戻る

FREE TALK LOOM

理々衣 No.1539|2011/2/9 18:38:51

クリックありがとうございます^^
ここでは、みんな自由におしゃべりをしよう、と言う事で、
みなさん、自由に話しちゃってください^^

♪ルール♪
1荒らしはしないで下さい。
2話すことは、ピーチのぴっ!以外でもOKですが、意味のない、意味が分からない書き込
 みはしないで下さい。
3友達になりたい人とかは、その人に手紙を送って友達になってください。
4「上げ!」だけの書き込みはあまりしないで下さい。
ルールは後で追加になるかもしれませんが、
みんなでおしゃべりを楽しみましょう^^

たまに、私が「〇〇について話しましょう!!!」というように、
テーマを書くかもしれませんが、そしたら、それについて楽しく話しましょう^^
もちろん、みなさんもそういうことを書いて全然OKです☆

でわ、楽しみましょう!!!
Let’s Talk!!!

 

理々衣

2011/2/16 18:39:10 [795]

なんか、邪魔になってそうなので完了します;;
皆さんありがとうございました^^ 

理々衣

2011/2/12 13:10:49 [124]

今年は、いろいろあってチョコ作れなかった↓↓
でも、昨日はガムとあめを買ったから、
それをあげようかな?と思っているよ(≧w≦) 

すみれん

2011/2/11 14:17:54 [417]

今、チョコ、作ってたんだ〜(*^。^*) 

みらっち

2011/2/11 11:7:34 [350]

理々衣>>KY拒否ありがとうww
       ガムlove!
       へぇ〜 私、最近、生ラムネっていうお菓子見っけたよ^^
        すごくおいしい♡ 

理々衣

2011/2/11 9:57:47 [170]

すみれん>>いらっしゃい!!!
         一応、テーマが決まってるから、
         その方向で・・・ヨロシク♪ 

すみれん

2011/2/10 20:1:18 [584]

✉(手紙)みたよ〜!で、来ました!
マジキャ、やってる人! 

理々衣

2011/2/10 18:32:29 [348]

みらっち>>KYじゃないよぉ(笑
        私は、ガムLOVEだから・・・
        もう色々ガム食べたけど、最近買ってないなぁ。。;
        明日、買いに行こうかな?
関係ないけど、もっと沢山の人に書き込んでほしーー><
でわでわノシ 

みらっち

2011/2/10 17:9:6 [16]

参加しまぁす^^
私は生チョコloveです♥(普通ここは合わせるよな、普通。ww
お菓子はじゃがりことかグミ系とか…ww(いい加減合わせろ〜(怒
本当、KYですいません;_;
 

理々衣

2011/2/9 20:20:0 [556]

あぁ!!!
私も今年は、トリュフって決めてたよ^^
お菓子は、自分で作るのが一番好きだよ♪♪
この間、ココアのマカロン作ったけど、大失敗↓↓
マカロンだけわ、うまく作れないのですww(過去5回ほど挑戦。全敗記録、更新中。) 

♪重音テト♪

2011/2/9 19:54:38 [67]

とは言ったけど、書き込みたくてたまらないので、書き込みますww
お菓子は、トリュフが大好きです^^ (太るけどね、、、)
バレンタインも、友チョコであげようかな^^ 

理々衣

2011/2/9 19:48:19 [597]

テト>>了解しました^^
     また明日話そうねぇ☆彡 

♪重音テト♪

2011/2/9 19:43:52 [854]

きました^^ 今日は時間が無いので、また明日、お菓子の思い出(?)をw 

理々衣

2011/2/9 18:44:3 [42]

どうも!!! 理々衣です^^
でわ、テーマを書きたいと思います!
記念すべき初テーマは・・・
バレンタインが近い、と言う事でチョコの話、と言いたいところですが
ほかでも話をしているので、お菓子の話にしたいと思います^^
好きなお菓子、お菓子についての体験(?)や、
お菓子作りの事でもOKです☆彡
そこから、話を発展させて言ってください^^           でわでわノシ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース