戻る

恋の相談教室

リーサ No.1532|2011/2/5 13:14:20

ど〜も(●^o^●)リーサです!!
ここでは、恋の相談をしたりします!!
みなさんも、相談したいことがあったらここに来てくださいね☆
今から、恋の先輩&後輩を受け付けます!!
どーぞお気軽に入ってください(●^o^●)
条件
・荒らしをしない人
・荒らし歴がない人
・女子限定です
でわ、よろしくです(*^_^*)

 


        上げ

TUBASA

2011/7/9 15:15:47 [119]

AGE 

TUBASA

2011/6/18 19:7:26 [4]

AGEます↑↑ 

TUBASA

2011/6/2 5:39:20 [965]

あげます↑↑ 

かぐら☆彡

2011/5/27 17:49:57 [850]

アゲ(*´∀`*) 

TUBASA

2011/5/21 17:6:33 [477]

ですよね^^ 

かぐら☆彡

2011/5/16 18:4:1 [310]

遅くなりました==3
付き合いません!!
ノリでとか、軽いのはいやですからね><;;; 

TUBASA

2011/5/14 14:36:21 [772]

最近人きませんね・・・
ageます 

TUBASA

2011/5/9 14:44:40 [729]

AGEます 

TUBASA

2011/5/9 5:34:11 [711]

のりは嫌ですよね^^
友達どうしで交換して手紙渡すとかも無理だし・・・ 

YUKINA

2011/5/8 12:44:47 [774]

付き合いません^^
軽いのは大×200くらい嫌い 

TUBASA

2011/5/8 5:49:28 [617]

質問わかえさせて、もらいますね
学校の行事などののりで告る人達いますよね?
そういう場合は付き合いますか?(手紙とかでの) 

かぐら☆彡

2011/5/7 12:4:33 [306]

する勇気欲しいなぁ☆彡(*´∀`*)

アゲ」」 

♪りり♪

2011/5/5 20:39:34 [66]

う〜んww
私は・・・出来ないかなぁ^^;
age♪ 

TUBASA

2011/5/5 6:7:42 [399]

あげます^^ 

TUBASA

2011/5/3 5:8:35 [887]

噂だしね・・・
私も告白しますね^^
 

YUKINA

2011/5/1 19:25:4 [836]

する^^
その人から、奪う勢いでいかないと
恋愛は勝てません(笑) 

かぐら☆彡

2011/5/1 18:44:29 [567]

あの、みなさんに質問なんですが…
好きな人が誰かと付き合ってるっていう噂を聞いても、告白できますか??
おしえて下さい!!(´∀`*) 

リーサ

2011/5/1 8:52:32 [328]

え〜〜っ!!
年下ってわりと、タメ口って感じです(●^o^●) 

かぐら☆彡

2011/4/29 18:34:45 [37]

リーサ>>へ〜!!そうなんですか!!
       でもなんか年下だと変に敬語とか使いそうで…( 0w0) 

リーサ

2011/4/28 20:21:27 [171]

リーサは、小6のとき
小3の子好きだった!!! 

リーサ

2011/4/28 20:0:25 [196]

ほんとだ〜〜!!!
年下ってみんなダメなの・・・??? 

かぐら☆彡

2011/4/26 20:3:52 [414]

同い年と年上派が多いですね(*´∀`*) 

♪りり♪

2011/4/26 17:26:53 [241]

私も同い年派です(*ゝ∀・*)Ψ
かぐら&ちひろs>同感です♪ 

かぐら☆彡

2011/4/24 17:31:7 [711]

ちひろ♪s>>同感です!! 

ちひろ♪

2011/4/24 16:25:35 [517]

同い年が良いな! だって、今好きな人同い年だもん! 

TUBASA

2011/4/24 16:5:51 [726]

私は年上派ですね^^
冷静な人がいいので!
でも同い年でもいいかなぁ♪ 

かぐら☆彡

2011/4/24 15:12:9 [448]

私は同い年派です!!言葉の使い方とかぎこちなくなりそうなので、同い年の方がリラックス出来そうだからです♪(*´∀`*) 

YUKINA

2011/4/24 14:14:17 [834]

私は、年上派かな??
リードしてもらいたい>< 

リーサ

2011/4/24 14:12:59 [366]

質問です!!
先輩、後輩、同い年・・・
どれが好みですか???
リーサは、同い年!!!!! 

リーサ

2011/4/24 14:11:14 [818]

ねあ>>秘密かいっ!
 

ねあ

2011/4/24 13:30:56 [511]

うー・・・。
ヒミツ! 

リーサ

2011/4/24 13:26:11 [367]

ねあ>>え〜先輩?後輩?クラスの人?
       

ねあ

2011/4/24 13:21:10 [774]

>リーサ
ねあ、好きな人出来たぜぇww 

リーサ

2011/4/23 19:57:4 [387]

ちひろ♪>>だよね〜(●^o^●)
♪りり♪>>ありがとー★
かぐらs>>ありがとー☆
●姫s>>はじめまして〜すいません、漢字の読み方が
      わかりませんでした・・・なんて読むんですか? 

かぐら☆彡

2011/4/23 18:52:44 [871]

上げます(*´∀`*) 

艶姫

2011/4/22 21:54:31 [25]

初めましての艶姫です。 

♪りり♪

2011/4/22 20:3:14 [633]

下がっているので上げます^^ 

ちひろ♪

2011/4/21 18:12:45 [837]

でした。 

ちひろ♪

2011/4/21 18:12:26 [272]

あっ、まちがえた!↓のコメはスルーしてください。
正確には、彼氏は欲しい。でもいっぱいいると思う。ただ、友達は、いっぱいいるってもんじゃないからね))上から目線やめろー 

ちひろ♪

2011/4/21 18:9:57 [856]

彼氏は欲しい。いっぱいいると思う。だけど、友達は、いっぱいいるってもんじゃないからね・・・ ))上から目線やめろー 

リーサ

2011/4/21 17:42:2 [195]

やっぱり友情なのか〜(●^o^●) 

かぐら☆彡

2011/4/20 18:29:6 [256]

やっぱ友情ですよねぇ〜☆彡

ちひろ♪s>>その恋愛運をくださ〜い!!w 頑張ってくださいね(*´∀`*)v 

YUKINA

2011/4/18 17:41:48 [360]

わぁ!!みなさんありがとう♪
友情ダントツ!!…だねぇ〜
ちひろ♪チャン)うっうらやましい…その運分けてほしいww 

♪りり♪

2011/4/17 1:14:33 [240]

ちひろ♪s>あぁ〜なんて羨ましい^ω^頑張って下さい!
やっぱり、友情かな♪よく・・・「男一瞬、ダチ一生!」とか言うよね^^ 

リーサ

2011/4/16 23:9:42 [388]

YUKINA>>友情かな・・・?
ちひろ♪>>やったね☆仲良くしなよ〜 

かぐら☆彡

2011/4/16 9:35:42 [223]

ちひろ♪s>>いいですねぇ☆私はクラスも何もかも違います…><;うらやましい☆
YUKINAs>>私も8:2ぐらいで友情です!!彼氏は欲しいですけど(*´∀`*) 

ちひろ♪

2011/4/15 21:18:1 [885]

話変わるけど、私、好きな人とクラブも委員会も一緒なんです!!!
これで、仲良くなるつもりです…。 

TUBASA

2011/4/14 5:39:18 [5]

えーと、、、
どうかな?でも友情かな^^ 

ちひろ♪

2011/4/13 20:13:2 [176]

はーい!
私は、欲張りだけど、どっちも取りたいなあ
どちらかと言うと、友達かな? 

YUKINA

2011/4/12 21:50:27 [921]

え〜だって、中学校の時に彼氏は
いらないでしょう??まぁ、いるけど…
急な質問
皆は、友情と彼氏どっちとる?? 

リーサ

2011/4/12 16:56:8 [77]

かぐら>>ありがとー☆
♪りり♪>>ポイ♪は、勇気いるよね〜
TUBASA>>やっぱみんな断るんだ! 

TUBASA

2011/4/11 11:34:15 [710]

リーサ>A多分断りますね、、、
   B普通に口からいって欲しいですよ^^ 

♪りり♪

2011/4/10 21:4:22 [807]

A.多分…断ると思う^^;
B.直接言って欲しいな☆ミ
YUKINA>でぇ〜煤K∀゜ポイ♪かぁ〜(*´ω`*)勇気あるね^^私は無い;д;
age^v^ 

かぐら☆彡

2011/4/10 20:31:49 [45]

リーサ>>さっそく^^私もかぐらでいいですよ(*´∀`*)v
YUKINAs>>えっ!!ポイ♪って!!そんな勇気ないです><;w 

リーサ

2011/4/10 12:2:25 [552]

かぐらs>>リーサでいいですよ♪
YUKINA>>ポイ♪だって〜(笑) 

YUKINA

2011/4/10 10:30:19 [942]

A1週間だけつきあって、あとは…ポイ♪
B口でいってほしい!!
私、Aの答えひどいわ〜^^; 

かぐら☆彡

2011/4/9 19:18:50 [757]

YUKINAs>>大変ですね><;
リーサs>>えっと…
A.ん〜…人によってですがタブン断ってしまうと思います><;
B.目の前で言ってもらう!!
です!!(*´∀`*) 

リーサ

2011/4/9 19:12:11 [329]

質問です(●^o^●)
A、普通の友達だと思ってた人に告られたら?
B、告るとしたら何で?
私の場合は・・・・・・
A、断る!!!
B、手紙を書いて、その場で読んでもらう!! 

リーサ

2011/4/8 23:39:37 [842]

YUKINA>>そうだったんですか・・・それはすごく気まずいっ!!
         私のところは、今日が入学式で隣の席が付き合ってる人 
         だったんです!それはそれで気まずいです・・・・・・
ちひろ♪>>普通に接するのが一番だと思うんだけどなぁ・・・ 

ちひろ♪

2011/4/8 20:7:1 [975]

あっ、私もじゃなく、私はでした。 

ちひろ♪

2011/4/8 18:28:34 [424]

YUKINAs>分かりませんが、何もなかったかのように、接してみてはいかがでしょうか。(私も同じクラスではありませんが、ふった?人とは、普通に接してます…。) 

YUKINA

2011/4/7 20:36:14 [954]

うぅ…
ふった人と同じクラスで、隣の席になってしましました…
うぅ、気まずい… 

リーサ

2011/4/7 19:47:33 [868]

♪りり♪>>ありがとー☆
ちひろ♪s>>そうなんですか〜でも、こういう時こそ積極的に!
かぐらs>>秘密の話ですか??? 

かぐら☆彡

2011/4/6 18:33:47 [849]

ちひろ♪サン>>そうですか…私も離れちゃったんですよ…(少し近いですが^^)
委員会とか係とかで会う機会を作ったりとかどうですかね???頑張ってください!(*´∀`*)b
♪りり♪>>それはお手紙で…!! 

ちひろ♪

2011/4/6 18:9:7 [605]

今日クラス替えでした!残念でした。好きな人と同じクラスになれませんでした。
しかもクラスが、隣の隣ですし・・・。話す機会があんまりないです。どうしたら、いいでしょうか。アドバイスください。 

♪りり♪

2011/4/5 20:26:38 [217]

上げます(*´∀`)↑↑ 

リーサ

2011/4/5 18:58:33 [752]

ちひろ♪s頑張って〜(●^o^●) 

ちひろ♪

2011/4/5 18:8:56 [552]

あげますー 

ちひろ♪

2011/4/5 12:28:40 [676]

ありがとです!がんばるです! 

♪りり♪

2011/4/4 19:29:45 [824]

ちひろ♪s>頑張って下さい(*´∀`*)b応援してマース>v<//
かぐら>う〜ん…多分だけど、AさんとK君がデキてるみたいd゜v゜d 

TUBASA

2011/4/4 19:1:26 [384]

告白するなら放課後とかがいいと思いますよ!
頑張ってください。 

YUKINA

2011/4/4 18:57:25 [678]

そういう空気に乗ってちゃいましょうよ!!
あ、でもクラスの真ん中で告白しちゃ駄目だよww 

ちひろ♪

2011/4/4 18:40:41 [639]

ありがとー
でも自信ないよー(ToT)/~~~ 

かぐら☆彡

2011/4/4 16:36:48 [280]

ちひろ♪サン>>私のクラスのラブラブのカップルもそんな感じで言われてますよ><;
カンバって下さい(*´∀`*)」 

ちひろ♪

2011/4/4 14:43:40 [666]

そうですねえ。でも、告白したら、いろんな人にからかわれそうなんです。
だって、前に、その人の名前を私にずっと、言ってきたりしたんです。(女子も男子も)
 

リーサ

2011/4/4 14:5:30 [893]

両想いだと思うなら
頑張って告白してみたらいいじゃないですか♪
チャンスです!!
男子は、告白されるのを待ってる人が
すごく多いですから・・・ 

ちひろ♪

2011/4/4 13:34:0 [881]

私たぶんですけど、両想いなんです!
でも素直になれないんです。いつもいじってばっかりで・・・ 

リーサ

2011/4/3 23:14:19 [607]

かぐらs>>ラブラブなカップルっていいですね!!
TUBASA>>3組もっ!!
ちひろ♪s>>いないんですか〜〜!!
やっぱりみんな、されたい派なんですね〜
私もされたい派です(●^o^●) 

ちひろ♪

2011/4/3 14:26:16 [824]

A全くないです。
Bされたい…
カップルはまだ、小学生なので、ないですねぇ 

TUBASA

2011/4/3 14:12:15 [587]

質問にお答えしますね
Aわたしが知ってるのは3組だよ!
B告白されたい派です
こんな感じですね、、、
カップルの数はだいたいですが 

かぐら☆彡

2011/4/3 13:57:41 [882]

A・タブン1組(ラブラブですww)
B・絶対されたい方です!!!!
♪りり♪>>えっ!?そんないるの?
YUKINAサン>>そんないるんですか!!すごいですね(*´∀`*) 

リーサ

2011/4/3 12:1:30 [765]

♪りり♪>>2組かぁ〜されたい派なんだね〜(●^o^●) 

♪りり♪

2011/4/3 0:42:8 [219]

A・2組ぐらい!?
B・されたい派かな♪
YUKINA>おぉ〜煤Kд゜口以外無視ですかぁ〜\\(´∀`*)
凄いね>v<///
ちひろ♪s>宜しくお願いします^−^v 

リーサ

2011/4/3 0:1:13 [727]

ゆきな>>3組もあるんですか!!されたい派なんですね(^O^) 

YUKINA

2011/4/2 23:47:15 [74]

A3組くらいかな??
Bもち、されたい派!!
口以外は無視だけど❤ 

リーサ

2011/4/2 20:39:24 [757]

質問しちゃいます!!
A、クラスにカップルはどのくらいいますか?
B、告白されたい派?したい派?
以上です(●^o^●) 

リーサ

2011/4/2 20:37:15 [782]

ちひろ♪s>>参加ありがとうございます!!後輩ですね〜(●^o^●) 

ちひろ♪

2011/4/1 18:38:8 [508]

あげます 

ちひろ♪

2011/4/1 18:32:51 [48]

後輩希望で… 

ちひろ♪

2011/4/1 18:31:54 [547]

あのぉ参加していいですか?好きな人→いる 付き合っている人→いない 

リーサ

2011/4/1 18:17:28 [107]

ゆきな>>ありがとー☆
 

かぐら☆彡

2011/3/28 19:22:30 [922]

レクナs>>期待して良いんじゃないですか☆
そういうのいいなぁ(*´∀`*) 

YUKINA

2011/3/28 18:41:1 [22]

リーサチャン)ゆきなでいいですよ^^
レク)恋する乙女はかわゆいのぉww←無視してね 

リーサ

2011/3/27 12:55:55 [307]

かぐらs>>これからも書き込みよろしくです☆
TUBASA>>少し置くといいかもね!!
レクナs>>絶対、レクナsのこと好きだと思います!!                          近くの席の女子はどんな子ですか?
YUKINA>>ですよねぇ〜期待してもいいと思います(●^o^●)
♪りり♪>>ありがとう☆ 

♪りり♪

2011/3/26 19:51:0 [110]

かぐら☆ミ>そっかぁ〜;;もう終わっちゃったもんね><
レク>私はしてもいいと思う^v^/
あぁ〜分かるよ!!その気持ち^^
☆皆さん恋してますね〜(*´▽`*)/・。・。・。・。←(無視ww 

レクナ

2011/3/26 18:52:1 [371]

していいかな///^ ^///
ニヤケてたかは謎だけど、
チラッと見たら、こっちを見てた。
でも、私の席の隣の女子かもだし、
私の近くの席の女子かも><
最近、ずっと気になって、そのまま
春休み来ちゃったけど…。結局誰を見てたのか… 

YUKINA

2011/3/26 18:46:30 [636]

しても言ういと思う!!
二ヤケていたりしたら、たぶんレクのこと好きさ☆ 

レクナ

2011/3/26 15:21:25 [290]

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
相談(?)です!
私、隣の席の男子が好きなんですけど、
その子が授業中とか、ちらちらこっちを
見てくるんです。一体何なんでしょうか??
これって、期待とかしてもいいのでしょうか??
返事お願いしますw 

TUBASA

2011/3/26 15:10:41 [589]

少し距離を置くようにするよ・・・
答えてくれてありがとう! 

かぐら☆彡

2011/3/26 10:13:11 [710]

TUBASAサン>>私は一歩距離を置くと思います…。(分かりにくくてスイマセン)
♪りり♪>>そうか…でも言う勇気ないしなぁ><;終わっちゃったし…
みなさん>>ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*´∀`*) 

リーサ

2011/3/25 21:7:35 [162]

TUBASA>>あ〜やきもちだ〜、リーサは仲良くしてもいいと思うよっ!!
         でも、怒っちゃったのか・・・困るね〜
         ♪りり♪と一緒で、少しひかえめに・・・
         って感じかな???
レクナs>>先輩希望ありがとうございます〜(●^o^●)
        久しぶりの先輩希望ですっ!
        よろしくお願いします!! 
かぐらs>>私はされたい派です!!
 

リーサ

2011/3/25 21:0:42 [372]

みなさん、まったくINできなくてごめんなさい・・・
これからもよろしくお願いします(●^o^●)
 

TUBASA

2011/3/24 18:0:13 [39]

りり>いえいえとても参考になるよ! 

YUKINA

2011/3/23 21:39:37 [720]

age☆ 

♪りり♪

2011/3/21 17:33:2 [678]

TUBASA>う〜ん^^;全然ダメじゃないと思うけど・・・
私はやっぱり友達の方が大事だから、友達の彼氏とは少し
少し控えめに距離を置いて仲良くするかな´ω` 参考にならなくてゴメン!
かぐら☆ミ>どうなんだろうねぇ〜=ω=?でも・・・男子は、
別に好きじゃない女子でも告白されたら勢いで好きになっちゃう♪
っていうタイプが多いみたいだよ^^;((あくまで私の意見なので・・・
私はできれば・・・男子から告白して欲しいなぁ〜(笑)
レク>よろしくね〜・∀・// 

TUBASA

2011/3/21 14:55:30 [897]

YUKINAさん>そうですよね!でもクラスの女子達が…
かぐら☆ミさん>私は男子から告白してきて欲しいですね★
レクナさん>よろしくお願いします。
 

かぐら☆彡

2011/3/20 16:36:25 [132]

そんなんですか!!みなさんはどうでしょうか?
 

YUKINA

2011/3/19 20:2:26 [3]

TUBASAチャン)私は、別にいいと思うけど、友達とその彼氏どっちを取るか…みたいな??
かぐら☆彡サン)私は、絶対男の子派です!!口オンリー!!
手紙からとか無視です^^←普通にひどい 

かぐら☆彡

2011/3/19 18:46:15 [624]

お久しぶりです( ´Α`)
あの相談いいですか?
ズバリ、男子は女子に告白して欲しいのでしょうか?
それと、女子のみなさんは男子の方から告白されたい方ですか?? 

レクナ

2011/3/17 21:5:28 [693]

初めまして、レクナです^^
私も相談があるので参加してもいいですか?
ちなみに先輩希望ですw 

TUBASA

2011/3/17 18:32:15 [206]

でわ相談です
友達の彼氏と仲良くするのってダメなんでしょうか?
友達の彼氏とは家が隣で親同士も仲いいんですが…
友達が怒っちゃって>< 

リーサ

2011/3/15 20:58:22 [445]

良かったです〜〜!!!
ほかに、相談がある方はどうぞ
お気軽に・・・・・・・ 

TUBASA

2011/3/14 6:6:48 [58]

楽しかったんですか?それは良かったです^^ 

YUKINA

2011/3/13 19:12:37 [433]

ありがとうございます^^
ショートパンツとブーツで行ってきました♪
楽しかったです☆
age 

♪りり♪

2011/3/12 9:19:25 [525]

真ゆs>よろしくお願いします^v^
YUKINA>ショートパンツとか、スキニージーンズとか
       いいと思うよ〜*^−^*v 

TUBASA

2011/3/11 4:31:31 [310]

リーサ足太いの?そんなことなさそうだけど・・・
まゆさん(漢字でなかった・・・)よろしくね>< 

リーサ

2011/3/10 10:49:58 [326]

真侑s>>参加希望そして、後輩希望ありがとうございます!!
       よろしくお願いします!!
TUBASA>>ショートパンツとかいいよね〜〜(^O^)
         でも、リーサは足太いから恥ずかしいんだよね〜
         みんな、うらやましい〜〜(●^o^●) 

真侑

2011/3/9 19:28:13 [449]

はじめましてっ☆参加希望します(●^o^●)後輩希望で!! 

TUBASA

2011/3/9 18:41:27 [554]

YUKINAs>ショートパンツとかはどうでしょうか?それにブーツをあわせて…
でもYUKINAsは、何でも似合うと思うよ^^
(参考になるかな?) 

リーサ

2011/3/8 10:9:10 [310]

♪りり♪>>一目惚れしやすいんだ!!一緒だ(●^o^●)
みなさん!!
YUKINAsの格好どうしたらいいか、
書き込んでください、お願いします!!!! 

♪りり♪

2011/3/7 21:12:53 [473]

A一目惚れ・・・しやすいのかな^^;
B26歳ぐらいかなww
Cチャラチャラした人&だらしない人!!

つばさ>すごいじゃ〜ん^v^よかったね〜^0^/うらやましいなっ^−^

かぐら>よろしく〜´▽`/  あとうちはモテてないよ!!
それにメモらなくていいから煤Kд゜ 

リーサ

2011/3/7 18:50:6 [875]

TUBASA>>書き込みありがとー★
YUKINAs>>13日・・・え〜〜ほんとですか!!!
みんなで話し合いましょう!!!
 

YUKINA

2011/3/7 18:44:47 [320]

Aしにくいです♪
B20~24くらい??
Cいじわるさん
リーサs)サッカー部に入っていてメガネww
13日遊ぶんですけど、格好どうしたらいいでしょう?? 

TUBASA

2011/3/7 18:4:41 [546]

人目惚れ…どうかなぁ?
20代に絶対に
俺様とか束縛する人 

リーサ

2011/3/7 14:26:30 [402]

私の場合・・・
A、めっちゃしやすいです!!
B、20〜25までには・・・
C、だらしない人、態度が冷たい人!!

相談のある方は、「相談です!!」
って言う感じに、相談してくださいねっ★
みんなで解決しましょう(●^o^●) 

リーサ

2011/3/7 14:21:47 [25]

質問です(●^o^●)
A、一目惚れしやすいタイプですか???
B、結婚はいつごろしたいですか???
C、彼氏にしたくないのはどんな感じの人ですか??? 

リーサ

2011/3/7 13:9:52 [668]

かぐらs>>よろしく〜〜ばらされちゃったんだ〜〜
TUBASA>>褒めてもらったの〜???ムリムリ、誘えないよ〜〜 

TUBASA

2011/3/7 5:48:1 [311]

りり・ぴよっこ<服褒めてもらったよ^^
『可愛いよ』って★
リーサ<リーサから誘いなよ!うまくいくかもよ!?
かぐらさんよろしくお願いします! 

かぐら☆彡

2011/3/6 16:55:23 [66]

はじめまして!!参加します!!
好きな人…います☆
彼氏…いない・・・。
好きになった人…2、3人
告白した回数…0.5(みんなにバラされた)
告白された回数…0.5(噂で聞いた)
失恋した回数…☆回
♪りり♪>そんなモテてたんだ…。( ..)φメモメモ
みなさんすごいですねΣd(゚∀゚d)よろしくおねがいします(*´∀`*) 

リーサ

2011/3/6 12:17:54 [322]

YUKINAs>>どんな感じの人と付き合ってるんですか???
TUBASA>>いいよねぇ〜〜デートできて、リーサの方は無理だよ!!
ぴよっこ>>バトンタッチされちゃった!!こっちは、めっちゃ寒い!!
♪りり♪>>だよねぇ〜〜スカートいいけど、やっぱ寒い!! 

♪りり♪

2011/3/5 12:16:38 [863]

つばさ〜ありがとう☆
うちは、りりでいいよ^−^v
デート服かぁ〜^v^
やっぱり、デートといったらスカート!!´ω`
でも私は・・・寒いと今日はズボンでいいや=0=/とか思っちゃうなぁ〜^^;


上げ〜♪ 

TUBASA

2011/3/5 5:43:46 [431]

ぴよっこ>ありがとう♪スカートにしていくよ^^
そんなに暖かくないので…風が冷たいし
昨日雪降ったもん(; ̄_ ̄)=3
 

ぴよっこ

2011/3/4 21:38:3 [409]

つばさは、スカートが似合うとおもうよ!!
だから、スカートにしたら?
でも、冬にスカートって寒くない?
つばさの住んでるところはもう、あったかいの!?
北海道なんて、なにもかもが寒い!!
ねっ、リーサ!!(バトンタッチ、リーサへ) 

TUBASA

2011/3/4 5:34:43 [165]

やっぱりミニスカとかスカート系の方がいいかな?
それともジーパンとか?
どっちがいいと思う? 

TUBASA

2011/3/2 5:43:10 [208]

YUKINAさんも彼氏いるんですかぁ!凄いですね^^
♪りり♪さん>つばさでいいよ^^

実は今週の土曜に彼氏とデートすることに!!
どういう服にしたらいいと思う? 

YUKINA

2011/3/1 22:31:21 [967]

初めまして^^
参加したいです^^;
好きな人…います
彼氏…います
好きになった人の数…2~3?
告白した回数…0
告白された回数…まぁ、それなりに!?
失恋した回数…0です
age☆ 

リーサ

2011/3/1 20:44:1 [494]

でも、みんなすごいよね〜〜
ねあもすごいんだよ〜〜(●^o^●) 

♪りり♪

2011/2/28 20:7:47 [101]

全然メチャモテじゃないよ〜^0^((笑
TUBASAさんとリーサの方がすごいよ!!
だって、2人とも彼氏いるんでしょ〜#´ω`#
すごすぎるぅ〜\(☆v☆#)\
ってか、超うらやましいなm´∀`m
 

美璃

2011/2/28 19:21:18 [871]

私は
A・・・・2人ぐらいかな?
B・・・・・0回
C・・・・・2〜3回
D・・・・0回
デ━━(●´∇`)b━━ス 

TUBASA

2011/2/28 19:4:10 [960]

そんなことないよ^^
♪りり♪さんもリーサも凄いよ♪ 

リーサ

2011/2/26 10:30:59 [444]

♪りり♪>めちゃモテお嬢様じゃん(●^o^●)
TUBASA>めっちゃすごい!!!
私は・・・
A、10人以上!!
B、2回
C、1回
D、失恋はまだ・・・
一目ぼれしやすいんだよね〜〜 

TUBASA

2011/2/25 20:7:44 [542]

リーサ彼氏おめでとう♪
A2人〜3人ぐらいだったような…
B1回告白しました!
C今までで10何回か…
D失恋はないなぁ^^ 

♪りり♪

2011/2/25 19:20:32 [117]

いやいや^^;リーサの方がモテる#^v^#
絶対に〜^0^/ 

リーサ

2011/2/25 19:13:32 [594]

え〜〜〜〜っ!!!!
♪りり♪めっちゃモテるじゃん!!
いいなぁ〜〜〜 

♪りり♪

2011/2/25 19:12:23 [782]

へぇ〜^0^リーサすごぉ〜い!!!!!
いいなぁ〜♪おめでとう(#´∀`#)/


A、何人だろう??多分少ない・・・☆★
B、ありませ〜ん (0回デス) >A</
C、人生で5回(0´д`0)
D、無いです (0回) ^v^ 

リーサ

2011/2/25 18:52:13 [393]

質問です(●^o^●)
A、今までに好きになった人の人数は?
B、告白した回数は?
C、告白された回数は?
D、失恋した回数は?
以上です!!!! 

リーサ

2011/2/25 18:49:29 [594]

リーサは今日、彼氏ができました!!!
めっちゃ、びっくりです!!
 

リーサ

2011/2/25 18:48:18 [834]

TUBASA>ありがと〜〜(●^o^●)TUBASAは、彼氏いるもんね!!!

ぴー>ぴーは、おかしいね〜〜(^O^)応援ありがとう!!!!!

みまゆs>OK〜です!!もうすぐ高1なんですか!!!先輩ですねっ(*^_^*)

がちゃぴん>ありがとう〜〜(●^o^●)そっか、25日は記念日だよねっ!! 

がちゃぴん

2011/2/25 16:54:51 [338]

リーサおめでと!
OKって言われたね
これから、付き合うんでしょ!
よかったね。友達だからすっごく嬉しいよ 

みまゆ

2011/2/23 18:20:55 [861]

参加していいですか?(中3ですが・・・。てか、もうすぐ高1ですが・・・。)
上げます 

ぴよっこ

2011/2/23 17:58:34 [9]

あきらめるな!!
だって、その男子は女子の事、好きじゃないしょ?
なら、別にいいじゃん!!その女子告っても、きっと、振られるんじゃない?
ぴーが言うのもおかしいケド
ライバル同士がいやなら、もはや、付き合ちゃえば?(笑
軽くてごめん(-_-;)
tubusaは、勇気あるんだね!!
ぴーは、そんなこと言えない(T_T)勇気がない・・
あげ 

TUBASA

2011/2/22 20:20:48 [136]

私だったらその友達に『私も好きなの!』って言うなぁ…
それで一緒に頑張るみたいな感じでいくかな^^
どっちが付き合ってもうらみっこなしとか言って>< 

リーサ

2011/2/22 19:35:27 [882]

相談です!!!
私は、クラスの結構仲良しの女子と
好きな人がかぶってしまいました・・・
これは、私があきらめて応援した方がいいんでしょうか???
それとも、ライバル同士ということにしたらいいんでしょうか???
誰か、助けてください!!!!! 

リーサ

2011/2/22 19:32:33 [555]

♪りり♪ありがとー★
age★ 

♪りり♪

2011/2/21 23:27:44 [404]

そっかぁ〜(#´ω`#)
上手くいくとイイね♪←((上から目線すんなー!


上げとくね^v^/ 

リーサ

2011/2/21 20:4:0 [443]

彼氏いいねぇ〜〜!!!
リーサは、まだ返事が来なくて・・・
ねあ、ageありがとー★ 

ねあ

2011/2/20 17:34:45 [488]

age 

♪りり♪

2011/2/18 21:30:41 [873]

書き込みできなくてごめんなさい!!((参加してたのに・・・・
へぇ〜、リーサすごいね#^0^#
彼氏いいね!!!
 

ねあ

2011/2/18 20:58:2 [73]

リーサ>>
うまくいくかなぁ。。。 

リーサ

2011/2/18 20:11:13 [842]

ねぇ〜〜彼氏いいよね〜〜(●^o^●)
リーサは、2月16日に
ずっと好きだった人に、告ったんだよ! 

美璃

2011/2/16 18:14:56 [697]

私友達にしかチョコあげてない・・・
あげれなかったのだー
彼氏・・・・・いいな〜

アゲ 

TUBASA

2011/2/14 18:3:33 [821]

積極的な男子なのかな…
今日チョコあげたよ!
あげ↑ 

リーサ

2011/2/12 20:29:2 [295]

age★☆ 

リーサ

2011/2/12 20:23:40 [166]

ねぇ〜〜いいよね〜
TUBASA告られたんだよね!!
うちのクラス積極的な男子いないから〜〜(●^o^●)
いいなぁ〜〜 

ねあ

2011/2/12 10:42:39 [397]

TUBASAc>>
なんだってーーー!!!!!!
いいなぁ・・・。 

TUBASA

2011/2/12 7:12:43 [293]

好きな人いまーす(・ω・)
付き合ってる人
この前できました! 

リーサ

2011/2/11 17:11:23 [201]

美璃好きな人いるんだ〜〜!!
まぁ、リーサもいるけど〜〜(●^o^●) 

リーサ

2011/2/11 17:10:20 [88]

TUBASA&ハクリュウs
OK〜〜(●^o^●)
よろしくね〜〜!!! 

ハクリュウ

2011/2/11 14:38:24 [632]

参加してもいいですか? 

ねあ

2011/2/11 12:23:47 [702]

美璃c>>
す、好きな人ーーー!!!!
彼氏サンいないのかぁ・・・。
 

美璃

2011/2/11 12:7:31 [277]

好きな人・・・います/////
付き合ってる人はいない・・・ヵナシィ【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン
アゲ 

TUBASA

2011/2/11 6:31:42 [855]

はじめまして?かな
参加希望します! 

リーサ

2011/2/10 23:22:6 [414]

age★☆★ 

リーサ

2011/2/10 20:34:24 [16]

相談A・・・の前に!!!!!
質問です☆★
Q1、好きな人はいますか???
Q2、付き合ってる人はいますか???
質問に答えてください(●^o^●) 

リーサ

2011/2/10 18:48:17 [437]

そろそろ、相談していきたいと思います!!
まだ、締め切ったわけではないので・・・
参加、よろしくお願いします(●^o^●)
 

リーサ

2011/2/10 18:42:59 [383]

ぴよっこウケる〜〜!!!!!!!!
リーサも結構なチビだけどね・・・
ねあ先輩!!
リーサもよろしくなのだ(>_<)
 

ぴよっこ

2011/2/9 18:52:46 [395]

おチビだけど、最近、身長が伸びてきた!!!!
うれしくて涙がちょちょぎれる(ToT)/~~~
ねあ先輩、このおチビをひぱっててください!!
笑える!! 

リーサ

2011/2/8 18:11:30 [269]

はじめまして(●^o^●)
参加OK~です!!
先輩、後輩どっちがいいか書いてください★ 

永瀬雪

2011/2/7 18:24:40 [45]

はじめまして・・・!
参加希望しますっ!
いいでしょうか!? 

リーサ

2011/2/7 18:3:0 [820]

ぴーおチビだからかいっ!
うんうん、参加して〜〜(●^o^●)
ねあは、先輩にふさわしいよね!!! 

ぴよっこ

2011/2/7 17:42:11 [566]

参加希望!!
ぴーは、おチビなので後輩で!!
やっぱり、ねあは先輩が合うね!!
age☆ 

リーサ

2011/2/6 10:31:22 [930]

age★☆ 

リーサ

2011/2/5 22:44:37 [220]

今のところ・・・
先輩1人 後輩3人です(●^o^●)
先輩&後輩
募集中です〜〜(●^o^●) 

リーサ

2011/2/5 22:39:22 [810]

age age age age age age age age
(●^o^●) (*^_^*) (*^。^*) )^o^( (^O^) 

リーサ

2011/2/5 22:38:28 [547]

ありがとー★
美璃、後輩ね(●^o^●)
ねあは先輩かぁ〜おぉっ!
初の先輩だ(●^o^●) 

ねあ

2011/2/5 22:30:8 [300]

参加したい!
皆、後輩だから・・・。ねあは先輩で!!! 

美璃

2011/2/5 21:15:8 [827]

参加したいデ━━(●´∇`)b━━ス
後輩希望です★
アゲ 

リーサ

2011/2/5 17:58:15 [874]

みらっちsOK~です!!
後輩が増えてうれしいです(●^o^●) 

みらっち

2011/2/5 16:31:18 [579]

私も参加したいです^^
後輩希望で… 

♪りり♪

2011/2/5 14:57:7 [657]

うん☆ヨロシク〜
 

リーサ

2011/2/5 14:49:58 [570]

ほかにも、先輩&後輩
募集中です!! 

リーサ

2011/2/5 14:49:28 [680]

じゃあっ!!
後輩ということで・・・
よろしくね〜〜〜(●^o^●) 

♪りり♪

2011/2/5 14:45:11 [556]

後輩かな!! 

リーサ

2011/2/5 14:32:30 [920]

OK~先輩と後輩どっちがいい??? 

♪りり♪

2011/2/5 14:29:28 [279]

参加してもいいですか?? 

リーサ

2011/2/5 13:39:30 [877]

先輩&後輩
どっちがいいか書いてね〜〜(●^o^●)
この掲示板だけの先輩、後輩だからね〜〜
その辺はよろしく〜〜(^O^) 

リーサ

2011/2/5 13:18:13 [888]

age age age age age age age
先輩&後輩
受付中で〜〜す(●^o^●) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース