戻る

*合コンパーティー*

ねあ No.1544|2011/2/11 11:7:59

クリックありがとうございます^^
ここでは皆さんが仲良くなるために*合コンパーティー*を開催します><
++++参加条件++++
・荒らしするかたは参加しないでください。
・喧嘩はダメです。
・荒らしは無視で。
・皆が気まずくなるような話、話題は無しでお願いします。
++++++++++++++++++++
もしもカップルができたらねあまでお手紙ください♪
皆さん参加お待ちしてます><

 

ねあ

2011/2/11 16:22:55 [519]

開始そうそうすみませんけど[完了]しちゃいます><
なんで手紙交換でやりましょう!
参加希望していた方はno.30611までお手紙を。 

ねあ

2011/2/11 16:19:0 [120]

テトc>>
楽しいパーティーができますように☆ミ
ハクリュウs>>
いいですよ!!!
条件が揃っていれば!
プライド>>
ありがと^^
来てくれたんだね!!!
初男子がキターーーーー!!!! 

プライド

2011/2/11 15:35:27 [367]

参加します!!!!
記念すべき初男子(?)です!!!! 

ハクリュウ

2011/2/11 14:29:8 [601]

参加してもいいですか? 

♪重音テト♪

2011/2/11 14:22:34 [298]

ねあサン>>誘うと思ったゎw(← 失礼。
楽しいパーティーになるといいねぇ^^ 私に男友達は少ない。 ←結論。 

ねあ

2011/2/11 14:14:5 [554]

テトc>>
たい・・・。誘ったよ!?
頑張って!!! 

♪重音テト♪

2011/2/11 14:12:37 [816]

ねあサン、お手紙有難う^^
男子、、、 たいクン誘うのかな?^^ カップルできるといいですね♪
テト、こういうの苦手なんですが、、、 頑張りますv 

ねあ

2011/2/11 13:32:35 [472]

ゆかちん♪s>>
おkです!
みらっちs>>
おkです!
お2人s>>
男子を誘ってください>< 

みらっち

2011/2/11 13:22:38 [694]

参加させてください^^
 

ゆかちん♪

2011/2/11 13:14:37 [684]

参加したいです>< 

ねあ

2011/2/11 11:58:6 [240]

品川晴流s>>
おKです^^
参加してください><
男子誘ってください〜〜。 

品川晴流

2011/2/11 11:22:19 [236]

参加していいですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース