戻る

気になる人に贈る言葉〜バレンタイン〜

巫女 No.1528|2011/2/3 19:44:46

こんにちわ〜(●´∀`●)ノシ
もうすぐバレンタインですねっ☆彡
女子の皆さんは、楽しみ♥&ドキドキ///な日!
男子の皆さんは、ドキドキ★&ワクワクwwな日ですねっ(ノ>∀<ノ)
友チョコや義理チョコ…ましてや♥本命♥や逆チョコを気になる相手に
贈る人もいると思います!     ということで!
その『気になる人』に貴方からの『気持ち』を贈りましょう↑↑↑
《伝えたいけど、伝えれない…》 《恥ずかしくて言えないよ///》
というお方や、〈そんなの言えるしw〉的な方も参加して下さい<(_ _)>
もちろん最優秀・優秀の人にはpresentがあります♥
最優秀→300G  優秀→100G ですっ!
男女お構いなく書いちゃってください☆
期限日は、2月20日まで!

 

巫女

2011/2/25 18:52:41 [55]

最優秀のお方・・・・・・・・風間カナs!!(´>∪<`){おめでとうございます!]
   (●´ノ∀`){続きまして、優秀賞のお方です!]
優秀のお方・・・・・・・・・・ねあs すみれん(◕k◕){2人でいいかって?いいんですョw]

選ばれなかったお方、スミマセン_(._.)_正直、とても良いのばかりで悩みました…
―――見事、最優秀・優秀に選ばれたお方には、私、巫女からMailをいたします!
参加していただき、誠にありがとうございました!!!! 

巫女

2011/2/21 21:22:45 [650]

終了です!
実は昨日でしたが…w
それでは…最優秀&優秀 のひとは
25日にココに書き込み、手紙を送ります。 

巫女

2011/2/19 15:11:5 [614]

Q10s・珊瑚s
いいですねぇ♥珊瑚sは、今はまだ見つからなくても
良い人はきっとでてきます(?)
Q10sはシンプルで逆にいいじゃないでしょうか!
私も長かったら噛んじゃいますw
ついに明日が締め切りです!それでは!
ciao♪ 

珊瑚

2011/2/18 16:38:4 [901]

こんにちは、参加します。
「あたしの事、どう想ってる?
あたしはあなたの事、誰よりも、世界で一番
大好きって想ってる。
でもあたしは馬鹿で空気読めなくて、物わかりが悪くて
おっちょこちょいだから、どう思ってるかゎ分からない。
きっとこんなあたしだから嫌なところ、たくさんあるだろうけど、
あたしはあなたが大好きです。
たくさんの気持ち込めて作ったんだよ?
受け取ってください。」
まぁ、残念ながら好きな人はいません;;
できたら(つくる気はないですが)言ってみたいかなぁ・・・?
ぐらいで、ちょっと楽しみながら書きました。
好きな人できたら、どうするんだろう、あたし・・・。
(理想高くてできる気もしませんが・・・;;) 

Q10

2011/2/16 15:34:32 [724]


参加します☆
「ダイスキ」です!!
シンプルだけど、これが自分の気持ちだから
これでいいかなって思いました(*^_^*)
あんまり長いと大事なところで
噛んじゃいそうなので・・・(>_<)
 

巫女

2011/2/16 13:54:7 [810]

風間カナsとすみれんs有難うございます!_(._.)_
2人とも可愛いです♥(●´∀`)人(´∀`●)♥
それと、ねあs…マジですか…。
その、告白した男の子のコトは忘れて新しい人生を歩みましょう!
私もその気持ち分かるんで!
と、ハクリュウ…ゴメンけど、ここは気になる人に贈る言葉で、
好きな人on気になる人に自分の『気持ち』を伝える(?)ところです♥
質問などではなく参加するのならば参加して下さいネ(^_-)-☆
言葉がきつくてゴメンね><↑ ハクリュウ!ゴメン>< 

ハクリュウ

2011/2/14 19:28:45 [430]

巫女s、コクハクどうでしたか? 

すみれん

2011/2/13 14:33:56 [55]

参加します!

「あのさ、ちょっとあたしの話、聞いてくれるかな?ー・・・あのね、ずっと前から「今日は、絶対言うぞ!」「今日こそは!」っておもってて。でも、今日は、バレンタインだから言うね。あなたの事が、あなたの事が、ずっと、ずっと、♥好きでした。♥だから、あたしでよかったら、付き合ってくれませんか?」です!
私は、こんなの絶対に言えません!

 

風間カナ

2011/2/13 12:6:0 [479]

参加しますっ!!明日はバレンタインですねッッ!!
「一応受検したけど落ちちゃった・・・。
でも学校離れなくてよかったぁ!!
私は、受検よりあなたのほうが大切だよッ!!
これからも、ずっと大好き!!
高校も離れないといいなぁ・・・。
あなたへの気持ちがたくさん詰まった
このチョコ、受け取ってくださいっっ!!」
でも、現実では恥ずかしくてこんなこと
絶対言えませんっっ//(>0<)ではではっ!! 

ねあ

2011/2/13 11:34:36 [188]

ハクリュウs>>
ありがとうございます><
でももう恋なんてしませんっ!!! 

ハクリュウ

2011/2/13 11:20:8 [686]

ねあsまた、新しい「恋」を、
みつければいいですよ。
上げときます。 

ねあ

2011/2/11 12:22:30 [408]

巫女s>>
振られましたぁぁ(泣)
告白っっ!!!
いいですなぁ・・・。 

ハクリュウ

2011/2/10 20:57:54 [511]

巫女は、だれにコクハクするんですか? 

巫女

2011/2/10 20:47:11 [605]

ワォ。ハクリュウ来てくれたんだ〜!!
ハクリュウはバレンタインの告白の仕方アドバイス…
ってメッチャ私にオススメしてきたのじゃんw
イチオ、↓の私のオススメでもあります♥ 

ハクリュウ

2011/2/10 19:5:9 [224]

参加します^0^
私が、考えたのは、好きな人に「これ、義理だけどあげる」って
言って、チョコが、入った袋か箱には、「このチョコ義理じゃないから」
って書いてある手紙をいれておけば、
あいての心は、自分のものになると、思います。
すいません、ながくなって・・・。     〜おわり〜 

巫女

2011/2/10 17:31:38 [206]

重音テトs≫上手ですねぇ↑↑
まだまだぼしゅうしてます^^ 

♪重音テト♪

2011/2/8 18:43:46 [787]

参加します★
いつも優しくて、私のことを気にかけてくれる、鎖骨の綺麗なあなた様が大好きです★
私の想い、あなた様に届け
ってカンジです、、、 鎖骨ww
 

巫女

2011/2/8 18:26:47 [158]

お久しぶりです。
アゲマス(´六ω○`)Ψ クフフッ
ねあs≫告白の方、上手く伝えれましたか?!心配です><|||
 

ねあ

2011/2/6 12:50:8 [859]

巫女s>>
ありがとうございます><
きっと振られます・・・。
まぁいいんですけどね☆ 

巫女

2011/2/6 10:37:24 [384]

ねあs≫わぁお!!頑張って下さい!!告白って勇気がいりますよね(>_<)
ねあsスゴイです!!成功することを福岡県から祈っております!

まだまだ募集中でーす♥ 

ねあ

2011/2/5 22:28:49 [154]

巫女s>>
ありがとうございます><正直自信なかったんです。月曜日告白します! 

巫女

2011/2/5 22:23:38 [229]

花恋sと莉世sもいいですネッ!!
可愛いです❤❤❤❤
私はこんなイイのかけません><ww 

莉世

2011/2/5 21:52:26 [60]

参加します^^
  あなたのことが大好きです!
いつも私の視線の先はあなたがいます☆
 私の思い、チョコと一緒にうけとってくださいww
 by莉世

なんかおかしくなってしまいましたが よろしくお願いします>< 

花恋

2011/2/5 20:48:55 [787]

参加しますw

花恋は◯◯くんがずっと好きでした。
ずっとずっと好きだったんだよ。
花恋じゃダメ??
dy花恋よりw
これでどうですかねっw 

巫女

2011/2/5 20:43:10 [860]

初参加有難うございます!!(∋´д`)
私、カンドーですっ!!!
イイですねぇ♥♥可愛いですっ♥♥
 

ねあ

2011/2/5 20:40:23 [172]

参加です!!!
to.あの人
ねあは、ずっと×2前から、気になってました!!!
何かいわれて困っているときも「大丈夫?」とかいってくれてありがとう!
ねあはバカだし何も児童会とかの役にはたてないけれどこれからもよろしくね!
だいっすきだよ^^
     by.ねあ

こんな感じでどうでしょうか・・・? 

巫女

2011/2/5 20:26:10 [889]

来ませんね〜…。
アゲ↑↑ 

巫女

2011/2/4 21:5:0 [209]

アゲ↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース