戻る

未来ではやりそうなこと大募集!!

ミリュー No.1500|2011/1/25 18:57:12

みなさんの
未来ではやって欲しいこと!
未来ではやりそうなこと!!
最近ちょっと暗いかな?ッと思うニュ−スが多いので
あかるくなりそうなことをバンバン考えたいなぁ〜
と思ったので書いてみました><
みなさんは、どんなことを・・・・

 

ミリュー

2011/2/27 14:26:58 [788]

ないようなので閉じたいと思います!!
ありがとうございました!
 

ミリュー

2011/2/26 10:40:37 [404]

どうですか? 

ミリュー

2011/2/26 9:18:42 [862]

何でもいいんですよ!!
面白くて不思議なお菓子がはやって欲しい><!!
とか、
ロボットアニメがいっぱいはやって欲しい
とか、
仮面ライダーに実際にいて欲しいとか

だんだん夢見たいになってきましたが、コレでもOKです!!

どうですかぁ〜? 

ミリュー

2011/2/24 17:31:28 [200]

どうですか〜?
なにかありませんか?
 

ミリュー

2011/2/23 19:4:54 [631]

あげあげ^^ 

ミリュー

2011/2/20 17:36:37 [496]

書き込みありがとうゴザイマス!
【ソラを飛べる車】ってやっぱいいとおもいます!
でも、ホント何でとぶんでしょうね?(それかソラに道が・・・!!)
日本って資源が少ないんですね_| ̄|○
頑張れ日本!! 

♪重音テト♪

2011/2/19 19:37:42 [636]

この前、「未来にできてほしい車」って題で、パネルディスカッションをしたのですが、
【空を飛べる車】 というのが多かったですね^^
何で飛ぶんでしょうか?? やっぱり水蒸気??
原油が日本に輸入できなくなったらお終いですよね、、、;;;
日本は、資源がないらしいですねぇ、、、 

ミリュー

2011/2/19 17:48:5 [456]

なにかありませんか〜?

私は、車に進化して欲しいです!!
もっとエコできたり、
空を走れたり、
ロボットになったり、
すべてキャンプカーみたいになったり、
料理も中で出来たり!!!!!!


いろんな機能がとうさいされて・・・☆A☆
そんな夢見たいなのが出来たらいいな〜><

っとおもってます!!!

 

ミリュー

2011/2/19 8:1:6 [31]

書き込みありがとうゴザイマス!!


はーやくきてほしいですね!^^
楽しみだな〜>< 

すみれん

2011/2/17 18:54:13 [364]

早く来ないかな〜!その時代。 

ミリュー

2011/2/17 18:33:39 [68]

age 

ミリュー

2011/2/16 17:49:35 [264]

書き込みありがとうゴザイマス!!
ホントもうスグそんな時代が来そうですね♪ 

♪重音テト♪

2011/2/14 19:0:0 [584]

新聞が動く、、、ですかぁ^^ 電子書籍みたいなカンジですか???
今、「ガラパゴス」だとか「アイパッド」だとかがでてますし、、、
そんな時代も近いかも?? 

ミリュー

2011/2/14 18:43:15 [779]

age!!
 

ミリュー

2011/2/13 14:53:19 [845]

書き込みありがとうゴザイマス^^!

動いたら確かに怖いですね〜><
でも、広告は、CM みたいで面白そうですね!
音声付とかいいかも・・・!!! 

すみれん

2011/2/13 11:56:43 [365]

ハリーポッターみたいに新聞の写真が動く!(怖いけど・・・・。) 

ミリュー

2011/2/13 10:4:24 [660]

あげ!! 

ミリュー

2011/2/11 21:7:46 [33]

age☆ 

ミリュー

2011/2/11 10:53:10 [866]

皆さん書き込みありがとうゴザイマス!!


3Dがあたりまえになったらいいですよね!!!
本とか、雑誌とか!!
実物と見分けがつかなくなるかも!?


やっぱ国にお金ないですよね・・・。
ホント、医療技術が発達してるといいですね♪

手術、あとがやっぱ痛かったです!!(きずが・・・><)
病院で、「お世話ロボット」を活用するのもいいですね!!
看護師、なれるよう頑張ってください!!


 

♪重音テト♪

2011/2/10 21:53:54 [644]

国にそんなお金はないでしょうね、、、 借金大国ですから、、、 夢の話です;;
3Dですか、、、 今も出てきてますし、未来では もっと発達(?)してそうです^^
↓の方のコメントを見て思ったのですが、医療技術が発達してるといいですねぇ^^
手術はしたことがないのですが、かなり辛いみたいですし、、、
病院で、「お世話ロボット」を活用するのもいいかもです^^
看護師の方は、ナースコールが鳴ったら、すぐ動かないといけないので、大変かと^^
将来、看護師になりたい人間としては、あったらいいなぁ^^ 

リーサ

2011/2/10 20:48:48 [238]

参加しますっ!!
あぁ・・・3D当たり前になってそう(●^o^●) 

すみれん

2011/2/10 19:45:27 [192]

3Dが当たり前! 

ミリュー

2011/2/10 18:46:33 [495]

♪重音テト♪さん、2回目ありがとうゴザイマス!!


「お世話ロボット」などがいたらいいですね><
お年寄りの方のためだなんてすごいいいと思います!!!!!!
無料支給っだたらいいですね♪(お金は、あるのかな????) 

♪重音テト♪

2011/2/9 20:12:5 [144]

またまた書き込みです★
孤独死(暗いコトばっかり、、、)を防ぐために、「お世話ロボット」等どうでしょう???
身の周りのお世話は勿論、お喋り等、、、 お年寄りの方が楽しめる機能を詰め込んだロボットです★ 難しいでしょうが、無料支給とかできたら、スゴイですよね^^ 

ミリュー

2011/2/9 20:6:56 [883]

あげ☆ 

ミリュー

2011/2/7 20:22:28 [762]

ですよね♪(>▽<)/
書き込みありがとうゴザイマス!! 

花恋

2011/2/5 20:57:30 [570]

たしかにドラえもんがいたら
いいですよねb 

ミリュー

2011/2/5 19:17:27 [802]

書き込み、ありがとうゴザイマス!

ドラえもんがいたら、子供は、うれしいですよね!!!
少子化が吹っ飛んじゃえばいいですね♪
うちもドラえもんと友達になりたいなぁー^^ 

♪重音テト♪

2011/2/5 8:31:6 [666]

初めまして。 なんとなく思ったのですが、22世紀には ドラえもんがいたらいいなぁ。
子供たちが喜びそうで、少子化なんか ふっとびそうです^^ 

ミリュー

2011/2/5 8:28:42 [140]

書き込みありがとうゴザイマス!!

いいなぁ〜^^
とっても簡単に手に入ったらいいですヨネ〜♪
でも買いすぎ注意ですね><! 

すみれん

2011/2/4 19:9:41 [131]

買いたいものがすぐ手に入る! 

ミリュー

2011/2/2 20:26:48 [66]

なにかないですかぁ〜>< 

ミリュー

2011/2/1 20:6:12 [730]

age!!
 

ミリュー

2011/1/31 17:2:6 [304]

あげ〜!! 

ミリュー

2011/1/30 20:0:3 [786]

書き込みありがとうゴザイマス!!

取りたい物が浮かんでくれたら・・・・
もうさいこーに楽できていいですね!!
それってエスパ〜? 

花恋

2011/1/30 9:25:6 [235]

取りたいものを言うと浮かんで取って来てくれるっw
みたいなかんじっw 

ミリュー

2011/1/29 19:49:58 [942]

かきこみありがとうございます!!


ケータイ電話が浮いたらおもしろそうですね♪
楽しみだな〜
他にもいろんな機能がついたらいいですよね〜☆」 

すみれん

2011/1/29 18:29:50 [757]

ケータイが、浮く!!ミタイナ・・・。 

ミリュー

2011/1/29 16:15:57 [91]

あげ☆ミ 

ミリュー

2011/1/29 7:56:28 [766]

おぉ〜すごいですね♪


宇宙行ってみたいですね〜
うちは、月に行ってみたい!!


テレビで欲しいものがすぐ!!
買い物に行かなくてもよくなっていくかも!
めんどくさがりのうちは、超うれしいです〜


かきこみありがとうございます!!

 

魔利亜

2011/1/28 16:48:31 [106]

やりそうなこと・・・。
テレビで欲しいと思ったものがすぐ食べれる!使える!
 

彌鳥

2011/1/27 20:8:18 [888]

私は、民間人も宇宙にいけたらいいなあ・・・・・
いきなりでごめんなさい! 

ミリュー

2011/1/27 16:8:39 [185]

age☆ 

ミリュー

2011/1/26 18:39:21 [671]

あ〜たしかに!!
うちもした事あるけど確かに〜
逆に切らないでも出来る とかもいいですね〜


書き込みありがとうゴザイマス! 

ねあ

2011/1/25 20:54:47 [765]

未来・・・。
裂難sと同じで痛くない手術ですかね。
手術経験者ですからー。 

裂難

2011/1/25 20:21:28 [722]

こんばんわ^^

僕は・・・そうですね。痛く無い治療とか、
手術とかが進歩してくれてると助かりますね^^ 

ミリュー

2011/1/25 19:55:44 [291]

age★ 

ミリュー

2011/1/25 18:59:33 [391]

私は、シャボン玉ぶーむ
がきてほしいです!! 
シャボン玉が・・・・いっぱい(!”A”!)
楽しそう>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース