戻る

♬♪吹奏楽部♪♬

くりりん No.1561|2011/2/19 20:39:27

吹奏楽やってる人〜〜♪
自分の楽器の自慢や、語りなども☆
ちなみに私のパートは、チューバです!!><
よろしくお願いしまーす!!^^

 


        上げ

アーシェ

2011/4/25 7:20:4 [446]

こんにちは^^
私はホルンやってます^^ 

ニコル・フレア

2011/4/10 17:0:32 [336]

毎年、お祭りの練習で後輩と触れ合う機会が多いんですけど、絶対タメで喋らせます!部活中はさすがにムリですけどね。 

彌鳥

2011/4/10 16:31:21 [154]

age 

すみれん

2011/4/10 11:46:34 [941]

そうですよね・・・・。なんか、話しづらいような感じがします。でも、私の後輩は「○○ちゃ〜んっ!」って呼んでくれるので嬉しいです☆でも、ちょっとな荒れなれしい・・・・。 

ニコル・フレア

2011/4/10 8:53:17 [85]

家の吹部にも新1年生が見学に来ました。
トランペットの先輩の弟が来てくれたんです♪
ただ・・・・個人的に後輩に敬語使われるのってあんまり気持ちよくないですね。 

彌鳥

2011/4/9 18:18:9 [229]

はじめまして!彌鳥です!中学に入ってからは吹奏楽に入ろうと思っています!
フルートかホルンがいいです!あげます! 

★雪月花★

2011/3/31 12:52:39 [63]

私は、ユーフォニウムです! 

すみれん

2011/3/7 19:2:8 [301]

今日、金管バンドに新人が来ました!でも、なまいきな3年!!!!! 

すみれん

2011/3/5 17:54:31 [225]

月曜日、きれいな、アルトホルン・コルネットがくるんです!(外国の)すっっごく楽しみ〜!火曜日に新人が入ってくるんです☆後輩持てるかな? 

ばろん

2011/3/5 15:54:35 [28]

なんか、変なところでくぎってしまい、
読みにくくてすみません↓ 

ばろん

2011/3/5 15:53:34 [950]

おじゃまします。
私、吹部でテナーサックスやってます♪(ファーストです)
私の学校の吹部は人数少なくて、今は三年生が引退していないので
一年8人、二年5人の計13人です。ちなみに、フルート1人、クラリネット3人、
サックス2人(アルトとテナー)、ホルン1人、トロンボーン1人、チューバ1人、
トランペット1人、パーカッション3人です。それで、私達の部活は決めた楽器は引退
までずっとなので私はず〜っとテナーサックス担当です☆


ながながすみませんでした(ღ ⋓‿⋓ ღ)
 

カノノン

2011/3/4 11:57:0 [341]

私、吹奏楽やってます。
ホルンやってます 

ゆかちん♪

2011/3/1 17:59:27 [240]

私は、コルネットを持ってるけど、トロンボーン。。 

くりりん

2011/2/28 20:9:59 [180]

あげ 

くりりん

2011/2/28 20:9:53 [905]

残念;; 

くりりん

2011/2/28 20:9:45 [272]

へぇ!そうなんだ〜。 

カカオ200

2011/2/28 18:50:10 [659]

こんばんは^^
私は希望はフルートがよかったです。家でも時々フルートを吹くので; 

くりりん

2011/2/28 13:43:17 [882]

すみれん、確かに;;キモいし〜!!><
あっ!今日、楽器が変わったんだ♪前使ってたのより、綺麗になった!
みまゆc、thank you★ 

みまゆ

2011/2/27 13:18:31 [777]

age 

すみれん

2011/2/27 11:40:33 [924]

でも、その友達、嫌いなんだよね・・・・・。ずっと見てきたんだよ〜! 

くりりん

2011/2/26 17:11:24 [780]

今日は、学校で定期演奏会がありました!^^
私の友達も来てくれました(#^.^#) 

くりりん

2011/2/24 17:53:25 [843]

すみれん、やっと来たな・・・!
柄付きコルネット(自称)のすみれん・・・!ごくっ。(・・;)
ホントはサビだケド〜^^(笑)あはは✿
みまゆc、すごいっス!><i❤サックスって感じですか?? 

みまゆ

2011/2/24 17:14:37 [340]

私はサックスでも、テナーが2年間(中1、2)、アルトが1年間(中3)だったよ!!
バリトンとソプラノも数回吹いたよ!!(^w^)
めっちゃ楽しかった!!サックス吹いてるときは、何もかも忘れて、夢中で吹いてたなぁ〜(−w−)みんなも、そんなことある?

ではでは、この辺で・・・。

age 

すみれん

2011/2/24 16:2:45 [631]

私は、コルネットです☆ 

くりりん

2011/2/23 20:2:30 [658]

age
 

くりりん

2011/2/23 20:2:18 [895]

おーっ!みまゆc、ニコル・フレアs、すごいですね^^
サックスかぁー・・・。いいな☆ 

みまゆ

2011/2/23 17:19:30 [58]

こんにちは!!
もう、引退しましたが、サックスしてました!!!
高校でも、ブラスをするつもりです。
よろしくです(^w^) 

ニコル・フレア

2011/2/22 18:17:47 [506]

こんにちは!
僕も吹奏楽部でチューバをやっています。
本当はテナーサックスが良かったのですが・・・・・希望が叶いませんでした(-_-|||)
でも今はチューバでよかったなって思ってます。だって、今のサックスの2年の先輩と
うまくやっていく自信ないので・・・・゜。(^▽^*)ヾ 

くりりん

2011/2/20 20:26:35 [537]

お〜〜〜><
ホルンいいな〜^^うちの学校は、トランペット、コルネット、アルトホルン、ユーホニアム、フユ(リュかな?)ーゲルホルン、トロンボーン、チューバ、パーカッション位しかないんで・・・(^_^;)
憧れます^^ 

カカオ200

2011/2/20 20:10:40 [733]

こんばんは^^
私はホルンをやってます☆ 

いぬずき

2011/2/20 16:33:2 [220]

私は、ホルン!
ファースト! 

ゆかちん♪

2011/2/20 9:21:51 [837]

私は、トロンボーンだよ 

くりりん

2011/2/19 22:52:58 [931]

どなたかヨロシクお願いします♪か 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース