戻る

★❤☆なんでもルーム☆❤★

リーサ No.1543|2011/2/10 23:19:13

クリック、ありがとうございます(●^o^●)
ここではいろいろな話ができるといいなと思っています!!!!!
例えば・・・学校の話、芸能人の話、恋の話、ピーチのぴっ!の話・・・
などなどです!!ど〜ぞお気軽に参加してください(●^o^●)
条件は・・・
・荒らしをしない人
・荒らし歴がない人
です〜〜〜!!!!!
参加するときは・・・
「参加します!!」と言ってからにしてくださいね!!
よろしくね〜〜☆★☆★

 

リーサ

2011/3/13 15:11:57 [296]

掲示板完了させていただきます!!
いままで、書き込みありがとうございました(●^o^●) 

リーサ

2011/3/13 13:58:17 [132]

8人くらいだったかな・・・?
でも、学校行けるようになった!!! 

ミリュー

2011/3/12 8:33:59 [232]

ざんねんだね
何人休んだの?
(うちのところは10人ぐらい) 

リーサ

2011/3/7 13:10:34 [213]

今日、学校閉鎖になりました〜〜!!!!! 

ミリュー

2011/3/6 15:43:48 [830]

うんヤダ〜
リーサがんば!! 

リーサ

2011/3/6 15:34:18 [288]

嫌だよね〜〜
うちのクラスもなりそう!!!!! 

ミリュー

2011/3/6 15:31:49 [110]

そうなんだ〜
はやってるんだね

うちも実は、学級閉鎖中><
もうすぐバイバイなのに〜〜〜〜〜〜〜〜
 

リーサ

2011/3/6 12:23:4 [244]

あぁ!!!
こっちは、学級へいさあったよ〜〜
今日は、親子レクなくなっちゃったし・・・
結構流行ってる!!!!! 

ミリュー

2011/3/3 13:31:19 [365]

そういえば、最近うちの学校で風邪ひきが多いのですが
他のところは、どうなんですか? 

ミリュー

2011/3/2 19:14:18 [497]

うん^^
 

リーサ

2011/3/1 20:48:53 [299]

がちゃぴん<コメントど〜も・・・でも、
        中山優馬の話しなくても大丈夫だよ!!
        だって、Kのこと好きだから・・・
ミリュー<コメント、嬉しいよ〜〜(●^o^●)
      またよろしく!! 

ミリュー

2011/2/28 18:16:39 [295]

わかりました^><^
そうだったんですね♪
 

がちゃぴん

2011/2/27 15:12:0 [637]

ミリューsわかってくれましたか?? 

がちゃぴん

2011/2/27 14:38:59 [846]

私が、リーサの中山 優馬の話禁止っていったの私です!
リーサごめんよ・・・。でも、リーサは・・・(ここはいわないよ・・・。)
できたので、そいつのまえでいっちゃだめっていったんです。それは
中山ラブーとかさけんでいたので、リーサの・・・そいつがちょっと
がっかりしてたみたいなので禁止しました。
リーサへ
禁止してごめんよ・・・。でもね、私はそいつががっかりしてるの見てしまったんだ・・。
だから、そいつの前ではいわないであげてくれよ・・・。でも、ピーチの中ならいっていいから!なんか、命令してるみたいでごめん・・。私は2人が仲良くいてくれるだけで
嬉しいよ!私はリーサの味方だから!(こんな味方いや?) 

ミリュー

2011/2/26 10:56:48 [470]

何で禁止? 

リーサ

2011/2/26 10:56:4 [878]

え〜〜〜っ!なんで???
だって、友達から禁止されたんだよ〜〜 

ミリュー

2011/2/26 10:53:3 [967]

そーなんだ!!
リーサ、ホーリンラブだね☆
 

リーサ

2011/2/26 10:46:44 [525]

だって〜〜話すの禁止だよ〜〜(●^o^●)
でも、顔と声が好き!!
もうこれ以上しゃべらないよ〜〜!!! 

ミリュー

2011/2/26 10:39:11 [686]

^^
キャ〜〜〜〜〜?>□<
そんなに!!
いっぱい中山優馬さんの話したくなってきちゃった^^
一番どこが好き?(中山優馬さんの) 

リーサ

2011/2/26 10:26:3 [522]

だよねぇ〜〜〜!!!
でも、中山優馬の話
禁止!!!!だって〜
キャ〜〜〜〜〜 

ミリュー

2011/2/26 9:23:59 [406]

やっぱ知らないよね><
(佐藤健以外・・・)
中村さんも菅田さんも仮面ライダーやっていた人です!
中山優馬さんは、しってる!!
かっこいいよね☆
 

リーサ

2011/2/25 18:41:26 [395]

ぴー、有岡大貴でしょ〜〜(●^o^●)
書き込み、ありがとー★
ミリュー、書き込みありがとー★
へぇ〜〜ほとんど知らない!!
リーサは、中山優馬かな???? 

ミリュー

2011/2/23 19:4:0 [310]

参加します!
うちは・・・・
中村優一さん、菅田まさきさん、佐藤健さんですかね〜^^←(ジャニーズあまりなしM)
みんなかっこいいです>A<
リーサは、中山優馬さんか〜
ぴよっことは、いっぱい話したモンね♪

ってこんな感じでいいの? 

ぴよっこ

2011/2/22 17:24:21 [73]

参加します!!
みんなは、ジャニーズや芸能人で誰がすき?
ぴーは、佐藤健・山田涼介・有岡大ちゃん(名前がわからない)だぜ!!
佐藤健、かっこいい!!ほれるわー!!
リーサは、中山優馬でしょ!!しってるもんねー!! 

リーサ

2011/2/18 20:9:40 [67]

がちゃぴん、もうやめるんだよね・・・
頑張るわ〜〜 

がちゃぴん

2011/2/18 18:7:24 [760]

最後の応援だよ
これからも頑張ってね 

ミリュー

2011/2/16 19:24:14 [741]

がんばって〜>< 

ミリュー

2011/2/13 10:5:31 [856]

了解☆
早くいっぱい人来てくれるといいね!! 

リーサ

2011/2/12 22:11:17 [323]

じゃあっ!漫画の話もしようね〜〜(●^o^●)
リーサは、好きかなっ???
みなさ〜〜ん!!
いろいろな話を募集しています!! 

ミリュー

2011/2/11 21:7:15 [649]

うん!!
だいだい大好き^^
リーサは? 

リーサ

2011/2/11 20:21:20 [15]

ミリューありがとー★
漫画好きなんだぁ〜〜(●^o^●) 

ミリュー

2011/2/11 10:57:56 [497]

「参加します!!」

うちは、漫画のお話がしたいです!!
うちは、ヴァンパイア騎士(ナイト)がすきです!!
あと、なみだウサギも好きです!!
あと、ワンピースも!!
どうでしょう・?
 

リーサ

2011/2/10 23:20:41 [425]

age★☆★
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース