戻る

雑談! 仲良し☆パーティー^^

みらっち No.1524|2011/2/2 18:3:14

クリックありがとうございます^^
え〜このスレは、みんなでお喋りする場です!
でも、ただお喋り!だけじゃ私的に物足りないので、他のイベントを含めた「パーティー」にします><
仲良しって書いてるけど、友達じゃない人も来てね〜^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-ルール+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
1、荒らしをしない。
2、人の悪口等は書かない。(悩み事での具体的な話はアリ!)
3、自分でイベントを作っても話題を作ってもOK^^(遠慮はいらないよ〜-u-
4、話題は勝手にカキコ、イベントは事前に手紙で教えてください!(すいません
5、イベントの景品はアリ!
*************************************************
これくらいですかね^^
ではでは、雑談! 仲良し☆パーティー^^楽しんでください♪

 

みらっち

2011/3/31 17:34:54 [163]

退会することになったから完了します((えッ!?
じゃ〜ね^^(ゴメンね;;) 

みらっち

2011/3/29 18:14:31 [699]

あや>>
へえ―――、見てみよっと♪((気が早いww
age 

彩音

2011/3/24 21:24:12 [668]

みらっちc≫
そうなんだ!!
ユーチュウブ?だと無料で見れるから結構良いかもね♪
この頃、動画ばっかり見てるから、
ピーチのぴっ!の事、忘れてるww←
テトc≫
久しぶり★
LV上げ早っ!!いいなぁ…
僕もそろそろ、LV上げしないと!! 

みらっち

2011/3/24 18:58:33 [324]

うわ〜\0。0/
いーなー☆
結構私も頑張ってるんだよ?
なのに1lvさえ上がんない…
ただ今テトと真逆の道を歩いておりますww
age 

♪重音テト♪

2011/3/23 18:38:59 [714]

HELLO♪
あのね、65Lvまでいったのー☆
ウサプルも、あと少しで魅の珠+3までいけるし☆
超絶好調なのー☆ 

みらっち

2011/3/23 18:26:20 [887]

age 

みらっち

2011/3/20 17:56:42 [792]

あや>>
ナイスツッコミーwwありがとう^^

動画!?
あれだよねっ!パソコンの動く画像。((まんまじゃないの?
あっち系は見たことない…
どちらかというと見てない…かなぁ?
agege 

彩音

2011/3/19 20:2:43 [646]

【質問】
動画って見てるー?? 

彩音

2011/3/19 20:0:33 [878]

みらっちc≫
ナイスツッコミ★←
うん!良いと思うよー!!
顔を変えるのは、その人の自由だしww 

みらっち

2011/3/19 15:28:31 [461]

顔変えてみたよー^^
ちょっとおかしい…かな?
鼻と口のバランス。 

みらっち

2011/3/19 10:42:56 [924]

あや>>
いや、それは私が聞きたいよ。
なんか話したいな…って思ったのに、話題がなかったからww 

彩音

2011/3/18 19:33:34 [607]

みらっちc≫うんうん…。
1日だけだったけど、大変だったよーww
まぁ…それは置いといて…(((どこに?((宇宙に。
ところで、話題って何の話題を…??
上げ↑ 

みらっち

2011/3/16 18:49:50 [506]

あや>>
じゃあ、普通の停電って事か…?

電気がないとできないことって、いーっぱいあるもんね☆

上げ上げ上げ 

彩音

2011/3/15 18:46:18 [97]

みらっちc≫マジ久しぶり★
いやいや、山形は停電計画ないから;;
まぁ、簡単<?>に言うと、3/14 までインができなかった、
って言う事になる★
そうだねー。電気は大切だよ!!
もう、電気のない生活なんて考えられないッて思ったよww 

みらっち

2011/3/15 18:32:14 [581]

あや>>
お久しぶり〜☆
停電ってあれ?
計画停電。

電気って大切だねッ☆
でもでも、死んじゃ駄目よ><;;
別に地震の話題でもOKなんですけド。
+*。上げ。*+ 

彩音

2011/3/14 19:42:45 [191]

っと言う事で、流れ的に地震の話題をt((((は?マジうざいんだけど??
…はい、嘘です。スイマセン←
宮城の人達もすみませんt(((だったら最初からいうなッ★ 

彩音

2011/3/14 19:32:9 [475]

久しぶり★
私が住んでる場所、山形で
今まで、停電でインできなかった〜;;
寂しかったし、電気ないと、すごく寒かったよ;;
マジ死ぬかと思ったよ★((((そのまま地震で死ねばよかったのに★
 

みらっち

2011/3/13 18:28:46 [527]

 

みらっち

2011/3/12 10:51:47 [481]

☆ピーンポーン☆
そう!かぐや姫です!
何か話題を作ろうよ〜((自分で作れば。
!募集!((人任せ。
 

♪重音テト♪

2011/3/10 17:34:31 [99]

【竹取物語】=【かぐや姫】ですbb
【竹取物語】は作者不明の日本の物語です。

みらっち>>うん、やめた方がいいよ^^ うんうん。 

ゆかちん♪

2011/3/10 17:27:39 [502]

かぐや姫だと。。 

みらっち

2011/3/10 17:17:11 [145]

ありがとう…(涙(涙(涙;;
完了止める!
みんなありがとう>u< 

すみれん

2011/3/9 16:58:39 [68]

完了しちゃうの!?もっと、話そうよ☆ 

♪重音テト♪

2011/3/9 15:28:39 [657]

ぁ、解った!!!
【竹取物語】でしょう?? ずっと考えてたのよ;;
【答えわかってもいないのに書き込むのって、、、】とか考えてるうちに
【完了疑惑】がでてますね。 しない方がいいんじゃない?(( 

彩音

2011/3/8 21:3:0 [894]

お久しぶりに来たよww
遅れてごめんね;;
どんどん話がついていけなくなってきた…ヤバイ;;
みらっちc≫えっ!完了しちゃうの!?
テトc≫絵文字…皆うますぎ!! 

みらっち

2011/3/8 18:44:3 [903]

あ、いや…
全然大丈夫です^^;;
けどな…もう、完了しようかとも思ってるんです。
どうですか? 

すみれん

2011/3/7 19:8:7 [952]

すみません、最近ここ来れなくて・・・・・・。 

みらっち

2011/3/6 18:19:45 [172]

みんな来ないなぁ…
どうしたの?
上げ。 

みらっち

2011/3/5 18:44:19 [768]

あー、やっぱ分かんないか。
一応、私の中では、
ゴマちゃんショーなんだけどね…(分かんねーし(ブーブー(ブーイングの嵐)
これがイチオシ!→(・u・э>3(ゴマちゃん)
可愛い><
じゃあ、これは?  
  ☆  ☾ ☁       ☆
          ☆ ☁
               |⁂ピカ  |⁂ピカ     (0。0)オヤ?
            ピカ⁂|(U。U)|←竹
                       わかんないよね。 

みらっち

2011/3/4 18:37:16 [535]

謎?
みんな答えて!分かんなくても!(無理矢理(怒) 

みらっち

2011/3/3 17:19:56 [701]

一回やってみるよ〜^^
さあ、これはな〜んだッ!?                                    
(^3^)vイイネー (・u・э>3
                        (分かりにくいかもデス(・_・;)汗)
オーー(゜。゜)/(゜。゜)/−−ッ!
上げ☆ 

みらっち

2011/3/1 17:44:1 [446]

ヤバッ!
いいねぇ^^テトの顔文字可愛すぎッ☆
上げマス^^ 

♪重音テト♪

2011/2/28 18:41:50 [155]

みらっち>>負けたのか;; まだまだあるけど?(( 重複する可能性アリ。
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ (。・∀・)ノ゛おっは〜 (ρ_-)ノ。οおはよ〜
ォ’`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ (● ´Д`)ノォ’`ョゥΣ((‘Д‘●) 才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
p≪゚+。ぉレ£∋ぅ。+゚≫q(´I`●) (○´・д・)ノ〔● ォ’`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
(マユゲが違うのね。) (o´・ェ・`o)♪。o.+゚。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゚(o`・ェ・´o)
【おはよう】特集ですたbb
 

みらっち

2011/2/28 18:24:3 [855]

テト>>わぁっ!テト上手〜い^^
     負けた…(認めたくなかったけど…(仕方ないよ…(…
あや>>最初に、〇月〇日〇時辺りに、……を、〇界に置きます^^
      場所は〜〜らへんです!的な?(〇多いしッ!
 

♪重音テト♪

2011/2/28 17:10:49 [563]

顔文字? 得意分野だs(( 早速載せてあげてもいいぞ!!
アウゥー(>Д<。)ヾ(・ω・`)ヨチヨチ ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!! Fight(^∇≦)о☆
Fight-Ω(>∀<Ω)♪ ♪d(≧∀≦)b♪fight!! о(≧∇≦)〇゛ ((*≧Д<)ノハズカシィ
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪ エ?(´・д・`|||)
このくらいにしておこうか? 

彩音

2011/2/27 16:42:53 [985]

この頃、ジャンプ向けのアニメ&漫画にハマる私w((知るか
誰か、少年ジャンプのアニメ&漫画で好きなある?? 

彩音

2011/2/27 16:39:20 [197]

みらっちc≫顔文字うまっっ
そんなに出来ないや;;
宝探しゲームだと他の人にも取られそうだね;;
あー!!なんでだろう↓↓
私はどうしてマイナス思考なんだ↓↓(((知るか 

みらっち

2011/2/26 16:35:58 [804]

他のイベント、できる人いないですかぁー?
(↑人任せなみらっちチャン 

みらっち

2011/2/26 14:4:57 [426]

上げクリックするの忘れた!(みらっちはおっちょこちょいの天才だよ!
 

みらっち

2011/2/26 13:59:17 [502]

あや>>じゃあ、顔文字上手い人呼ぼうか。(出まかせ言うな〜(怒)
     私も、あんまりうまくないけど…
     ある程度なら…OK^^…
( ..)φメモメモ ホラ、 (._.) ホラ、 (^。^)y-.。o○ ホラ、 〜゜・_・゜〜 ほらね!
すみれんさん>>そうなんですか…
           キツいですねぇー、パソコン禁止。 

彩音

2011/2/25 21:44:27 [35]

みらっちc≫でも、反対じゃないよb
面白そうだし!! 

彩音

2011/2/25 21:42:25 [566]

テトc≫うん!私、アニメ好きだよーb
でも、オタクではないよーbb
みらっちc≫確かにイベントがほしいよねb((ほしい??
でも、私もテトcと同じく顔文字キャラじゃないんだー;
ゴメンね;;
すみれんさん≫それは大変でしたね;;
 

すみれん

2011/2/25 19:47:47 [477]

学校は、2日しか休んでないよ。お母さんに「パソコンやっちゃダメ!」って言われてて。今、いないから。
 

みらっち

2011/2/25 19:45:16 [454]

薬草も…今は装備アイテムばっかで…テレ(テレじゃないよ!
こんなに長く来なかったから、インフルで正解じゃない? 

♪重音テト♪

2011/2/25 19:25:9 [343]

みらっち>>アイテム? そんなの薬草でいいんじゃ((ゴメンネ
アイテム管理とか、大変だよね、、、;;
すみれんサン>>インフルですか? 季節性? それともA型?
(インフルエンザに決め付けた。(ぇ? 違う? 

みらっち

2011/2/25 19:12:39 [161]

テト>>全部楽しそう^^ありがとう><♥                                アイテムのやつとか、全然いいやつ持ってないもん(*。*:)
すみれんさん>>病気!?大丈夫ですか?
           ぶり返さないようにお気をつけて! 

すみれん

2011/2/25 17:55:0 [92]

久しぶりです〜!病気で・・・・・。 

♪重音テト♪

2011/2/24 18:21:16 [696]

顔文字、、、かぁw テトは、顔文字キャラじゃないn((
私は、反対とか無いよ? 全部楽しそうだからね^^ 

みらっち

2011/2/24 17:55:37 [547]

イベント、作りません?
提案があるけど…
どれも私じゃできないナ;。;
参考までに…
・宝探しゲーム
 (いろんな界にアイテムを置く、見つける)
・暗号解読ゲーム
 (アイテムと一緒に、メッセージ欄に文字を書く。
  それを一番最初に解けた人の勝ち。(商品がもらえる?))
・絵文字ゲーム
 (絵文字で物語(シンデレラ・赤ずきんなどのお馴染みの!)を作ったりする。
  それをいち早くあてた人の勝ち!これは何をしているでしょう系もあり!)
私が出来るヤツでいいのがこの⇑絵文字ゲーム。
多数決をとりたいと思いま〜す^^
やりたい派とやりたくない派、よろしくお願いします^^
もちろん、会話も盛り上げてねv(^ⓥ^)v
 

みらっち

2011/2/24 17:13:23 [972]

上げ 

みらっち

2011/2/23 16:8:58 [559]

あや>>姉ちゃ〜ん、ありがとう〜ww
     アニメの話、OK^^あんまり詳しくないけど。 

♪重音テト♪

2011/2/22 21:47:2 [666]

ゲフッ!!((( 置いていかれたwww 話題についていけないぞーww
アニメの話? 萌え((ry   燃えるわwww アニメいいよねアニメ。
(いかにもな適当コメ。 

彩音

2011/2/22 20:52:19 [578]

カナc≫うん!最初だけね…
でも、頑張ってくれたまえ!!((え
え!カナcバカじゃないよ!!
頭の良い、可愛い後輩だよ♪
みらっちc≫おーよしよし可愛い妹よ!
では、アニメの話なんてどうかな?
 

みらっち

2011/2/22 18:49:50 [24]

私、話について行けない…
小4だよ!?小4ww
何か今思えば、私がこんなお姉様達の中にいるのってヤバい。すごい。(とにかく自分をほめたい。←自称 褒められて育つ子 

風間カナ

2011/2/22 18:32:48 [64]

彩音c>えっ古代文字!?ww
英語は苦手だけど・・・
彩音cの聞いたらやる気出てきた!!
全教科簡単!?でもうちバカだからなぁww
まぁ、頑張ります(^^♪
 

彩音

2011/2/20 22:7:26 [122]

カナc≫ただいま★
だって、下の返信、見たら応援してくれたじゃん!!
ありがとう♪
英語は最初、簡単だけど…
だんだん意味分からん古代文字がででくるから気をつけて!;;((え
あっ!でも最初は全教科、簡単だったww
 

風間カナ

2011/2/19 17:48:33 [58]

彩音c>おつかれッッ!!&おかえり!
応援なんて全然っっ;
英語って難しそう!ていうか小6でやってるのでも
分からないから中学なったらヤバイかもww
みらっちc>ありがとうッッ!! 

彩音

2011/2/19 12:39:15 [233]

あと、フリマの商品、全部売り切れたので…閉めます;;
上げ↑ 

彩音

2011/2/19 12:27:1 [849]

みらっちc≫うん…頑張ったけど、
英語は全然分からなかった★((バーカ
やっぱり、古代文字にしか見えないww 

みらっち

2011/2/19 10:9:53 [909]

テト>>あやにクリンドレスあげたの!?
     優しいねぇ〜 私も何かあげたら良かった…;。;
カナ>>めっちゃいいだなんてそんな…(●^o^●)ポッ
     カナのだってめっちゃいいよww
あや>>おかえり〜^^
     テストおつかれサマ☆
     頑張ったね♫(知らないけど。
上げ 

彩音

2011/2/18 21:40:24 [219]

おひさ〜★
地獄と言う名のテストから帰ってきたよ;;
テトc≫クリンドレスありがとう♪
萌の意味分かったよb
カナc≫いい点とれたような…とれなかったような?
応援ありがとう♪
みらっちc≫やっと帰ってこれたよー!!
ただいま★ 

風間カナ

2011/2/18 18:24:25 [472]

テトc>そうなんだ!!早く帰ってきてほしいなぁww
クリンドレス、応援になってると思うよww
彩音cがいい点?とれますよーに!! 

♪重音テト♪

2011/2/18 18:7:24 [904]

あやチャンは、18日、、、つまり今日にテストが終わるって言ってたけど、、、
もしかしたら、もう少しかかるかも>< って言ってたよb
私は、あやチャンにクリンドレスをあげたことが応援さ★(応援になってないって??
その通り! 

風間カナ

2011/2/18 17:35:5 [530]

みらっちc>えぇwwうち悪魔系の話大好きだから(本とかは)
めっちゃいいと思うよ!!
そうだね・・・。彩音c頑張ってるんだねッッ!
応援応援!!・・・って何にもできんけどww
 

みらっち

2011/2/18 17:8:3 [917]

テト>>フォロー(笑)
     マジでテトは最低じゃないし、話が反れて盛り上がってたし!
カナ>>面白いよ?全然、いや断然、私の方がおもんないしww
上げちゃう><
××××××××××××××××××××××××××××××××××
あや、まだ来ないのかなぁ?
テスト頑張ってるんだ^^ 

風間カナ

2011/2/18 13:38:30 [927]

全然書き込みできなくてゴメンッッ!!
みらっちc>ありがとうッッ!!
面白くなくてゴメンねm(__)m頑張りますww
すみれ>うちは、バレンタインの前の日くらいに
熱出してw、母に本命チョコ届けてもらったww
テトc>みらっちcの意見?に同感!!
全然最低じゃないよっっ! 

♪重音テト♪

2011/2/17 17:47:18 [435]

みらっちチャン>>フォロー有難う★ 

みらっち

2011/2/17 17:27:19 [849]

仕方ないよ…
他の話で盛り上がってたし☆
テトは最低じゃないよ? 

♪重音テト♪

2011/2/16 18:46:15 [397]

私、フリマの存在忘れてた☆ 閉めます☆(最低。 

みらっち

2011/2/16 18:22:2 [7]

上げます^^
あと、私のフリマは終わらしていただきます_(._.)_ 

すみれん

2011/2/14 18:19:51 [557]

ガッガ〜ン!(?) 

♪重音テト♪

2011/2/14 17:34:15 [259]

全くあげませんでした☆ もらいませんでした☆ (断りましたb 引き攣った笑顔でb
お返し面倒だし、もらっても嬉しくな((最低。 

すみれん

2011/2/14 17:29:26 [474]

今日は、バレンタイン!皆からともチョコもらって、お返しをあげました〜! 

♪重音テト♪

2011/2/14 17:24:55 [971]

ってか、このスレッド、私の誕生日に立ってるねb 

♪重音テト♪

2011/2/14 17:24:24 [955]

あやチャン>>萌えとは、、、オタク文化における 主にアニメ、マンガ、ゲーム等のある対象へのある種の感情を表す言葉として使用している。
本来は、草木の芽がのびるコトをいう。  

みらっち

2011/2/14 17:0:42 [84]

あや>>私も応援するゾ!感謝しろよッ(←上から目線ムカつくぅ
      あやなら出来るから^^
      インできたらコメしてねぇ
カナ>>小説見てくれてるのね!嬉しいよォ(涙)
      カナの小説にもコメしとくよ^^
すみれんさん>>カナがアイテムを変えたのかな?
            って言ったから、見たよ〜^^
            プロフも!
            私と同じ、4年なんだね〜^u^<ヨロ~
上☆げ 

風間カナ

2011/2/13 19:8:7 [666]

すみれ>アイテムトカかな!?かわいい〜!
彩音c>テスト頑張ってッ!応援してるよっ!! 

彩音

2011/2/13 19:3:57 [316]

私もお久しぶりですw
テトc≫いや、分からん;;(((え
もっと、詳しく説明をww
カナc≫またラップww
すみれんさん≫いったい、何があったのですか!??
みらっちc≫久しぶりww
頑張ってついて来てねw((((オイ
あと、小説の題名がすごいカッコイイよ!
★お知らせ★((お前のスレじゃねーよ
しばらくの間、テストがあるので、インができません(- -;;)
やだなーテスト↓↓;; 

すみれん

2011/2/13 18:44:48 [720]

今、全体を変えてみました〜! 

風間カナ

2011/2/13 11:57:20 [198]

みらっちc>ぉ久っっ!!
確かにww
小説うますぎる〜〜!!
うちも書いてはいるけどあんまり
更新できませんっっ;;age!! 

すみれん

2011/2/13 11:55:11 [565]

くりりんがぁ〜〜〜!なかくんがぁ〜〜〜〜!(泣) 

みらっち

2011/2/13 11:9:21 [861]

お久しぶり♪(←テメェのスレだろうが!
下がってきたので上げます^^(それだけか!
なんか、あやとテトの会話についていけない… 

風間カナ

2011/2/11 19:20:4 [767]

すみれ>確かに・・・。たくさん話そうNe! 

すみれん

2011/2/11 17:3:46 [8]

すごい、コメントの数! 

風間カナ

2011/2/11 15:49:19 [787]

すみれ>確かに・・・。まぁ気にしない!!
彩音c>確かにww自分でも気づかなかったww
LV上げがんばるZe!(またラップww
テトc>萌えかぁ・・・。 

♪重音テト♪

2011/2/11 15:30:43 [798]

萌え とはね、、、 萌えなんだよ。 ←
キュンキュンすることなんだよー^^ (違うと思う。
ホラ、がっくんが言ってますよ。  「Ggrks。」  ってね♪
オモイヨシノ、いい曲だ、、、 ヤバイな。 

彩音

2011/2/11 15:19:39 [956]

テトc≫萌えなんてしるかっっ!!!
萌えなんて燃えちまえぇぇ【銀魂のめがね<新八>のセリフ】
というか、本当に萌えって何?何なんだろう???
カナc≫見てくれたの!?ありがとうございます♪
LV上げ↑ガンバッッ!!
別に買ってほしいという、理由じゃないからねっ!
あっ!ツンデレなんかじゃないんだからっっ間違えないでねっ!
でも、ツンデレに聞こえて?しまう現実…
カナc言葉がラップになってるZE!!ww
すみれんさん≫確かにパクリみたいなのありました;; 

すみれん

2011/2/11 14:19:27 [726]

なんか、「合コン」ってつくったけど、なんか、パクられたーーーー!(これは、OK?) 

風間カナ

2011/2/11 14:7:38 [730]

すみれ>行くよっ!!楽しそう♪
みらっちc>小説見たヨッ!!怖そうだけど、
メッチャ面白そうっ!!悪魔系の大好きww
彩音c>フリマみたZE!!買いたいんだけど
LVが・・・早くあげなくてはww
テトc>来てやったZE!!(←それは嘘ですw本当は来たかったんですw
ツンデレ&ヤンデレ難しいねぇww 

♪重音テト♪

2011/2/10 21:47:34 [185]

あやチャマ>>わざとですが、何か??? 私も面倒ですけど、、、 ←
独眼を知らないと、、、 最強萌えポイントですけど。
片目のコトww 佐久間カッコイイゎぁ、、、 萌え。 騙したつもりゎ、、、 ビェェ 

彩音

2011/2/10 21:7:54 [407]

テトc≫いつも「チャン」なのに「チャマ」になってるよww
だって…私の言葉使いに凹んだじゃないかっ!!
ムムッ…まさかだましたのかっ!!((((エェェ
それと独眼って何?ww((オイ
てか…ツンヤンデレ勝負がメンドクなった私ですが何か?(((((うわー最低!! 

♪重音テト♪

2011/2/10 21:2:20 [668]

カナチャン>>いらっしゃいませ★ (テメェのスレッドじゃねェよ ←キャラ変わりましたねw
あやチャマ>>私は、悲しんだりしないぞ。 滅多に。 人を嫌いにもならないし。
イイコだかr(((
みらっちチャン>>見ましたww 楽しみだ、、、 早く読みたい。
+++++++++++++++++++++++++++
最近、独眼に目覚めた。 

彩音

2011/2/10 20:58:53 [148]

テトc≫「でちゅ」ってwww
赤ちゃん言葉じゃないかww
べ…別にあやまって、あげてもいいんだからなっ!
でも、テトcの悲しむ姿が見たくないから…その…ゴメンな////
みらっちc≫べ…別に小説見てやってもいいぞ///
でも、みらっちのためじゃないんだからなっ!///(((ひどい奴でスイマセン;
カナc≫分かりましたb
あっ!それと…私のフリマ、ぜひ見てください^^
べ…別に買ってほしんじゃないんだからなっ!!
すみれんさん≫見てみますねb

 

すみれん

2011/2/10 19:58:49 [148]

今、雑談掲示板で、「合コン」やってます☆ 

みらっち

2011/2/10 17:54:38 [376]

カナ>>ではではカナで。
さっき、小説のスレ立てたよ〜(まだ書いてないけど。)
良かったら見てね〜^^
べ…別に、宣伝じゃないからッ///////
でも…み……見てよね…/////////////(←あまのじゃくさんです^^ 

みらっち

2011/2/10 17:17:14 [609]

こんにちは〜^^
テト>>「でちゅ」って…ww
      わ、私はそんな甘え方しようなんて、思ってないからなッ//////
彩音>>私も、デレるの苦手…
      ぜ、絶対にできないんじゃないからッ!//
      か…勘違い…しないでよ…//////(←デレのつもり
私も凹むよォ(〜。〜)
上げるゥ↑ 

風間カナ

2011/2/10 17:14:57 [208]

ありがとうなのですー!!(何この口調w
皆様、ヨロシクっっ!!(いきなりタメ;;
私のこと、気軽にカナって
呼んで下さいな!! 

♪重音テト♪

2011/2/10 15:54:37 [271]

あやチャン>>甘え方、、、?? 私も知らんb 取り敢えず、「○○でちゅ」とでm((((黙
言葉使いが、、、ww いや なんかもう凹むゎぁー。 

彩音

2011/2/9 21:53:48 [963]

テトc≫べ…別にほめたって嬉しくなんかないんだからなっ!!
なっ…甘えるなんて私にはできねーよっ!(((言葉使いが悪い方向にw
【…てか、甘え方すら分からん私ww愛なんて知らないよw】((え 

♪重音テト♪

2011/2/9 21:39:44 [849]

あやチャン>>ツンデレうまいですねぇww 負けられないわぁ、、、
ちょ、、、 ちょっとくらいなら甘えてやってもいいぞ!!! ちょっとだからなッ!!! 

彩音

2011/2/9 21:32:28 [873]

テトc≫人に簡単に、デレは見せないよー私はw
テトcこそデレを(((え
べ…別にたまに甘えたっていいんだからなっ!!
てか、そういう意味じゃねーよ///
勘違いしてるじゃねーぞ///((((意味不(0口0)」ww 

♪重音テト♪

2011/2/9 20:42:36 [970]

みらっちチャン>>ツンデレですねwww 私が一ばn(((黙
あやチャン>>べ、、、別に 可愛いとか思ってないからなッ!!!!
ツンツンが基本ですが、何か??? たまには デレてもいいわよ! ←(何なの??? 

彩音

2011/2/9 20:24:0 [447]

テトc≫桃キャッツいいでしょ♪
レアだよ★ある意味ww
べ…別に自慢なんかしてないんだからっ!!
風間カナさん≫よろしくお願いします^^
みらっち≫いいよb
皆でツンヤンデレ勝負ww 

彩音

2011/2/9 20:15:29 [136]

商品のクリスレーメットH23とクリスレーライダースは、
受け渡し不可能なので処分しました!!
ミルレオジャケットB80は売り切れでーす^^ 

みらっち

2011/2/9 17:54:2 [526]

風間カナさん>>分かりました^^こちらこそ、よろしくお願します☆                                                                
あや>>呼び捨て… これでいいかな?
                                                     テト>>なんか、あやと「ツンデレ」「ヤンデレ」対決中?
       ってか、ヤンデレって何?(超KYじゃない?
       よし、みらっちも、いざ、勝負〜(笑)
       べ、別に、やりたいからやった訳じゃないんだからッ!(下手。 

風間カナ

2011/2/9 16:12:15 [279]

初めまして!!
めっちゃ日にちたってるけど・・・
私も参加したいです!!
よろしくお願いします(*^U^*)♪ 

♪重音テト♪

2011/2/9 14:43:54 [457]

私のツンデレは最強だb クーデレ、、、 クールじゃないぉー;;
桃キャッツ、、、 狙ってるけど、なかなかなつかないんだなぁ、、、
べ、、、別に、羨ましくなんかないからなッ!!! 勘違いするなよッ!!! 

彩音

2011/2/8 22:52:7 [520]

【商品追加】&【今までの商品】
・ファームシャツB35 30G 値下がりしました!!
・ファームハットH35 30G 値下がりしました!!
・ミルレオジャケットB80 70G  着れませんが、カッコイイです★
・クリスレーメットH23 70G Xmasイベント限定!なので、少し値段が↑です
・クリスレーライダース 70G Xmasイベント限定!
・大人赤ちゃん帽H28防 30G
・大人赤ちゃんB28 30G
です★
値段が高いと思う方は、私に手紙をください^^
 

彩音

2011/2/8 22:18:30 [165]

〜【日記<的な>】〜(((的なってなに?(暇つぶしだよー
ミンティを売り、桃キャッツを買いました★
嬉しいけど、悲しい気分な日でした(- -)
でも、桃キャッツ可愛いです\\\
何見てるのよっ…バカッッ
別に、可愛くて照れた訳じゃないんだからねっ!!少しベタなツンデレww=@

彩音

2011/2/8 22:8:33 [187]

テトc≫うわー!!\(>口<;;)/
テトcって、ツンデレ最強かもしれない…
べ…別にまだ負けたっていう気分じゃないんだからっ!!
私だって、やるときくらいやるもん!!! 

♪重音テト♪

2011/2/8 21:18:7 [20]

あやチャン>>あやチャンの ツンヤンデレ楽しみだゎーww
べ、別に、ライバル心とか燃やしてないからなッ!!! (3回目ナリ★ 

彩音

2011/2/8 20:53:39 [811]

みらっち≫分かりましたb
改めて、よろしくおねがいします!
アミュチュパンツF8ですね?
今、届けます♪可愛いですよー!!
あと、私の事はあやって呼んで下さい^^

テトc≫も、私の事はあやって呼んでね^^
ムムッ、ツンデレ&ヤンデレで来たかー!!
よーし、私もやるぞww((((えぇぇぇ
 

♪重音テト♪

2011/2/8 19:27:53 [865]

本気水中メガネ 取り消しでb 

♪重音テト♪

2011/2/8 17:20:57 [930]

暇だったから、書き込もう。
テッドクン、、、 どうして、私に振り向いてくれないの、、、??
アナタは、私だけのモノなのに、、、。   恐ろしい、、、、 ヤンデレってみた。 

みらっち

2011/2/8 17:12:30 [839]

こんにちは〜^^
テト>>じゃあ、テトでいくね☆
     テトもみらっちでいいよ^^(呼び方は自由だけど。
彩音さん>>も、みらっちでOKで〜ス\(^o^)/
        あと、アミュチュパンツF8欲しいです><(可愛いんでしょ?ww
他の方もどんどん来てくださ〜い(^_-)-☆
age 

♪重音テト♪

2011/2/7 20:18:27 [593]

彩音チャン負けてられないなァ、、、
本気水中メガネ 10G 本気ですからb
べ、、、別に 彩音が羨ましい訳じゃないんだからなッ!!!(ツンデレネタしつこい。 

彩音

2011/2/7 19:58:31 [66]

【商品追加】&【今までの商品】
・ファームシャツB35 40G
・ファームハットH35 40G
・アミュチュパンツF8 30G   可愛いです♪
・ミルレオジャケットB80 70G   いろいろなわけで、値上がり↑((え
                   です★

値段が高いと思う方は、私に手紙をください^^

 

彩音

2011/2/7 19:46:47 [249]

だよねー;;
ヤンデレは難しいやぁ(- -;;)
買ってくれないんだったら…君を殺してやる((((((エェェェ
うわームリ!!!オワタ\(^口^)/
つか、なんで買わないと殺すと言うとこ、意味不www 

♪重音テト♪

2011/2/7 18:7:11 [449]

ちょっとツンデレってみたb ヤンデレは難しいかな、、、;; 

彩音

2011/2/7 17:57:32 [320]

分かったよb
私もG受け取ったよ^^ 

彩音

2011/2/7 17:56:18 [90]

みらっちさん、いえいえ…参加者がどんどん…
増える事を、願っております!w
テトcのツンデレ…キターー\(^口^)/ーー!!w 

♪重音テト♪

2011/2/7 17:55:18 [900]

連続すみません;; 彩音サン、受け取りましたb 

♪重音テト♪

2011/2/7 17:49:51 [157]

みらっちチャン>>テト でいいですよ^^ いちいち面倒でしょうw 買ってほしいんだもんwべ、別に、Gがほしい訳じゃないんだからねッ!! 

みらっち

2011/2/7 17:47:53 [728]

みんながフリマしてるぅ><(笑)
彩音さん>>上げありがとうございます;。;カンド-
♪重音テト♪さん>>どんどん買っていきなさい!!って…(笑)
 

♪重音テト♪

2011/2/7 17:46:52 [255]

今、送りました〜^^ 有難う御座います^^ 

彩音

2011/2/7 17:46:11 [781]

お金は3日以内でお願いしますm(_ _)m 

彩音

2011/2/7 17:43:19 [383]

ありがとう♪
今、届けるね^^ 

♪重音テト♪

2011/2/7 16:43:38 [702]

すみれんチャン、10Gでもいいぉ^^
彩音サン、ワイフトップB45器 35Gと マジカルステッキR30闇体 30G…
計65G 欲しいですb 

彩音

2011/2/6 20:13:30 [278]

では、私もフリマを…((((え
・マジカルステッキR30闇体 30G   オススメ★かな?
・ワイフトップB45器 35G
・ミルレオジャケットB80 50G
                        です!!
値段が高いと思う方は、私に手紙をください^^ 

彩音

2011/2/6 20:2:10 [587]

すみれんさん、クリンドレスB12は30Gですよ^^
上げ↑ 

すみれん

2011/2/6 11:32:29 [676]

テト、クリンドレスB12下さい☆10Gだよね。 

♪重音テト♪

2011/2/6 9:48:54 [915]

渡しておきましたよ^^
★追加★
ファームワラL35体…10G 10Gからしか渡せませんでした;;

どんどん買っていきなさい!!! <(゜△゜)> 

みらっち

2011/2/6 9:42:20 [382]

見たよ!
買いたいです☆
G送ります! 

♪重音テト♪

2011/2/6 9:29:32 [610]

うんとねぇ、、、 今、装備します^^
見てくださいな^^ 

みらっち

2011/2/6 9:26:51 [419]

♪重音テト♪さん、フリマ参加ありがとう(*^^)v
かつぎぶたってどんなの?
教えてくださ〜い^^ 

♪重音テト♪

2011/2/6 7:17:3 [317]

テトも、フリマしますね^^
・ワンワンジャージH3話10G 半額です★
・クリンドレスB12 30G     半額です★
・かつぎぶたR35耐 5G     原価です★

くらいです、、、。 少なくてスミマセン;; では、age↑★ 

みらっち

2011/2/5 17:47:54 [9]

はいっ!
またまたフリマ商品GET^^
************************************************
商品名 女子ブルマ緑F1
数 1つ
値段 50G
                                                     商品名 マトリョワンピ赤B14
数 1つ
値段 同じく50Gです^^
************************************************
フリマの方よろしくです☆ 

みらっち

2011/2/5 10:46:5 [148]

あ…えっと、↓のフリマ?も、見てください^^
イベントも作ってくださいね♪(詳しくは上のルールで!!
一応、価値が分からないので…
値下げ願いは受け付けてるんで、「これ高い!本当はもっと安く買えるのに…」的なことは、お手紙、‘‘31594‘‘までww
どんなイベントも、どんな話題も受け付けています!
ルールを守って、楽しいパーティーにしましょ〜〜☆ 

みらっち

2011/2/5 10:13:36 [969]

わっ!
今日来てみたら、2人も来てましタ^^
彩音さん>>楽しそうなパーティーになりそうだなんて…(*^_^*)テレテレ
         全然OKです><
♪重音テト♪さん>>雑談部とは少し違う(?)ので、
                  色々と楽しめると思います^^
 

♪重音テト♪

2011/2/5 6:51:39 [420]

みらっちサン、雑談部ではお世話になってます^^ 参加希望ですb 

彩音

2011/2/4 20:48:51 [934]

楽しそうなパーティーになりそうですね!
参加したいです^^
上げ↑ 

みらっち

2011/2/4 20:10:43 [796]

わ〜^^
記念すべき、1人目のお客さん(?)です!↑↑
参加は「参加したい」一言で大丈夫です^^
他の方もお待ちしております☆
age 

すみれん

2011/2/4 19:8:18 [389]

わたし、参加したいです。 

みらっち

2011/2/3 17:57:31 [851]

では今から、イベントしま〜す☆(ってか、今ひとりじゃんっ><
イベントと言っても、自分が売りたい物に値段をつけ、早い者勝ちで買う!
というものです^^
じゃあ、お手本(?)ということで、これを売ります!
ジャジャンッ!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

商品名 さわやかタオルH1(観付きと観無し)
数 2つ
値段 50G
                                                    商品名 木の枝R1
数 1つ
値段 20G
                                                     商品名 純ぽよの涙 
数 1つ
値段 55G
     この三点です(\\\^o^\\\)
実際、それはどんな物なの?
それは高いon安い!
などの質問は、お手紙で♪
早い者勝ちです!
自分でイベントを作ってもいいし、買うon売るもアリです^^
早めにコメ、よろしくです☆ 

みらっち

2011/2/3 17:18:33 [153]

上げ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース