戻る

リボーンLOVEな人!!

癒羅 No.155|2009/8/6 16:16:26

リボーン大好きな人集まってかたりませんか?
私リボーン全巻もってます☆

 


        上げ

羅瑠紅

2009/10/18 19:8:22 [41]

リボーン大好きですっ!!
フランとベルと雲雀さんが好きです^^ 

癒羅

2009/10/9 17:22:55 [511]

いいですね〜  
どんどんかたりましょ(^^) 

クロうさぎ

2009/10/9 14:35:1 [732]

だ〜い好きです★
うちわ、ベルが好きです❤ 

蓮火

2009/10/3 15:45:26 [419]

入っていいですか〜? あたしも リボーン大好きです★
 特に、雲雀さんと 骸と フランが大好きです>^_^< 

真柚

2009/9/20 1:46:21 [637]

ウチも入りたい。。。
仲間に入れてくれないか・・・《スパナ風
REBORN!大好きです!!特には隼人とスックです☆
あと、友達登録いいですか??; 

櫻仔

2009/8/30 12:22:48 [632]

おれっちも好きです!!!
塚、みんな好きです! 

gorima

2009/8/28 19:30:16 [204]

すきすき¥ 

癒羅

2009/8/22 22:31:19 [919]

うちも10年後好きです★(^^)/ 

紗夜

2009/8/19 10:41:56 [378]

ディーノサンいいよねー!!
とくに、あたしゎ10年後が好き。
かっこいいい。 

癒羅

2009/8/18 23:28:11 [922]

や〜学校はじまった(泣)
はなしはかわりますがわたしこの頃  
ディーノもいいかなって☆
皆さんはどう思いますか? 

小神あきら

2009/8/18 19:22:32 [38]

こんです〜
うちもスパナ好きです><
あの 髪の毛のクルンとした所が好きww
てか全体的に全て好き 

紗夜

2009/8/18 8:17:10 [605]

スパナいいですよねー!!!
なんか、自分のこと「ウチ」っていうところが、可愛いというか、かっこいいというか・・・
なんか、微妙なところが、好きな私です。 

癒羅

2009/8/17 19:14:28 [884]

いいですよ!! 
どんどんかたりましょう☆

スパナ、フラン、ベルですか(^^)/
いいですね!!
私はその中でもスパナがいいですね☆
あのいつもくわえてるチュッパチャップスみたいのがたまらなくカワイイですね!!  

紗夜

2009/8/17 17:9:2 [437]

久しぶりに来ました!!
あたしゎこの頃、スパナ、フラン、ベルが好きです!!
 

Misa

2009/8/17 13:59:33 [553]

私も入っていいですか? 

癒羅

2009/8/15 0:31:41 [786]

ですよね!!
でもやっぱり1番はツナvv
いいですよ!!
どんどんかたりましょう☆ 

hiroka

2009/8/14 23:35:12 [159]

いいですよね!!!
その人たち! 

瑞竹鎮菜

2009/8/14 11:40:7 [176]

はじめまして、私も入っていいですか? 

癒羅

2009/8/13 16:43:47 [84]

うちもそのメンツ好きです!! 

hiroka

2009/8/12 14:7:45 [349]

ツナ・獄寺・雲雀さんが好きですっ!! 

癒羅

2009/8/10 21:12:3 [838]

その気持ちわかります!!
うちも金欠で・・・。
  
今日リボーン一巻から読んだのだすがやっぱり最高ですね!!!
中学生と10年後のぎゃっぷがたまりませんな☆
 

紗夜

2009/8/10 9:24:32 [904]

新刊出てほしい!!!!!
昨日やっと、リボーン全巻そろったんです♪
だから、はやく次もみたいです。
でも、漫画いっきに買っちゃったんで、かなり金欠です。泣 

癒羅

2009/8/8 23:36:43 [558]

いいですね!
はやく新刊でてほしいです(^^)/ 

癒羅

2009/8/8 23:36:31 [249]

いいですね!
はやく新刊でてほしいです(^^)/ 

小神あきら

2009/8/8 14:47:13 [354]

リボーン大好きです!
好きなキャラは
雲雀 骸 ディーノ 大人リボーン 獄寺 超死ぬ気ツナ
百蘭 スパナ クローム 犬・・・etc・・・ 

癒羅

2009/8/8 14:7:11 [244]

なんのキャラがすきですか?(^^)/ 

hiroka

2009/8/8 0:32:45 [20]

リボーン好きですっ!!! 

癒羅

2009/8/7 15:12:2 [527]

ランボと獄寺か〜vvいいですね
わたしはもちろんツナが大好きvvです!!
死ぬきモードのツナはマジやばいです☆
それから雲雀もいいですな!! 

紗夜

2009/8/6 17:54:33 [508]

好きでーすっ!!
好きなキャラゎなんですか??
あたしゎランボと獄寺ですねー。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース