからさb 

利菜

2011/5/19 17:54:53 [109]

猿て誰?www
豆は想像つくがwww 

MOEKO

2011/5/19 16:46:42 [875]

♪重音テト♪さん>分かってますよwww 

♪重音テト♪

2011/5/19 6:11:28 [399]

…ミトニにいる♪重音テト♪は豆か猿だ。
私ではないだろうw 

利菜

2011/5/17 19:16:37 [408]

age
 

MOEKO

2011/5/15 8:50:12 [271]

下がってるので上げます↑↑ 

品川晴流

2011/5/14 22:27:26 [176]

はいはい!
下がってるからageしとく; 

利菜

2011/5/12 18:28:0 [409]

何の言い合いだ・・・^^;
あ、テトテト本部にいたねw
なんだかテトテトっぽくないがねw 

♪重音テト♪

2011/5/12 17:15:38 [124]

晴流君を見てると何かこう虫唾が走るというk((
私のがり〜にゃん♪の事好きだし!! 

MOEKO

2011/5/12 17:8:9 [247]

品川晴流さん興奮してますね♪((うぜぇんだよ 

さゆy

2011/5/12 15:27:19 [388]

品川晴流さんすごい興奮ww
利菜たんがそんなに好きなんですか?
嵐はビミョーーなとこですww
 

品川晴流

2011/5/11 19:35:41 [951]

ダイスキ・・・?
ダ・イ・ス・キ❤
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!((興奮しすぎw 

利菜

2011/5/11 19:12:11 [427]

うんうんw
テトにゃんに同意。
晴流君はあんま好きじゃないけどすっっごく悪口言えるから・・・
ダイスキになったものだぜw 

MOEKO

2011/5/11 15:43:57 [156]

品川晴流さん>www面白いですね(蹴(殴(刺☆(死☆ 

♪重音テト♪

2011/5/11 6:35:43 [779]

晴流君気色悪いぞっ(。・ω・。)☆ 

品川晴流

2011/5/10 20:47:20 [450]

ジャニーズは好みじゃない・・・。
2人と気が合うみたいね♪((キモッ 

MOEKO

2011/5/10 20:20:12 [630]

…。 

利菜

2011/5/10 18:51:56 [171]

テトにゃん>テトにゃんも?w
私もなんだよね〜w
【嵐が嫌い】ってワケでもないけど・・・
絶対好きではないw(´・ω・`)ゼッタイ ミトメナイゼ! 

♪重音テト♪

2011/5/10 18:47:27 [454]

(。・ω・。)はろー♪
り〜にゃん♪に全てにおいて同感w
ジャニーズは正直顔で売れてるっていうか…
カッコよさが解らないの(。・ω・。)
晴流君は全部小さいよねw
心広いってか… Mなだけじゃん?
只言い方よくしただけで意味全然変わっちゃうんだからさ…
気をつけてよネ(。・ω・。)! 

利菜

2011/5/9 19:45:34 [329]

嫌いです^^
何故売れたのかも全然分からないw
まぁ、荒らし・・・いや、嵐ファンには半殺しにされかねない発言ですけどww 

MOEKO

2011/5/9 17:16:7 [731]

利菜さんって、嵐【アイドル】好きですか?_?; 

品川晴流

2011/5/9 7:3:16 [706]

ケチってこと?(´`;)
それも、よく言われるw 

利菜

2011/5/8 19:44:54 [565]

言われるの?
心は広いけど器は小さいよね晴流君っt((( 

品川晴流

2011/5/8 18:57:40 [672]

心広いですか?(´`;)
よく言われまs((ぉいw 

利菜

2011/5/8 14:46:4 [471]

さゆyたん>何をだwww
ここのスレの話なら・・・言葉なら少しくらいなら負けないぞw((
晴流君なんてどんだけ被害にあっているかww((ヒドイw 

さゆy

2011/5/8 10:11:14 [531]

品川晴流さん『w』だけで許しちゃう!?
心ひろいです〜!!
利菜たん無理だよ!
私なんて連れ込んだ時点でOUTだから・・・
利奈たんが前線に立って進んで全部戦ってくれるならいいけど・・・w 

利菜

2011/5/7 20:2:17 [370]

晴流君>ありがと〜w
晴流君も自己紹介する?w 

品川晴流

2011/5/7 19:48:33 [594]

利菜・・・。
最後に【w】が付いてて可愛いから許す♪
 
自己紹介ッ!!!!!!!!!
\(´`●)ノワーイ 

利菜

2011/5/7 18:58:5 [964]

MOEKOさん>そりゃあ利菜さんでww
ゆぅ>来てくれたのかw
とりあえずピーチの事でw
ついでに・・・自己紹介すれば(´・ω・`)? 

MOEKO

2011/5/7 17:16:17 [24]

利菜さん>利菜さんのこと何て呼べばいいですか? 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/7 17:5:52 [10]

利菜、なにはなせばいいの(==) 

利菜

2011/5/7 16:51:21 [87]

晴流君は黙ろうね^^
ん?お口チャックって言わなきゃわかんない?www
さゆyたん>そんな事ないぞ^^
どうせ私が無理矢理入れ込むのだからッ☆(( 

さゆy

2011/5/7 8:55:50 [851]

み・・皆ニヤーリしてるっ!ww
分身ニヤリがすごいぞww
やっぱり皆高LVだね・・・
私なんて!私なんて・・・ウワ~ン
皆のばかぁ!どうせ私は・・・どうせ私なんかはっ!
まだ歯界にもいけてないですよっ!!
フンッ!皆なんてだいっ嫌いだァ(殴蹴
*↑上のはきにしないでください! 

品川晴流

2011/5/6 22:15:39 [322]

あらら。
顔文字だらけだ〜(´Д`;) 

利菜

2011/5/6 20:8:3 [613]

とりあえず絵文字だけはやめましょうなwww
一応ゲーム関係の事なのd((ピーチは!!? 

MOEKO

2011/5/6 17:40:37 [614]

|* ̄ー ̄|
|* ̄∇ ̄|ニヤッ
┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
(= ̄∇ ̄=) ニィ
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
川 ̄ー ̄川 ワンレンニヤリ
川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン、、、フフ
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!
顔文字集だよ〜〜
 

♪重音テト♪

2011/5/5 13:40:54 [73]

晴流君なのに生意気だぞ(。・ω・。)つ
晴流君がスレ主とか…(。・ω・。)プッ
♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。♫.。・*
私は丼3結構いける様になった。
自分のなんだかLvまでは勝てるらしい。
確信はないんだけど(。・ω・。) 

品川晴流

2011/5/5 13:29:41 [306]

ははは。
だって、スレ主だもん♪((ぇ
       
丼界3!?すっげぇ・・・。
あたしは、歯界3でも負けるのに(><)  

利菜

2011/5/5 12:15:51 [857]

おぉ!スレ主調発言www
まぁいいかw
とりあえず・・・丼界3行ったけど急に面倒になってきたwww 

品川晴流

2011/5/4 21:48:30 [791]

ミートニックの話は専用のスレで話そうb
ここは【ピーチ】の話をするとこだろ??? 

利菜

2011/5/4 16:11:31 [716]

そうそう!
テトテトに賛成!
晴流君、被害者妄想はよくないぞwwww((( 

MOEKO

2011/5/4 11:58:24 [695]

れい〜イェイ☆彡((何や!?(笑)
あげ〜↑↑ 

れいなんな

2011/5/4 10:42:3 [778]

モエ〜★
イェイ♪(>ω<)v((ぇ
 

さゆy

2011/5/4 9:0:37 [332]

テトテト>なんだよぉ・・・ 
     教えてくれたっていいじゃないかぁ!!
     ケチ><
     でもなんとなくわかったよ!
     皆がなんの話してるのか!!
     ミートニック?? 

♪重音テト♪

2011/5/3 20:43:0 [19]

まぁまぁ、君らには関係ない話さ(´・ω・`)
特に晴流君には。
別に冷たくないと思うが(´・ω・`) 気のせいだぉ気のせい。
過剰な妄想力は悲劇を招くぞ(´・ω・`) 

MOEKO

2011/5/3 19:55:46 [450]

参加〜MOEKOというよ〜モエって呼んでね~♪ 

さゆy

2011/5/3 19:38:58 [28]

私は??
 

れいなんな

2011/5/3 19:34:39 [151]

でも教えてもわかんないと思うけどねw 

れいなんな

2011/5/3 19:34:8 [926]

あはww
ウチは分かるよ^^b((最初らへんはw
でも、なんかカワイソウ(><;)

 

品川晴流

2011/5/3 19:21:21 [337]

ですよね?
ですよね?
冷たいですよね〜。゜(´д`)゜。 

さゆy

2011/5/3 14:25:54 [60]

私もなんの話してるのかさっぱり分かりません・・
テトテトと利菜たん(もう間違えないぞ!!)品川晴流さんに冷たい・・・
私にも教えてくださ〜〜い!!
(私もKYですww)
 

品川晴流

2011/5/3 9:31:30 [258]

ひ、ひどい;
ぇ〜ん。゜(´д`)゜。 

利菜

2011/5/2 23:42:56 [17]

強いて言えば・・・KY?www
私も晴流君はもしかしたら・・・って思ってた☆(((ヒドイ
し、死にに・・・
では私も便乗しますwww(((オイッw 

♪重音テト♪

2011/5/2 22:6:32 [86]

とっても空気が読めそうに見えない晴流君は面倒くさくなるのでいいです
お断りします(´・ω・`) あぁ… あの糞豆n((
ニテ豆www 素敵だ気に入った(´・ω・`) よし、丼界に死にに行くか(´・ω・`) 

利菜

2011/5/2 21:29:36 [386]

め、面倒くさい・・・^^;
テトテト、今日も♪重音テト♪のカカオがいたぞwww
【煮て豆】にすればよかったのにね?www 

♪重音テト♪

2011/5/2 20:56:30 [55]

晴流君に入ってこられると面倒くさい話なんで。 

利菜

2011/5/2 20:51:38 [796]

晴流君、君には関係ない話ですぞwww
お前は黙っておいてくれたまえwww((
 
今、リア友がピーチ始めました♪
名前は【ゆぅぴぃ☆】ですので・・・
20lvになったら無理矢理ここに入れますので宜しく〜☆
byスレ主www 

品川晴流

2011/5/2 18:57:46 [788]

皆様ーッ
いったい何の話をしてらっしゃるのでしょうか;
ついていけないwwww(話に) 

利菜

2011/5/1 19:42:6 [401]

強制退室何故させられるのよwww
バカーーー!!!(((八つ当たりwww 

♪重音テト♪

2011/5/1 17:52:54 [237]

裏切ってないもん…
強制退室させられて、入れなくなったんだもん… 

利菜

2011/5/1 16:2:31 [351]

↓違ったwww
   というか裏切られた女の復讐は恐いんだy(((((黙れ 

利菜

2011/5/1 15:57:38 [114]

テトテトがまた裏切りやがったwww
もう許さないもんwww 

れいなんな

2011/5/1 15:39:32 [193]

り〜な>あ、教えてもらった前にかいたレスだから無視しといてw
 

♪重音テト♪

2011/5/1 15:5:57 [344]

不機嫌T様って誰だ…ξ(´・ω・`)ξ
不機嫌じゃないもんξ(´・ω・`)ξ
私は滅多な事がないと怒らない温厚な人間ダξ(´・ω・`)ξm9 

利菜

2011/5/1 13:43:9 [383]

小説のスレ見てきたけど・・・
嫌な予感がしたので開かなかったぞ(笑)(((死ねwww
 
お嬢様には説明したハズだけど〜???
話してくれるよね???テトテトにィ???(((お前が言え 

れいなんな

2011/4/30 22:30:0 [383]

はいはーいww
手紙で伝えといたわww
ってか不機嫌じゃないよ、T様はww
なんでだろとか言ってた((ウチもだけどw
黙るって言葉が見えなかったからなのかい?((しらん
今だに分からんわ 

むぅ☆

2011/4/30 20:34:57 [514]

立てました!書いてきまーす^^ 

むぅ☆

2011/4/30 20:30:33 [931]

萌えなかったか・・・・
失礼しますたw(打ち間違ってるw
小説スレ建ててくるね〜
立てたらくるねえ〜 

利菜

2011/4/30 20:28:51 [549]

萌えませんwwwww
もっと嫌いになるぞwwwww 

むぅ☆

2011/4/30 20:27:5 [75]

りーな>ごめん((泣
その代わり・・・・・・
*+:;☆ォカェリ(*・・`人)ナシャィマシェゴシュジンシャマ☆;:+*
どう??萌えた?((死ねw 

利菜

2011/4/30 20:21:56 [374]

むぅ君の・・・・・
バカッ!!!www 

むぅ☆

2011/4/30 19:55:47 [112]

りーな>ごめん!腹いたが治ったのww自分でも何でかわかんないのw死ぬかとオモタ〜w小説書くからピーチにいるねー 

利菜

2011/4/30 19:44:0 [321]

れいなんな嬢>フッwww
どーでしょねーwww
ピーチでは普通にしとくと伝えておいてくれw
不機嫌Tサマにwww 

れいなんな

2011/4/30 17:9:34 [365]

り〜な様っ!
またこのスレ忘れてる?ww 

さゆy

2011/4/30 8:55:1 [262]

み・・・皆またわけの分からんことを・・・
本当にあるんだよ!!
フリフリしっぽ(F76)
そして利菜たんゴメン・・・
イ〜ナ〜3人仲良しで・・・ 

れいなんな

2011/4/28 16:15:35 [997]

あーげ↑↑↑↑↑↑↑ 

品川晴流

2011/4/26 19:11:17 [108]

ごめん(・人・*)
でも、どーせ怒ってないでしょ? 

れいなんな

2011/4/26 18:57:45 [606]

ゴメンしゃい^^;
はい、り〜な様!BFは渡すから大丈夫^^bbbbbbbbbbbb
なんか・・・下がるの早え〜w((昨日から何回も上げてるよww 

利菜

2011/4/26 18:25:18 [865]

・・・何勝手に受け渡しのコトを書きこんでるのだ^^;
手紙で話してもらったほうがいいけどなァ〜?((お前にも当てはまっているだろ
 
晴流君、絶対に歯ガール装備しろよw
最悪Fはw 

れいなんな

2011/4/26 17:50:37 [221]

OK!
マジでだよww
ついたら送るよ^^vv 

品川晴流

2011/4/26 17:19:18 [597]

おおおおお!
ま、まじでか;
では、ピーチタウンでね^^v(受け渡し) 

れいなんな

2011/4/26 7:8:33 [312]

ホームに予約しとく?
それか、受け渡し場所決めるか?
どっちでもいいよd^^b 

品川晴流

2011/4/25 22:8:16 [217]

マジで〜?
じゃぁ、遠慮無くッ♪ 

れいなんな

2011/4/25 21:24:23 [505]

はるる君!
じゃあ貸してあげようか??ww
むぅ☆さん>そうですよね^^
頑張ってくださいw 

むぅ☆

2011/4/25 20:44:45 [197]

はぁぁぁぁぁろぉぉぉぉぉ!!!
イイねぇ歯ガール可愛いわぁ!!
まだまだ着れそうにないなぁ・・・・ 

品川晴流

2011/4/25 20:39:28 [488]

晴流君、歯ガール持ってねぇよぉ((KYゃ
ざ・ん・ね・ん❤ 

れいなんな

2011/4/25 20:35:48 [242]

り〜な>>いいねェ〜晴流君もまぜようかw(☆Д☆)ゞ了解っ!
っていうか、り〜なの友達全員、歯ガール装備着てもらって撮影してもらうとかww
それは無理かwww 

利菜

2011/4/25 19:2:43 [859]

三人で歯ガールコス達成(私のHOMEで)♪
あとは無理矢理晴流君をまぜて((殴蹴踏 

れいなんな

2011/4/25 19:0:48 [228]

あ、いいね^^b3人おそろでホーム撮影ww
やってみたいなぁ〜 

れいなんな

2011/4/25 18:59:55 [206]

り〜なぁ〜様〜!!
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ ⇒    | 柱 |ヽ(-公-;) 反省
                                ↓
 オーケー?((ェ?        ←    d(>∇<;)ゆるちて♪  
   

利菜

2011/4/25 15:24:38 [59]

お嬢様あァあ!!!
勝手に人に言うなあァあ><;
え??おそろい??
いいじゃないのッ☆
3人でおそろいでhome撮影しようぜ〜みたいなねw((黙れ 

れいなんな

2011/4/24 22:8:31 [489]

ちひろ♪さん>こんばんは〜♪
そんな事ないですよ!そしたらり〜なの方がレベル高いですw
はい、頑張ってください★ 

ちひろ♪

2011/4/24 21:30:52 [855]

皆さんLVが高いですね〜
テトたんとれいなんなs凄すぎです!
私も頑張ります! 

れいなんな

2011/4/24 19:16:5 [170]

じゃあ着ちゃお♪((マジかよww((マジだよ^^b
・・・・よ〜し!!!着て見たぞっ☆彡
どうだ!!!
あぁ〜ウチもそうゆう時あるわww歯界1より、カウ界4?5?の方が強いって感じるww
 

♪重音テト♪

2011/4/24 19:7:47 [964]

着てもいいぞwww
ウケすぎちゃって困るわw((え?
うむw 丼3はまだちょっと辛いけど、丼2では楽にお散歩できるぉ♪♪
丼2より丼1のが強い…>< 

れいなんな

2011/4/24 19:6:5 [789]

ウチ、テトたんが来てるやつきよっか?
ウケるぞっww( *´艸)( 艸`*)ププッ
ってえぇぇwぇえぇ!!
トテたん丼3行ったの〜???!!!
ウチ、、行けない・・・・・ww強すぎて〜〜〜〜〜><
丼1まで((ショボ‐ン(*´;ェ;`)みゅ〜・ 

♪重音テト♪

2011/4/24 18:39:10 [545]

れいちゃん有難う♪♪
マジかw ペアルックってヤツかww(え?
丼3の背景の卵の黄身が好きすぎて、あの背景にしたw
なるべく隠れないでほしいなぁ…www 

れいなんな

2011/4/24 18:30:1 [697]

テトたんおめでとう♪
よかったね〜!!
テトたんが装備してるやつウチ全部持ってるよww
 

♪重音テト♪

2011/4/24 18:23:23 [144]

にゃ〜ん!!
108Lv達成だ♪ 利菜チャマとお揃い♪♪
大好き大好き利菜チャマLOVe((自重しますw 

れいなんな

2011/4/24 18:21:55 [32]

話すことないねぇ〜ww
上げちゃう〜 

ちひろ♪

2011/4/24 13:14:17 [752]

どうもです〜 

利菜

2011/4/24 13:12:15 [484]

こんにちは〜^^
とりあえずageるぞw 

れいなんな

2011/4/23 14:2:55 [51]

はるるん>うん^^たぶんそうだと思うからさっ☆彡あはっ!
それいいねぇ♪りりィに教えてもらおぉ〜 

品川晴流

2011/4/23 13:5:42 [198]

リリちゃん♪
受験勉強ファイトだぁ〜\(`・・´*)
受かったら、一番に教えてw((ぇ 

理々衣

2011/4/22 22:11:18 [414]

久しぶり!!!((そんなでもないけどwww
ちょっと時間があったので、のぞいてみました^^
みんな、レアドロ頑張ってるみたいだねbb
リリィも受験勉強頑張っちゃうぞー↑↑
リナたん、ピーチの話になって良かったね★((苦笑
でわでわ、また暇があったら来ますね♪
みんな元気でねー(*´・ω・`)ノシ 

品川晴流

2011/4/22 20:39:31 [672]

れい!
フリフリやからwwって、めっちゃ面白いやんwww(なんで関西弁!?)
          
たしかにそうかもしれないね〜♪
いよっ! 名探偵^^v((ぇ 

れいなんな

2011/4/22 20:13:41 [536]

あっ!フリネク桃シリーズじゃない?
フリフリだからww?(( 

利菜

2011/4/22 17:34:5 [620]

お嬢様>訂正ありがと〜^^
よく間違えられるから別にいいんだけどねw
晴流君>私も思い出せないぞww
さゆyたん>
もしかして・・・
ピーラン3の【フリネク桃シリーズ(BF)】、ピーラン2の【ブラクマシリーズ(RL)】、
ピーラン1の【アニチュニシリーズ(F)】 かな?
よくわかんないけど^^: 

れいなんな

2011/4/22 16:56:42 [152]

フリフリシッポってあったっけ?ww
あっ!さゆちゃん「利奈」じゃなくて「利菜」だよ★
まぁそんなこと、どうでもいいけどねww
り〜な>そだよね^^b
でもなんで運あげてんのにレアがそんなにもらえないの〜?((しらね〜

 

品川晴流

2011/4/22 16:34:32 [996]

フリフリシッポ!?
何じゃ、そりゃぁぁぁぁ((馬鹿w 

さゆy

2011/4/22 15:8:47 [67]

利奈さん>いやいや・・高LVですよ・・皆・・・私からしたら
レアなら私も一回ドロップしたことあるよ♪
なんだったっけ・・・確かフリフリシッポとかいう奴だったなぁ・・・ 

利菜

2011/4/22 14:41:28 [880]

さゆyたん>えぇえーーー!!?
そんな事ないぞw
高lvじゃないよ?皆w
というか普通にレアの話しかしてないしw
晴流君>そう?いつもだしね☆
いっつ〜も言ってるからねw
最近は晴流君は私の下僕的な存在に((オイ
お嬢様>頑張ったっていうより・・・
運の良さを誉めるけどねw私はw 

さゆy

2011/4/21 23:55:25 [567]

高LV の人たちの会話に入れない・・・・。
ということで今日は逃げるっ!!
ばいばいび〜〜!!
(何で来たんだろう・・?) 

れいなんな

2011/4/21 19:46:35 [139]

テトたんすごいねぇ!
よく頑張った!((あたりまえだろ 

品川晴流

2011/4/21 17:47:16 [357]

まぁ、いじめられてるけど・・・ね♪
気にしてないよ^^ いつものことだし(笑)
            
テトテト★ すご〜い!
あたしも、レアドロップしなくては;;; 

利菜

2011/4/21 15:37:57 [207]

晴流君>そうなんだ^^
いつも私からはイジメられてるから^^
言われると嬉しいのだな?w
テトテト>おぉ!すごいじゃん!ピーラン1のはドロップした事ない((オイ
・・・ツキは伝染ってないけどねwww
ペアルックは・・・フワフワ風船は無理だなwww(オイ
歯ガールは喜んでするぞw他のヤツも入れて・・・^w^ニヤリ((えっ? 

♪重音テト♪

2011/4/21 6:54:42 [261]

むーたん>
スマソw 感情が爆発したwww
利菜チャマ>
利菜チャマのツキが伝染った☆ フワフワピネズL23 ドロップした☆
超嬉しいぞ!! ペアルックしようなwww
ハル>
うん、優しい って言われて、イヤな気しないよねw
利菜チャマにカッコイイ って言われて昇天しそうだったs(( 

品川晴流

2011/4/20 19:28:44 [494]

優しい?
うん★ そう言ってほしかったのだ!((ぇ 

利菜

2011/4/20 18:1:8 [793]

テトテト>でももうオークに出してるの。
もう昨日出したのに1000G越えてるぞ。
歯ガール?あぁ、今は装備してないケドねw
今度ペアルックでHOME撮影したいz((黙れ
むぅ☆たん>いえぇえ〜〜〜いッッ!! 

むぅ☆

2011/4/19 21:39:49 [500]

り〜な>やったねぇぇぇぇぇぇぇ!!いえーーーーい!!
テトテト>きゃぁぁぁぁぁ!女子が言っちゃダメ! 

♪重音テト♪

2011/4/19 21:22:35 [110]

利菜チャマ>
ゴ…ゴメン… 口が滑っちゃって…www
レアは嬉しいよね^^ 自慢になっちゃうのは仕方ないのよw
れいちゃん>
本当の事を言ったのみさ…(キラッ((え
え、マジ? 私オシャレ? 照れちゃうじゃない…
歯ガールで利菜チャマとペアルックなのだ☆
ハル>
ハルは優しいぉ〜。 とってもとってもいいコだぉ!!! 

利菜

2011/4/19 20:40:40 [35]

テトテト>う、うぎゃぁああ!!!
最初はよくても最後の一言はダメえぇえーーー!!!(お前が言うな
あぁ、レアだから(とにかく嬉しいので自慢ばっかりになる^^;
これで最後の主張にするぞw)お気に入りなのだw
晴流たん>うんwそういえばデスノートだな、そりゃ・・^^;
私の名は・・・ほぼ50%入っている!((
お嬢様>いや、私を優しいといってくれるのはお嬢様だけだぞw
別に優しくないから言われなくても平気なんだけd(( 

れいなんな

2011/4/19 20:27:55 [267]

狽キんません!はるる様〜ゞ(′・ω・`)
いや、はるるんは優しいのよッ★
そういってくれるり〜なも優しいのよ♪
どっちも優しいんやね〜〜〜ん!!((
テトたん>なぬ!?オシャレ?!
うれしいでわないかッ!!テトたんもオシャレだよ★
歯ガールズシリーズ可愛いよね^^*頑張ってね♪
 

品川晴流

2011/4/19 19:35:12 [818]

はいはい;
どーせあたしは優しくないですよっ(`ω´●)
 

♪重音テト♪

2011/4/19 18:53:39 [933]

お久しぶりのテトテトだぞっ☆(え
愛し愛しの利菜チャマ>
利菜チャマの生足が拝めるなんt((口が滑った。
ぱんちゅの色も好みでs((
れいちゃん>
れいちゃんはオシャレだよね。 羨ましいわ…
歯ガール装備したいわぁ…
ハル>
ハルがデスノートを持っていr((
【♪重音テト♪】の名が無い事を祈ろう。 

利菜

2011/4/19 18:43:6 [710]

お嬢様>お嬢様は優しいね〜♪
晴流君とは違っt((えっ?
あぁ、だってね・・・
とりあえず歯ガールはあわないからw
足を合わせないとw
晴流君>これがレア装備だぜッ☆((何キャラ?
個人的には気に入ってるけどね・・・
意外にアプティスが合ってるからいいやw(何が? 

品川晴流

2011/4/19 17:20:17 [859]

れいっ!
さりげなく、失礼なこと言ってるYO★((
てか利菜、服透けてない?
 

れいなんな

2011/4/18 21:27:42 [837]

り〜な>あはッ!はるるんは、もともとそうゆう人なのよww((たぶんなw
ってかり〜な可愛すぎだぞ?ずるーーい!!((ぇ
センスありすぎぃい★
 

利菜

2011/4/18 20:9:53 [65]

晴流君>悪かったわねw
大体ヒドイぞ・・・最近w 

品川晴流

2011/4/18 18:47:21 [660]

利菜!?  おめでと〜♪
でもね、普通は「オクトワンピゲットしました~♪」でしょ?
空気読め・・・;
・・・嘘です^^; よかったねb 

利菜

2011/4/18 18:0:5 [945]

ありがと〜☆
リリィたん>またいつでも来てね☆
リリィたんはもうピーチクラブの会員になっているのs(((黙れ 

れいなんな

2011/4/17 19:19:24 [799]

り〜なぁぁぁぁぁぁ!!
いいなぁいいなぁ〜★
すごいよッ!おめでとーww
 

理々衣

2011/4/17 18:32:28 [149]

ちょっと良いかしらん???((キモ
これから理々衣は受験勉強&とある事情でIN率が極端に減ります。
みんなと話せて楽しかったよ((キラッ★
オクトコンプ頑張ってね〜((やっぱり言いだしっぺは続けられない運命にあるのですねwww 

利菜

2011/4/17 17:27:5 [884]

き・・・きゃあぁああああーーー!!!
スケールワンピ!ピーラン4レア!
ゲットしたあぁあーーー!!!
やった!やったあぁあ!!!((うるさい
オクトは取れなかったけどねw 

れいなんな

2011/4/16 19:3:19 [851]

2回目はなにも落とさないのか〜?
りりい>だよねw桃ナビいらないwwだからウチ置いてるww
だれかとったか?!ww 

理々衣

2011/4/16 18:50:53 [139]

ヽ(゜д゜|||)ェェェェ....
今度は桃ナビの波が来ました。そんなに桃ナビいらないからwww
 

理々衣

2011/4/16 18:30:34 [439]

みんな、なんか頑張ってるみたいだね^^
はじめたのはリリィなのに、その本人はあんまし出来ない状況に今あります((オイ
気づいた。テトもやるの?? 運高いねー18って。リリィはまだ7だぜい。((低っ
まあ、皆さん頑張りましょう★ なんとかINして頑張ります^^ 

品川晴流

2011/4/16 13:49:16 [654]

初!!!!!! オクト姫に遭遇ッ!
でも、何も落とさない(。。│││)ガーン 

♪重音テト♪

2011/4/16 13:33:32 [254]

皆さん桃界3にいるのですねwww 空気を読んで行ってみたwww
クランゲルはレア落とすのかw 初耳。
よし、オクトドロップ頑張ろうずー!! 

利菜

2011/4/16 13:15:11 [153]

何かあったのでしょうか・・・。
でもオクトどころか宇宙クランゲル君も落とさないぞ!!!
何故だっ(( 

理々衣

2011/4/16 11:18:22 [627]

また書き込みです((やりすぎじゃね?
さっき、オクト姫が出てきたんですが、オクトどころか何も落としませんでした!
やっぱ無理なのかな。でも諦めないぜ!!!((リリィに何があったのでしょうか。 

理々衣

2011/4/16 11:13:28 [793]

クソーーー((言葉が悪いわよ。
うきわ青が5連続だし!!!!そんなにいらねってんだよ、このwww
・・・以上、理々衣の今日の【暴言】でした。 

理々衣

2011/4/16 11:6:51 [891]

ェ!?それはもったいない〜ww
もしかして、流れで桃界3に行った時にゲットした感じですか???
運良すぎでしょ!!!!良いなあー。うらやましい・・・。
よし!!!頑張るぞ!!!((うきわ青とかいらねーww 

品川晴流

2011/4/16 9:51:23 [731]

じゃぁ、装備できなかったってこと!?
もったいない〜www 

れいなんな

2011/4/16 9:25:50 [207]

あはっ★
20レベルだいの時にゲットしたんよ((すごい前だなw
う〜んまだピーチランド界いるよ^^それからいくわww
皆!がんばれェ〜 

品川晴流

2011/4/15 21:39:5 [619]

オクトリボン!?
ヤッバ・・・; すごすぎじゃん(><)
おめでとーっ^^v((遅いよw 

理々衣

2011/4/15 19:35:56 [888]

れぃチャン、やっぱムズイよね〜。
でもでも、毎日ちょっとずつ頑張ればそのうち…((そういうタイプです、意外とww
れぃチャンも行くの???頑張って((お前も早くやれww 

れいなんな

2011/4/15 19:24:41 [613]

えェオクトシリーズ!?
ウチ、オクトリボンならゲットしたことあるよ^ω^
でもオークションで売ったww(3万Gだっけ?)
でも、もっと高く売っとけば良かった〜って今でも思ってるぜっ★
難しいよ手に入れるの><ウチもいったんだけど、無理無理!
でも言ってみようかな〜?(((またw 

理々衣

2011/4/15 18:37:12 [148]

はるるん、リナたん、一緒にガンバローbb
今日はゲットできるかな・・・?(>艸<) 

利菜

2011/4/15 18:3:38 [974]

私も行って見たw
三人トリオで探そうぜ(((黙れ 

むぅ☆

2011/4/14 21:9:18 [248]

りい>ははwwちゃっかり呼び捨てwwwいいけどー気にしないよー 

品川晴流

2011/4/14 20:37:32 [651]

あたし、決めましたッッッ!
オクトシリーズをゲットするため、桃界3に住みつきますw 

理々衣

2011/4/14 19:17:23 [722]

●むぅタン
 やっぱり!元りる夢だったんだー^^
 なんかそんな気がしてたから、手紙でも出そうかと思ってたんだーww
 頑張るよ♪♪
●はるるん
 オクトワンピとかリボンとかタイツとか。
 カワイイよね〜bb 早くドロップしたい><
●リナたん
 プレありがとね★
 オクト限定よ、そりゃもう・・・。かわいいもん♪♪ 

利菜

2011/4/14 18:21:54 [234]

あ、【レアドロ】かと思ったw
オクト限定なのね・・・;
まぁ、一応装備はプレするからw((何故ここで話す 

利菜

2011/4/14 18:13:5 [114]

レア〜?そういえば・・・
アーリーH(西部1)ならあるwww
え〜っとね、アブティスHかな(予定で)♪ 

品川晴流

2011/4/14 17:25:21 [359]

あぁーっ!
オクトワンピとかが可愛いよね♪
頑張ってくれたまえwww(( 

むぅ☆

2011/4/14 16:11:35 [472]

はろぅ〜♪
私、前キャラ「りる夢」ですwwwまー信じてくれる人はいないだろーからおいといてー
桃界3ないなぁwwwwりい頑張ってねー 

理々衣

2011/4/13 21:54:5 [630]

ピーチの話をします!!!((
今桃界3でオクトシリーズ(?)をそろえようと思って頑張っています!!!
とある人が装備しているのを見て、一目ぼれしました★
みなさんは、どれかドロップした事がありますか???
レアアイテムで、なかなかでない事覚悟でやってます。
という事で、今日から桃界3に住みつきます。((何の報告だ・・・? 

理々衣

2011/4/13 19:27:4 [655]

みんなやさしいのね(;д;*)ぐすん
●リナたん
 51Lvの装備!?何だろ(ノ^д^)ノ ♪ワーイ♪ ヽ(^д^ヽ)
●はるるん
 変態!?・・・去年から、何でリリィの周りには変態が集まるんだろ・・・。
        (↑クラスの話ですた。) 

利菜

2011/4/13 17:57:45 [24]

お嬢様>だよね〜☆
・・・それは、認めるよ・・・
晴流君のバカ〜!!!((何故人にあたる
晴流たん>そう・・・?;
勢い任せにツッこんでるじゃん;晴流タンは; 

品川晴流

2011/4/13 17:50:32 [389]

ツッコミできるのは、頭のいい証拠なのっ❤
うん・・・ たぶんね^^;(( 

れいなんな

2011/4/13 17:39:56 [246]

り〜な>>確かになぁ(っ・Д・)っウンウン
ツッコミよくするよね^Д^はるる様はね*あはっ★((?
何話す〜〜〜???
ってかだんだんピーチの話じゃなくなってきてるっっ!!((もうなってるからww 

利菜

2011/4/13 17:17:4 [639]

え?
だって、注意しないじゃん・・・
ノリツッコミはするケドね☆ 

品川晴流

2011/4/13 16:45:0 [609]

お、おいっ!
違和感だって? 失礼なぁぁぁw((
普段、あんまり注意しない人みたいに思われるじゃないの; 

利菜

2011/4/13 14:42:9 [376]

リリィたん>リリィたんなら許す!((
でも晴流タンはあ〜ゆ〜注意をするタイプじゃないから・・・
違和感を覚えて(笑)
あ、51レベおめでとう〜♪
記念に51lv装備をプレゼントしようw( 

品川晴流

2011/4/13 14:2:49 [78]

リリちゃん、変態だぞよ・・・;
ま、まぁ51Lvおめでとう★ 

理々衣

2011/4/12 22:32:8 [226]

はい、皆さんごめんなさいでした;;
はるるん、リリィはその注意の仕方、結構好きだぞ((ェ?
リナたんゴメンネ。
よし!!!ピーチの話。51Lv行きました★ 

利菜

2011/4/12 19:49:51 [77]

確かに宣伝はダメだけど・・・
晴流君の注意も・・・気持ち悪い・・・;
なんかいつもの晴流ちゃんじゃないからwww
お嬢様>そうだよね〜。
スレ主として阻止したぜッ(笑)((元はといえばスレ主のお前が悪い 

品川晴流

2011/4/12 19:17:12 [448]

リリちゃんッ!
宣伝はダメだろwww
めっ★((キモィ 

れいなんな

2011/4/12 18:53:12 [202]

知らない間にハゲ話しじゃねぇかよっww
急に変わったなぁ〜ww
ほとんどの学校にハゲいるんだね^^b((殴
あぁ・・・・ピーチの話かぁなにがあったっけ?
りりぃ>おぉ!51レベルいったんだぁおめでとう★ 

理々衣

2011/4/12 18:6:48 [816]

ホントだホントだ!!!
↑に【とにかくピーチの事を話そう!ということで!】って書いてあったね^^;
ピーチは・・・。あ、51Lvになりました★
どんどん上げるよ♪♪
●はるるん
 残念だね;;盛り上がってたのに・・・。
 まあ、そういう話は理々衣作成の【★雑談ルーム★】で話そu←宣伝は駄目だろwww 

利菜

2011/4/12 18:5:4 [25]

えぇ・・・
それなら続ければ!?
もうスレ主は知らないからねッ!!!(((黙れ
 
リリイたん>円形脱毛症?
・・・爆笑だね、それwwwww 

品川晴流

2011/4/12 13:45:20 [281]

もう、ハゲの話やめちゃうの?(´・ω・`)
残念♪(( 

利菜

2011/4/11 21:28:10 [677]

・・・ところで、何故ハゲの話になってるんだろうね・・・;
【ピーチのはなし】限定だったのに><; 

理々衣

2011/4/11 20:43:59 [472]

ハゲた生徒!?
・・・500円くらいの円形脱毛なんとかっていう子ならいるけど。
ハゲの先生は、移動して行きました。
それが、メチャクチャ面白いの!!!その先生♪♪
なんか、コピー機に、【カミガアリマセン】ってでたら、
『無くてすみませんでしたね!!!』って叫んでたり、
【カミガツマッテイマス】って出たときには、
『その髪の毛をくれよ!!!』って・・・。((笑 

品川晴流

2011/4/11 20:1:3 [48]

ハゲた生徒とかwww
10円ハゲ・・・いやっ! 500円ハゲならいるよb
てか、抗癌剤飲むぐらいなら育毛剤飲めってのッ! 

利菜

2011/4/11 17:37:31 [734]

晴流たん&美貴ちゃん>いるよね〜!最悪歴代一人くらいはwwwハゲてる先生wwwww
・・・ハゲた児童・・・抗癌剤でも飲んでいるのか・・・?; 

美貴

2011/4/11 17:21:44 [622]

急に参加w
ヨロです(`・ω・´)b
普通にタメ口おkですよ(★´・ω・)
ぅちの学校にもいる〜w
ハゲ先生ww
坊主じゃなくてハゲの生徒もいるよ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ 

品川晴流

2011/4/11 13:25:0 [607]

ハゲwww あたしの学校にもいるよ♪
数学のヤツですよw
最悪^^; 

利菜

2011/4/10 18:14:41 [435]

リリィたん>あ〜、分かる!
うちにもハゲの先生が来たwww
・・・正直【s(強制削除w)】と思いましたw 

理々衣

2011/4/10 18:2:47 [838]

●リナたん
 数学の先生はかわいいから許してるww←
 でも、それ以外はもう嫌だ。
 去年からだいぶ変わって、ウザイ先生もいなくなったのに、
 またウザイ先生が来たー。最悪。 

利菜

2011/4/10 17:59:23 [875]

リリィたん>ありがとうござます♪
あぁ!分かる・・・私は全員にくいw
特に数学の先生がすっっごく嫌いw
自分でも【何故?】ってくらいw 

理々衣

2011/4/10 17:30:1 [452]

わー。
メッチャ下がってる...。
よおっし!!!上げとくぉ♪ 

理々衣

2011/4/10 10:15:40 [300]

●はるるん
 モテモテ・・・?まあ、そういう事にしとk((オイ
 まあ、中3にもなって男子とつるんでればそういう事になるか。
 でも、リリィも部活があるから、遊んでばっかいられないって感じ。
●むぅタン
 ねー。テトがデートとは・・・。
 まあ、良いわww
 陸上って走るだけだもんね。((そうとも限らない
 フィールド競技とかめんどい。
 あと、去年マラソン大会でちょっと頑張りすぎちゃったら、4番になっちゃって。
 『駅伝部入れー』って言われたしwww 

むぅ☆

2011/4/10 10:4:47 [631]

みんなー耳せんよーぃ!!
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!
テトテトがおデートゥ!?((「ゥ」いらないw
羨ましいわーw耳せんとってねー
陸上大嫌いw すんごく大嫌い!
陸上いらないw 

品川晴流

2011/4/9 22:17:57 [271]

リリちゃん、モテモテ〜♪
付き合っちゃえ^^b((ぇ 

理々衣

2011/4/9 20:25:9 [244]

●テト
 良い匂い良いよねぇー((
 でも、この間は男子4人とリリィが1人で、今日は男子が2人だったから。
 その内、1人はメッチャいいのよ。それがー!!!
 もう1人邪魔。((オイ
 足の鍛え方?いっぱいあるぉ♪♪((書くのが大変。説明も。
●リナたん
 リアの嫌いな先生?リリィは部活の顧問以外みーんなキライ((キラッ☆彡 

利菜

2011/4/9 19:55:38 [372]

リリィたん>デート・・・だねw
毎回ちょっと・・・な発言してますw
現在もリアの嫌いな先生を愚痴ってきたトコ((強制
テトテト>でもね〜。ピーチは男の子少ないしね・・・
大体話したところを見た事がナッシング!なのでw(( 

♪重音テト♪

2011/4/9 19:51:20 [39]

大好き好き好き利菜チャマ(← >ヒドイぉー。 超女の子だしー。
男性と話しているところを見てみろ。 何と可愛い女の子でしょう^^(
リリィ>男子の家は、いい匂いに限るよね。 黒髪で首筋がスッとしてていい匂いで私より背が高い年上だったらストーキングするぜ。( うむ。 頑張る。
明日も練習だから。 いい足の鍛え方あったら教えてくれたまえ☆( 

理々衣

2011/4/9 19:46:48 [655]

●テト
 リナたんとお手紙デート!?
 リリィは現実の世界←で男子数人と遊んで来ましたwww
 陸上ガンバレ★
 

利菜

2011/4/9 19:30:30 [565]

晴流たん>うん^^ありがと♪
・・・これでageしてなかったら殺してたw((
テトテト>そうなんだw悲しいね。
・・・まぁ、ぶっちゃけ性格はすこし男の子みたいだよねw勇ましいw((
手紙で話してて思ったw 

♪重音テト♪

2011/4/9 14:10:36 [731]

リリィ>利菜チャマとお手紙デートなんだぉー。
利菜チャマ>はい? 聞こえないなぁ? あんかけチャーハン?
カカオは私の事を女と思ってないんだわ、、、(←
ハル>結構前からデートしてt(
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
IN率下がっちゃうの、、、 陸上が忙しくて、、、、
運動嫌いなのに、、、 筋肉痛にならない、、、( 

品川晴流

2011/4/9 12:47:10 [589]

テトテトっ!
デートだって? HAHAHA★
君、いつからそんなことする年に!?((
     
うん(´・ω・`) ageしとく・・・ 

利菜

2011/4/7 19:57:56 [377]

リリィたん>ドンマイです〜^^((
あ〜もう本当に皆上げてくれてありがとう!!
むぅ☆さん>いきま〜す!(笑)
テトテト>デート?カカオ100さんと?
いや、私は売ったwww手元にナシwww(( 

理々衣

2011/4/7 19:27:38 [937]

●むぅタン
 最近デコファン全然やってないなー((オイ
 もしやったら行くね 煤゚(ヽ`・ω・)ノ
●テト
 デートって・・・?((
 あぁ、すみません。リナたんに話かけてたのにネ;; 

♪重音テト♪

2011/4/7 19:14:31 [872]

利菜チャマ、私も忘れてたよ。 デートで忙しくてs(←
モバイルサウンドGETだもんね〜♪ 利菜チャマとお揃いなんじゃない?
ウフフフフフh(← 

むぅ☆

2011/4/7 19:11:53 [619]

やってるよー!
同じ名前でー交流IDは「mu」でえーす
ピーチやってる人は、アバ設置したらチャットきてねー 

理々衣

2011/4/7 19:2:7 [636]

危ないですね〜www
リリィも最初はなんか忘れてるって思ってたけど、
最近は全然・・・((スミマセン;;
もっとお話しましょ♪♪
●リナたん
 ありますよね、自分のたてたスレを忘れてしまうってwww
 ドンマイ、ドンマイだよ★((誰・・・? 

利菜

2011/4/7 18:43:5 [669]

あは;
すみませ〜んw(( 

れいなんな

2011/4/7 18:35:43 [629]

えぇぇ!マジでww忘れてたとかww
うわぁあと2〜3個ぉ!?あぶね〜w 

さゆy

2011/4/7 13:11:10 [750]

忘れてたんだ・・・
すごい下のほうにあったのを前見つけたよ!!
あと2〜3こスレ作られてたらいなくなってたかも!? 

品川晴流

2011/4/6 18:16:20 [718]

忘れてたって!?
ウケるw(笑) 

利菜

2011/4/6 17:34:20 [553]

あ!スレ主なのにこのスレ忘れてた・・・;
何話す〜? 

れいなんな

2011/4/6 17:32:16 [924]

上げ↑
何か話そー! 

れいなんな

2011/3/25 11:37:47 [662]

あ!
交流TDは017017だよ〜★ 

品川晴流

2011/3/23 16:30:28 [176]

あぁ・・・!
置いてましたね^^
ピーチでも、よろしくです★ 

理々衣

2011/3/22 22:36:20 [412]

●品川晴流さん
 デコファンでは【はるる】さんなんですか???
 もう、アバターをおいてる気が、、、ww
 ピーチでもヨロシクお願いいたします★ 

利菜

2011/3/22 19:58:29 [911]

れいぞうこさん>ありがとうございます!大感謝です!
今度デコファン(トレハンでは活動していないのでwもうw)で探してみますね^^ 

れいぞうこ

2011/3/21 21:23:23 [671]

参加したいです。
デコキャラファンタジーなら、わたしもやっています。
名前は【チョッパー♪】です。
あと、トレジャーハンドレッドもやっています。
名前は【なみ】です。
やっている方がいれば、手紙等を、送ってください。
お願いします。
下がっているので、ageますね。
いきなり、長文すみません。
 

利菜

2011/3/21 15:25:57 [839]

晴流ちゃん>君もやってるのかw
・・・嫌がらせ手紙送りつけてやr((
※送りつけませんよ!冗談ですよ!そんな極悪人ではありませんよ! 

品川晴流

2011/3/21 8:11:3 [451]

あたしも、はるるって名前でやってます!
\(><)/ワーイ 

利菜

2011/3/19 19:17:37 [430]

お嬢様>退室するなら、違う交流IDのとこにいけば?w
リリイさん(漢字が面倒になったので略しましたw((オイ)>たしかにIDに入っててめんどい時あるw
りるちゃん>まあねwりるちゃんはアバ設置してくれたしねw 

りる夢

2011/3/19 18:16:45 [396]

私もやってます☆ミ りる夢でやってます
まぁ りーなしってるよね^^
交流IDは「rirumu」です^^ 

理々衣

2011/3/19 10:51:52 [826]

れぃチャン、それ分かるわw
リリィも最初誘われたときのままでしたね。 

れいなんな

2011/3/19 8:37:19 [35]

あれ?
ウチのデコファンの名前なんだっけ?c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
・・・・・・確か、、「れいな」だよ☆本名だよん♪
交流IDでさ、退室どうやってできるのかな?やり方がいまいちww
 

利菜

2011/3/18 19:42:33 [552]

そうですか^^
会いたいな〜><;
あ、私のデコファンでの名前は【利菜】です^^
〜現在、ランマンガーデンに挑戦中〜 

理々衣

2011/3/18 17:35:21 [888]

利菜さん、もらったなんていいですねぇ。
そういえば、デコキャラファンタジーはじめました^^
あったらヨロシクお願いします。(理々衣です) 

利菜

2011/3/18 17:28:3 [612]

私はね、バレンタインデーにもらったから返したw 

理々衣

2011/3/16 20:32:27 [922]

あっそっか!!!ホワイトデーね^^
でも、バレンタインってすんごい騒ぐけど、ホワイトデーってそれほどでもなくネ…?
まあ、私には関係ない事だww
みんなはお返しとかもらったりしたのかな??? 

利菜

2011/3/15 20:10:44 [54]

おぉ!ホワイトデーがありました!
理々衣さん、ナイスです(笑) 

理々衣

2011/3/15 18:19:1 [979]

そうですね^^;
うぅぅ〜〜ん・・・ 『プスンップスンッ』←私の脳が爆発、、、
暗い話題じゃない話題、明るい話題・・・。
あっ!!!ありました★←ずいぶん前の話^^;
バレンタインデーが近づいてきた日の頃です(オィ、ホントに前だなww)
クラスの担任が
『今日はバレンタインについて考えます。
 あっ、先に言っておくけど、チョコとか持ってきちゃだめだからねぇ。』
と言いはじめました。
みんなで大笑いww
でもでも、さすがにこの年齢(今2です)だと、みんな言わないけど
恥ずかしかったと思うな(♯´艸`♯)テレテレ 

品川晴流

2011/3/14 21:55:40 [412]

う〜ん・・・;
たしかに暗いw
 

利菜

2011/3/14 19:34:31 [831]

りるちゃん>え〜!!!
・・・M9,0だもんね・・・さすがに泣くよね;
てかそろそろ話題変えません?
暗い・・・; 

りる夢

2011/3/14 10:28:47 [164]

おじゃまします☆
私・・・・岩手住なんです!!
めちゃ怖くて・・・・泣いてる人もいました 

利菜

2011/3/13 17:12:54 [98]

理々衣さん>そうですね〜。
M9,0らしいですからね〜><大丈夫ですか? 

理々衣

2011/3/13 9:33:54 [198]

利菜さん、みなさん、はじめまして★理々衣です^^
地震、大変ですよね;;
なんか、原発(原子力発電所)から、放射線が出た、とか言って・・・。
私、結構福島に近いので心配ですオロオロヽ(´・△・`ヽ)(ノ´・△・`)ノオロオロ 

利菜

2011/3/12 21:7:9 [323]

美璃ちゃん>えw・・・鈍感めw((黙
テトテトぉ>あ〜分かる!首をぐるんぐるんしてるとカクッってなって痛いw 

♪重音テト♪

2011/3/12 10:40:58 [718]

エレベーターでジャンプしてみろー。
首が【カクンッ】てなるぞ。 縦の地震もそんな感じだぞ。 

美璃

2011/3/11 20:25:4 [506]

晴流様>カルシウムとる理由は…イライラがあまりでてこなくなるからかな?多分ww

私のとこびみょ〜にゆれたよww私全然きづかなかったけどww
 

利菜

2011/3/11 20:8:59 [942]

ののんさん>初めまして^^
そ・・・そんなにアッサリ・・;
晴流姫>ゆれました〜♪((( って・・・w
テトテト>大富豪なんかしてたのか!?(笑)
お嬢様>・・・世間知らずめッッ(笑)((え? 

れいなんな

2011/3/11 17:56:9 [38]

ウチも超ゆれたよ!
エレベーターとか、まじやばい!!
あ、震度?わかんな〜ィ♪
 

♪重音テト♪

2011/3/11 16:51:14 [937]

震度3~4です。
大富豪の6連敗記録ストップしてよかったわw((
水が溢れているそうで。 

ののん

2011/3/11 16:42:21 [717]

どうも。はじめまして))))
私のところは震度6でしたよ(@_@;)
パソコン切れなくてよかったです!!! 

品川晴流

2011/3/11 16:34:2 [173]

てか、さっき地震ありましたよね!?
ゆれました〜♪(((w
            
みなさんはどうでした? 

品川晴流

2011/3/10 22:44:15 [34]

なんで、カルウユムとったらいいんですか?
じゃこ食いまくろうかな(笑)
 

利菜

2011/3/10 20:19:40 [394]

テトテト>なんで!!?
悩みがあるなら手紙で悩みを聞くよ〜><
美璃ちゃん>【イライラするときはカルシウムをとろぅ!!w】
・・・・・ウケましたwww 

美璃

2011/3/10 20:17:7 [983]

利菜にゃん>www忘れたんですかwwww
イライラするときはカルシウムをとろぅ!!w
アゲ 

♪重音テト♪

2011/3/10 18:33:41 [55]

ハルチャン仲間だwww 私を慰めて下さい。
もうショックで立ち直れんー。(( 

利菜

2011/3/10 18:16:34 [653]

美璃ちゃん>・・・晴流姫に騙されちゃダメ!
あの人、歯ナビ忘れたんだよ!
【あたしは、ドジなことはしませ〜ん^^】とか人のことをバカにしといて!
晴流姫の暴言にイライラ中〜〜〜w 

美璃

2011/3/9 16:43:31 [241]

ん〜私品川晴流様と同じで忘れたことないwww 

利菜

2011/3/9 16:15:53 [929]

age 

利菜

2011/3/8 20:14:9 [373]

晴流姫>しぃ〜ろぉ〜やぁ〜www
私は西部ナビ忘れた事あるw 

品川晴流

2011/3/8 19:59:8 [583]

丼ナビはヤバイですねぇ(笑)
あたしは、ドジなことはしませ〜ん^^ 

利菜

2011/3/7 18:4:49 [841]

・・・丼ナビ・・・
それは悲しいね・・・; 

美璃

2011/3/7 16:43:37 [245]

*セラ*s>希望を捨てずに頑張ってくださいwww
応援してます||☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!! 

*セラ*

2011/3/6 20:40:12 [440]

こんばんは^^初コメ!
私も丼ナビ買い忘れた〜><
HOMEのカメラをつかったあとに
買い忘れ。。。もう一回行くの嫌~(><)

あげ 

美璃

2011/3/6 13:8:12 [987]

利菜りな>うんwww自分でも分かってるww 

利菜

2011/3/6 12:19:33 [185]

美璃ちゃん>それでも忘れるって・・・意味無!!!
テトテト>いつか歯界まで行くのを手伝ってあげるよw 

美璃

2011/3/5 15:54:37 [2]

テトテト>買い忘れwww
手にメモッとくと忘れないよ^^b
私はいっつも手になんか書いてるww
それでも忘れるときもあるけどww 

利菜

2011/3/5 14:14:41 [356]

テトテト>・・・・・えぇえええええええええ!!?
せっかく私が五回も言ったのに!!?; 

♪重音テト♪

2011/3/5 11:42:36 [678]

歯ナビ買い忘れましたwww もうイヤ。 

利菜

2011/3/4 20:9:29 [404]

皆ありがとう☆
テトテト>じゃあ・・・
歯ナビ歯ナビ歯ナビ歯ナビ歯ナビィィィッ!!!
桃桜姫さん>たしかにそうですね(笑)
お嬢様>たしかに^^可愛いよね〜☆
晴流姫・美璃様>ageありがとう^^ageはご自由に☆ 

美璃

2011/3/3 20:43:27 [415]

age★彡 

品川晴流

2011/3/2 22:19:5 [342]

age↑↑
・・・していいよね?
 

れいなんな

2011/3/1 22:16:10 [528]

ウチは、、ペトリ菌シリーズ?が、お気に入り〜! 

桃桜姫

2011/3/1 18:55:55 [634]

【参加します】あたしはセイラちゃんシリーズのスカート!
あたしLV低いけどこれだけは可愛いと思える(笑) 

♪重音テト♪

2011/3/1 18:29:34 [565]

大ニューs((
再び歯界に到達できた☆ 今度からは、歯ナビ忘れない様にするよw
【歯ナビ!】って声かけてあげて下さi(( 

利菜

2011/3/1 18:14:41 [432]

晴流姫様、さゆyたんアリガトーーーーー>w<−−−−−!!!
参考になるよ^^嬉しいよ!!!((参考って何が 

さゆy

2011/2/28 22:49:46 [412]

りなタン歓迎アリガト!!
私は・・・マトリョシリーズだな・・・
でも、これからガーデニングシリーズ集めていくから・・・ 

品川晴流

2011/2/28 19:2:27 [583]

あたしは、ベビーズトップだよん♪
かわいい&せくちぃだから、好きなんだよね^^ 

利菜

2011/2/28 18:40:18 [550]

テトテト、美璃姫ありがとう〜♪
お嬢様>参加大感激だよ☆
〜〜〜
IN率少し減ります;
参加したい方は【参加します】と最初にかけば誰でも大歓迎です♪
ですが、荒らしはダメですよ(笑) 

美璃

2011/2/27 18:34:36 [334]

私は〜・・・私は・・・特にないやww
アゲ 

れいなんな

2011/2/27 14:31:50 [979]

り〜〜な♪
参加したいな☆ 

♪重音テト♪

2011/2/27 7:9:53 [225]

゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
私は、【ファリンハットH20】がお気に入りですね★
マジカルシリーズ(だっけ?)とも合うから、気に入ってます
*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。 

利菜

2011/2/27 5:19:20 [993]

さゆyたん>参加?超大大大歓迎なり☆
いいよ〜♪ 

さゆy

2011/2/27 0:1:12 [397]

リナたんやっほ〜〜♪
私も混ぜてもらっていいでショウカ?? 

利菜

2011/2/26 18:33:16 [834]

あ、自分のを書き忘れてた((気付くの遅ッ!
私は歯ガールFがお気に入り☆
てか定期的にお気に入りがかわるしなぁ〜; 

利菜

2011/2/26 15:15:48 [679]

お題考えてみましたw
ズバリ!【お気に入りコスについて!】
皆さんのお気に入りコスについてじゃんじゃん話しましょう〜♪ 

利菜

2011/2/25 20:9:27 [365]

テトテト>楽しそうな事はじめたねっ♪♪
う〜ん、例えば・・・
最近ピーチで困った事とかw
質問があればここで質問してもいいし♪
分かる程度のことならおしえるし☆
そして一番目ありがと〜☆
美璃姫&晴流姫様>いいですよ〜♪参加ありがとでする☆ 

品川晴流

2011/2/25 19:56:35 [619]

参加したいです〜♪
 

美璃

2011/2/25 19:2:24 [430]

参加したいです♪
いいですか? 

♪重音テト♪

2011/2/25 18:40:5 [94]

利菜チャマ、ハロー♪ 楽しそうなコト始めたのね★
参加させてもらうねb(何書けばいいんだ、、、? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース