戻る

人柱アリスについて語ろう!!

彌鳥 No.1548|2011/2/12 16:34:52

人柱アリス知っていますか?
知っている人語りましょう!!
だいたいうちの友達ではミクが好きな人が多いんですけど私はリン、レンが好きです。
つまり4番がすきです。
みなさんは何番が好きですか?

 

彌鳥

2011/3/13 16:2:42 [98]

 

にゃんこりん

2011/2/21 21:35:59 [1]

私は全部好きです☆
全部良いです(`・ω・)✧ 

瑛莉

2011/2/14 20:53:25 [135]

初めまして♪
私は4番が好きだな^^
鏡音姉弟は大好き♪
特にレン❤ 

YUKINA

2011/2/13 20:50:24 [140]

初めまして^^
2番と4番が好きです!
レンとKAITOが好きだから><
ルカがいない… 

彌鳥

2011/2/13 16:26:4 [6]

ときねsコメありがと。3番もすきだな〜
 

ときね

2011/2/13 13:56:18 [720]

はじめまして^^
私は、3番・4番が好きですよ☆
特に、リンレンのところです^^(個人的にリンレンが好きだから
 

彌鳥

2011/2/12 20:27:48 [321]

あとこのスレではタメOKだよ。 

彌鳥

2011/2/12 20:6:56 [396]

しかもその人たち(2人)めっちゃみんなにグロイっていわれてるよ。 

彌鳥

2011/2/12 20:5:7 [845]

やはりみなさんも好きなんだ〜
うちの友達にめっちゃ好きな人いて、小学校の卒業作品人柱アリス作ってる人いるよー! 

美璃

2011/2/12 19:14:6 [509]

人柱アリス大好きです❤
歌いやすさは1番2番3番なんですけど、
好きなのは4番かな?
4番は一人じゃ歌えない・・・
結局全部好きなんですけどねwww

アゲ
 

♪重音テト♪

2011/2/12 18:2:7 [502]

人柱アリス、いいですよね^^ 私も、リンレンパートが好きです^^
「ハートのトランプ」 のトコロのハーモニー、、、 たまらないです^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース