戻る

ボカロ中毒者^p^

れんな No.1552|2011/2/12 21:7:26

ボカロ大好きな人、歌い手厨の人、ニコ厨の人語りませんかっ!*.。

ちなみに主はボカロより歌い手派です(*´ω`*)
ボカロも好きですがねっ^p^!

・おすすめの曲
・好きなボーカロイド
・作詞作曲者は誰が好きか
・歌い手さんで誰が好きか

などなどレスっていただけたら(*´ω`*)b

 


        上げ

♪重音テト♪

2011/2/13 17:22:40 [628]

GUMIの声、いいですよねb
・マトリョシカ ・会いたい ・モザイクロール ・弱虫モンブラン ・ポーカーフェイス
・愛迷エレジー ・ロゼッタ ・嘘とダイヤモンド ・パンダヒーロー ・ハッピーシンセサイザ
GUMIの好きな曲です☆ 

♪重音テト♪

2011/2/13 16:56:36 [647]

そうなのですか。 それは、失礼しましたm(_ _)m
好きな作詞作曲者…悪ノP様も追加でb
好きな歌い手様…えあろげる様 あにま様 タイ焼き屋様 転少女様 うさ様 青もふ様
えあろげる様の「1925」は最高ですよb 

れんな

2011/2/13 12:35:10 [884]

おすすめの曲^p^(好きな曲)
/..え?あぁ、そう。
/..サンドリヨン
/..IMATIONBLACK
/..結ンデ開イテ羅刹ト骸
/..ブラック★ロックシューター
/..リンネ

好きなボーカロイド^p^
ルカ、GUMI、双子!、

好きな作詞作曲者^p^
ハチさん、DECO*27さん、現実逃避Pさん、蝶々Pさん、etc..

好きな歌い手様^p^
赤飯、ピコ、Gero、
みーちゃん、蛇足.. 

れんな

2011/2/13 12:22:28 [727]

すみません、説明不足でした。
よくニコニコ動画などで、
他の動画で自分の名前を出すのはやめてください、と
ありますが、それは他の動画で名前を出すと
うp主も名前出されたかたも不愉快になるからです。
こういうスレなどで歌い手様の名前を出し、
おすすめの曲などを言い合うのは
全然いいことなんです^^
 

♪重音テト♪

2011/2/13 6:46:32 [873]

お早う御座います♪ 同じく、ボカロ中毒者第2号ですb
・【おすすめの曲】
1925 ワールズエンド・ダンスホール
・【好きなVOCALOID】
重音テト 重音テッド TAITO
・【作詞作曲者さんは誰が好きか】
れれれP wowataP
・【歌い手様では誰が好きか】
歌い手様の名だしはしない方がいいかと、、、;; 

爽子

2011/2/12 22:50:5 [662]

こんにちは♪
ボカロ中毒者です←
・【おすすめの曲】
ダブルラリアット
・【好きなボーカロイド】
巡音ルカ
・【作詞作曲者は誰が好きか】
アゴアニキさんとか?

宜しくお願いします〜♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース