戻る

銀魂カフェ♪

ピィ626 No.1541|2011/2/10 18:17:38

銀魂に関すること・・・などを書いてください!
私、コメントあまりできないかもしれませんが・・・。
荒しはやめてくださいね。

 


        上げ

ピィ626

2011/6/13 20:18:28 [904]

Q6.
まるでダメなおっさん 略して「マダオ」の
本名は、長谷川退三(はせがわたいぞう)である。

では、修学旅行にいってきます〜(●´∀`●)ノシ 

ピィ626

2011/6/12 15:24:23 [877]

明日問題出すね!
あと、14、15日に修学旅行入ってくるから、
その日はこれないよ〜
ヨロ♪ 

ピィ626

2011/6/12 15:22:13 [6]

みんな来ないね・・・。
来れないのかな??
 

ピィ626

2011/6/8 18:1:3 [432]

ひみつ〜♪
 

かぐら☆彡

2011/6/5 14:38:13 [92]

正解はどう〜〜??
アゲ(*´∀`*)」 

ピィ626

2011/6/4 14:4:21 [539]

ふむふむ・・・(・ω・)
 

ギィ

2011/5/31 17:51:48 [290]

しばらくこれなくってごめん!
Q4は〇
Q5は×

だとおもう・・・ 

かぐら☆彡

2011/5/29 17:55:57 [600]

アゲ 

かぐら☆彡

2011/5/27 17:57:20 [409]

お久しぶりです!!一番クジやりました^^3回もww
答えは×!!G賞はタオルでH賞がクリアファイルだったかなぁ…
あげ(*´∀`*) 

ピィ626

2011/5/18 18:38:55 [298]

Q5.現在、セブンイレブンで行っている「銀魂 一番くじ」の
   G賞は、クリアファイルセットである。
・・・・むずいかな?? 

ピィ626

2011/5/15 14:2:39 [798]

あげ♪ 

ピィ626

2011/5/11 18:38:13 [881]

月曜の銀魂見たァ?
あれマジ笑えた♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
さっちゃんのメガネが・・・あんなことに・・・

 

ピィ626

2011/5/5 8:51:55 [436]

(笑)(笑)
はいは〜いみんなどんどんクイズに答えてね〜ん♪ 

かぐら☆彡

2011/5/3 17:0:26 [497]

おっさんてww(*´∀`*)ッハハ 

ピィ626

2011/5/2 18:8:12 [63]

すみれん))お兄さんしんじゃったよ〜・・・妹もかわいそうだよね・・・↓↓
かんなs))中身はぁ・・・おそらく!たぶん!・・・おっさん・・・・・・・・・・。 

玉森かんな

2011/5/1 22:55:58 [180]

エリザベスの中身って誰なの??
こんなコトいっていいのか?!
age 

かぐら☆彡

2011/5/1 13:29:33 [157]

銀さん、やっぱ強かった〜(*´∀`*) 

すみれん

2011/5/1 11:31:5 [962]

ごめん〜><最近来れなかった:
あたしも、紅桜篇見たよ^^桂が、エリザベスの中に・・・・。銀ちゃん、ケガいたそう・・・・。で、気になったんだけど、最後女の子をかばった人(たぶんお父さん)って、死んじゃったの?
紅桜篇サ・イ・コ・ォォォオォォオォォォォ〜〜〜〜〜〜!! 

かぐら☆彡

2011/4/30 18:20:51 [638]

よろしく〜!!
タメでいくアル!!(笑)
紅桜篇サイコー^^でも見るのが途中からで録画するのを忘れてた…ヽ(´Д`;)ノ
 

ピィ626

2011/4/30 12:43:50 [668]

かぐら☆・・・了解アル!!www
紅桜篇サイコォォォォ!!!
録画して見たよ^^
玉森かんなs・・・私はつい最近、親友を銀魂ファンに
したよ〜ww(あとここはタメ口でもいいよ♪)
 

玉森かんな

2011/4/29 21:1:23 [785]

あたしも銀魂大好きです!!
友達に進められて読んだらすっごく★おもしろかったです★
寝ていて途中からしか見れませんでした(T_T;)
どんだけ長く寝てる事やら(笑) 

かぐら☆彡

2011/4/29 18:32:5 [265]

○だと思います!!
今日、テレビで映画をやってましたよね〜(*´∀`*)
ピィ626s>>でしたら最後にQ1〜Q10までの問題を書いてくれたらうれしいです☆彡 

花恋

2011/4/29 5:36:2 [106]

あると思います。
 

ピィ626

2011/4/27 18:29:58 [489]

あっ!!
ごめん(>0<)/
Q4.テロリスト高杉晋助は、
   天人から日本を救おうとした活動「攘夷戦争」に
   参加した過去がある。

★☆お知らせ☆★
 ・クイズ大会はQ10までにしたよ
 ・ちょっとめんどくさいと思うけど、今までの問題の
  答えを最後の問題の答えといっしょに書いてほしいんだ(ごめんね)
 

かぐら☆彡

2011/4/26 20:1:42 [950]

ピィ626s>>どうですか〜??次の問題とかは!? 

花恋

2011/4/26 7:26:54 [651]

あげ 

ギィ

2011/4/25 19:18:14 [77]

age 

かぐら☆彡

2011/4/24 17:35:36 [752]

下がってるのであげ(*´∀`*) 

かぐら☆彡

2011/4/16 9:21:53 [587]

アゲ」」 

ギィ

2011/4/15 18:47:27 [555]

age 

花恋

2011/4/15 6:21:57 [383]

×だとおもいます。 

ギィ

2011/4/11 18:54:3 [193]

age 

かぐら☆彡

2011/4/10 20:35:19 [380]

アゲ(*´∀`*)」 

ピィ626

2011/4/9 12:11:46 [339]

どうぞ♪
わーちゃんsは、今までの問題の答えを
全部かいてね^^
ルールもよんで^^((実施期間すぎてるね

 

ギィ

2011/4/9 7:49:14 [380]

あげ 

わーちゃん

2011/4/8 16:29:10 [368]

私も 銀魂大好きです!!
参加していいですか?? 

かぐら☆彡

2011/4/6 18:35:13 [257]

みなさんどうですか?アゲ 

ギィ

2011/4/5 20:38:43 [592]

age!!
 

かぐら☆彡

2011/4/3 16:38:26 [312]

アゲ(*´∀`*)」 

かぐら☆彡

2011/4/1 13:13:44 [721]

よかったぁ〜><みんな無事で☆彡
ん〜と×だと思う!!!(勘ですw) 

ギィ

2011/3/30 15:51:48 [452]

お!!ひさしぶり!!ってかみんな無事でよかったぁ〜…。

ば…×・・・かなぁ…?? 

ピィ626

2011/3/30 15:30:41 [306]

みなさん久しぶりです^^
実は、パソコンが故障しちゃってて・・・(泣)
インターネットに接続できなかったから、ピーチやれなかった・・・
 
ではっ!よりぬいてない銀魂再開みたく、
クイズも再開するよー^0^
Q3
『トッシー』は、妖刀によって引き出された土方の前世である。 

すみれん

2011/3/29 13:29:47 [301]

あっ!大丈夫ですよ♪4月から「よりぬいてない銀魂」始まるんですよね。楽しみです! 

ギィ

2011/3/28 21:27:16 [63]

すみれんさーん!!無事ですかーーー!!?? 

かぐら☆彡

2011/3/28 19:23:42 [941]

すみれんsはどうですか?? 

かぐら☆彡

2011/3/26 10:14:34 [164]

あげ(*´∀`*)」 

花恋

2011/3/26 7:35:39 [907]

age 

ギィ

2011/3/23 20:32:17 [24]

あげ☆ 

かぐら☆彡

2011/3/21 18:1:53 [392]

銀魂がはじまりました☆(時間的にw)
アゲます(*´∀`*) 

花恋

2011/3/17 6:26:15 [94]

分かりました。
私のところも大丈夫です^ー^★ 

ギィ

2011/3/16 21:4:52 [507]

あたしは停電がすごかった!!
学校のガラス割れたww 

かぐら☆彡

2011/3/15 19:21:18 [158]

了解です(´;ω;`)
私のところは無事です(*´∀`*)v 

ピィ626

2011/3/12 8:22:47 [221]

大地震があって、たいへんだったよ・・・(泣)
ここは震度6くらいの地震で、丸一日停電だったんだ・・・
ちょーこわかったょょううう(泣泣)
みんなのところは大丈夫?
無事なことを祈ってるよ。
今は問題を出さないね。 

花恋

2011/3/10 6:22:46 [588]

×だと思います。
 

ピィ626

2011/3/9 18:18:16 [524]

おやおや みなさんそれでいいの〜?^^((おどし!?
今なら変更ありだよ〜ん(^0^)/ 

ギィ

2011/3/8 20:42:34 [321]

×・・・かな? 

かぐら☆彡

2011/3/6 16:45:41 [350]

ぬお!! ん〜・・・
×あるか??(*´∀`*)> 

すみれん

2011/3/6 16:27:26 [594]

×!!!! 

ピィ626

2011/3/6 15:12:6 [998]

Q2
神楽の身長は155cm、体重は43kg、誕生日は11月3日である。  

かぐら☆彡

2011/3/6 9:10:48 [789]

age 

花恋

2011/3/6 7:21:13 [357]

参加します。
×だと思います。 

かぐら☆彡

2011/3/5 14:27:0 [125]

すいません><;用事が立て込んで・・・。
えっと、×だと思います!!  

ピィ626

2011/3/1 18:40:49 [519]

・・・かぐら☆sまだかな?
そうだ!正解発表は、一問一問のあと(?)にする?
それとも、全部終わってから?
 

すみれん

2011/3/1 18:7:22 [55]

早く正解発表しないかな〜♪ 

すみれん

2011/2/26 17:17:40 [222]

×だっ!たぶん・・・・・。(←自信がない。) 

ギィ

2011/2/21 21:36:25 [456]

×だと思いまーす!! 

ピィ626

2011/2/21 18:1:14 [201]

Q1
銀魂の主人公の名前は、「坂本銀時」である。
 

ピィ626

2011/2/21 17:58:2 [667]

放棄しちゃってごめん!
塾の大会があってさ・・・。
いいわけはこのへんにして、20日になったので
○×クイズを始めちゃいまぁーす!!
×エントリー者×
1.すみれん
2.かぐら☆
3.ギィ
×ルール×
・とちゅうでぬけるのはなし。
・ほかの人の答えで考えずに、自分の思ったまま答える。
・クイズいがいのことを書かないこと。
・荒し禁止。
・文句は言わないこと。
・ズルもなし。
×実施期間×
2月21〜3月6まで
×結果発表×
いつか(笑)
ではではスタート♪
 

ギィ

2011/2/20 18:44:25 [497]

あたしも参加したいです!! 

かぐら☆彡

2011/2/20 17:47:24 [372]

あんまできないかもしれないけどよろ♪ 

すみれん

2011/2/18 18:16:10 [707]

もうすぐだ〜! 

ピィ626

2011/2/16 18:36:52 [393]

20日くらいになっても3人集まんなかったら、
始めちゃうね♪ 

すみれん

2011/2/16 18:33:36 [744]

あと3人♪ 

かぐら☆彡

2011/2/13 18:57:42 [878]

(*´∀`*)あげ♪ 

ピィ626

2011/2/13 15:9:39 [338]

よしっ!
あと3人だヨ(^0^) 

かぐら☆彡

2011/2/13 12:12:6 [314]

エントリーします(*´∀`*) 

すみれん

2011/2/13 11:39:44 [413]

エントリーします! 

ピィ626

2011/2/13 9:55:2 [416]

☆変更☆
やっぱり、挑戦者5名で!
半分以上だと、簡単すぎるから、全問正解した人に100Gね♪
 

ピィ626

2011/2/12 19:58:9 [576]

えーと、かぐら☆sは、エントリーだね♪
のこり7名だよーん(^∀^)/
じゃあ、○×クイズの例題だしてみるね☆★☆
Q∞.新八がかけているものはサングラスだ。
・・・みたいな?
とにかく!ちょー簡単だから☆ 

かぐら☆彡

2011/2/12 18:28:33 [111]

あ〜っ!なるほど(*´∀`*)
o×クイズやりたいっす(*´∀`*)b 

かぐら☆彡

2011/2/12 18:28:32 [582]

あ〜っ!なるほど(*´∀`*)
o×クイズやりたいっす(*´∀`*)b 

ピィ626

2011/2/11 19:20:50 [866]

そうだ♪
あとで「銀魂○×クイズ」でもする?
簡単なものから(というか簡単な)問題だすね☆
だいぶ後になるかもしれないけど。(;^0^)
半分以上正解したひとには、100Gあげるね!
挑戦者8名まで! 

ピィ626

2011/2/11 19:13:18 [786]

北大路のことかな?
柳生四天王の1人だよ(^0^)
なんか、土方と相性あわなそう・・・(笑)
(実際、闘ってたケド・・・!) 

かぐら☆彡

2011/2/11 18:58:21 [269]

参加してもいいですか〜??
名前の通り私は神楽が特に好きです☆彡(エリザベスもw)でも、昆布は好きじゃないです((蹴
最近アニメでケチャップをめっちゃかけてるキャラが出てきててあれってなんでしたっけ・・・ 

ピィ626

2011/2/11 17:14:27 [474]

てかピィ、ですます言葉じゃなくていいよね?

 

すみれん

2011/2/11 16:39:31 [286]

そうだ。結野アナ。 

ピィ626

2011/2/11 16:30:1 [809]

尻のアナ じゃなくて、
結野アナじゃないんですか?ww(・ω・)
まぁ何でもいいような気がしますけどwww 

すみれん

2011/2/11 14:7:35 [924]

尻のアナ、ウケマス〜! 

るるな

2011/2/11 4:38:57 [919]

神楽だーーーーいすきです!!
銀さんも好きですし、沖田と土方も好きですw
マヨラ13やバス!!
新八の地味さ(笑)も好きです!
あと桂は二番目に好きです!!
「ヅラじゃない。桂だ。」
このセリフはところどころ変わるので爆笑です!
 

ピィ626

2011/2/10 20:21:17 [257]

アハハ♪
確かにー!
銀魂って笑いなしでは、読めませんよね☆ 

すみれん

2011/2/10 19:45:52 [966]

しんぱつくんのツッコミ、最高! 

ピィ626

2011/2/10 19:5:12 [59]

私は・・・
銀さん、沖田、土方、高杉・・・・
というか、銀魂キャラ全員好きです♪
 

すみれん

2011/2/10 18:25:12 [604]

私、しんぱち君・かぐらちゃんが好きです! 

ピィ626

2011/2/10 18:17:55 [256]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース