戻る

ボカロ好きな人〜♫

花恋 No.1498|2011/1/23 19:43:2

ココではボカロが好きな人と一緒にボカロについて
お話しするところですっw
荒らしは禁止っw
ボカロ好きな人どんどん来てねっw

 

花恋

2011/3/29 18:35:50 [559]

あげ 

花恋

2011/3/29 12:55:15 [635]

ときねさんageありがとう^^ 

ときね

2011/3/28 18:0:44 [890]

さがっているのであげます^^ 

花恋

2011/3/28 8:58:38 [516]

あげ^^ 

花恋

2011/3/26 7:34:40 [750]

 

花恋

2011/3/24 7:27:25 [100]

りる夢さんコメありがとう^0^ 

りる夢

2011/3/23 11:59:59 [768]

おじゃましまーーーーす!
みなさん!
「合唱「アナザー:ワールドイズマイン」/ Another World is Mine - Nico Nico Chorus 」
↑をコピーしてYOUTUBEで聞いてください☆
ヤバス☆めっちゃカッコいいです^^ 

花恋

2011/3/23 6:17:26 [934]

すごいですね!!
頑張って下さい^^ 

ときね

2011/3/22 21:38:29 [87]

トリノコシティ 歌えるようになりました!!
うれしいですっ!!
次は、妄想スケッチという曲に挑戦したいです^^ 

花恋

2011/3/21 8:44:46 [461]

age 

花恋

2011/3/20 7:27:13 [380]

 

ときね

2011/3/19 12:0:58 [599]

お久しぶりです〜^^
私は、初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ
ですよ♪
age☆ 

花恋

2011/3/19 8:11:21 [538]

みんなの好きなキャラって誰??
私は初音ミクとGUMIで〜す^ー^★ 

にゃんこりん

2011/3/18 15:42:54 [143]

あっかさん、MOEKA☆さん初めまして♪
モノクロブルースカイですか!!
聞いてみます^^
MOEKA☆さんはホラー系が好きなんですか^^
私も好きです^^
MOEKA☆さんには「人柱アリス」と「呪界」←だったっけ?
をお勧めします^^ww 

花恋

2011/3/18 6:41:12 [462]

MOEKA☆さんコメありがと〜^ー^★
 

MOEKA☆

2011/3/17 21:14:10 [146]

初コメっ(。・ω・)ノ゙♪
こんにちは(・艸・*)
ホラー系好きです♪
   
オススメの曲は
ロッテンガールグロテスクロマンス
ツギハギ惨毒
赤い沼の底
雨降る街にて風船は悪魔と踊る
 
です!
全部ホラーだけど
知らない曲あったら聞いてみてください♪
 

ときね

2011/3/17 16:44:57 [888]

ageです^^ 

花恋

2011/3/17 6:28:25 [461]

age^^^ 

花恋

2011/3/16 5:48:18 [924]

age^^ 

あっか

2011/3/15 13:20:1 [356]

好きで〜す^^
好きな曲は、「モノクロブルースカイ」!!
キャラは、GUMIでーす^^
声とかいいですよね^^
おすすめ曲とかありましたら教えてください☆
 

花恋

2011/3/15 6:9:54 [603]

 

花恋

2011/3/10 6:19:38 [460]

にゃんこりんさん!コメありがとう♪
 

にゃんこりん

2011/3/9 22:54:5 [758]

恐怖ガーデンもいいですよねww
「秘密〜黒の誓い〜」私も好きです☆
いいですよね〜(−ω−*) 

ときね

2011/3/8 17:17:20 [884]

おススメ曲聞きましたよ!!
私も、一発で好きになっちゃいました^^
おススメ曲、ほかにも教えてください!!
 

花恋

2011/3/8 6:42:9 [593]

おススメ曲「秘蜜〜黒の誓い〜」 

花恋

2011/3/5 6:12:6 [880]

ときねさんコメありがとう(^ー^d
 

ときね

2011/2/22 18:52:23 [76]

2つともみました〜
ホントに絵がコワイ・・・
でも、曲は、覚えやすい曲調でした☆
恐怖ガーデンも怖いですよね^^(意外に好きだけど^ ^)
 

花恋

2011/2/22 6:43:1 [714]

にゃんこりんさんときねさんあげありがとう^^ 

にゃんこりん

2011/2/21 21:33:6 [243]

そんなのがあるんですか〜!
メルトなら知ってますb
良い曲ですよね〜^^
怖い系だと、「人柱アリス」「悪食娘コンチータ」をお勧めしますww
PVの絵がチョイ怖ですww
知ってるかもしれませんがぜひ聞いてみてください〜(−ω−*) 

ときね

2011/2/21 19:9:11 [271]

ほかにも、ミクなら「メルト」・「結ンデ開イテ羅刹ト骸」などなど・・・
リン・レンなら「送墓唄」・「祭囃子」など・・・
ぜひ聞いてみてください^^
そして上げ☆ 

にゃんこりん

2011/2/21 7:24:22 [966]

リン レン版もあるんですか〜^^
今度聞いてみますね^^☆
ついでに上げときますね〜^^ 

花恋

2011/2/20 8:10:35 [612]

age 

花恋

2011/2/19 7:53:54 [110]

そうですか〜^^
 

ときね

2011/2/17 14:9:26 [465]

やっぱり、かわいいですよね♪
リン・レン版も、私は好きですよ☆
 

花恋

2011/2/17 7:27:36 [548]

にゃんこりんさんコメありがとうっw 

にゃんこりん

2011/2/16 16:28:36 [485]

ワールドイズマイン聞きました^^
すごく気に入りました〜*・ω・
可愛い(*−∀−*)♡ 

花恋

2011/2/16 6:34:7 [721]

みんなきてね(・*:。.☆∀`*) 

花恋

2011/2/14 17:58:25 [378]

 

花恋

2011/2/12 18:8:23 [371]

ときねさんコメありがとう^^
聞いてみるねっw
 

ときね

2011/2/12 11:52:54 [384]

にゃんこりんs>ロミオとシンデレラ いいですよね!!
私も好きです!!
ワールドイズマインとかも私は、オススメしますよ^^
あと、ワールズエンド・ダンスホールもオススメです☆
age↑↑
 

花恋

2011/2/12 7:3:5 [417]

 

花恋

2011/2/12 7:3:1 [261]

にゃんこりんさんコメありがとう^^ 

にゃんこりん

2011/2/11 16:47:33 [345]

こんにちは〜(*・∀・)ノ
ボカロ大好きです☆
好きな曲は「ロミオとシンデレラ」とか
「白ノ娘」など悪ノ娘シリーズ」とか「悪ノ召使」とか
その他にもたくさんあります☆
最近は「ロミオとシンデレラ」にはまってます^^* 

花恋

2011/2/11 8:18:55 [16]

パンダヒーロー聞きました^^
面白い曲です^^
他にもおススメ曲ありましたら
教えて下さい^^
あっ!遅れちゃったけど
ためおkですからっw 

花恋

2011/2/11 8:13:21 [555]

あげ 

花恋

2011/2/9 6:49:30 [764]

歌ですか!?歌えるんですか!?
頑張って下さいっw
あと、ageありがとうですb 

ときね

2011/2/7 19:22:27 [954]

パンダヒーロー、めっちゃすきな歌です!!
こんど、歌にチャレンジしたいなぁ〜とか思ってます^^
いろいろ歌いたい歌があり、少し困り中です・・・
ageです♪ 

花恋

2011/2/7 15:41:22 [313]

紅季亜さん>>またまたコメありがとうですb
りょうッさん>>パンダヒーロはまだ聞いてませんっw
でも聞いてみますねっw 

紅李亜

2011/2/7 11:39:46 [638]

パンダヒーローいいですよね(´・Å・)
最近ずっと聞いてしまいます(^^;
パラジクロロベンゼンは個人的には
歌いにくい歌なんですけど
なにやら皆様歌えるようで・・・
尊敬しちゃいます><
                あ、ageますね♪ 

りょうッ

2011/2/6 21:0:10 [901]

紅李亜サン))ハチさんのパンダヒーロー!!聞きました!!ww好きになりました〜「さらば一昨日殺人ランナー」と「ぱっぱっぱ〜」ってとこが好きですww
パラジククロロベンゼンいいですよね〜レン君の声が好きです・・・w
 

花恋

2011/2/5 21:37:3 [390]

ときねさんコメありがとうですw 

ときね

2011/2/5 11:2:36 [640]

紅季亜s>パラジクロロベンゼン 私も好きです!!
歌いたいっ!!^^ 

花恋

2011/2/5 7:18:24 [109]

紅季亜さんコメありがとうございますっw
 

紅李亜

2011/2/4 12:16:33 [676]

こんにちは(。・ω・。)
ボカロ中毒者様達がこんなにいたとは・・・
とりあえず好きな曲書きます(。・Å・)
・パンダヒーロー
・トエト
・紅一葉
・パラジクロロベンゼン
・ワンステップ・レイヤード
・天樂
       とこんな感じです(`・ω・´)キリッ
ではでは失礼しました♪ 

花恋

2011/2/4 5:53:30 [886]

こだまなみさんとりる夢さん
テトさんコメありがとうですっw 

♪重音テト♪

2011/2/3 16:13:20 [355]

りる夢サン>>鎖の少女いいですよね^^ 重音テトチャン大好きです^^ 

りる夢

2011/2/3 16:9:47 [18]

こんにちは☆
私が好きなボカロの曲は
巡姫舞踊曲(巡音ルカ)
ワールドイズマン(初音ミク)
悪ノ執事(鏡音レン)
ココロ(鏡音リン)
重音テト(鎖の少女)
です!巡音ルカと初音ミくがLOVEです☆
 

こだまなみ

2011/2/2 18:30:21 [877]

こんばんは〜
ボカロ症候群(?)のまなみですッ!
私は、ローリングガールとか悪ノシリーズも好きです^^
マトリョシカに今ははまっているかな?
紙飛行機もめっちゃいい曲!!
もしかして、一人でしゃべってる!?
まぁ、よろしくお願いしますね〜 

花恋

2011/2/2 6:41:36 [626]

りょうッさんそうですかっw
ストラップいいですねっw
瑛莉>>来てくれたんだw
ありがとうb
あと最近マトリョシカより
モザイクロールはまってしまい・・・
好きになっちゃったb 

YUKINA

2011/1/31 21:30:33 [313]

お久しぶりです^^
○○ノ娘シリーズ好きです♪
ミクすっごく可愛い>< 

りょうッ

2011/1/31 21:14:55 [240]

ときねさん>>す・・・凄いですっ!!私も頑張ろうっと^^;
ボカロのCD買いました!!悪ノPのCD(6つの罪が全部入ってる)で、特典でポスターが!!超絶美麗!!ワー
ストラップとカードついてて嬉しい♪でもやっぱたかかった。。。w
姉はボカロが色々入ったCD買ってました。
アンチクロロベンゼンとかググれカスとかトリノコシティ、マトリョシカなどいろいろ入ってましたwwそっちが欲しかったんですけど、ワガママは言いませんっw 

ときね

2011/1/31 19:6:40 [261]

るるなs>「会いたい」
聞きました!!とってもいい曲で、何度も聞いてしまいました^^

昨日、「悪ノ娘」の小説版、買いました!!
今さっき読み終わったばかりです!!
所々、曲の歌詞が入っていてよかったです!! 

瑛莉

2011/1/30 19:53:59 [474]

はじめまして^^
ボカロ大好きです❤
特に好きなのは↓
・悪ノ召使
・悪ノ娘
・囚人
・紙飛行機
・パラジクロロベンゼン
・アンチクロロベンゼン
まだまだありますがww
悪ノpさん、囚人pさん、オワタpさんの曲が大好きです❤ 

♪重音テト♪

2011/1/30 19:39:2 [565]

るるなサン、「会いたい」いいですよね^^ 

るるな

2011/1/30 18:53:28 [647]

こん〜最近ボカロにはまってる
花恋のおねーちゃんですww

ときねs
マトリョシカもモザイクロールも
私が教えてあげたんです^^
他のおススメは『会いたい』ですw
かんどー的です! 

ときね

2011/1/30 17:37:5 [424]

花恋s>モザイクロール、聞いてみました!!
いい曲でした^^
ほかにお勧めはありますか? 

花恋

2011/1/29 21:6:11 [764]

 

花恋

2011/1/29 20:35:54 [144]

モザイクロールもいいですよねっw
 

ときね

2011/1/28 16:39:30 [160]

りょうッさん>ありがとうざいます!!
パラジクロロベンゼン・歌ってみたら、以外に行けました!!
次は、マグネットに挑戦中です♪ 

りょうッ

2011/1/27 20:39:19 [225]

はじめましてー^^
マトリョシカ可愛いです!!!
好きな曲は
@メルト @ロミオとシンデレラ
@ググれカス @ダブルラリアット
@トリノコシティ @パラジクロロベンゼン
@magnet @右肩の蝶
@悪ノ娘 @悪ノ召使
@人柱アリス @紙ヒコーキ
@ワールドイズマイン @マトリョシカ
@裏表ラバーズ @イロハ唄
@モザイクロール @恋愛サーキュレーション
@絶望ハンバーグ工場
いっぱいあってごめんなさい・・・ww
マグネット、パラジクロロベンゼン、絶望ハンバーグ工場、トリノコシティが特に好きです^^wwなのでオススメです〜^^v
 

ときね

2011/1/27 16:13:16 [506]

マトリョシカ、歌えるようになりました!!
でも、ちょっとカミカミ・・・
次は、どんな歌を歌おうかなぁ〜
何かいい歌ありますか?? 教えてください!!
age↑↑ 

花恋

2011/1/26 18:49:55 [258]

そうですかっw
YUKIちゃん>>
やっぱりマトリョシカいいよねっw 

♪重音テト♪

2011/1/26 16:18:56 [316]

今日、重音テトチャンのオリジナル曲 「しゅーてぃん☆すたー」 を聴きました^^
可愛かったです、、、 すぐ下がりますね、、、 age↑☆ 

YUKINA

2011/1/25 20:23:2 [531]

初めまして^^
二息歩行とマトリョシカが好きです!!
よろしくお願いします♪ 

花恋

2011/1/25 19:32:40 [957]

マトリョシカはホントに大好きですw 

ときね

2011/1/25 19:14:39 [250]

マトリョシカ、いいですよねぇ〜
わたしも好きです!!
他には、ホットココア〜徹夜の歌〜・ハカマイリ・リイマカハ
⇔行進曲  などなど、、、、
たくさんありすぎて書き込めません!!
また機会があったらはなしますっ!!
そしてage♪ 

花恋

2011/1/25 17:15:5 [694]

テトさんあげありがとうw 

♪重音テト♪

2011/1/25 17:9:46 [927]

悪ノ○○ リグレットメッセージ 白ノ娘 絶望ハンバーグ工場 結ンデ開イテ羅刹ト骸
紙飛行機 囚人 右肩の蝶 重音テトの暴走 テッド☆テッドナイトフィーバー、、、
色々あります 書いてたら キリがないですよ〜^^
マトリョシカ いいですよね^^ GUMIは 絵が描きづらいです、、、。 age↑☆ 

花恋

2011/1/25 16:16:54 [30]

テトさん&ときねさんありがとうございますw
ボカロでなんの曲が好きですか??
私はマトリョシカですっw 

ときね

2011/1/24 19:22:43 [230]

ボカロ大好きです!!!
とくに。鏡音リン・レンが大好きです!!
好きな歌は、下剋上ですかねぇ〜 

♪重音テト♪

2011/1/24 17:5:39 [187]

ボカロ大好きです^^ 重音テトチャン 大好きです!
お気に入り画像参照、、、 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース