戻る

デカワンコについて語りませんか?

風間カナ No.1509|2011/1/27 17:13:52

今放送しているドラマデカワンコに
ついて語りませんか??
見てる方、感想など語り合いましょう!!
(デカワンコ 土曜日9時から 日テレ系
多部未華子c 手越祐也kなどが
出ているドラマです!!)

 


        上げ

みらっち

2011/3/29 18:16:40 [241]

終わっちゃいましたね…
悲しいです;;
ゴスロリ可愛かったなぁ〜❤ 

ぴよっこ

2011/3/4 21:42:58 [300]

手越kより、I❤佐藤健です!!
そのまえに、佐藤健しってます?
それより、明日デカワンコだよ〜!!
楽しみ〜!!一子(ワンコ)みたいな鼻になりたーい!!
わくわくです!あげ 

カノノン

2011/3/4 14:51:59 [585]

デカワンコ見てますっ!! 

しゅら

2011/2/28 20:39:4 [817]

手越君?
カッコいいよね!
大ッすきなんだぁ 

yukari

2011/2/26 13:31:40 [69]

見てまーす!
今日だぁ〜 

ゆかちん♪

2011/2/23 17:14:7 [738]

面白いよねぇ>< 

masukatt

2011/2/23 17:11:33 [286]

ありがとう^^
じゃあ、お邪魔します^^あと、ヤネさんも好き!
おもしろすぎ〜
age!
 

風間カナ

2011/2/22 19:30:55 [786]

masukatt>ぉ久!!入って!!超嬉しいッッ
うんうけたwwだよね!!声出さなければ、
女の子みたいだったww 

masukatt

2011/2/22 19:12:12 [723]

入れてください!!!!
デカワンコおもしろすぎです!!
この前の女装、超うけました。でも、けっこうかわいかった!
 

風間カナ

2011/2/22 18:39:36 [786]

くりりんs>女装かわいかったですネww
なんか※ヤマナデん時もそうだったけど、
似合ってるような感じがしますw
(ヤマナデ・・・<ヤマトナデシコ七変化>去年くらい?
(もっと前かな?)に放送されてたドラマです;;)
 

くりりん

2011/2/21 15:25:57 [379]

私もデカワンコ見ています☆^^
面白いですよねー!!>w<
女装・・・プッ!ウケましたー;; 

風間カナ

2011/2/20 15:44:43 [366]

昨日のデカワンコ、テゴの
女装がかわいかったですww
次も楽しみですね!!
age♪ 

風間カナ

2011/2/19 18:28:12 [765]

みらっちc>このスレではぉ久だね!
うん今日だね!
テゴ&多部ちゃんがなにを
起こすのかな?ww 

みらっち

2011/2/19 10:17:44 [451]

今日ですよね♫
楽しみなのダ! 

みらっち

2011/2/18 17:49:11 [55]

お久です^^
私も!今、デカワンコが学校で流行っています^^
やっぱみんな見てるんだなぁとしみじみ感じてます(笑) 

風間カナ

2011/2/18 17:44:2 [157]

ageッッ!! 

風間カナ

2011/2/13 12:7:37 [929]

ゆかc>昨日みたみた?!
ぉもろかった!!パトラッシュ&シロ
もかわいすぎる!!飼いたいww 

ゆかちん♪

2011/2/12 15:36:11 [510]

私も、みてるよ^^
面白いよね〜><
今日、土曜日だ〜!! 

風間カナ

2011/2/11 19:37:1 [613]

ぴよっこs、カカオ100s
面白いドラマですよね!!
一回着てみたいですww
憧れます!!明日はデカワンコです!!(何回いってんだ?
では×02っ!!
 

カカオ100

2011/2/10 18:38:31 [138]

私も見てます!!!
面白いドラマですよね♪
多部未華子さんが輝いて見えますw
 

ぴよっこ

2011/2/7 17:39:45 [239]

はじめまして!!
デカワンコおもしろい!!
だいすきです。
そうです!!ゴスロリファッションかわいすぎる!! 

風間カナ

2011/2/7 17:8:58 [805]

sumi>ヨロシクね!!!
一子のゴスロリファッション
可愛すぎだよね!!
しゅら>面白すぎだよねっっ! 

しゅら

2011/2/6 21:15:44 [430]

みたよ
ッ昨日 

sumi

2011/2/6 17:35:28 [668]

入れてください!!
私も見てます!!
面白いですよね!!一子かわいい〜 

風間カナ

2011/2/6 17:5:16 [870]

皆様、昨日のデカワンコ見ました?!
また、面白かったです!!
 

風間カナ

2011/2/4 17:5:34 [695]

しゅら>嵐にしやがれも面白いよね!!
明日は、デカワンコですね!!
楽しみです♪こないだ再放送見たんですけど、
テゴ足はやすぎッ!(ツッコムところ違う・・・。
明日放送なので、上げさせていただきます! 

しゅら

2011/1/31 20:13:11 [674]

観ます!
毎週!
ちょっとお話変わるけど、その後
「嵐にしやがれ」
が、あるので・・・ 

風間カナ

2011/1/30 11:38:14 [226]

そうですよね♪
付き合うんでしょうか?w
あと最初のほうに出てきた
テゴのピエロ??姿もかわいかったですww 

みらっち

2011/1/30 10:50:22 [408]

観ました観ましたぁ><
確かに、一見、キリと一子って、犬猿の仲ーって感じだけど、恋愛対象ではある!
的な?
デカワンコ面白いです^^ 

風間カナ

2011/1/30 10:46:17 [6]

昨日のデカワンコ見ました?!
テゴかっこよすぎませんか!!?
ドSなとこもちょっと優しいところも・・・。
一子とキリって恋に発展
するのかなぁ??
ageま〜〜す!! 

masukatt

2011/1/29 17:19:6 [209]

面白いですよね!そういえば、今日か・・・見ないと!!!
一応、録画してます! 

風間カナ

2011/1/29 17:10:35 [961]

しばっちさん>ageありがとうございますm(__)m
おもしろいですよね!!
 

しばっち

2011/1/28 17:45:29 [205]

こんにちわww
初参加デス☆
INするの久しぶりなんで・・・こんな掲示でてるんだあっ!結構
経った(月日が)なあ・・・ってしみじみ思いました。
さて!
『デカワンコ』は少しとばしたりしてますが、観てますョ♪
一子のファッションにはビックリですっ!!\(OVO)/=
おもしろいなあ・・・(笑)
あげですっっっ☆ 

風間カナ

2011/1/28 17:41:54 [789]

見ている人がいて
良かったです!!
はい☆ワンコ(一子)のゴスロリファッション
カワイイです♪
私は2話のテゴが
多部ちゃんににバンドエイドを
貼るときめっちゃ
良かったです!!!
明日の3話も楽しみですね♪ 

ミリュー

2011/1/27 17:58:55 [199]

うちもみてます!!

一子の性格もすごい個性的?ですよね〜
多部さんが、一生懸命一子演じてて尊敬します!! 

みらっち

2011/1/27 17:23:47 [558]

私観てます^^
一子のデザイン、半端ないです(・_・;汗) 

風間カナ

2011/1/27 17:14:42 [405]

見ている方いらっしゃいませんか??
たくさん語りましょー!!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース