戻る

どうぶつの森しっいる人

沖神 No.154|2009/8/6 15:51:57

こんにちわ
街においでよどうぶつの森わしっていますか?
もちろんDSばんでもいいですよ
とにかくどうぶつの森わかたりあいましょう

 


        上げ

ういはる

2009/11/19 17:27:31 [170]

いいねー。やりたいねー。 やりません??
 

シャアナ

2009/11/18 17:20:53 [327]

ねぇー、WIIのどう森でだれか通信しよ〜 

ういはる

2009/11/17 15:39:43 [420]

私はどっちももってますが、DSの方は壊れましたっ;;
いつかいっしょにあそびたいです(Wiiの方で)通信してくれる人いませんかあ?
Wiiの方の果物はももです。シャアナさんのやつでやってみたのですが、
貯金のりそくのテガミがこないのですっ><そんざいはすると思いますが…。
う〜んっ;;金がほしいっ;;DS板より金がいるきがする。DSは家具がそこまで
高くなかったし。 

シャアナ

2009/11/16 17:23:4 [273]

DSの金のため方知ってユヨ〜 でも雑草いっぱい生えてくんだけど・・・
@ちょっとだけ金を貯金する。 Aセーブする。 B1年後に時間を設定する
Cれっつプレイ!!  そしたら役場から手紙がきてるはず!!!
りそく9999ベルくらい貯金になってるはず!!これ何度も繰り返して私は120万貯めました。街森でもできるんじゃないのかにゃ? 雑草にはきをつけて!! 

0511

2009/10/30 8:4:49 [552]

100万
もってます 

沖神

2009/10/17 13:9:21 [8]

すごいですね^^
わたしなんかぜんぜん・・・・・
でも、街どう森では、金のパチンコもっていますよ^^ 

atuya

2009/10/8 19:51:8 [978]

すごくはまった 

atuya

2009/10/8 19:50:43 [157]

ぼく金のアイテム全部あります 

沖神

2009/9/23 10:7:58 [551]

DSの方か、WIIの方か、かいてください。
わけわかんなくなるので・・・・・ 

+来夢+

2009/9/23 1:46:16 [716]

じょうろは1週間ぐらい村の状態をサイコーにしたら
金色のじょうろをもらえるだったと思います(´・ω・`) 

リリン

2009/9/21 21:25:41 [14]

 

ピーチベリー

2009/9/21 17:20:32 [77]

知ってますか?
スコップとジョウロは、埋めて、一晩待つと、金色になるらしいですよ〜〜〜 

ミオラ

2009/9/20 18:37:39 [971]

え〜〜〜??
1年間も><
でもスコップだと1日だぉ。
あれ??パチンコって、フーセン16個割らないとでないんじゃなかったっけ?
釣竿とアミわ、コンプしないとダメじゃない??
え〜〜〜〜〜!?わからないなぁ…

あー…せっかく魚コンプして苦労してまで金の釣竿もらったのに〜
1年間埋めときゃよかったぁ… 

akira

2009/9/20 8:11:21 [810]

男だけどもってます  しっているかは、わかりませんが  スコップジョウロパチンコ釣竿斧 土にうめて1年たつと金色になる
 

沖神

2009/9/20 8:1:13 [117]

うんうん!
あっ、サイトがあるのしってる?
本にのってたから、みてみましたっ!
えーっと? あべさよりで、けんさくしてみて!
絵とか、のっていたような気が・・・・・・ 

ミオラ

2009/9/15 4:45:35 [547]

なんか、さよりんたちの結婚式見てみたいなぁ===♪ 

沖神

2009/9/12 10:3:31 [41]

そうそう!
私も、わかるよ〜^^
 

ミオラ

2009/9/6 19:13:27 [429]

うちもっ♪
コタロウ×さよりん
シゲ×ちあき
みたいな?? 

沖神

2009/9/6 8:30:54 [460]

そんなかんじだとおもいますっ♪ 

ミオラ

2009/9/1 5:9:33 [149]

でも、ちあきとシゲがお似合いかな? 

ミオラ

2009/9/1 5:9:0 [80]

ドイツにいるよ♪
プロフ見てみな♪ 

沖神

2009/8/30 6:24:49 [906]

えっ!ミオラちゃんって、日本じゃないの? 

ミオラ

2009/8/29 16:43:27 [848]

みないと〜!!
日本から送ってもらう〜♪
 

沖神

2009/8/27 7:7:5 [679]

だから、どっちが、さよりんとるかな〜
6かん、だっけ?
9月の何日かにでるみたいだよっ?(たぶん) 

ミオラ

2009/8/27 3:38:17 [1000]

あはは♪
かわいそう… 

沖神

2009/8/26 8:35:17 [185]

でも、そしたら、シゲかわいそーだよねー
 

ミオラ

2009/8/25 21:43:37 [546]

さよりんとコタロウ、結婚してほしいなぁ♪ 

沖神

2009/8/25 15:18:39 [878]

おうえんありがとっ
いつつれっててくれるか、きいてみるね^^ 

小神あきら

2009/8/25 14:18:33 [860]

がんばれっ!! 

沖神

2009/8/24 9:21:35 [20]

えーいいなー
あと、1かんだけでおいつけるっー♪
かえるんだけどなー 

小神あきら

2009/8/23 13:58:36 [769]

うちも漫画もってるよ
4巻ぐらいまでもってるよ☆ 

沖神

2009/8/23 11:46:30 [193]

え〜
そっちも、もってるの〜
ぜんかん?
わたし、きのう、3かんかったよ〜
シゲ、さよりんすきなんだよねー 

ミオラ

2009/8/22 20:6:22 [111]

そうなの★
うちだったら、ホヒンダ村のさよりんもかわいいよ♪ 

沖神

2009/8/22 8:14:50 [555]

えっ
まんがもってるの〜
わたしも、1かんだけなら、もってるの
わたし、それのまねなんだよっ 

ミオラ

2009/8/21 21:37:32 [917]

カラフル村のピンク!?
漫画とおんなじだぁ〜いいなぁ♪
うちわ、はま村の、りんごだよ♪ 

沖神

2009/8/19 13:9:19 [715]

すみませんっ
データけしてしまいました。
なので下の↓が、ちがうことに・・・・・
また、新しいの、わかったら、
こきこみますんで
すいません(・・)
 

沖神

2009/8/17 13:8:11 [477]

↓あっていました(*..)
\ 

沖神

2009/8/16 7:42:54 [630]

チェア☆さんこめんとありがとう
わたしはたしか、カラフル村かな名前は、ピンクだよっ
ともだちコードは、511322225855だよ
みんなもよければ、みんなもおしえてね
とうろくしたいからDSのほうで、おねがいします^^ 

ミオラ

2009/8/13 18:48:55 [415]

貯金満ターン!!
です!!
物々交換で、今、とたけけの写真狙ってるんだけど、
アコギターない!!!
みんなの村の名前ってどんなの? 

チェア☆

2009/8/13 9:32:19 [916]

DSのほうで、今気にっている住民は、チーフで、(狼)気に入らないのは、トミです(犬)  妹がベルをいっぱい集めて、ローンを払い、家が地下さえあれば完成です! 

沖神

2009/8/13 9:30:37 [126]

私、犬すきだから
たしかにわかる 

ミオラ

2009/8/12 20:22:57 [695]

ベンが、おきにかな?? 

沖神

2009/8/12 9:51:55 [201]

おもしろいよね^^
私も、どう森大好きっ 

ミオラ

2009/8/12 1:17:46 [65]

うちも持ってる!!
おもろいし!!
うちもどう森って読んでるよ!! 

沖神

2009/8/11 8:58:50 [664]

こんにちわ、レナXXXさん
こめんとありがとう 

レナXXX

2009/8/9 18:45:24 [482]

あ、前持ってました^^
確か・・・・・「「レベッカ」」だっけ?
結構好きで何回も引っ越しを邪魔しました;;;;;


サリーも優しくて好きでした^^ 

沖神

2009/8/9 9:26:29 [384]

私の、Wiiのほうに、サリーがいたんだけど、ひっこしてしまいました(・・A)
ざんねんです 

沖神

2009/8/8 12:3:21 [560]

あっそれ私もみました。
DVDですけど・・・ 

未海

2009/8/7 22:9:10 [404]

両方とも持っています。あと私もどう森とよんでいます。劇場版のどう森もみました〜 

沖神

2009/8/7 12:32:37 [502]

DSですか?
それともWiiですか?
ちなみに、どう森(どうぶつの森のことを、そうよんでいます。いまからどうぶつの森のことはどう森でかくからね)Wiiも、DSのほうも、もっています 

未海

2009/8/6 21:30:33 [523]

私も持っています 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース