戻る

☆恋愛小説☆

利菜 No.1553|2011/2/13 17:49:11

クリックありがとうございます^^
これからは恋愛小説を書きます♪
・思いつきなのでいつまで続くか分かりません><
・まあ、スレを増やすのもダメなのでまた違う恋愛小説をはじめる場合はその小説をここにかくかもですw
・場合によれば強引に小説を終わらせる可能性があります;
まあ・・・頑張って書きますので、見てくれると嬉しいです^^(コメしてくれればもっと・・・w)

 

利菜

2011/2/25 20:27:48 [474]

紗莉たん>ありがとう〜♪
〜〜
申し訳ありません><
思いつきでかいていって・・・続けれませんでした:
本当にすみません!
まあ、【また書いてほしい】と言ってくれる心優しい方には本当に申し訳なかったのですが、☆恋愛小説☆は中断させてもらいます;
本当に申し訳ありませんでした; 

紗莉

2011/2/25 19:56:54 [184]

席替えどうなるかな?
頑張れw  age★ 

利菜

2011/2/23 18:56:23 [149]

隣の席の安堂夢乃がこっちを見ていた。
そして私が見ているのに気がつくと、少し苦笑いした。
<夢乃・・・あれ、いつ終わると思う?>
夢乃<さぁ・・・でも、私は楽しみだな>
<へぇ〜!夢乃は興味ないかと思ってたけど!>
夢乃<まぁ、正直とてもといえばそうでもないけどな>
話していると、前の席の妃 旭がこっちを向いた。
旭<あのさ!バスは皆できめていい事になったけど、夢乃は私の横来る?>
そっか。結局クマオ先生は皆に押し切られたんだ^^;
夢乃<そうだな。班ごとの席だし。>
そうか、夢乃も楽しみなんだ〜・・・
私は、梨沙と座ろうかな・・・
中休みになると、自然に皆は班で集まってあれやこれやと話していた。
私の班は、私・梨沙・旭・夢乃・小林・大原の六人。
バカ田3兄弟は、クジできめたというのにちゃっかり同じ班になっていた。
当初これは奇跡だ運命だと騒いでいたが、皆はうるさいのがまとまってくれて助かったと思っている。
ちなみに、彼らの班の女子はおとなしい佐藤芽衣とアイドルのことしか頭にない水原あおいである。
私と梨沙は、この班でよかったと思っている。それは・・・
伊集院あやめ・バカ田3兄弟がいないからである。
伊集院あやめは、リーダーシップがきいているのはいいが自慢屋でワガママである。
私は、とても上機嫌のまま話をしていた・・・ 

利菜

2011/2/22 19:4:24 [459]

先生<今日は、明日の移動教室のバスの席を決める!くじでするから、取りに来い〜!!!>
先生が言うと、みんなのブーイングがおきた。
女子<先生!私たちはもう5年なんだから、席くらい決められます!>
男子<そうだそうだ!他の席とかは先生やクジできめたんだから、バスの席くらい!ヘタしたら、女子と隣だぜ!>
男子<ちぇ、最悪〜!!!>
女子<最悪なのはどっちよ〜!!!>
私・松木麗緒のクラスは、明日行われる移動教室について話し合っている。
担任のクマオ先生は不満が出ないように公平にクジで決めようとしたのだが、他の席がジャンケンとかクジなのだから、せめてバスの席順は自分たちで選ばせろとごねていたみたい。
クマオ先生というのは、もちろんあだ名である。
本名は熊尾登蓮というが、体型がずんぐりむっくりしているからか、それともよくクマのような鋭い声でバカ田3兄弟を叱っているからか・・・と、二つの説があるが、とりあえずクマオ先生と呼ばれている。
私は窓際の席だった。
もぉ〜・・・
バスの席順くらい、どうでもいいじゃない!
もめている皆を無視して、窓の外を見ていると、何か視線を感じた。
ふと視線の方を見ると・・・・・ 

利菜

2011/2/21 18:42:46 [31]

紗莉ちゃん、くりりんさん>ありがとうございます^^
〜〜〜
何故、面白かったのか・・・・・
まあ、話は長いので省略☆((
最終的には、転校生の安堂夢乃というこがでるらしいけど・・・
・・・・・ん???
転校生の安堂?
まさか・・・・・!
【トゥルルル・・・ピッ】
雅流<もしもし?安堂ですが・・・>
<あ、雅流!!?あんた、夢乃っていう小5の妹、いる?>
私は勢い任せに安堂に聞いた。
雅流<あ、あぁ・・・・・なんで松木が知ってるんだよ?>
やっぱり!
あの子は・・・夢乃ってこは、安堂の妹だったんだ!!!
続く
次は気になる移動教室!小学五年・麗緒目線ですよ☆ 

くりりん

2011/2/20 20:59:52 [361]

面白いですね♪^^
ガンバって下さい!!>< 

紗莉

2011/2/20 15:52:7 [408]

恋愛小説ですかぁぁぁぁぁぁ!!!!
最初から、見ましたぜいww★
おぉぉぉぉぉ!!!!
面白い♪  これからも、頑張れぇw 

利菜

2011/2/20 13:19:24 [927]

<麗緒、あんた・・・・・移動教室に行ってから何があったんだよ!頭壊れたのか!?そうなのか!?>
麗緒<は?お姉ちゃんは何を言ってるの?>
・・・・・こっちが【は?】だっつーの!!!・・・・・
<だって、帰ってきてから急に【座敷童に会ったカモ!】なんて・・・>
麗緒<驚いた!?ねぇ、驚いたでしょう!!?
私、本当に見たの!すごく面白かったわ〜>w<>
何が座敷童に会って【面白い】んじゃあぁあああ!!!(( 

利菜

2011/2/19 19:35:3 [649]

<私・・・、安堂を呼んだっけ?>
胡桃<いや、【麗菜の家に行く】って言ったらついてきたの!本当に最低よね〜、コイツ>
いや、胡桃もそれをコイツに言うなよ!
雅流<え?俺が来ちゃダメ???>
胡桃<ダメに決まってるだろ、変態ハゲ野朗!>
雅流<ハゲてねーよ!!!>
<・・・;
まあいいや。胡桃、上がって^^>
〜〜〜
結局、安堂を家に入れちゃったよ・・・;
まあ、すぐに帰ったからよかったけどね☆

移動教室から帰ってきた麗緒は、興奮を隠しきれない様子で私に話しかけた。
麗緒<お姉ちゃん!あのね、座敷童を見たカモ!>
・・・はぁあ? 

利菜

2011/2/18 19:7:30 [203]

いぬずきさん>ありがとう〜>w<
〜〜
☆日曜日 PM1;30☆
今日は日曜日!
私は家でお留守番☆((
今日はお母さんとお父さんは親戚の秀佳おばちゃんと旅行だし、麗緒は移動教室だし♪
・・・・・あれ?
そろそろくるはずなんだけど・・・
【ピンポーン・・・】
来た!!!
【ガチャッ】
<胡桃、ようこそ!今日は一緒にゲームしようね☆>
胡桃<れ・・・・・いな・・・、一つ問題があるんだけーーー>
?<よッ!>
胡桃が言い終わる前に出てきたのは・・・
<あ、安堂!なんでココにいるの〜〜〜〜〜〜〜〜!!?> 

いぬずき

2011/2/17 20:48:0 [573]

面白い! 

利菜

2011/2/17 19:9:53 [760]

りるちゃん>雅流君はMだからねwはい、頑張りますぜ〜!(( 

りる夢

2011/2/16 19:34:50 [896]

雅流君・・・すごい人だねぇ(^◇^)
り〜な頑張って☆ 

利菜

2011/2/16 18:16:29 [86]

テトテト>頑張りますよw
〜〜
<ただいま〜。お母さん、達哉と何話したの???>
母<秘密よ☆まあね・・・誕生日に分かるんじゃないかしら♪>
妹の麗緒が言う。
麗緒<お姉ちゃん、まさか・・・>
<何・・・?まさかって?>
麗緒<私のゲーム消した〜!!?何するの!!?>
なんだ・・・雅流とのコトをみられたのじゃないのか・・・
・・・って・・・なんで見られたくないって思ってたの!!? 

♪重音テト♪

2011/2/15 19:20:31 [450]

面白いです〜★ 頑張ってネ♪ 

利菜

2011/2/15 18:46:34 [11]

ボコッ
<だ・・・だ、れ・・・?>
達哉<・・・ふざけんなッ!いい加減にしろ!>
<達哉・・・だったんだ!ごめ・・・>
雅流<俺だよ☆>
<・・・よけないでよ!私はね、アンタのせいで!・・・頭おかしくなったの!>
雅流<は?>
達哉<そうだ。おばさんさ、今日大丈夫?>
<あ!うん!達哉、お母さんに用があるの?>
達哉<ちょっと・・・・・な。>
なんだ・・・・・?
達哉がお母さんに用なんて、珍しい・・・ 

利菜

2011/2/14 18:31:0 [863]

第一話
胡桃<・・・頭おかしいんじゃあないの!?転校してきてすぐに【人目ぼれしました、付き合ってください】なんて!あたしならブッ殺す!>
早速女子での相談会だ。
女子は、胡桃が隊長(?)で胡桃の指示で相談会をしたり悪口を言い合ったりする。
【相談会】というのは女子皆が一人の人について悪口を言ったり恋バナをしたりするものだ。
美南<でもね〜。アイツ、可愛そうだね、転校生。だって、麗菜には達哉君がいるじゃん!>
クラスメイトの及川美南が言った。
<み、美南ちゃん!私と達哉は付き合ってないって!>
すると背後から・・・
達哉<俺と麗菜がどうかした?>
同時に、女子(一部)の悲鳴が上がる。
<なにもないよ!さ、さ!達哉は入れないの!男子でしょ!>
達哉<だって、及川さんが俺と麗菜がナントカ?って言ったから・・・
・・・まあいいや。じゃあな!後で何かおごれよな!>
<じゃあね〜!!!>
〜放課後〜
ホッ
アイツは・・・・・いないか。
?<だ〜れだッ☆>
<へ・・・変態ぃいいいい!!!>
ボコッ
私が殴った相手は・・・!!? 

利菜

2011/2/14 18:19:22 [85]

テトテト>ありがとうございます♪長く続くように頑張るぞッ!(。´・ω・`。) 

♪重音テト♪

2011/2/13 18:42:2 [711]

早速読みましたb 頑張ってね♪ 

利菜

2011/2/13 18:1:15 [539]

プロローグ
私のクラスに、転校生が来た。
雅流<安堂雅流です!ヨロシック♪>
偶然私の隣の席だったので、話しかけてみた。
<・・・こんにちは?えっと・・・安堂雅流?君!私は松木麗菜!よろしくね^^>
この私の自己紹介(?)に、クラスは大爆笑。
男子<松木、マジウケル!!!>
女子<なんで最初が【こんにちは】なの!しかも疑問系だし!>
胡桃<もう、麗菜〜><何してんのよw>
私も苦笑いするしかなかった。が・・・・・
雅流<たしか松木?だったよな・・・・・俺、お前のコト好きになったんだけどw>
・・・・・は?
<どうしたの?それが外国での挨拶なの?日本では乱射?しないほうがいいよ!>
雅流<そうじゃなくて・・・・・
一目ぼれ、したんだけど・・・>
・・・・・・・・・ヒトメボレ?
ワタシニ、ヒトメボレ!!? 

利菜

2011/2/13 17:55:15 [537]

テトテト>まぁ!まだ人物書いてなかったのにもう!ありがとう*^^* 

利菜

2011/2/13 17:54:46 [126]

登場人物
・松木麗菜 バカだけど皆に好かれるムードメーカー。
・安堂雅流 転校生で麗菜に一目ぼれ。
・月宮胡桃 頭が良くて麗菜の親友。
・東川達哉 クラス一頭がよくて麗菜の幼なじみ。
まだまだ登場人物は増えるかもですw 

♪重音テト♪

2011/2/13 17:49:45 [29]

利菜チャマ、ファイトなのだ★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース