戻る

恋愛小説

莉世 No.1517|2011/1/29 19:21:40

クリックありがとうございます!
初めて小説をかくのであまり面白くないかもしれませんが
          みていただけると嬉しいです☆
【登場人物】
飛鳥 沙絵 (あすか さえ) 恋する乙女 少しぽっちゃり?
山志野 美音 (やましの みおん) 沙絵の親友 モテ度はクラス1!
澄田 大和 (すみだ やまと) 沙絵と同じクラスの男子 
柳田 唯斗 (やなぎだ ゆいと) 転校生

  こんな感じでやっていこうと思います><

 


        上げ

れいぞうこ

2011/3/5 20:14:58 [874]

莉世≫小説ガンバ。。
下がってるから、あげとくね〜↑↑ 

yukari

2011/3/2 19:13:13 [409]

上げ↑↑ 

yukari

2011/2/22 19:18:41 [621]

このチョーシでぇ ふぁいとぉ〜 

品川晴流

2011/2/22 18:29:30 [478]

え〜!?
LOVEの予感?(((キモィw 

莉世

2011/2/21 22:41:52 [377]

第十話
先生「今日は転校生をしょうかいするぞ−−」 
女1[イケメンかなw]
男1[いや− 可愛い子だな]
沙絵[転校生かぁ−  どうでもいいかな]
  −−−−ガラッ−−−−
し−−−−ん  [キャ−−   ヮ−−−]
入ってきた人は...モデルみたいに足が長くて スタイルが
  とてもいいちょ−美男子だった
美男子[柳田 唯斗です  これからよろしくお願いします]
美男...でわなく柳田君かぁ− 
先生[でわ柳田の席は...   飛鳥の隣だな]
唯斗[はい]
...って えぇぇぇぇ−−−  私のととと隣−−−−

−続く− 

莉世

2011/2/21 22:13:27 [941]

みんなぁありがとう☆

  がんばるよ-い^^ 

花央

2011/2/16 20:36:6 [835]

oooって!?
がんばってね♪ 応援上げ↑ 

ばろん

2011/2/14 17:15:41 [26]

りよ〜、いつの間に小説を・・・。でも、ちょ〜×∞おもしろい!!私、こういうの大好き[♥óܫò]♡

題名か・・・。う〜ん、え〜と・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・う〜ん、ゴメンわかんない! 

yukari

2011/2/13 14:20:56 [867]

age^^ 

莉世

2011/2/12 0:10:43 [189]

みなさんにこの題名決めていただきたいと思います^^

  なのでどんどん書いてください☆
 

莉世

2011/2/11 23:53:7 [74]

yukari&リーサcありがとう☆

 このごろあんまりかけないけどがんばるね^^ 

リーサ

2011/2/10 19:27:42 [370]

莉世、ガンバ〜〜(●^o^●) 

yukari

2011/2/10 18:38:7 [398]

age^^ 

yukari

2011/2/7 18:5:22 [262]

りよ 見に来たよ!!
このあとが気になる!!!

頑張ってね^^ 

莉世

2011/2/5 21:40:24 [673]

あげ↑↑ 

莉世

2011/2/4 18:16:2 [180]

第九話
美音「おはよーーぅ」
沙絵「おはよー」
大和「おはよッ」
沙絵「あーーー!!」
美音・大和「どうしたの?」
沙絵「にひひひ  お二人さん  昨日はどうでしたか?」
大和「あー!  沙絵ありがとう」
美音「沙絵のおかげで自分の気持ちいえたッ
    沙絵大好き!」
沙絵「 美音・・・ 大和・・・ よかった! じゃあ二人はカップルだ!!!」
『うん・・・!』
沙絵「おめでとー  これからもしっかり応援していくよー」
美音「ありがとうッ」
ーーキーンコーンカーンコーンーー
先生「席につけー」
 なんとこのあと〇〇〇・・・

ー続くー 

莉世

2011/2/4 18:5:56 [752]

第八話
美音「私・・・  大和が好き!!!」
大和「本当?」
美音「うん・・・」
大和「俺も!  美音のこと好き 
   だから・・・ 俺と付き合ってください!!!」
美音「ッ!       ぅッ」
大和「どうしたの?」
美音「うエッ  ン  ぐすッ  うれじいょー  」
大和「じゃあ付き合ってくれる?」
美音「うん!  これからもよろしくおねがいします」
ぎゅッ    二人は抱き合って・・・
大和「みぉ  ん・・・」
美音「やま と・・・」
『大好き』
ーーー沙絵の家ーーー
あぁー 今頃二人はうまくいってるかな?
  あしたじっくり問い詰めてやるッ!
あぁぁーー やけ食いだー!!

  明日も学校頑張らなくちゃ

ー続くー 

莉世

2011/2/4 17:55:55 [404]

はるるありがとうねッ!
   

品川晴流

2011/2/3 19:49:51 [37]

きゃぁ〜(〃><)ノ
ドキドキ〜♪ 

莉世

2011/2/3 19:10:22 [922]

第七話
私なんてこと・・・   やばッ!!ちょーはずい 
 大和が美音のこと好きってしってるのに・・・
大和「沙絵ごめん   俺美音が好きなんだ!」
沙絵「・・・っぱり しってたよー     美音泣かせたらよるさないからッ」
大和「本当にごめんな 」
沙絵「ううん  いいの! がんばれよーい (ピピピッ」
大和「なにやってんの?」
沙絵「何って・・・  メール?」
大和「なんで疑問系?」
沙絵「はぁ分かってないなー ちょっとここで待ってて^^」
大和「あ  うん・・・?」
ーーー数分後ーーー
?「あれ? 大和?」
大和「えッ 美音!  なんでここに?」
美音「私は沙絵によばれて・・・?」
大和「おれは・・・(ピロロロロッー
美音「沙絵からメール  ・・・   んッ!?」
『大和いた?   美音しっかりと自分の気持ち言ってねッ
  応援してるから!  美音ならできるよー が・ん・ば・れ』
美音「沙絵・・・  ありがと」
大和「どうしたー?」
美音「私・・・」

ー続くー 

莉世

2011/2/3 18:57:45 [801]

花央cいつもコメありがとうねッ><

   がんばるよー(〇^皿^) 

花央

2011/2/3 18:53:4 [684]

おぉ!大和の返事は!?
莉世cがんばってね!
応援age↑ 

莉世

2011/2/3 18:10:6 [339]

今回少し短めです^^ 

莉世

2011/2/3 18:9:37 [14]

第六話
あーーーー! 今日は失恋の日・・・ 帰ったらやけ食いしてやるーー!
?「・・・え 沙絵!」
沙絵「エッ?    あっ大和!」
大和「どうしたのそんな浮かない顔して?」
あんたのせいだよー 大和には関係ないけど・・・
沙絵「何でもない・・・」
大和「そう ならいいけど」
沙絵「私ね大和のこと好きだった」

ー続くー 

莉世

2011/2/2 19:12:40 [816]

はるるいつもコメありがとうねッ!
  がんばるよー>< 

品川晴流

2011/2/2 18:58:22 [822]

紗絵、やさし〜♪
とっても面白くなってきた^^ 

莉世

2011/2/2 18:26:39 [238]

第五話
沙絵「あ・・・うん この近くにいたから・・・話したいことって何?」
美音「あのね・・・朝、沙絵は大和のこと好きって言ってたじゃん!?
  それでね  私も前から大和のこと好きだったの!!」
えッ! うそー そんな・・・ じゃあ二人は付き合うの?
沙絵「・・・」
美音「どうした の?」
沙絵「・・・ぁんで」
美音「エッ? なんていった?」
沙絵「なんで言ってくれなかったのッ」
美音「ごめん びっくりして・・・あとで言おうと思ってたんだけど・・・」
沙絵「そっか・・・」
美音「あのね、私さっき大和に告白されたの!」
  やっぱり   大和と美音だったんだ・・・
沙絵「そうなんだ よかったね・・・ 付き合うの?」
美音「まだ返事返してない・・・ 沙絵に私の気持ち伝えなきゃって思って」
そっか 二人は付き合うよね
  私は大和のことも美音のことも大好き   だから・・・
沙絵「よかったね! おめでとう 」
美音「えッ!」
沙絵「大和が好きになったのが美音でよかった!これできっぱりあきらめられる」
美音「・・・沙絵ありがとう 沙絵大好きー ずーと友達だからね」
沙絵「なにいってんの! あったりまえじゃん」
私たちは泣きながら一緒に帰った 
 私の恋は終わったけど正直すっきりした。
これからは二人を見守っていきたいなぁ 私も新しい恋みつけたいな なんて

ー続くー 

莉世

2011/2/1 19:5:44 [843]

はるるありがとー!
  うれしぃよー☆ 

莉世

2011/2/1 19:5:12 [299]

第四話
・・・放課後・・・
あー先生の手伝いしてたら遅くなっちゃった!
  美音待たせちゃったなぁ
?「 ・・・ぉまぇのこと好きだ!!」
え? だれだろー? また告白現場を見てしまっ・・・!
なんで美音と大和が一緒にいるの? てことは今告白したのは・・・
  大和!?  知らないうちに私は走り出していた
涙が邪魔をして視界がぼやけている やだ! やだ! ゃ・・・
どこまで走ったか分からない 鞄も教室に置きっぱなしだ
 でもそんな事考えられなかった。
どうして美音なの? 私はずっと前から大和のこと・・・好きだったのに
  私が少し太っているから? 私がバカだから? わかんないよー
ーぷるぅぅぅープルルゥゥー メールだよ☆ー
 誰?  ッ美音! 見たくない・・・

【沙絵どこいったのー? 鞄置きっぱなし! 
  話たいことあるから〇×公園にきてくれる? −美音ー】
 
話したいこと? 何自慢でもしたいの? いきたくない・・・
 でもここ〇×公園だー! どうしよう?
美音「沙絵ー!  はやかったねー」

 −続くー 

品川晴流

2011/2/1 18:54:20 [292]

あれぇ?
美音・・・どうしたんだろぉ?
面白いよw 

莉世

2011/2/1 18:15:46 [226]

↓第三話を第2話にシテシマイマシタ
   すみません(汗 

莉世

2011/2/1 18:14:37 [845]

第2話
・・・次の日・・・
沙絵「おはよー」
美音「おはよー」
沙絵「あれ?まだ大和きてないんだぁー?」
美音「うん!まだみたい・・・」
沙絵「美音に言いたいことがあるんだけど・・・あのね
       私大和が好きなの・・・!」
美音「えッ!! そうなんだ・・・」
沙絵「でね昨日大和に告白してる子がいたの ショックで・・・」
美音「で、どうなったの?」
沙絵「それが好きな子がいるっていってた・・・」
大和「おっはーー!」
沙絵・美音「おはよー・・・」
大和「あれ?どうかした?」
美音「なんでもないよー」  キーンコーンカーンコーン
あれ?なんか美音の様子がおかしかったような? 気のせいかな

ー続くー

花央cありがとうね^^  がんばりまぁす☆ 

花央

2011/2/1 17:36:26 [628]

がんばって〜ww☆
おもしろいよv 

莉世

2011/1/31 18:31:48 [775]

第二話
そこにいたのは・・・  えッ!
  大和と・・・誰? 可愛らしぃ女の子?
女の子「あの・・・ずっと前から好きでしたッ」
 えッ! うそ!?  やだ 知らないうちに涙がでてきた
大和「ごめん 俺好きな子がいるんだ」
女の子「そっか・・・ いきなりごめんね 聞いてくれてありがとう グスッ」
  女の子は泣いていた・・・ 勇気を振り絞って告白したのに・・・
私もがんばらなくちゃ! まだ可能性はあるっ! がんばるぞー
教室に戻ったら美音がいた!
沙絵「美音ッどこいってたのー? 探したんだよー」
美音「ゴメン せんせーに呼び出されて・・・」
沙絵「なにかあったの?」
美音「別にたいしたことじゃないよー」
沙絵「そっかよかった じゃぁ帰ろう!」

  私はまだしらなかった
    明日が私にとってとても悲しい一日になることを・・・
ー続くー
はるるありがとうね☆  がんばる><
修正  一話沙絵が紗絵
    になってました(汗  すいません 

品川晴流

2011/1/31 17:56:13 [30]

莉世がついに小説を書いた!?
続きが楽しみ〜(●・ω・●)b 

莉世

2011/1/31 17:48:47 [723]

第一話
紗絵「おはよー美音! 大和w」
美音「おはよー」
大和「おー おはよー」
大和今日もかっこいい!やっぱり私は大和が好きなんだww
美音「あー大和 宿題みせてー」
大和「またかよー まぁいいけど・・・」
今日も美音と大和いちゃいちゃして・・・(泣
   まあしょうがないか  美音モテルし・・・
・・・放課後・・・ 
あれー美音がいない?
   どこいったんだろー?
そういえば大和もいないなぁ?  さがしにいこー!
(屋上から声がするッ 美音かな^^)
 そこにいたのは?
ー続くー

リーサcありがとうございます! 

リーサ

2011/1/29 20:42:32 [195]

楽しみです(*^_^*)
age!! 

莉世

2011/1/29 19:29:45 [599]

【プロローグ】
 はじめまして☆  私は飛鳥 沙絵です
私はぽっちゃり?らしくみんなによく「ころころしてて可愛いw」
   といわれます!
美音は私の自慢の親友です^^ いつも相談にのってもらってます!
 美音はモテモテ>< そのせいでトラブルも少々・・・

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース