戻る

イジメ小説〜テスト〜パート2!!

風間カナ No.1525|2011/2/2 18:59:26

ちょっと前に、同じようなスレをたてたのですが名前がごちゃごちゃしてしまったので
(私の不注意により・・・)新しいスレッドをたてさせていただきました!
ご迷惑をおかけして申し訳ありません;
イジメ小説〜テスト〜の続きです!!
※矢野りんから木更津綾沙に変えさせていただきました;
りんが二人だとややこしい?ので;;
       ●登場人物●
坂下菜波 (さかした ななみ) (中2)
中1のときは普通の女の子だったが、中2になってテストが学年最下位から
3番目に・・・。
桜庭凛  (さくらてい りん)  (中2)
超ぶりっこ。なのに男子からモテる。
頭が悪そうだが、学年トップの成績。
桜庭奈乃華 (さくらていなのか) (中2)
凛と双子。また、ぶりっこ。
凛と似て、学年2位。 
咲坂あゆみ(さきさかあゆみ)
男っぽい性格。空手道場で女子なのに
一番力がある。凛たちの先輩。(高2)
木更津綾沙(きさらづあやさ)
あゆみの先輩。(高3)
空手道場ではあゆみの次に強い。
優しい・・・・????
では×02宜しくお願い致します!!

 


        上げ

みらっち

2011/2/18 17:0:45 [723]

いやいや〜////
長文は長いし、たぶんみんな読むのめんどいと思うよ〜 

風間カナ

2011/2/18 14:3:10 [662]

久しぶりの更新です・・・。スミマセンm(__)m
綾 来てッッ^^
菜 !!?
何ココ・・・。駐車場なのに、小部屋がいくつもある。
車は1台も止まってない。
綾 ココだっけなぁ・・・。
すると、1番左のドアを開けた。鍵式だ。
そこにいたのは・・・。
桜庭姉妹だった!!!でもなんで!!
綾 凛ちゃ〜〜ん、奈乃華ちゃ〜〜ん^^
凛 あ・・・・綾沙せんぱ・・・い。
二人は、文字通りボコボコにされていた。
奈 どうして・・・。また・・・。
綾 綾沙先輩?綾沙様といえよ!!
来てやったんだから^^
奈 綾沙・・・様もう辞めてください。・・・殴るのを。
綾 はぁ!何言ってんの?バッカじゃねえのww
ボコッボコ・・・・。
凛 痛い・・・。
私はただ立ちすくむことしかできなかった・・・。
みらっちc>全然そんなことないよッッ!
いつも短文だし;;ありがとうm(__)m
ageさせていただきます^^;; 

みらっち

2011/2/14 17:8:20 [132]

来たよん^^
カナも上手いじゃん♪
これからも楽しみにしてるね☆
age 

風間カナ

2011/2/11 14:19:49 [177]

ずっと更新できなくてすみません;;
綾 な〜な〜みc^^
菜 あ・・・綾沙先輩・・・。
綾 メール見た??
菜 はぃ・・・。
綾 ありがとう♪よかったでしょう^^
ちょっとショッピングに付き合ってくれるかなぁ?
そういうと綾沙は強く引っ張ってった。
ついたのは、デパート!?
綾 いろんなところまわろう♪
そしていろんな洋服などをかって
ジュースもおごってくれた。
綾 んじゃ、次の場所いこうか^^
菜 はい・・・。
15分してついたのは・・・
暗い駐車場!?
すごく下がってるので上げさせていただきますm(__)m 

風間カナ

2011/2/4 17:17:10 [941]

〜前回までのあらすじ〜
テストで最下位になってしまった菜波は、学年トップ&2位の
桜庭姉妹にいじめられてしまう。
公園の鉄棒に手錠をかけられたりした。
遂には、空手道場に通っている凛たちの先輩、あゆみにも
いじめられることに。
そのとき現れたのが、木更津綾沙(旧 矢野りん)だった。
彼女は、メアド、連絡先を教えてくれた。
菜波が初メールを送ると、帰ってきたメールには
桜庭姉妹がボコボコにされた写真があった・・・。
〜ではお話へ・・・〜
私はその場所に1時間もいた。
助けてくれるとはいったけど、こんなやりかただなんて・・・。
落ち込みながら、家に帰った。
次の日、本当に桜庭姉妹は来なかった。
放課後、木更津綾沙が校門の
前に笑いながら私のことを
待っていた・・・・・。
れいぞうこ>ありがとう!!超嬉しいっっ!
面白いのをかけるように頑張ります! 

れいぞうこ

2011/2/3 19:23:58 [736]

カナ。
イジメ小説〜テスト〜見たよ〜。面白かった!
また、面白いのかいてね〜
がんばって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース