戻る

☆アニメの台詞・漫画の台詞で会話☆

零花 No.1511|2011/1/28 20:39:32

まず、説明第一ですね、ハイw;
言葉で説明がキツイので、ちょっと例を↓
*例*
前の人
「ピカチュウ! 10万ボルト!」
サトシ/ポケットモンスターシリーズ
うわぁ容赦無い。
次の人
「電気泡!!」
ナミ/ONEPIECE
大丈夫。 受け流したから。

みたいな感じでやっていきます!
・荒らし、喧嘩は厳禁!
・多少、あれ? これおかしくない? という様な物でもOKです! ・・・多少なら;
・もし被ってしまった場合、速い人から続けていきます!

それではSTART!

「海賊王におれはなる!」
ルフィ/ONEPIECE

 


        上げ

カカオ100

2011/2/16 16:38:19 [942]

糞じゃねぇし、糞豆100?なら、糞零❁だよ?
地獄の真逆の世界行くよb お楽しみに~♪
 てか、糞零❁さん生きてたんですか?やっぱり、生きてるか!((
呪い殺す。。。((なんて無様だ!
いや、零❁は不死身だよ、きっと。

ちょっと、意味分かんないです~
やる気ありませんよ~
あ、KYですみませんです~
家庭教師ヒットマンREBORN!/フラン偽 ←注目! 

零花

2011/2/13 18:52:37 [438]

おい、糞豆100と糞霊。
お前らいっぺん地獄へ行ってこい。
ていうかいっそ昇天しとけ。 一護の月牙天衝で切り刻まれとけ。
私が死んだら、二人の所に化けて出るよ? そして呪いこr(((((
 
やる気は・・・ないのか?
家庭教師ヒットマンREBORN!/超ツナ
REBORN!まさかの3連。 

カカオ100

2011/2/12 21:59:11 [588]

きっと、死んだふりをしているんですねー。
あ、りょうッさん初めましてです。
相手が面倒ですねー。(((
家庭教師ヒットマンREBORN!/フラン偽
いや、零花は死なないかr(( 

りょうッ

2011/2/12 19:40:40 [839]

やっほ〜零花は生きてるぜw

お師匠様(零花)〜生きてますか〜?
家庭教師ヒットマンREBORN!/フラン

ほんと、生きてるんで。 

♪重音テト♪

2011/2/12 18:7:25 [281]

お前は今まで食べた食パンの枚数を覚えているのか?
ディオ/ジョジョの奇妙な冒険
さっぱりといわれたら、聞き返すしかなかろう^^ 

カカオ100

2011/2/12 14:56:22 [850]

最近、零花さん来てないんですけど、生きてるん
ですかねー?((
Meにはさっぱりですー。
家庭教師ヒットマンREBORN!/フラン偽
 

♪重音テト♪

2011/2/12 14:28:0 [373]

参加ですー★ (楽しそうなモノには、首突っ込んどけb
私が死んでも、代わりはいるもの・・・
綾波レイ/エヴァンゲリオン
会話になってませんねw 

カカオ100

2011/2/12 12:42:34 [427]

僕は、梨花なのですー。どういう状況なのですー?
八坂真尋さん何を考えているんですかー?
梨花/ひぐらしのなく頃に
意味不明なこの子を出しちゃいましたw海賊関係ないですね(おい 

マロくり

2011/2/12 0:6:43 [336]

事故って死ねばいいのに
八坂真尋/這い寄れ!ニャル子さん
漫画?アニメ?ドッチナノ?
新世界に突入した海賊に何言ってんだコイツ(殴(悪いのは真尋じゃねえ(お前だ!!
 

カカオ100

2011/2/5 12:29:1 [632]

マロくりさんヨロですw
海賊王におれはなる!
ルフィ/ONEPIECE
サンジの言葉を無視となwwあ、ふりだしに戻りました(おい(じゃw 

マロくり

2011/2/4 19:38:32 [234]

おろす
サンジ/ONEPIECE
ワンピース復活
切り刻めないならおろす。これこそシェフ?
こんなセリフあったよーな? なかったよーな?(出てけ(もう帰れよ 

零花

2011/2/3 17:59:46 [20]

ちょ ちょっと待った!
沢田綱吉(ツナ)/家庭教師ヒットマンREBORN!
部外者参上!((((((((
・・・やっべ、ルフィ忘れてたw;(ルフィ―――――!!! こんな台詞無かったっけ? 

カカオ100

2011/1/31 17:10:39 [295]

切り刻んでも、Meは美味しくありませんよー?
フラン/家庭教師ヒットマンREBORN!
怒らないで下さいよー。本当の事言ってるだけですー。
最初の、ルフィ消えさったな・・・、完璧。 

零花

2011/1/30 19:44:36 [210]

切り刻んでやるよ。
10年後ベルフェゴール/家庭教師ヒットマンREBORN!
堕王子は怒りましたー((((((((
これ堕王子とフランの会話じゃねぇか。(堕王子言うなし。(だってホントにd(( 

カカオ100

2011/1/30 17:33:55 [458]

王子でも関係ないんですよー?
フラン/家庭教師ヒットマンREBORN!
同人でも許して。王子は、夢見すぎなんだよねー。
フランは、毒舌だけど、何か? 

零花

2011/1/29 18:54:48 [424]

だってオレ王子だもん。
10年後ベルフェゴール/家庭教師ヒットマンREBORN!
王子なら何にでもなれると言いたいのか?
 
REBORN返ししましたが、何か?((蹴 

カカオ100

2011/1/29 15:23:1 [327]

本当になれるんですかー?
フラン/家庭教師ヒットマンREBORN
こんなのでいいのかな?誰か繋いでやってくださいww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース