戻る

恋のお話場所

masukatt No.1534|2011/2/6 10:44:58

みなさん!ここで、恋のお悩みや、お話をいろいろな人と一緒にしませんか?共感してくれる人。アドバイスしてくれる人。たくさん集まってもらえると、うれしいです!
お話しましょう^^

 


        上げ

masukatt

2011/4/11 17:57:5 [972]

そんなこと、ないから・・・もう、やめて?

みなさんは、逃してしまった、恋ってありますか? 

魔利亜

2011/4/7 11:44:47 [137]

そうさね♪
新しい恋を探そうぞ!
でも絶対惚れてた!
両思いだったのに〜 

masukatt

2011/4/7 11:33:1 [805]

それは、ないよ!!
今でも、時々、しとけばよかった〜って思うかな・・・
まあ、新しい恋を探します! 

魔利亜

2011/4/6 11:51:2 [805]

んもぅ♪
あとちょっとだったのに♪
絶対、あいつはましゅに惚れてたよ! 

masukatt

2011/4/5 19:31:16 [743]

すみません。しばらく、INできなくて・・・
リーサさん、頑張りましたね^^
私も、告白しようと思ったけど、やっぱ、無理だったよ〜
 

リーサ

2011/4/5 19:7:11 [479]

告った後ですかね・・・?
あぁっ!!照れてた&ニッコリしてた! 

魔利亜

2011/4/5 14:10:20 [862]

あげとくよ^^ 

しゅら

2011/4/1 16:23:3 [497]

突然参加します。
リーサs<告るのって勇気要りますよね★告った後その人の反応はどうでしたか? 

魔利亜

2011/4/1 13:5:34 [912]

あげとくよ^^↑ 

リーサ

2011/2/26 10:36:21 [196]

リーサも、2月16日に告りました〜〜(●^o^●)
勇気出して頑張ってみたらいいと思います!!!
応援します!!!!! 

masukatt

2011/2/20 17:45:50 [520]

上げます!! 

masukatt

2011/2/20 16:14:49 [250]

どうぞ^^
めっちゃ、いいことありました!!!
私が好きなYさん!
卒業遠足でUSJ行った時、スペース・ファンタジー乗り終わったとき、たまたまそのグループと一緒で、ずっと、一緒に話してくれました^^
しかも、お土産やさんも、私のグループが行った時、Yさんのグループも、ここ行きたいって言って、いっぱい話せたし、楽しかった!!!
ラッキーな一日でした^^
みなさんは、どうでしたか_?もう少しで告白いけそうかと思っている方!!
おしえてください・・・。 

ギィ

2011/2/17 18:55:20 [781]

あたしも入っていいですか?? 

masukatt

2011/2/16 19:40:30 [293]

よかったね^^ 

ハクリュウ

2011/2/16 17:54:27 [92]

私も、わたせました。 

masukatt

2011/2/16 17:38:54 [633]

どうぞ!みんな!チョコ、渡せたカナ?
私は、どうにか、渡せたよ^^ 

ハクリュウ

2011/2/12 18:17:56 [694]

入ってもいいですか? 

masukatt

2011/2/12 11:13:59 [114]

よろです^^
ついに、バレンタインがやってくる!!!
ア==緊張する>< 

風間カナ

2011/2/11 14:26:3 [471]

くりりんs>よろしくです♪
 

リーサ

2011/2/10 20:47:9 [524]

よろしくね〜〜(●^o^●) 

すみれん

2011/2/10 19:57:58 [218]

くりりん、それは、ちがう!(クラスの中に好きな人がいる) 

masukatt

2011/2/10 19:54:0 [428]

くりりんさん、リーサさん。
よろしく^^ 

リーサ

2011/2/10 18:50:48 [861]

リーサもあげるよ〜〜(●^o^●)
男子はほとんどの人に・・・・・・
こっそり、本命にもあげちゃうかも!!! 

くりりん

2011/2/10 18:12:35 [879]

恋バナ大大大〜スキです❤❤
入っていいですかぁ? ちなみに、スキなタイプは、おこちゃまじゃない人です☆
うちのクラスは、おこちゃまばっかなので・・・。 

masukatt

2011/2/9 17:2:55 [763]

でも、渡すとなると、緊張する・・・。 

風間カナ

2011/2/9 15:57:36 [373]

masukatt>うちはもちろんあげるよっ!!
たくさん聞かせてくださいっっ!! 

masukatt

2011/2/7 20:14:29 [973]

上げます。
みなさん!お話しましょう^^ 

masukatt

2011/2/7 18:40:26 [957]

あげようかな?
みなさんは??? 

風間カナ

2011/2/7 16:58:1 [909]

sumi>ヨロシク!!
うちは、優しい&面白い人がタイプです!!
今席となりなんです!!
みなさんは、バレンタイン本命あげますか? 

masukatt

2011/2/7 16:47:47 [712]

あげます。 

masukatt

2011/2/6 20:20:19 [878]

どうぞ!
私は、手が、きれいで、大きい人なんです><
それに、やさしくて、おもしろい!
それに、ぴったりな人が、クラスにいるんです。
けっこう、話しますが、相手の気持ちがわかんなくて・・・。
ちょっと、なやんでましゅ・・・。 

sumi

2011/2/6 18:20:0 [361]

入れてください!!いいですか? 

風間カナ

2011/2/6 17:0:16 [625]

こんにちわっ!!
私も、はいっていいですか??
リーサs、masukatt宜しくです♪
 

リーサ

2011/2/6 16:0:19 [184]

いやぁ〜〜〜
やっぱ、イケメンじゃないとね〜〜(●^o^●) 

masukatt

2011/2/6 12:43:5 [227]

どうぞ!よろしくお願いします。
好きなタイプとか、って、ありますか?
 

リーサ

2011/2/6 10:51:23 [843]

恋バナ大好きです(●^o^●)
入りたいです!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース