戻る

REBORN、銀魂、ケロロ好きの人〜

六道恭弥 No.156|2009/8/6 19:22:18

クフフ・・・以前僕が作ったスレッドがどこかにいってしまったような・・・とにかく、僕が見た所はなくなっていました。という事で、もう1度作りますね。みなさん、好きにコメして頂いて結構ですよ。クフフ・・・クハハハ!!

 

六道恭弥

2009/9/12 12:20:17 [646]

 

沖神

2009/8/16 7:45:13 [594]

昔のでやるか、新しいのでやるかですね 

六道恭弥

2009/8/15 17:55:51 [689]

未海さん、覚えてますよ〜♪ 

六道恭弥

2009/8/15 17:54:14 [553]

みなさんありです〜
あり?ほんとだぁ〜じゃあ、このスレッド消していいですよね〜
よければコメ下さい〜 

彩音

2009/8/11 12:12:40 [50]

お久しぶりデス☆
スレッドなくなったと言う事は、ちょっとおかしい(?)ですね〜 

沖神

2009/8/11 8:53:37 [345]

六道さんへ
いきなりすいませんがそれなら、ここをいれないで
8こめにありましたよ(たしか・・) 

瑞竹鎮菜

2009/8/7 17:39:14 [803]

お久しぶり(?)かはわかりませんがコメントさせてもらいます。
明日はリボーンですよ、私はリアルタイムで見れるように頑張ります。 

沖神

2009/8/7 12:29:7 [687]

私も、いれて〜
銀さんかっこいいの私も、わかるよ〜六道さん 

未海

2009/8/6 21:29:46 [148]

未海です。おぼえていますか?また私も仲間に入れて下さい。あと今日の銀魂みました! 

六道恭弥

2009/8/6 19:23:27 [566]

今日、銀魂&REBORN見ました!やっぱ銀さんカッコイイーー❤ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース