戻る

お喋りルーム

愛生 No.1510|2011/1/28 19:5:31

こんにちは^^
ココでは、色々な事を皆で雑談するところです♪
誰でも大歓迎ですが、荒らしをしたことがある人はお断りです!!
もしかしたら、イベントを開催することがあるかもしれません☆
皆で楽しくお喋りしましょう〜♥

 


        上げ

りる夢

2011/2/17 21:11:29 [819]

こんにちっは!
あっちゃん〜〜〜♥
私もおしゃべりしたいです!!
よ〜ししゃべろう!(勝手に決めるな!
私は10個ですねー♪
男子にあげるとはとは!
そーいえば、好きな人の席が斜め左上です!見つめててもバレない距離!!
(↑はスルーでOK!)
 

おじょう

2011/2/17 14:38:21 [650]

ヤッホー うちチョコ15個作ったよぅ〜
みなsいっぱい作るねぇ うちは大きいのを
1人1つだよ♪ あっコンテスト結果2位かぁ〜
ほしい!!! 

リーサ

2011/2/12 22:12:35 [404]

リーサも、チョコ頑張って作らないと!!! 

れいなんな

2011/2/12 22:11:15 [618]

ウチも、今日友チョコ作りました〜★
チョコがなくまるまで作ってたら58個くらいできました^^;;
そのうち、30個は、友逹にあげます(^◇^)
すごい大変でした(笑) 

ピィ626

2011/2/11 16:36:27 [202]

参加しますっ!(・∀・)/
ピィも、さっき友チョコ作っておりましたぞぇーww
なんか、魔女のチョコみたいなものができちゃったのです(汗)。
(×д×);; 

すみれん

2011/2/11 16:24:33 [701]

参加します!
さっき、バレンタインチョコ作ってました! 

利菜

2011/2/11 15:34:16 [282]

ps、何が優勝の理由なのかは分からないけどw
他にも素敵なヒト゚・*:.。..。.:*・゚がいたしw 

利菜

2011/2/11 15:32:13 [544]

や・・・やったねぇええ!!!w((
そして返信遅れてゴメンナサイ><
ありがとうございました^^ 

れいなんな

2011/2/11 14:55:57 [999]

こんにちはぁ^^
参加してもいい? 

風間カナ

2011/2/11 14:24:44 [573]

久しぶりにきましたぁ><
ファッションコンテストみなさん、おめでとうございますー!!
私は好きな男の子の家まで訪問して
チョコ渡しちゃう感じですかねぇw
 

みらっち

2011/2/11 13:40:45 [869]

利菜さん、おめでとうございます^^
 

愛生

2011/2/11 13:25:14 [683]

ファッションコンテスト結果発表
1位 利菜
2位 おじょう
3位 ねあ
です!!
1位の利菜には、後ほど景品を送りますw 

愛生

2011/2/10 20:51:25 [418]

明日はファッションコンテストの結果発表w
エントリーは今日が終わるまでですよw 

美璃

2011/2/10 17:7:34 [474]

私友達ー★
男子にゎ恥ずかしくてあげられない!
アゲ★ 

ぴよっこ

2011/2/9 18:43:38 [525]

参加します!!
バレンタインですかー。
みんなは、だれにあげるの?
ぴーは、お返し目当てなので返してくれそうなひとに・・・(ずるいなぁー)
バレンタインって何作ろうか迷いません?
ぴーは、すっっごく、まようんだよ(*_*;
でも、ちゃんと、作るものは決まった!! 

♪重音テト♪

2011/2/8 21:30:47 [971]

愛生チャン、きたぉー★ (呼ばれてナイナイ。
楽しそうなのは、混ざっとけ!!!b という訳で、 参加。

バレンタインの話ですかぁ??? 私は、貰う人かn(((黙 

愛生

2011/2/8 17:28:31 [370]

私、1コ年下の気になっている男の子に
チョコをあげようかと迷い中です・・・
本命の男の子には振られたし
あげても捨てられそうなのであげませんw 

みらっち

2011/2/8 17:21:14 [554]

ねあさん>>今さらっと、すごいこと言いましたよ!?
                                                     あーちゃん>>いや、それは幼稚園の時の話らしいよ:_:
           義理も入ってたりして(苦笑い)
                                                     利菜さん>>本当ですか〜-u-)ニヤリ
 

利菜

2011/2/7 20:8:50 [346]

え・・・私が!?チョコを!?いっぱい!?
そんなわけないじゃないですか><
私はそんなに美人じゃないですよ>< 

愛生

2011/2/7 18:16:1 [291]

age 

愛生

2011/2/6 19:49:27 [942]

sumi>>参加って、ファッションコンテストにも?
(↑何度も皆にこの質問w) 

sumi

2011/2/6 18:54:56 [379]

参加させていただきます!!
巫女sに同感!!神ですね!!
利菜sいっぱいもらってたりして〜
みらっちcやっぱりモテる男子っているよね〜毎年すっごいもらってる!
愛生c確かに羨ましいよね〜でも、34個もチョコ食べたら鼻血&ぶくぶくになっちゃうね><たぶん・・・
美璃s羨ましいですね〜いいなぁ!!いいなぁ!!
ねあsすご!!どんだけもらうんですか!!?さいきょーですね・・・
かぐらsすごいですよね!!みんなどれだけもらってるんでしょうかね?
ファッションコンテスト・・・参加したいです!!入賞もしないだろうけど・・・ 

かぐら☆彡

2011/2/6 15:8:56 [991]

34個ってすごいですね><;
ねあさん>25個ってめっちゃすごいと思います! 

ねあ

2011/2/6 13:1:41 [548]

チョコ34個ですか・・・。
すごいですね!
私は、25個くらいですかね☆ 

美璃

2011/2/6 12:17:56 [341]

愛生cと同意見www
羨ましいな〜チョコそんなにもらえるなんて
アゲ 

愛生

2011/2/6 11:33:29 [69]

34個ってことはクラスの全員・・・
いや、学年の女子全員がその人のことを!?
チョコ34個もタダで食べれるなんて羨ましいww 

みらっち

2011/2/6 9:38:20 [518]

神だなんて^^
でも、結構モテます。
その男子。
ただね〜、勝手に自分で作った通称「百連」っていうグループにいるらしいんです><(漢字あってるかな…
あーちゃん>>私みたいな子がファッションコンテストなんて…
          ごめんだけど…無理かな?
          紛らわしくてごめんなさい;。; 

利菜

2011/2/6 8:48:47 [314]

さ、34こ・・・
本当に神ですね((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
私もチョコほしいなぁ〜なんて>< 

愛生

2011/2/5 20:51:51 [255]

かぐらさん>>初めまして!!
良かったらお友達になってくださいっ^^

みらっち>>参加って、ファッションコンテストにも? 

巫女

2011/2/5 20:25:45 [116]

みらっちs≫その男の子、神♦。゜*ですねww 

みらっち

2011/2/5 17:3:10 [221]

こんにちは〜^^参加させてください!
かぐらさん>>私は本命を渡したことがないので、分かりません;。;
          ただ、同い年の男の子で、一回のバレンタインに、チョコを
          34こくらいもらったっていう噂?伝説?がありますww
巫女さん>>私も3人くらいに友チョコあげます!多分。。。
         
 

かぐら☆彡

2011/2/5 15:39:56 [572]

はじめまして、おじゃまします〜☆彡
ともチョコはあげます!
でも好きな人にはあげないというか、あげれないです(´;ω;`)
好きな人にあげる方ってどうやってあげるんですか??
教えてほしいです(*´∀`*) 

愛生

2011/2/5 13:38:15 [158]

カナ>>友チョコあげるよ〜♥

みーちゃん>>コッチって・・・ピーチ!?

美瑠>>私も好きな人には恥ずかしいからあげないww 

美璃

2011/2/5 12:14:48 [157]

私は友チョコあげるけど
好きな人にはあげませんね
だって恥ずかしいし恥ずかしいし恥ずかしいから・・・・w
 

巫女

2011/2/5 11:30:55 [292]

私は好きな人がコッチにいるんで…^^
でも、義理は一応あげますネ☆
友チョコは…挙げます^^b
学校に持っていってはいけないので休日に^^♥
と考えていますしね☆ 

風間カナ

2011/2/5 11:10:5 [746]

こんにちわっっ!!
私は・・・・好きな子にあげます!!(一応;
皆様は友チョコ交換しますか??
(愛生勝手に話変えちゃってゴメンナサイm(__)m) 

愛生

2011/2/5 10:36:11 [51]

age 

愛生

2011/2/4 22:29:52 [624]

リーサ>>参加って、ファッションコンテストにも?
好きな男の子にチョコあげるのっ!?
勇気あるぅww 

リーサ

2011/2/4 22:17:34 [731]

参加しちゃいます!!
私は、好きな男子にあげますよ!!
絶対に・・・ 

愛生

2011/2/4 21:44:26 [476]

皆さん!!
2月14日はバレンタインですねっ♥
好きな男の子にチョコあげる人いますか〜? 

愛生

2011/2/4 21:43:53 [594]

みーちゃん>>ありがとう^^ 

巫女

2011/2/4 21:27:58 [103]

いやいや!あきの方がメッチャオシャレだよ(●´∀`)ノノ オ・シャ・レ☆ 

愛生

2011/2/4 21:21:13 [235]

みーちゃん>>え、みーちゃんオシャレじゃん♪
 

巫女

2011/2/4 21:18:35 [190]

いやぁ(^_^;)
洋服激少ないし…。
オシャレじゃないし(笑)
見学で学ぼうかな〜と☆ 

愛生

2011/2/4 21:11:44 [962]

みーちゃん>>ええええっ!!
なんで〜!? 

巫女

2011/2/4 21:4:9 [279]

私も見る側で…^^
 

愛生

2011/2/4 21:3:24 [757]

美瑠>>上げありがとww
えぇ〜美瑠は参加しないの〜? 

美璃

2011/2/4 20:56:51 [358]

私は見る側でww
アゲ 

愛生

2011/2/4 19:37:40 [545]

ねあc&りーちゃん>>参加ありがとう♥ 

利菜

2011/2/4 19:31:48 [908]

参加したいよ〜^^
入れてくレッ! 

ねあ

2011/2/4 19:20:1 [408]

愛生c>>
参加したーーい!!!!!
任せとけww 

愛生

2011/2/4 18:45:33 [387]

みーちゃん>>来てくれてありがと〜っ☆ 

巫女

2011/2/4 18:13:9 [939]

来ました♦。゜* 

愛生

2011/2/4 17:56:13 [785]

age 

愛生

2011/2/3 20:26:28 [480]

age 

風間カナ

2011/2/3 18:46:18 [321]

愛生>ありがとう!!
皆様、ヨロシクです♪ 

愛生

2011/2/3 18:40:13 [607]

カナ>>大歓迎だよっ♪ 

風間カナ

2011/2/3 18:39:29 [148]

初めましてっっ!!
風間カナです!!
私も入っていいですか?? 

愛生

2011/2/3 18:29:24 [101]

age 

愛生

2011/2/3 18:1:43 [329]

おじょうc>>参加&上げありがとう^^ 

おじょう

2011/2/3 17:39:10 [559]

やる〜☆☆☆ 参加します!
アゲ↑ 

愛生

2011/2/3 17:35:7 [22]

age 

愛生

2011/2/3 16:29:19 [573]

☆★☆★イベント第1弾開催☆★☆★
【ファッションコンテスト】
エントリー*2月3日〜2月10日
エントリーの仕方は、このスレに『参加します』とレス。
そしてエントリーしてから2月10日まで、
コンテストに出る衣装でずっと居てください。
結果発表*2月11日
ルール*lv25以上の人限定。
景品*たいしたものじゃありませんが・・・お楽しみに^^ 

ねあ

2011/2/3 8:22:37 [332]

愛生c>>
おぉ〜^^行くネ☆ 

愛生

2011/2/2 20:29:23 [380]

ねあc>>あ、総合掲示板で無料くじやってるから
良かったら来てちょ〜♪ 

ねあ

2011/2/2 20:15:27 [792]

愛生c>>
イベント・・・。なんだろぉ?くじとか・・・?
美璃c>>
怖いのみてみて〜〜^^
 

愛生

2011/2/2 19:58:57 [822]

age 

愛生

2011/2/2 17:34:31 [658]

美瑠>>コーヒー飲んだら目覚めたか^^
それは良かったぁww 

美璃

2011/2/1 21:57:46 [63]

愛生c>今日コーヒー飲んでみた★目さめた!
ねあs>怖いの見てみるww
利菜s>ダブルですかww私のとこも鬼がwww

イベント〜う〜ん・・・・考えときます★ 

愛生

2011/2/1 21:10:55 [843]

こんばんは〜^^
イベントを開催しようかなと思ってるのですが
こんなイベントがやりたい!!など、ある人いますか〜? 

利菜

2011/2/1 19:29:28 [570]

早起き・・・
私は、目覚まし&ケータイ目覚ましでおきてます^^
しかも置く場所は耳の近く!
何かで固定しとけば消さないですし☆・・・w
まあ、もしものときは鬼が(笑) 

ねあ

2011/2/1 18:58:53 [129]

早おきの秘訣・・・。
私の場合寝る前に怖いなにかをみると早く起きれます。
怖い夢を見るから・・・。デス☆ 

愛生

2011/1/31 20:44:0 [726]

美瑠>>早起きの秘訣かぁ・・・
朝、起きたらコーヒー飲むとか?
コーヒー飲むと眠くならないっていうし^^ 

美璃

2011/1/31 20:31:52 [950]

|^・ω・)/ ハロー♪
突然質問!
早起きの秘訣?ありますか?
あったらおしえてください〜
朝全然おきれなくて・・・・・・
アゲ 

愛生

2011/1/30 21:25:41 [833]

age 

愛生

2011/1/30 14:3:20 [476]

age 

愛生

2011/1/30 11:36:22 [404]

age 

愛生

2011/1/29 22:45:33 [881]

age 

愛生

2011/1/29 20:47:19 [457]

ねあc>>どういたしまして♪
りーちゃん>>結構集まってきたね〜^^
いや、一番乗りは私だぁ← 

利菜

2011/1/29 17:33:36 [401]

わぁ!いつのまにいっぱい来てる!?
でも一番乗りは取ったのだ〜☆((黙れ
失礼しました_(._.)_ 

ねあ

2011/1/29 14:29:59 [475]

ありがとお〜〜 

愛生

2011/1/29 14:4:22 [393]

ねあc>>いいよ^^ 

ねあ

2011/1/29 13:29:14 [113]

いれてください〜^^ 

愛生

2011/1/29 13:10:4 [9]

age 

愛生

2011/1/29 10:55:54 [876]

age 

愛生

2011/1/28 21:7:38 [239]

まーちゃん>>あ、それでウケてたのねww
ようちゅ可愛い〜大好き〜♥ 

魔元帥

2011/1/28 21:2:24 [467]

愛生c>ダブルようちゅってのがうける^^
かわいいw 

愛生

2011/1/28 20:55:18 [287]

美瑠>>こんばんは〜☆
大歓迎だよ^^ 

美璃

2011/1/28 20:54:33 [211]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
参加していいですか? 

愛生

2011/1/28 20:45:5 [689]

まーちゃん>>なぜっ!?
ようちゅクリームとそばようちゅ、お気に入りなの♥ 

魔元帥

2011/1/28 20:40:22 [698]

愛生cのようちゅクリームとそばようちゅがうけるw 

愛生

2011/1/28 20:37:21 [144]

まーちゃん>>やっほ〜♪
何でもいいんだよww 

魔元帥

2011/1/28 20:33:53 [340]

やっほーw
雑談って何でもいいの? 

愛生

2011/1/28 20:32:44 [69]

りーちゃん>>来てくれてありがとう^^
いっぱい人来てほしいんだけどねぇ・・・
 

利菜

2011/1/28 20:31:19 [421]

こんにちは^^
来て見ました♪
皆いないのが寂しいけれど・・・
後で来てくれるといいな((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース