戻る

チビダンやってた人ここに集合せよ!

セイバー No.15|2009/4/4 14:56:33

えーっと、セイバーです。
あそこの攻略にここのページが貼り付けられてたんだが
まさか、管理人さんがここに移住しろという暗示だったのか
否か・・・。
ま、ここでいろいろ話そ^^

あ、違う人も気軽に話し合いましょ^^

 

セイバー

2009/4/5 23:17:42 [185]

ああ。メディルはなんかイジリそうで怖い^^;
前は気に食わない奴だと思ってたけど俺も大人になったってことだなー
 

猫黒

2009/4/5 19:52:38 [652]

ていうか誰も来ないでぃすな(´・ω・`)
俺的にめでぃさん来たら面白いかなー、みたいな(・∀・) 

セイバー

2009/4/5 11:37:48 [176]

上げってのは恐らく主の空欄文章で埋めることかと 

猫黒

2009/4/5 9:29:37 [926]

おう、いたぜw
まぁ全然プレイしてないんだがな(´゚ェ゚)

P.S
上げって何でぃすか 

セイバー

2009/4/4 19:15:26 [694]

ってかもとからいたって感じだね^^;
なんかno689って・・・ww 

セイバー

2009/4/4 19:13:47 [940]

おーー
良く来たねw 

猫黒

2009/4/4 18:56:21 [371]

よーw
ちなみに猫ねw
猫夢改め、これからは猫黒(ネコクロ)としてよろしくっっ(・∀・)