戻る

小説【秘密】

利菜 No.1514|2011/1/29 18:12:7

クリックありがとうございます^^
今回は、新しい小説を書きたいと思います♪
【秘密】登場人物
日向里和 主人公。明るくて天真爛漫で人のコトを考えない。しいていえば【バカ】。
安堂美咲 美人だけどおとなしくて暗い。昔NYに住んでいて英語が大得意。

興味があれば見てください〜^0^

 

利菜

2011/2/13 11:25:39 [448]

残念ながらこのスレは完了させてもらいます;
応援してくれた皆さん、ありがとうございました☆ 

利菜

2011/2/12 11:1:20 [104]

【里和目線】
だだだだ・・・・・
私は走りながら、ずっと美咲の事を考えていた。
美咲・・・・・美咲・・・・・みさ・・・・・
ドンッ!
?<わっ!あ、危ないな!よそ見するなよ!>
私は、美咲のコトで頭がイッパイだったせいで・・・
誰かにぶつかってしまった。
<ご!ごめんなさ・・・!・・・裕太・・・?>
裕太<?誰だ・・・?!そのロザリオ・・・・・
里和か!久し振りだな!>
私とぶつかった相手は・・・
忘れもしない裕太兄さんだったのです・・・
続く
第3章突破・・・?です^^ 

利菜

2011/2/11 18:11:23 [660]

【里和目線】
・・・言ってる事が、分からなかった・・・・・
美咲がヒトをいじめてたとか・・・・・
そんなの、信じたくない!
<・・・嘘言わないで!美咲は・・・・・そんなことしない!>
・・・信じたくなかった・・・
琴子さんを・・・・・ 

利菜

2011/2/9 19:23:37 [977]

その後・・・・・美咲は転校していった。
私に手帳をくれると約束したままーーーーー
・・・私は、これらの事をすべて里和に話した。
里和ならーーー美咲を、元に戻してくれるーーー
そう信じたから・・・
そして、里和なら・・・・・、私の傷跡を癒してくれると感じたから・・・ 

利菜

2011/2/8 19:25:59 [364]

でも・・・期待は裏切られた。
美咲<さぁ、皆!この哀れなブス女をいじめなさい!>
美咲が号令をかけている。それに皆は面白がって従い、和歌をいじめている。
<ち、ちょっと!美咲、どうしたの!?>
美咲<別に?だって、あの子がいうこと聞いてくれないの!それが悪いの。
・・・い〜い、橘!あんたは私たちの奴隷よ!絶対に服従してはいけない。
・・・いいわね?>
この日から・・・、美咲は美咲じゃなくなっていったーーーーー 

利菜

2011/2/7 20:7:49 [894]

sumiさん>ありがとうございます^^頑張ります♪

次の日・・・
?<キャア!?やめ・・・やめて・・・ッ!>
クラスメイトの橘和歌がいじめられている。まあ、和歌はひ弱なのでいつもいじめられてるんだけどw
・・・正直、いい気味w・・・
私は、半笑いになった。
でも、次の言葉を聞いたとたんに、半笑いが消えてしまった。
和歌<お願い!やめて・・・ッ!
安堂さん・・・・・!!!>
・・・え?
安堂・・・・・?
い、いや!まさか・・・美咲のはずじゃぁ・・・ないよね?
私はそういいながらも、不安げに教室へ向かった。
でも・・・・・期待は、裏切られた。 

sumi

2011/2/6 19:19:45 [985]

利菜sお久ぶりです!
不思議なことがたくさんおきていますね〜
がんばってください!
 

利菜

2011/2/6 11:27:55 [52]

第2章〜美咲の変化〜
美咲は、私が妃陀学園小等部5年のときに、転校してきた。
美咲は、すごく落ち着いていたし、すごく美人だったので、皆から人目置かれていた。
だけど・・・・・私が話しかけたら、凄く喜んでくれて、私たちは仲良くなった。
けれど・・・・・しばらくたったある日、美咲は手帳を見せてきた。
美咲<琴子ちゃん、見て!これ、誕生日におじいちゃんの知り合いからもらったの。可愛いでしょ?>
<うん!私もほしいな^^>
美咲<今ね、その知り合いに琴子ちゃんの手帳も作ってもらってるから!完成したら、あげるね♪>
<ありがとう!>
・・・その翌日から、美咲は変わってしまった・・・ 

利菜

2011/2/6 8:45:21 [438]

紗莉ちゃん>ありがとう^^

次の日、私はまた琴子さんのところをたずねた。そして・・・
<琴子さん・・・美咲は、人をいじめてたのですか・・・?>
私は尋ねた。すると・・・・・
<今気付いたか>とでも言うように、少しため息をついて、言った。
琴子<えぇ^^美咲の過去・・・・・知りたい?>
<し、知りたいですよ!だって、親友の過去ですもの!>
琴子<・・・ボソッ【親友】・・・ねぇ・・・ボソッ・・・
まあ、いいわ。美咲の過去・・・・・聞いても、驚かないことね。約束するなら、教えてあげるわ。>
<分かりました!誰にもいいません!>
琴子<それならば・・・・・いいわ。
妃陀学園であった美咲のコトを、全て話してあげる!>
続く
第2章突入です!(第2章はほぼ琴子目線です^^) 

紗莉

2011/2/5 17:55:4 [975]

面白いよッッ^^
頑張ってね★ 

利菜

2011/2/5 17:8:46 [583]

それを見て、私は続きが気になってしまった。なので・・・見た。
パラッ・・・
【3月22日 雨】
今日は雨が降っている。
あ、昨日の続きをかくべきだったか。
美咲は・・・・・本当は、闇を見てしまうこと。
美咲は、お父さんの知り合いの宇上さんから手帳を貰った頃から、豹変した。
美咲はクラスの女の子をいじめたり、それを見て楽しむようになった。
何かに、乗り移られたようにーーーーー

それを見たのを思い出してしまった。
美咲は・・・・・何を隠しているのーーーーー??? 

利菜

2011/2/5 16:54:52 [50]

いや、正直に言えば【見てしまった】だろうか。
私は、偶然美咲の母の日記を落としてしまった。
そして・・・・・見てしまった。
〜美咲母の日記〜
【3月21日 晴れ】
今日は、美咲の誕生日。
美咲には、新しいネックレスをあげた。
そして・・・・・その日に、美咲は死んだ。
里和ちゃんという子にあいに行っていたときに・・・
もしかすると・・・、アイツの犯行じゃないかな、と思った。
だって・・・・・
あ、時間がなくなった。
続きは後で書こうとしよう。 

利菜

2011/2/4 19:12:14 [519]

<泰輔、美咲は?>
泰輔<あぁ・・・まだ、意識不明のようだな。>
龍<俺・・・知ってるんだ。
・・・安堂って、前は・・・
妃陀学園のヤツを、いじめてたらしいぜ>
<!!!なんてコトを言うの、りゅ・・・>
そういえば、美咲のお母さんが言っていた。
美咲母<美咲は・・・・・【人の闇を感じる事ができる】の・・・> 

利菜

2011/2/3 19:21:9 [750]

【琴子目線】
<あぁあ・・・美咲、死んじゃうのかな・・・>
私は、美咲の親友とかいう野良犬女(里和)に、美咲が意識不明と聞いた。
たしかにうさんくさそうな女だったけど・・・真剣な目をしてた。
それに私は、目撃していた。
光が、美咲を呼び出した事をーーーーー
光は、恨みながらも美咲が好きだった。
だから最初は、告白するのかと思っていた。
でも・・・違った。
光・・・・・貴方はいつからそんなに最低な男になったのーーーーー!!? 

利菜

2011/2/2 19:22:13 [904]

私は、美咲の情報を集めるために妃陀学園に行った。
男子<安堂美咲?あぁ、転校した?アイツ、おとなしいくせに英語ができてたよな。前、NYに住んでたとか!>
女子<美咲?え、死んだの!?美咲ィ〜!!!><>
私はしばらくさがしていると、ある男子にぶつかった。
?<痛ッ!>
<すみません!大丈夫で・・・>
?<大丈夫だよ。噂になってるけど、君は安堂美咲の事を嗅ぎ回ってるみたいだね。やめてくだないかな。僕に聞くのも。>
すると、女子で美咲となかがよかった松田琴子が言った。
琴子<日向さん、アイツ、両道光っていって、生徒会長候補だったんだけど・・・美咲に生徒会長の座を奪われて、相当憎んでたらしいから、あいつの前で美咲の話題を出さないほうがいいよ;>
・・・怪しい。
怪しいよ!【両道光】!!!

りるちゃん>なんで死んじゃうって思うのかな?w 

りる夢

2011/2/1 19:43:52 [471]

美咲ー!!行っちゃだめーーーーーーーーーーー!!
死んじゃうーノдー 

利菜

2011/2/1 19:11:26 [844]

【美咲目線】
私は、アイツに殺された。
アイツに殺されて目が覚めたとき、わたしは花畑に立っていた。
<ここはどこ・・・?・・・!里和のところへ行かなきゃならないわ!>
?<お前は今、死んでいる。>
・・・?
この言葉・・・聞いたことあるな。
<えっと、何とかっていうマンガの言葉のパクリですか?パクリはダメですよ^^>
?<違う、本当だ。ほら、向こうで呼んでいる。一緒に来るか?>
<え・・・?>
聞けば、楽しそうな笑い声と私を呼ぶ声が聞こえてくる。
私は、そっちに行きかけたーーーーー・・・ 

利菜

2011/1/31 19:56:42 [82]

<あぁあ・・・今日で2週間か・・・>
美咲がいない日はすごく長い気がする。
いつもはとても足りないと言うくらい短いのに。
次の日、美咲の母が私にだけ話してくれた。
美咲には不思議な力があること・・・、
・・・そして・・・美咲は、私といて幸せだったことーーーーー
<絶対、このままで美咲を死なせない!>
私は、思わず声に出してしまって、妹の里音から
里音<お姉ちゃん、うるさい!>
と言われてしまった。
<ごめんごめん;>
そういいながら、ベットにもぐったとき、ある考えがひらめいた。
<そうだ!美咲を殺した犯人を見つけて、とっちめてやる!> 

利菜

2011/1/31 19:15:6 [438]

紗莉ちゃん>そうだよね〜w紗莉ちゃんは桃乃と同じ意見か・・・;
まりりん>応援ありがと♪私はまりりんの期待にこたえれるよう頑張りますよ^w^ 

魔利亜

2011/1/31 16:10:26 [300]

頑張ってね^v^
応援してるから♪ 

紗莉

2011/1/30 21:18:28 [476]

そやってww!!
何で自殺しちゃったのよぉー;
って感じですww^^
ファイトですょ★ 

利菜

2011/1/30 19:54:9 [488]

【桃乃目線】
少し暗い街並を、私は急いでいた。
それは・・・・・塾。
塾には30分前に行って予習しないとわからないのに!宿題で遅くなってしまったのだ。
私の住んでいる少しくらい街並を出て、近道の公園を通っていると・・・
綺麗な横顔の彼女がいた。
私は、彼女に話しかけた。
<あれ、安堂さん!どうしたの?>
美咲<あ・・・えっと、相澤さん・・・私、里和と約束してるのよ^^>
<そうですか!私は急いでるんで。じゃあ!また学校で会いましょうね!>
美咲<はい^^>
そうして、安堂さんと別れた・・・・・
だけど次の日、美咲さんが自殺したことを知った。
昨日までは楽しそうだったのに・・・なのに・・・
なんで、自殺するのーーーーー??? 

りる夢

2011/1/30 14:32:50 [538]

謎解き系だね★
頑張って〜 

利菜

2011/1/30 10:29:12 [818]

紗莉チャン>ありがとう^^私の気のむくままに書いてるから・・・; 

利菜

2011/1/30 10:28:24 [616]

事件から一週間後、美咲の机に花が飾られた。
<なんで飾られてるの?>
泰輔<そりゃあ、もう一週間もたてば【死んだ】と同然だと思ってるんだろ、先生も。>
<でも、まだ意識不明なだけなんだから大丈夫じゃん!>
桃乃<里和ちゃん・・・、ちょっと、いいかな・・・?>
クラスメイトの相澤桃乃が言う。
<何?どうしたの?>
桃乃<私、事件の日に安堂さんを見たの。それで、話しかけて・・・その時は、里和ちゃんに会うと言ってたけど・・・>
<え!?どこで!?み・・・美咲を見たの!?>
桃乃<えっと、公園のツリーの下くらいかな?>
公園のツリーの下・・・!美咲は、もう来てたんだ!
こうなれば・・・・・
待ち合わせの場所に来てたのに、違うところへいって自殺するわけない! 

紗莉

2011/1/30 10:21:46 [599]

最初からこういう展開初めて見た^^
面白いわぁww☆★
頑張ってね^^* 

紗莉

2011/1/30 10:21:43 [936]

最初からこういう展開初めて見た^^
面白いわぁww☆★
頑張ってね^^* 

利菜

2011/1/29 21:39:6 [399]

紗莉ちゃん>ありがとう♪えぇ、プロローグから出てまっせwww
まあ、訂正↓
美咲は死んだ→美咲は意識不明の状態だ。 

利菜

2011/1/29 21:38:1 [769]

泰輔<そ〜ゆ〜もんだろ。>
幼なじみの小野原泰輔(だいすけ)が言う。
<でも・・・!それでも!私と会う約束をしたのに、その前に自殺するっておかしくない!?>
龍<ナニナニ!?里和、また美咲ちゃんの話〜?美咲ちゃん、美人だったよな!たしか、自殺前、里和と会う約束をしてたんだろ??>
<そうだよ!せっかく、ストラップ用意したのにさ〜!>
男友達の松山龍(りゅう)が言う。彼は、すごく明るくて私と気が合う。対照的に泰輔はクールでメガネで成績優秀(そして私の幼なじみ)。
でも・・・何故かな。
泰輔の、顔色が悪いような・・・・・ 

紗莉

2011/1/29 21:8:36 [985]

何か、早くも自殺がでてきたぞww☆
なぁーんか面白そう♪♪
頑張ってww^^ 

利菜

2011/1/29 19:35:18 [198]

紗莉ちゃん、品川晴流さん、莉世さん>ありがとうございます^^ 

利菜

2011/1/29 19:34:45 [565]

季節は、春。
皆が進級する頃・・・美咲は死んだ。
しかも、美咲の誕生日に。
その時、私は美咲と会う約束をしていた。
誕生日プレゼントのおそろいのストラップを持って・・・・・
でも、美咲は現れなかった。
そして・・・登校日、美咲が学校で飛び降りたと知った。
私は一瞬<嘘だ!>と思った。
美咲は悩むことなんかなかったし(私の知るなかで)、美咲の誕生日だった。
美咲が・・・、誕生日に自殺するはずはない! 

莉世

2011/1/29 19:7:29 [669]

小説楽しみにしています!

  がんばってください☆ 

品川晴流

2011/1/29 19:2:52 [449]

どんな話でしょう!ヮク((O(*・ω・*)O))ヮクします! 

紗莉

2011/1/29 18:44:2 [785]

おぉ!!
新しい小説始めましたか?!
頑張ってねぇww☆ 

利菜

2011/1/29 18:17:29 [563]

プロローグ
先生<転校生を紹介する。転校生の・・・>
美咲<安堂美咲です・・・よろしくおねがいします>
そのとき、私は凄く美人だな、と思った。
美咲は私の席の隣だったので話しかけた。
<安堂さん!私、日向里和っていうの。よろしくね!>
すると美咲は、
美咲<・・・えぇ^^こちらこそお願いします^^>
美咲は、すごく丁寧に言ってくれた。
正直、私は美咲と親友になれると思っていた。
なのに・・・・・
・・・美咲・・・、なぜあなたは・・・【自殺】したの・・・!!? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース