戻る

お話しませんか?(兄弟集合☆)

すみれん No.1568|2011/2/25 18:1:37

友達募集掲示板で募集した、「兄弟づくり」で兄弟になった方!!!!ここで、話しませんか?もちろん、ほかの方もジャンジャン来てくださいね〜〜〜!待ってま〜す!(テンション高い)では、いろんなことを話しましょう☆秘密なこともねっ!

 

すみれん

2011/4/17 14:12:39 [802]

今まで、いっぱい話してくれた人ありがとうっ><ここで完了したいと思います!! 

すみれん

2011/4/15 18:31:24 [950]

うわぁ〜ん!!誰も来てくれないよぉ〜; 

すみれん

2011/4/14 15:19:58 [548]

ゆかちん♪凄っ!(⁰0⁰!)←変・・・・。 

☆さき☆

2011/4/13 21:20:57 [475]

ゆか姉、スゴっ!!
うちは、小学校の時に1回だけ・・・ 

ゆかちん♪

2011/4/13 18:5:15 [711]

私は告白された事、3回程あるョww
「ごめんなさい」ってふったけどね。 

すみれん

2011/4/13 17:21:12 [556]

ね^^どんな反応するのかみてみた〜いっ! 

☆さき☆

2011/4/12 20:30:9 [23]

わかる〜!!告白されて「ごめんなさい」ってふってみた〜い(笑)
 

すみれん

2011/4/12 14:44:30 [521]

うんうんっ!誰でもいいから告白されてみたいなぁ〜♪上げ 

彌鳥

2011/4/10 16:32:39 [956]

告白かあ〜。考えてなかったなあ。でもコくるより、コクられるほーがマジうれしいな。 

ゆかちん♪

2011/4/10 16:18:13 [909]

私も、告白できない;;
お母さん>家族として友録OK?ですか? 

すみれん

2011/4/9 18:53:17 [229]

告白したよ♡でもでも、返事がまだ来てない・・・・。(T−T) 

☆さき☆

2011/4/9 18:49:18 [325]

うちも気になってる人ならいるよ〜❤
みんなは告白できる?
うちは恥ずかしくて絶対無理〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

彌鳥

2011/4/9 16:35:12 [685]

すみ姉ありがとう!やっぱ好きな人いるよね♥
 

すみれん

2011/4/9 16:4:56 [685]

彌鳥!顔変えたね☆可愛〜♡好きな人なら、あたしもいるよっ! 

彌鳥

2011/4/9 15:54:4 [882]

彼氏はいないけど、好きな人ならいるよ❤☆彡 

すみれん

2011/4/9 11:23:59 [995]

さき>>あたしは、彼氏なんかいないよ!できたら、頭がはれるしちゃいそうっ!(←大げさ!?)
上げ↑↑ 

☆さき☆

2011/4/8 21:9:0 [100]

そ〜だよねっ!!
みんな彼氏なんていないよね!
みんなに彼氏がいたらどうしょうって思ってた〜
 

みまゆ

2011/4/8 15:7:29 [339]

久ぶり!!
うちは、彼氏はいない!!
また来るね

アゲ 

☆さき☆

2011/4/7 21:28:45 [650]

すみ姉、10Gくれるって言ってるんだからもらっとけば〜☆
ラッキーなんだよ!! 

すみれん

2011/4/7 17:57:23 [477]

うん・・・・。???なんで? 

そうたろう

2011/4/7 14:15:55 [843]

すみれん10じ―あげるから桃界3にきて 

彌鳥

2011/4/6 17:10:24 [17]

あっ!あたしも友録したいっ! 

☆さき☆

2011/4/6 15:24:37 [519]

ママ〜友録OK? 

☆さき☆

2011/4/6 15:23:6 [997]

ママかっこいい☆ 

彌鳥

2011/4/5 17:27:1 [244]

さすが、お母さんだね!そこらへんの男よりすごい! 

ねあ

2011/4/5 14:39:23 [494]

彼氏ねぇ^^
早くないっ!?
私はモテないの・・・(泣)
っていうかクラスの女子に「ねあが前髪をバサッってあげた時ドキッってきた」って言われた^^;
だからそこらの男子には負けないっΣd(´∀`*) 

☆さき☆

2011/4/5 14:23:28 [677]

みど姉!!お見合い!?
すごい未来のこと考えてるね。
妹として尊敬しちゃう〜
みど姉、告白何回もされたことあるんだ〜☆
かっこいい〜(*^_^*)
 

彌鳥

2011/4/5 13:10:19 [220]

ねあs>3女なんで、お母さんってよびます。よろしく!お母さん! 

彌鳥

2011/4/5 13:9:19 [228]

あたしはつくらないんだ。恋愛じゃなくて、お見合い結婚するからね。これでも中学生だけどね。他県にいるんだ。だから、今までに告白とか、プロポーズされたけど、全部断ってます!好きな人から告られても、×です・・・(泣)相手の人がかわいそうだから。 

☆さき☆

2011/4/5 11:38:56 [463]

あたしはいないよ(T_T)
すみ姉、彼氏いそう〜
彼氏ほしいなぁ・・・ 

すみれん

2011/4/5 10:38:51 [352]

age 

すみれん

2011/4/4 15:35:8 [980]

ねぇ、ねぇ、皆には彼氏いるの?上げ! 

☆さき☆

2011/4/4 11:42:54 [161]

ママ〜さきって呼んでね☆
あと、友録してもいいかなぁ? 

ねあ

2011/4/3 16:1:31 [490]

ゆかちんサン>>
いいですよ〜^^
さき>>
さきでいいのかな???
いいよ!
よろしくお願いします<(__)> 

☆さき☆

2011/4/3 15:38:18 [902]

ねあs>私、7女で一番下なので「ママ」ってよんでもいいですか?
あと、ちゃん付けはやめてください。
これから、宜しくお願いしますm(__)m 

ゆかちん♪

2011/4/3 14:59:36 [447]

ねあサン>お母さんって呼んでも良いですか?宜しくお願いします。 

ねあ

2011/4/1 13:47:42 [547]

すみれんc>>
いいよ^^ 

すみれん

2011/4/1 11:24:37 [932]

すみませぇ〜んっ!お母さんとお父さんを募集していたら、「お母さんになりたいっ」という方がもう一人来てしまいました〜^^;どうしたらいいでしょうか? 

すみれん

2011/4/1 11:21:47 [56]

ねあc、お母さんって呼んでいいかな? 

ねあ

2011/3/31 19:15:2 [158]

お母さんになりました^^ 

すみれん

2011/3/31 19:0:59 [753]

スレ、作ったよ。ねあcがお母さんになってくれたよ。でも、まだお父さんが・・・・。
おばあちゃん&おじいちゃんも作ってみる? 

みまゆ

2011/3/31 17:29:23 [121]

返事遅れた!!
絶対に大賛成だよ!!
アゲ 

☆さき☆

2011/3/31 17:2:17 [782]

すみ姉、いいよいいよ。
age↑↑ 

すみれん

2011/3/31 14:34:12 [944]

さき>>なんにもないよwwごめん;
彌鳥>>OKっ!ありがとうね、カキコ。
age 

彌鳥

2011/3/30 18:42:50 [242]

絶対賛成です!!おもしろくなりそうだし、本当の家族って感じだもん・・・! 

☆さき☆

2011/3/30 10:22:45 [999]

すみ姉、どうしたの? 

すみれん

2011/3/29 14:44:49 [805]

あの・・・・。 

すみれん

2011/3/29 14:36:52 [518]

賛成 5人っ!
不明 2人
みまゆ&彌鳥に手紙送ってみるね。 

☆さき☆

2011/3/29 10:52:10 [484]

あたしも賛成だよぉ〜
お父さん、お母さんがいるとおもしろくなりそうだね(^−^) 

くりりん

2011/3/28 19:15:22 [327]

すみれん、ちょっと待て〜ぃ!「完全にやめる」って言ってませんよ〜ぉ(怒)ときどきやるからね〜!(月に10回ほど・・・・。)
あたしはぁ〜賛成だよ〜>< 

すみれん

2011/3/28 18:57:16 [978]

賛成 (私も入れて)4人(さきはどうなのかな?でも、いちを入れておく)
反対  0人
不明  3人
です〜!皆の意見を聞いてから多数決で決めますね。あっそうだっ!くりりんは、ピーチをやめるから、不明は2人だね・・・・。(くりりん〜!!) 

彌鳥

2011/3/28 13:8:5 [455]

みんな、クラスの人数多いね〜!!
あと、父、母つくるの賛成!!
ホントに家族って感じでいいね! 

ゆかちん♪

2011/3/28 11:19:49 [257]

すみれん。お父さん&お母さん作るのに賛成〜♪
私の学年は、4クラスだゾ〜!(←誰っ? 

☆さき☆

2011/3/27 21:29:15 [293]

そ〜だね☆
でも、こんな女ばっかりなのにお父さんになってくれる人いるのかなぁ・・・
あたしは4クラス。もうすぐ5クラスになるかもしんないけど。クラスの人数、男:22、女:17だよ〜。人数多くて、休んでる人が分かんない時あるもん。
あげ〜↑↑
 

すみれん

2011/3/27 17:9:50 [481]

ネネ、あのさ「お父さん」って作ってみない?友達募集掲示板で募集してさ。お母さんも作ってみない?上げ↑ 

すみれん

2011/3/26 11:13:57 [177]

3クラスだよ〜! 

彌鳥

2011/3/25 16:27:13 [571]

でさ、みんな、何クラスある?うち、2クラス。 

すみれん

2011/3/25 15:55:32 [797]

あたしは、男子14人 女子 13人だよ〜!クラス全員で、27人だよ〜♪ 

みまゆ

2011/3/25 11:28:33 [607]

えーーーー、人数多いじゃん!!
私らなんて、クラス16人だったよ!!

アゲ 

ゆかちん♪

2011/3/25 11:24:31 [590]

うちのクラスゎ、男子;20人 女子;14人だよ。
 

彌鳥

2011/3/24 13:26:13 [867]

都会にいきたい・・・いいな、みんな・・・
クラスの人数24です。少ないでしょ。女子11人しかいないんだよ。 

彌鳥

2011/3/24 13:24:30 [537]

私は福岡!!
すんごい田舎・・・
みまゆcより田舎です・・・
周りは田んぼばっかだし、お店もないし・・・すんごい静かです・・・川はたくさん流れてるし。夏もね、プールなんか行かないで、森でセミとりだよ。学校から家に帰ってきたら何すると思う??近くの神社で鬼ごっこだよ。小6にもなって・・・うちの近所でゲームもってる人全然いないし、だってさ、うちの近所は人数少ないから、遊ぶっていっても、小3とか低学年の子しかいないよ・・・それほど田舎なんです(泣) 

ゆかちん♪

2011/3/24 13:8:53 [954]

私ゎ千葉だよぉぉぉぉ><
でも、都会に近い方。 

すみれん

2011/3/23 17:26:6 [312]

あたしは、神奈川県だよっ! 

みまゆ

2011/3/23 10:52:49 [490]

こんにちは!!

てか、みんなは、どこに住んでるの?

私は、島根県!!(超田舎だよ!!笑)

アゲ 

みまゆ

2011/3/22 10:57:2 [173]

こんにちは!!

アゲ 

みまゆ

2011/3/21 14:37:46 [900]

結構、卒業生が多いんだ(笑)(^w^)
アゲ 

すみれん

2011/3/21 13:30:19 [812]

皆、卒業生!?あたしはまだ・・・・。age☆ 

☆さき☆

2011/3/21 11:14:9 [718]

頑張って泣かないようにこらえるんだけど、
やっぱり泣いちゃうんだよね・・。
楽しくお別れなんてあたしは絶対無理だなぁ。
歌もほんとに別れの曲だからね。お姉ちゃんたちの気持ちわかる〜
age↑↑ 

みまゆ

2011/3/20 22:51:40 [136]

私も、卒業式泣いちゃった!!
歌う前までは泣かなかったのに、歌に入った瞬間、涙が出てきちゃった。
これからは、高校生活だからね・・・。みんなバラバラになっちゃうんだよね。
寂しい。

また、来るね!!

アゲ 

彌鳥

2011/3/20 15:29:17 [98]

やっぱり泣くよね〜。
歌うたうときに、このメンバーで歌うのこれで最後なんだ、って思うと悲しくて・・・ 

☆さき☆

2011/3/20 15:23:54 [428]

あたしも卒業式泣いちゃった(ToT)
来年からもおんなじ学校の人ばっかりなのにね(笑)
泣く雰囲気にみんながなって一緒にって感じだったなぁ・・・ 

すみれん

2011/3/19 18:47:8 [702]

age 

すみれん

2011/3/19 17:50:19 [342]

彌鳥>>号泣か〜!あたしも、号泣するのかな〜。
さき>>気づいてくれたっ☆ありがとう。袋自慢掲示板のせたかってから寒い格好に・・・・。 

彌鳥

2011/3/19 12:1:37 [186]

みんな、お久!
昨日、卒業式で、予想通り、号泣でした・・・・
やっぱりさびしいもんだね・・・ 

ゆかちん♪

2011/3/19 11:48:24 [564]

私も友録するね^^
皆来ないねぇ。。地震のせい? 

☆さき☆

2011/3/19 10:9:44 [736]

お姉ちゃんたち、みんな来て〜
さみしいよぉ(T_T) 

☆さき☆

2011/3/18 18:48:8 [380]

すみ姉、顔&髪型&服、変えたね☆
ちょっと、寒そうだけど・・・ 

☆さき☆

2011/3/18 18:46:40 [834]

ゆか姉、ありがとっ(^_^)v 

ゆかちん♪

2011/3/18 16:17:42 [210]

さきc>いいよっ!^^b
     兄弟だしね〜>< 

☆さき☆

2011/3/17 22:11:6 [853]

遅くなったけど、ゆか姉のこと友録してもいい?
いちおう許可ちょうだい☆
age↑ 

☆さき☆

2011/3/16 18:33:40 [869]

ゆか姉、なに〜?
age↑↑ 

ゆかちん♪

2011/3/13 16:49:46 [133]

さきc? 

ゆかちん♪

2011/3/13 16:49:19 [114]

私、6弱だったよ;;
怖かった><
くりりん&すみれん!喧嘩は駄目だよ><
仲直りして〜〜>< 

☆さき☆

2011/3/13 16:46:57 [826]

東京は震度5弱か5強だったよ!!
けっこーヤバかった(>_<)
男子とかめちゃくちゃ遊んでたけど・・・
 

彌鳥

2011/3/13 15:20:59 [940]

え〜!!それじゃあ大変だったね・・・
宮城とかにもピーチしてた人いたかもしれないのに・・・ 

すみれん

2011/3/13 14:47:17 [788]

神奈川、震度5弱!!(○○区) 

彌鳥

2011/3/12 19:8:16 [256]

ねえ、お姉ちゃんとか、妹たちの中で地震経験した人っている?
東京の方とか。うちは福岡だから。大変だよね。 

すみれん

2011/3/12 16:57:32 [538]

くりりん、ピーチやめるんでしょ!? 

くりりん

2011/3/12 15:12:56 [805]

ゴメンゴメンm(__)m
地震ヤバい! 

すみれん

2011/3/12 14:26:0 [620]

さき〜☆お久〜?地震、怖かったね。
 

☆さき☆

2011/3/12 14:12:6 [355]

すみ姉ちゃん、くりりんお姉ちゃん、ケンカしないで(>_<)
兄弟なんだし仲良くして〜❤
age↑ 

すみれん

2011/3/9 16:44:47 [884]

そんなこと言ったら、くりりん口の周りに白いのついてるじゃ〜ん!! 

くりりん

2011/3/8 18:45:16 [575]

さきc、やばくなぁ〜い?! 

くりりん

2011/3/8 18:44:56 [336]

鼻くそマンが、3人いるの!うちのクラス! 

くりりん

2011/3/8 18:44:36 [858]

それよりやばいのが、鼻くそほじってるやついるぅ!
人前で! 

くりりん

2011/3/8 18:43:48 [518]

(ーー゛)ムカムカ・・・すみれんッ!
あれは、たまたまたま!!!!!!!!!!!そんなこと言ったら、目あについてるじゃん!すみれんッ!
 

すみれん

2011/3/7 19:9:41 [709]

age 

すみれん

2011/3/7 18:53:13 [714]

やばっ!くりりんも、この間フケがね・・・・・・・・。 

☆さき☆

2011/3/7 18:23:30 [796]

うちのクラスなんて白髪生えてる男子2,3人いるよ〜〜〜↴
ペンで頭かいて、フケが・・・
ほんと、キモ〜い!!!
age↑ 

すみれん

2011/3/6 11:48:12 [979]

そんなこと、あったけ?言ってよ〜!あたし、男子に「○○(くりりん)が、怒ってた!!!!」って、怒鳴りつけるのに。困ったことあったら、先生にチクるか、なかくん・karan・すみれんに言ってね!!!! 

くりりん

2011/3/5 19:50:49 [191]

そういう事ある!私だって、前・・・↓
グループの紹介の紙があって、グループでそれを書いてたら・・・、私の似顔絵をみて、男が「髪の毛すくなすぎ」とか笑ってきて・・・、ムカついて無視してたけど、その紙に、「●●(くりりん)の、髪の毛は18本」とか書いてて、ウザかった!も〜やだ!><
ホントに私も、男大大大嫌い!クラスでも、男嫌いなの私くらいで・・・;;
彌鳥C、やった〜仲間だ(笑)
 

彌鳥

2011/3/5 19:26:57 [328]

りん姉(くりりん)同感!!!!

あたし、最強の男嫌い!
だってね〜この前、掃除のときに、一人だけ男子の、机が運ばれてなくて、みんな男子とか、
「お前、運べよ。」とかいってたんだよね。だからあたしが運んだら、
「うわ〜◯◯◯あいつのこと好きなんじゃね〜」とか男子が大声で叫ぶの。
だから、大事になっちゃって・・・いろんな人が集まってきて・・・・・
もうだから男ってきらい。 

くりりん

2011/3/5 18:54:29 [312]

男子嫌い! 

くりりん

2011/3/5 18:54:16 [274]

うんうん・・・。爪食べてる人いる!何か、爪超短いし;;きもい!ハゲだしぃ
あ!すみれんの隣、鼻クソと髪の毛食べてるよ〜ッ!やばい×2www
前髪をちぎって、パクパク・・・うえッ!!><
さきcthank you・・・。泣)))大根ヤローとうるせーバカだよ?!最悪〜!
 

彌鳥

2011/3/5 18:52:39 [168]

うん。かんで食べるみたいな。きたない・・・ 

すみれん

2011/3/5 18:45:25 [439]

爪噛んでるって言うか、食べてるんじゃないのかな?きたない!うちのクラスにもいるよ〜! 

彌鳥

2011/3/5 17:29:2 [589]

☆さき☆cわかる〜!!
クラスで一番きらいな人と何度なったことか・・・(5回連続・・)
このせいで男子たちに運命の赤い糸でつながってる〜♪って何回もいわれた(ToT)
てかすみ姉のとなりの人、やばすぎっ!!
きたないね〜不潔。すみ姉がかわいそう!!でも応援してるよ!!
うちの前のとなりの席の人、つめかんでた・・・・・ 

すみれん

2011/3/5 17:16:8 [178]

あたしの隣の人、鼻くそたべてる人・・・・・。髪の毛も。い〜や〜!!!!!!!!!! 

☆さき☆

2011/3/5 15:29:15 [873]

くりりんお姉ちゃんかわいそう(>_<)
あたしも一緒に泣くよ
うぇ〜〜〜〜〜〜ん(T_T)
age・・・ 

くりりん

2011/3/4 17:22:43 [12]

ぐすん;; 

くりりん

2011/3/3 17:38:46 [756]

席替えでぇッ〜〜!今回は、最後だから、くじ引きだったケド・・・。
サイコーにいやな人と隣に〜〜〜〜泣)))
いやぁぁあぁぁぁっぁああぁぁぁ!(+_+) 

くりりん

2011/3/2 19:48:53 [698]

うん!うちのクラスは明日席替えだよ!
彌鳥c、いいなぁ〜〜〜★さきc、わかる!あるよねwww 

すみれん

2011/3/2 15:2:37 [213]

い〜な〜!彌鳥c☆明日、席替えだよ! 

☆さき☆

2011/3/1 21:36:49 [434]

じゃあ、兄弟みんな友録するね☆
席がえ、あたしも先生が決めちゃうよ(泣)
またおんなじ人となったり、おんなじ席だったりするんだ・・・

 

彌鳥

2011/3/1 20:11:14 [642]

今日、席替えあったよ〜!!もう卒業で、最後の席替えだったから先生が好きな人となっていいっていったから、好きな女子となったよ!!
みんなの学校のできごととか、おしえて!! 

すみれん

2011/3/1 18:4:8 [566]

ねね、ここ、兄弟しか集まってない・・・・。 

ゆかちん♪

2011/3/1 17:58:18 [722]

席替えは、くじ引きだよ>< 

くりりん

2011/3/1 17:51:20 [539]

皆、来た人は友録していいよ♪兄弟だもん★
席替えかぁ〜くじ引き!・・・いいなぁ。うちの学校はいつも先生が決めるんだwww 

彌鳥

2011/2/28 18:57:23 [231]

ごめ。勝手に話題つくっちゃいます(泣)
みんなって学校で席替えとかある?
その時、どうやって決める?あたしはくじ引き。前は先生が決めてたけどね。
みんなは???? 

彌鳥

2011/2/28 18:48:36 [858]

くりりんお姉ちゃんへ★
じゃあ呼び捨てってのは、あれだから、りん姉って呼ぶね。
☆さき☆へ(呼び捨てごめん。)
あたしのことは友録してOKだよ。あたしも友録するね。みんなの分もしていいかな? 

☆さき☆

2011/2/28 16:43:38 [283]

七女のさきだよ〜☆
お姉ちゃんたちのこと、友録してもいいかなぁ?? 

くりりん

2011/2/28 16:11:42 [322]

ヒマヒマヒマッ! 

くりりん

2011/2/28 13:27:21 [204]

ゆかちん♪c、こんちゎ〜^^ 

くりりん

2011/2/28 13:26:42 [138]

あと、皆呼び捨てか、あだ名で呼んでね!
あだ名は私のprofileに乗ってます★(宣伝しちゃった;;) 

くりりん

2011/2/28 13:25:11 [552]

みどりc、呼び捨てでいいよ〜^^
↑漢字じゃなくてごめんね;;
そういえば、マジカルバナナ、よくやってるよー★楽しい!
 

ゆかちん♪

2011/2/28 13:23:10 [565]

遅くなって、ゴメンネ;;
4女?の「ゆかちん♪」だよぉ><お姉ちゃんたちは、「ゆかちん」「ゆか」って呼んでね^^妹達は、「ゆか姉」って呼んでね〜^^
どんな話題にするの〜?? 

彌鳥

2011/2/27 14:52:48 [217]

どーもっ!!三女のみどり(彌鳥)だよ!!お姉ちゃんたちは、あたしのことみどりってよんでね。妹たちはみど姉ってよんでね〜!!ところでくりりんお姉ちゃんのこと何てよべばいい? 

☆さき☆

2011/2/27 14:12:13 [544]

お姉ちゃんたち〜来たよ❤
早く、お姉ちゃんたちみんなとお話したいなぁ(^o^)
 

すみれん

2011/2/27 14:4:1 [833]

みまゆc、「みまゆ」ってよんでいいかな?あたしのことは、下に書いたようにすみ姉でいいよ☆(2回連続・・・・・。) 

すみれん

2011/2/27 14:2:12 [700]

さき、あたしのことは、「すみ姉」でいいよ! 

みまゆ

2011/2/27 13:17:28 [571]

来たよ(^w^)
これからが、めっちゃ楽しみ!!(^−^)
age 

くりりん

2011/2/27 12:58:28 [321]

age
 

くりりん

2011/2/27 12:58:18 [196]

話そうゼ〜^^ 

くりりん

2011/2/27 8:8:6 [811]

誰か兄弟来て〜! 

くりりん

2011/2/26 21:10:57 [814]

こん^^ 

くりりん

2011/2/26 17:1:34 [597]

さきc、こんちゎ〜^^私の事は、くりりんって呼んでねヽ(^o^)丿
タメ口でいいよ☆ミ私もタメ口だし・・・;;
それから、すみれん、メンゴメンゴ〜m(__)m
age〜 

☆さき☆

2011/2/26 13:48:52 [941]

来たよ!!
七女のさきで〜す☆
さきって呼んでね(^O^)
お姉ちゃんたちのことなんて呼べばいいかな??
下がってるから上げ〜↑
(妹なのにタメ口でごめんなさい) 

すみれん

2011/2/25 18:15:37 [974]

パクンな!くりりん! 

くりりん

2011/2/25 18:14:41 [591]

よっ☆ミ
次女のくりりんだよ〜^^誰か来てくれぇ〜〜〜!(パクリ;;)
 

すみれん

2011/2/25 18:9:57 [529]

誰か来てくれぇ〜〜〜! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース