戻る

☆日記☆

ねあ No.1533|2011/2/5 22:45:53

クリックありがとうございますm(__)m
皆さんのなにがあったかお話しませんか?
質問.意見等はno.30611まで〜〜^^

 

ねあ

2011/2/11 16:9:23 [506]

 

ねあ

2011/2/11 9:13:17 [398]

  2月10日
とある男子が大嫌いになりました><
授業中なんて眠くて×2・・・。 

ねあ

2011/2/11 8:40:41 [765]

頑張ってww
応援してるからね☆ 

リーサ

2011/2/10 23:28:39 [693]

うん、でも応援はして!! 

リーサ

2011/2/10 22:4:15 [63]

ふぅ〜〜・・・
OK~だけど、少し緊張してます!!
ふぅ〜〜・・・ 

ねあ

2011/2/10 20:30:22 [17]

リーサ>>
だよねっ☆
告る準備はOKかい??? 

リーサ

2011/2/10 20:26:57 [834]

あはは〜〜(●^o^●)
ぴよっこウケる〜〜〜!!!
確かにうちのクラスの男子は・・・
不思議なのばっか!!!!!!!!! 

ねあ

2011/2/9 22:57:53 [71]

  2月9日
さ、さすがに男子共にうざくなってきてしまった・・・。
あれはヤバいだろう・・・。 

ねあ

2011/2/9 21:46:30 [588]

リーサ>>
子供じゃなかったりして・・・。
ぴよっこ>>
ありがとう☆
誰だかわかるよぉ^^ 

ぴよっこ

2011/2/9 18:49:25 [517]

参加します!!
ねあって税金はらってんの!?(ジョーダン)
ねあはむかつくこと多いね!(ぴーもだけど・・)
毎日、むかつく事があるんだけどー!!
男子は「イケメーン」しか言わないし、まじうざい!!
誰かさんは、なんでもかんでも、熱唱するし!!
(ねあとリーサはわかるよね❤) 

リーサ

2011/2/8 20:36:14 [988]

税金!!!!!
子供なのに!! 

ねあ

2011/2/8 20:31:47 [235]

リーサ>>
そうかな???
やだよぉ。振られたらショックじゃん。
   2月8日
むかつくことがありましたm(__)m
●●●●●sが税金がどうのあんたが悪いがどうの言ってて・・・。
むかつきました。 

リーサ

2011/2/8 18:53:56 [68]

ねあ、いいじゃん!!
リーサなんて、告る勇気もないし・・・
ねあは、かっこいいよ(●^o^●)
イケメーン!!

age age age age age 

ねあ

2011/2/7 22:6:2 [251]

sumis>>
振られましたー^^
逆にありがとうみたいな?
たい>>
いいなぁ^^
ケーキ食べたい気分!!!
   2月7日
まさか×2の振られちゃいました><
結構ショックでした・・・。 

たい

2011/2/7 19:29:16 [940]

今日はお父さんの誕生日ですw
ケーキ食べれる\(≧▽≦)丿
あげ↑ 

sumi

2011/2/6 19:4:26 [612]

あ!自分の事書くの忘れてた!!
金曜日友だちと遊べて楽しかったです!!また、遊べたらいいなぁ〜なんて>< 

sumi

2011/2/6 19:2:34 [602]

入れてください!!
たいsスキーですかぁ〜いいですね〜私も行きたいんですけど、時間がなくて><
リーサc告るの!?がんばって!!
ねあsもがんばってください!!

 

リーサ

2011/2/6 16:4:27 [781]

イェーイ★
ほんとに告るの??? 

ねあ

2011/2/6 12:48:42 [459]

2月6日
リーサと一緒に●●●●クンに告る準備のため遊ぼうと思います><
 

ねあ

2011/2/6 12:2:49 [625]

たい>>
来てくれたんだ!!!
ありがとう☆
スキーかぁ。
いいなぁ。
ねあは出来ないから〜〜。
リーサ>>
●●●クンに告る準備・・・。
大変そう。 

リーサ

2011/2/6 10:23:19 [504]

ど〜も(●^o^●)
2月6日
今日は、明日●●●くんに告る準備なのだ〜〜
ねあも一緒だよ〜〜♪ 

たい

2011/2/6 4:54:30 [456]

ねあきたよー!
俺はスキーに行ってたよ><
あげるよ(屮゜Д゜)屮 

ねあ

2011/2/6 0:8:17 [912]

2月5日
サッカーの試合に行きました!!!
気になっているひとの応援がたくさんできて嬉しかったです>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース