戻る

Sound Horizon好きな人〜♪

ニコル・フレア No.1567|2011/2/24 18:32:42

Sound Horizon好きな人、一緒に語ってみませんか?
僕は「恋人を射ち堕とした日」や、「エルの楽園」などが好きです。
みなさんはどうですか?

 

ニコル・フレア

2011/4/16 18:46:49 [79]

今日限りで、この掲示板を完了させていただきます。
ツクモさん、たくさんのコメント、ありがとうございました! 

ツクモ

2011/4/13 0:24:20 [680]

ああ、ありそうですね。
陛下とかで(笑
う〜ん…最近あんまりサンホラ聞いてないなぁ… 

ニコル・フレア

2011/4/12 19:58:12 [483]

ageます 

ニコル・フレア

2011/4/10 9:0:47 [200]

そうですね(笑)
ちょっと茶目っ気がある顔にしてみました♪
サンホラの画像探してみれば、こんなカンジの衣装がありそうな気がしますね(*^^)v 

ツクモ

2011/4/9 23:43:0 [689]

…えらいイメチェンですね。。。
びっくりしたぁ
…もはやサンホラの話でもなくなってますね。 

ニコル・フレア

2011/4/9 21:30:6 [17]

だいたいみんなそんなカンジなんでしょうか?
自分だけじゃなくて良かったです。一安心。
 

ツクモ

2011/4/9 17:14:23 [452]

ん〜…
私のとこも、小さいときは趣味も似通ってましたけど、
最近じゃそうでもないですよ?
好きな曲とか、アニメとか、漫画とか…
あ、あと服とかも。 

ニコル・フレア

2011/4/7 18:51:29 [785]

そうなんですか。
僕も一人姉がいるんですけど、姉もサンホラは好きなんですが・・・・・。
それ以外の趣味ってなかなか合わないんですよね、やっぱり異性だからかなぁ・・・・? 

ツクモ

2011/4/5 22:21:52 [200]

え、うらやましがられるほどのものじゃないですよ。
むしろ、妹がサンホラ好きで、
その影響で好きにならざるを得ない状況になったと言うべきですね、うちは。
気に入った曲は延々と隣でリピートされるので、
いやでも頭に残るんですよ。。。 

ニコル・フレア

2011/4/5 13:31:7 [86]

妹さんもサンホラ好きなんですか?
姉妹そろって羨ましいです。 

ツクモ

2011/4/4 0:28:5 [632]

…やっぱり聞いたことある曲でした。
名前じゃわからない…
私、実は記憶力が心許ないのかもしれない。
まあ妹が隣で聞いてる曲を知らずに
覚えてるだけかもしれないですけどね。 

ニコル・フレア

2011/4/1 17:53:31 [371]

ありがとうございます。
ツクモさんもがんばってください♪
ついでに布教活動もさせていただきます。
【澪音の世界】http://www.youtube.com/watch?v=gnfNN8uPTXg
この曲もカッコイイですね♪ 

ツクモ

2011/3/31 16:11:43 [994]

シンガーソングライター、素敵な夢ですね♪
ピアノの練習も頑張ってらっしゃるんですよね?
尊敬ですっ
私も何か見つけなきゃなあ… 

ニコル・フレア

2011/3/31 11:54:0 [143]

確かに、ha―になっちゃうことってありますよね。
僕、シンガーソングライター目指してるんですけど、途中で間違えたらカッコワルーってなっちゃいそうです(≧_≦) 

ツクモ

2011/3/30 23:28:37 [237]

ほぅ…
なんか大変そうですね。。。
「Ah―」でシャウトするところ、
くせで「ha―」にしちゃうんですよ。
伸ばしやすいから性質が悪い(((( 

ニコル・フレア

2011/3/30 15:35:18 [619]

僕、普通の人よりも歯が1本少ないんです。
本来歯が生える場所の、隣の歯がデカいから少しの隙間だけで済んでるんですけど、
それが原因でしょうかねぇ・・・・? 

ツクモ

2011/3/28 19:31:25 [634]

ああ、「らりるれろ」苦手ですっ
「あいうえお」はたまに「はひふへほ」になりますね。。。 

ニコル・フレア

2011/3/28 13:52:54 [753]

あぁ、なるほど〜。
僕、「らりるれろ」が苦手で、よく噛んじゃうんですよね。
途中で噛んだりしたら笑われちゃう(≧_≦) 

ツクモ

2011/3/27 23:38:59 [708]

そうですよねぇ。。。
これないかもって期待して聞いてたら、
最後に二、三行、とか(笑 

ニコル・フレア

2011/3/27 20:39:30 [332]

サンホラですからねぇ・・・・。セリフがないヤツはそう簡単には見つからないでしょうね。 

ツクモ

2011/3/25 20:23:31 [56]

あー、そうかもしれないですね。
高いですよね^^
こえは何とかなるんですけど、
セリフのないやつが何かないですかね。 

ニコル・フレア

2011/3/25 20:13:32 [486]

確かに、歌えるようになりたいです!
でも・・・・・サンホラって声高いから、男の僕にとっては困難な話なんですよね。
トホホ・・・・(┬_┬) 

ツクモ

2011/3/23 20:38:9 [223]

ほんとにお好きなんですね♪
一曲何か歌えるようになりたいんですよねw 

ニコル・フレア

2011/3/22 14:10:35 [735]

そうかもしれませんね。
エルシリーズは特に多いですからね。
でも、一番はエルの楽園です! 

ツクモ

2011/3/21 15:25:0 [12]

エルの絵本【笛吹き男とパレード】聞いてきました♪
聞いたことあったんだけどなぁ…
サンホラは曲が多いので曲名と音楽が一致しないんですよね←
これか! って感じで(( 

ニコル・フレア

2011/3/20 20:53:54 [174]

ですね♪
あぁ〜、サンホラのライブ行きたいです〜。あ、それと久しぶりの布教活動です。
エルの絵本【笛吹き男とパレード】
http://www.youtube.com/watch?v=7lI94P-CN2w 

ツクモ

2011/3/19 16:53:42 [730]

サンホラのいいところは、
見てる人たちも歌ったりして参加できるとこも
ひとつありますよね。 

ニコル・フレア

2011/3/19 16:0:58 [146]

We Are The Worldみたいですね♪
たくさんの人と一緒に歌うっていうのも、なかなかいいですね♪ 

ツクモ

2011/3/17 18:11:33 [72]

わかりますわかります。
しかもうちの辺はあんまりアーティストさんとか来ないし…
だからって大きい街に行くにはお金もかかりますしね。
そういえば、大事な曲を忘れていました。
【栄光の移動王国 -The Glory Kingdom-】
http://www.youtube.com/watch?v=MfG1DlENiWs
 

ニコル・フレア

2011/3/17 16:34:16 [494]

そうですね〜。
ライブのチケットって、仕入れるのが大変そうですよね。 

ツクモ

2011/3/16 23:15:2 [817]

そうですよね、ミュージカルみたいな。
歌って踊れる(しかもお芝居もできる)ひとって素敵ですよね。
サンホラに限らず、ライブって行ったことがないので、
ちょっと興味ありますww 

ニコル・フレア

2011/3/15 22:21:30 [304]

ageます↑ 

ニコル・フレア

2011/3/15 22:21:16 [675]

サンホラのライブってミュージカルみたいでカッコいいですね〜〜♪
一回行ってみたいです! 

ツクモ

2011/3/15 17:52:43 [775]

【黄昏の賢者】
http://www.youtube.com/watch?v=kxxcvqDqbOQ
【11文字の伝言】
http://www.youtube.com/watch?v=k4TALUU5dUI
どっちもいい歌です。 

ニコル・フレア

2011/3/14 22:27:23 [210]

独特な歌い方ですからね・・・・。
笑ってしまうの仕方ないですね(・・・・プッ♪) 

ツクモ

2011/3/13 23:31:43 [97]

いい歌なんです。
素敵なんですけど、
「僕が… 君が…」のくだりがもう…
失礼だけど笑ってしまいます。 

ニコル・フレア

2011/3/13 16:23:37 [273]

【遺言】
これも初めて聞きました。
命の大切さを教えてくれる曲ですね。 

ツクモ

2011/3/12 23:50:55 [217]

初めてでしたか?
結構好きな曲なんですけどね。
【遺言】聞く度に吹きますww 

ニコル・フレア

2011/3/12 21:21:53 [54]

ageます↑ 

ニコル・フレア

2011/3/12 21:20:3 [542]

【美しきもの】
初めて聞きました。しっとり系のサンホラもなかなかですね。 

ツクモ

2011/3/12 18:7:55 [847]

今日は流れるのが早いですね。
土曜日ですし…
じゃあ私も。。。
【遺言】
http://www.youtube.com/watch?v=pnCGCgnsihI
【美しきもの】
http://www.youtube.com/watch?v=0ybwhRF9lk4
―――――――――――
とっつきやすいのはこのなかじゃ
【美しきもの】かと思うんですけど…
どうでしょうね?? 

ニコル・フレア

2011/3/12 17:47:23 [495]

じゃあ、思う存分布教活動させていただきます♪
【エルの楽園】
        http://www.youtube.com/watch?v=vXAi0Oi-mzY
【恋人を射ち堕とした日】
        http://www.youtube.com/watch?v=IaT4xtzmSe4 

ツクモ

2011/3/12 16:55:23 [452]

そうですか、じゃあこのまま。
なんでしたらURLでも貼ってみたらいかがです?
布教っぽく(笑 

ニコル・フレア

2011/3/12 12:25:44 [822]

いや、掲示板でお願いします♪
もしかしたらまた誰かが参加するかもしれませんし・・・・・
たぶん 

ツクモ

2011/3/11 23:51:28 [117]

あはは、そうなんですよね…
すごい内輪っぽくなってますよね。
あんまりでしたら手紙でしますか?
返信遅れても大丈夫でしたらいつでもOKですよ♪ 

ニコル・フレア

2011/3/11 21:45:30 [509]

ありがとうございます。
はりきって練習します!
ただ・・・・・この掲示板って僕とツクモさんしかコメントしてないんですよね。
さみしい・・・・でも、ま、いいか♪ 

ツクモ

2011/3/10 0:4:34 [111]

練習頑張ってくださいね!
完成したら報告ください。一緒に喜びますから(殴(蹴
…すみませんおこがましい。。。 

ニコル・フレア

2011/3/9 19:12:12 [30]

ですよね〜♪
僕、「恋人を射ち堕とした日」のピアノがんばって練習してるんです。
完成が凄く楽しみです♪ 

ツクモ

2011/3/8 23:26:44 [161]

「恋人を射ち堕とした日」改めて聞いてきました♪
イイ曲ですよね〜
上げます☆ 

ニコル・フレア

2011/3/7 21:52:18 [929]

あ、そうだったのですか?
いやいや〜、お互いに忘れ去られてたと思ってたんですね(笑)
ついでにageます♪ 

ツクモ

2011/3/3 1:32:45 [574]

コメントしてみたものの忘れ去られたかと思っていました。。。
Romanだけ多分臣民様と語れるくらいにはわかると思います。
最近頭を離れてくれないのは「遺言」。
あの殺傷力は半端ないと思います。
ageますね。 

ニコル・フレア

2011/3/2 18:36:44 [658]

ageます↑ 

ニコル・フレア

2011/3/2 18:36:29 [361]

本当ですかっ!
いや〜、誰もコメントしてくれなかったので寂しいなぁと思っていたのですが、良かったです♪
ツクモさん、コメントありがとうございます♪ 

ツクモ

2011/2/26 23:50:3 [34]

サンホラ好きですよ〜♪
語れるほどじゃないんですけど…
えっと、特に好きなのは
「美しきもの」や「11文字の伝言」、「Ark」とかでしょうか。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース