戻る

*雑談部*

ねあ No.1496|2011/1/22 21:29:39

*雑談部*へ、ようこそ〜〜^^
ここは、雑談掲示板ですけど雑談をするところです!
例えば、恋の話。アニメの話。ピーチの話などなど。
コーナーも作ろうと考えてます☆
部ちょ→はねあです☆(大丈夫か?(蹴殴
初めて書き込む人は「入部します。」と、一言書いてくれればokです☆
しかーし、荒らしをする人はダメ。やってても、もうやらないと誓ってくれる人はokです。
待ってまーす^^

 

ねあ

2011/2/27 13:5:19 [637]

  おしらせ
たくさんのかたが入部してくださいました!
でも、けっこう読むのがたいへんに・・・。
なので*雑談学院*というものをつくります><
そちらへきてください! 

ねあ

2011/2/27 11:43:29 [765]

リーサ>>
おぉ!!!楽しいよぉ^^
テトc>>
そーなの!?
知らなかった・・・。
メアドないし・・・、ありがたい!!!
みらっちs>>
お久です♪
そうです!そうです!!!
ファイトです!!! 

みらっち

2011/2/26 17:2:27 [519]

お久しぶり^^(急にやってきた…
ねあさん>>んっと、ピーチのぴっ!TOP画面(?)のあれですか!?(あれとは失礼なッ!あれ、一回新規登録しようと思ったんですけど、IDの意味が分かんなくて…
「えっ?IDなんて、知らないよ?」な感じで。
結局できませんでした…(;ㇸ;)ショボーン
 

♪重音テト♪

2011/2/26 12:36:31 [876]

デコファンは、ピーチと同じ運営会社の【チビコン】さんなので、
メールアドレスもダウンロードも不要ですよ^^
(何故か、ログインエラーばっかりでINできないテトサン。 

リーサ

2011/2/26 10:26:47 [63]

今日やってみる〜〜(●^o^●)
パスワードとかってあるの??? 

ねあ

2011/2/26 9:26:25 [257]

デコキャラファンタジーやってる人!!!いるかな・・・? 

ねあ

2011/2/26 9:20:29 [665]

テトc>>
そう??? 

♪重音テト♪

2011/2/26 9:14:4 [407]

ねあチャン>>私じゃないならいいゃ。((
REBORN! の雲雀様に一目惚れしましたw
テッドクンも TAITO様もいるのに、、、 カッコイイキャラ多すぎです><
山本も捨てがたいし、696も、、、 迷います(*ハ)
あやチャン>>ぇぇ!!! 終わりそうですと!!?
まだ11話だから解らないけど、、、 雲雀様の活躍をもっと見たい><
2期とか無いのか? ホラ、【けいおん!】⇒【けいおん!!】みたいな、
【家庭教師ヒットマンREBORBN!】⇒【家庭教師ヒットマンREBORBN!!】
みたいな、、、 敬語で話されるのは好きじゃないのね。(自分は敬語なのにね。 

ねあ

2011/2/26 9:4:27 [498]

ぴよっこ>>
確かにーーー^^;
バビ語をバカにするやつは許さない!!!
リーサ>>
そうだね;;
ジャニをバカにしやがった!!!!!
テトc>>
テトcじゃないよぉ!!!
正解ッ!!!犬でしたぁ^^
REBORN!???
見てみるわーー。名前は知ってるんだけどなぁ・・・。
彩音s>>
なぬーーー!!!
キレ疲れですか!!!
確かにーー。
確かに男子うざいです>< 

彩音

2011/2/25 21:8:19 [541]

テトc≫執事系に言ってみただけだよww
えっ!敬語って怖いの?なんで×2
リボーンって、もう少しで終わりそうだよね…
まだ続いてほしいなぁー
ねあさん≫今日はキレ疲れましたb
もう、何だかメンドイって感じでww
『屍鬼』は一巻だけ見たことありますb
ぴよっこさん&リーサさん≫男子ってうざいですよねー
しかも、うちのクラスは変態ばっかですよ;;
おまけに、変なあだ名付けてきます(`口´) 

♪重音テト♪

2011/2/25 20:14:1 [799]

ぴよっこサン&リーササン>>Rとは?;; 私では無いですよね?;;
ねあチャン>>犬? 屍鬼、、、、 見てみようかな^^
(今のテトサンのマイブームは REBORN! の雲雀様だった。
 雲雀様カッコイイよ 雲雀様。 

リーサ

2011/2/25 18:54:26 [284]

そう・・・・・
Rにジャニーズバカにされた〜〜〜
イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! 

ぴよっこ

2011/2/25 18:9:2 [899]

Rはまじ、うざ!!
今日だって、人に「喋るな!!」とかいっといて
自分だってしゃっべてるくせにかっこつけやがって!!
お前より、ジャニーズのほうがかっこいいし!!
ジャニーズ、馬鹿にすんなよ!!
それに、バビ語喋れないくせに「その話しかたやめろ」とかって
かっこつけるし!!いみわかんねぇー!! 

ねあ

2011/2/24 21:20:19 [309]

(U´エ`U)←何に見えるでしょうかぁ???
『屍鬼』見てるひといますでしょうかぁ??? 

ねあ

2011/2/24 21:4:43 [749]

理々衣s>>
ケロロ軍曹ですかっ!!!
うちのクラスにケロロの小説読んでる男子いますわぁ^^
テトc>>
なぐさめてくれるのねっ!!!優しいですなぁぁ;;
荒らし・・・、やめてくれぇぇぇぇ!!!
彩音s>>
またキレました〜〜。
ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!的な???
ぴよっこ>>
ありがとう☆
ジャニーズを馬鹿にするやつ(R)うざいね^^;
あげ 

ぴよっこ

2011/2/23 17:50:25 [707]

男子ははらたつよね!!
ぴーも、毎日?のようにキレてるよ!!
ねあはすごすぎる!!(まじ、こわい)
まっ、男子はきっと、よわいんだよ!!
かっこつけたがり?みんなのクラスの男子は、どうですか?
うちのクラスは、ある一人の男子がいきなりキレて、人に物に八つ当たりして
かっこつけて、いみわかんない!!てか、マジはらたつ!!
 

♪重音テト♪

2011/2/22 21:48:57 [206]

あやチャン>>何故に敬語なの、、、?? 怖いです。 怖いですよ? 敬語は怖いですよ?
食べれないですね。 ぁぃ。 指定でした。 だから敬語は、、、;; 

彩音

2011/2/22 20:40:5 [599]

テト様≫それは学校指定だからでございますよ。
私も学ランでないことが残念でございます。 

彩音

2011/2/22 20:37:51 [400]

ねあさん≫私は毎日のようにキレてます★
しかも…男女関係なくです^^((え
理々衣さん≫私もキレて悪化すると、暴力へ変わります★((オイ
腹を殴り、すねを蹴って蹴って蹴っt((((サイテーだな
『ドS』ではありません!ただの『S』ですが何か?((((ウゼェ
テト様≫そうでございますね。テト様の言うとおりでございます。
そうですか…テト様のスレではありませんでしたのですね^^
あと…ジャニーズは食べれませんよ^^
たいk≫では【たいk】にしておきますね。
 

♪重音テト♪

2011/2/22 16:49:38 [72]

あやチャン>>今更謝りのメールがきたわ。
謝るくらいなら、最初からしなきゃいいのよ。 マナーを守ってほしいですわ。
いや、私のスレッドじゃないぉ?
リリィチャン>>男子に強いのね;; 私は男子_です^^
嵐だろうが荒らしだろうが、_。 ジャニーズ? 何それ美味いの?
ねあチャン>>テトチャンが慰めてあげよう^^ よしよs((殴蹴踏吐死
たいクン>>【たいクン】で固定されちゃってるから、呼び捨てって難しいよね^^
---------------------キリトって下さいな--------------------------
制服、、、 なんでスカートなの? 何でなの?
学ランじゃダメなの? 

理々衣

2011/2/22 16:24:21 [931]

みんなにごペンなさいをいじられる・・・((笑
はい、ペン問です。そーです、ペンギンの問題です((何かキレてるww
荒らしは美味いのかトークが続く中・・・
荒らしがジャニーズの「嵐」だったらいいと
ひそかに思っている理々衣でありますゝ←今度はケロロ?ケロロ軍曹なの?
今日は、クラスの問題児(4年かけてやっと言いなりに・・・。)に2回キレ、
隣の人に、「信用できない」といきなり言い、
さらにキモイやつをなぜか「ちゃまちゃま」とよび、
大事なところのあたりを一発・・・蹴♪♪ ついでにケツを・・・蹴☆
こんな凶暴な理々衣チャン←自分でチャンつけるなwwだけど、
仲良くしてね(*´ω`)ゞ 

たい

2011/2/21 21:54:55 [402]

皆ありがとm(_ _)m

呼び捨てでいいですよ^^(君・さんでも…) 

ねあ

2011/2/21 19:50:24 [428]

テトc>>
あははっ(笑)
ご機嫌斜めですわ〜〜。
「死ね死ね」いう人ってなんか嫌だな・・・。
理々衣c>>
ありがとうございます^^
ごペンなさいってペン問???
彩音s>>
ありがとデス☆
今日、学校で4回キレました))
しーかーも、男子に・・・。 

彩音

2011/2/21 18:17:58 [335]

テトc≫でも…その荒らしってテトcのスレ?? 

彩音

2011/2/21 18:15:59 [497]

たいさん&ねあさん≫おめでとうございます^^
お二人の幸せをお祈りいたします!
テトc≫『荒らし』をたい焼きか、魚に例えたよね?ww
食べれるとしたら、頭から食べようかな^^
テトc…死ねなんてガキの低レベルって言ってたじゃん!
そんな事、気にすんなって!!(((気にするだろっ 

♪重音テト♪

2011/2/21 16:8:31 [907]

リリィチャン>>【ごペンなさい】って、ベッカムクンじゃないか^^ 【すベッカム】ってやつ^^
別に、テトだけに言うならいいんだ。
でも、他の人にも言ってるんだったら、許せないカンジかな^^(キレイ事ってヤツでs(( 

理々衣

2011/2/21 15:53:9 [719]

<<<<追加>>>>
テトが何でそんなこと言うのか分からないんじゃないよ;;
死ね死ねって何で言うんだろうって事です・・・
説明不足でごペンなさい((あやまる気ねぇww 

理々衣

2011/2/21 15:50:2 [124]

●テト
 まだ死んじゃだめでしょ((そういう自分は40ぐらいで死ぬ予定ww
 何でそんなこと言うのか、まったく分からねーーヽ(´・д・`;)
●たい君((いきなり「君」ですが許してください
 はじめまして^^
 よろしくお願いしますd(`・ω・´*)
●ねあs&たい君
 何だかいきなりですけどおめでとうございますb
 心からお祝い申し上げます(*^^)v
   

♪重音テト♪

2011/2/21 15:20:46 [172]

たいクン>>知ってr(( 口が滑った;; おめでとう御座います^^
あやチャン>>まさかの、食べれるかもよ??
頭からか、足から、、、 どっちから食べるかって??(聞いて無いね。 うん。
勿論、頭からじゃない?^^
ねあチャン>>ご機嫌ななめなのね、、、 よしよs((
私は 「死ね死ね」されましたb まだ死ねないのよね。 せめて、卒業してからがいいわ。 

たい

2011/2/20 22:44:48 [250]

話がだいぶん変わりますが
報告がありまーす!

実はねあとピーチ内で付き合うことにしましたぁ^^ 

彩音

2011/2/20 21:58:8 [281]

テトc≫荒らしは食べれないよ;;
むしろ、食べれたら不味いかもww
ねあさん≫人が少ない祭りって…寂しいですよね(- -;)
あとクレクレされたって…大丈夫ですか!?
私は逆にウレウレされました(- -)
うさ耳ゲット&LV34おめでとう♪
似合っていて、可愛いですよ^^
理々衣さん≫始めまして!よろしくお願いします!!
私の場合、自称ゲーマーですww((え 

ねあ

2011/2/20 17:11:43 [583]

age 

ねあ

2011/2/20 16:46:48 [26]

やっとLV34!!!念願のうさ耳です!!! 

ねあ

2011/2/20 16:6:37 [628]

荒らしする方って寂しいんですかね;;
皆に否定されてて・・・。
ここだけの話、クレクレされました。
ちょっとテンション↓↓です・・・。 

ねあ

2011/2/20 15:2:25 [591]

テトc>>
確かに・・・。ヲタ化進んでますわ((焦
このごろ屍鬼みてますわっ!
ねあも不機嫌;;
ふざけんじゃねぇぇぇ!!!的な???
理々衣s>>
はじめまして!!!
入部してください^^
PCやりはじめたらとまりません^^;
祭り・・・。つまんなかった;;
誰もいなかったデス・・・。
あげます☆ 

理々衣

2011/2/20 13:20:24 [805]

こんにちは^^ ねあs、あやねs、はじめまして。入部します!!!
テト、またヨロシクね(`・ω・´*)
●テト、ねあs、あやねs
 私もパソコンから離れたくないです・・・。
 ヲタクっていうか、腐女子です、私は。
 荒らしが美味かったらいいよね((苦笑
●ねあs
 お祭り行くんですか???
 いいなぁ〜〜〜((テスト期間中だから勉強しなくちゃっ
 
こんな私ですが、皆さんヨロシクです^^
 
  

♪重音テト♪

2011/2/20 8:11:10 [830]

あやチャン>>一昨日、昨日、今日でかなりストレスたまってるからねぇ。
荒らし? 何それ美味いの?
ねあチャン>>PCの前にいないと落ち着かないんだよね;; (ヲタクの証拠
お祭りなの?? 勿論、女子と行くよね?? 男子と行くと面倒ですよ。(実体験を元に((ry
----------------------------キリトリ--------------------------------------
精神的にかなり参ってます。 かなり不機嫌です。
荒らし? 何s((ry 

ねあ

2011/2/19 21:43:16 [236]

テトc>>
そうだね〜。PCから離れたくなーい!!!
荒らし・・・。やだーーー!!!
彩音s>>
そですよねぇ^^;
荒らしやですね!!!
明日、祭りです!!!
楽しみ^^ 

彩音

2011/2/19 12:34:5 [599]

テトc≫ただいま★
私も一日中PCやりたいなww
そうだね;;荒らしってよくないよね… 

♪重音テト♪

2011/2/18 21:33:51 [859]

あやチャンおかえり★
同じく、自宅警備員でいたいかなwww
ずっとPCの前にいたい、、、。(はい、ヲタ決定★
----------------------キリトリ---------------------
荒らしってイヤだね、、、 

ねあ

2011/2/18 21:30:50 [414]

TUBASAc>>
そうかな???ありがとう!!!
うちのクラスにめっちゃイラスト上手い子いるんだぁ^^ 

TUBASA

2011/2/18 21:14:14 [600]

テトs→看護師さんですかぁ凄い夢ですね!
みらっちs→応援しています!頑張ってくださいね^^
ねあs→イラストですかぁ…絵上手なんですか?私絵下手だから尊敬するよ!

たいk→私の夢は…
教師かな♪

あげますね^^ 

彩音

2011/2/18 21:5:12 [255]

テトc≫テトc看護師になりたいんだ!可愛いね!!
声マネ好きだったから声優さんになれるよb
たいさん≫私は、メンドイから、どこにも就きたくないですww((え
自由人になりたいです((オイ
ねあさん≫はい!チョコは大好きです♪
食いすぎて、太らないように気をつけたいですww
 

ねあ

2011/2/18 19:25:7 [226]

  〜お知らせ〜
@無料くじはやめました。
Aレベル1のぼうしは使っちゃいました。 

ねあ

2011/2/18 18:29:28 [868]

たい>>
そうかぁ???
モデルサンとかすごっ!!!
がちゃぴん>>
ありがとう^^
うれしいよぉ・・・。
たまに来てね☆
あげ 

がちゃぴん

2011/2/18 18:10:32 [959]

雑談部にははいれないけど
これからも頑張ってね
スレに関係なくてごめん 

たい

2011/2/17 22:39:10 [545]

参考になったよ^^
ありがとm(_ _)m
皆さん夢すごいてすねwww 

ねあ

2011/2/17 20:57:28 [100]

age 

ねあ

2011/2/16 21:5:9 [363]

なぬーー!!!
いつのまにかすごい人数来ていた・・・。
たい>>
参考になった???
良かった!!!
13個!すごいねっ!!!
将来の夢・・・。
イラストレーター!!!
TUBASAc>>
すごいっ!!!
いいですなぁ^^
テトc>>
ねあは、5個くらいもらった☆もちろん全部食べました^^
彩音s>>
ねあもチョコ好きです!!!
クラスの皆にあげますわ〜〜。
みらっちs>>
モデル!
すごいですね^^
がんばってください><
あげ 

みらっち

2011/2/16 17:57:30 [611]

私は女優さんデス(>u<❤)
あ、モデルでも^^
芸能関係の仕事にあこがれています☆
 

♪重音テト♪

2011/2/16 17:53:57 [820]

私は、看護師とか、、、医療関係の仕事に就きたいなぁ^^
(現実味が無いけど、声優サンにも憧れる^^ 

たい

2011/2/16 17:44:54 [795]

それもいいかも…
子供って楽だしwww
仕事とかないし→
皆の将来の夢って何? 

♪重音テト♪

2011/2/15 15:10:25 [843]

たいクン>>ぉぉ〜☆ おめでとうですb テトは 義理さえもあげない最低女b
今日、中学校体験入学がありました。 テトの大の苦手なチャラチャラ男女子が、、、
先生も怖そうだし、、、 もうイヤ。 一生子供でいたい、、、 

たい

2011/2/14 21:40:36 [878]

最高記録達成!
13個もらえたぁ〜★義理だけど…^^ 

♪重音テト♪

2011/2/14 15:55:50 [352]

案の定、女子の皆さんから「チョコあげる」ラッシュ。 体育もあるし、気分が最悪だったので、笑顔が引き攣ってた気がする、、、。 バスケですよ?? 男子とですよ??
最悪だ、、、。 学校休みたい、、、 

彩音

2011/2/13 19:19:21 [354]

明日は、バレンタインです!!
私が渡すのは、六人くらいかな?
いとこと、親と、リア友と、自分ですねww
自分は好きではないけど、チョコが大好きな私!w
上げ↑ 

彩音

2011/2/13 19:14:31 [863]

テトc≫私、性格可愛くないよww
裏表あって、裏は真っ黒wwww
↓のチョコ作戦みたいだね!((え 

♪重音テト♪

2011/2/13 17:28:21 [105]

ねあチャン>>ねあチャンは、貰う数も多いのかな?? テトは、ホワイトデーに期待ですb
男子からもらえるので。 男子にはお返ししなくていいですからね☆(← 最低。 

TUBASA

2011/2/13 17:25:52 [474]

ねあs私も一度当たったよ! 

たい

2011/2/13 17:11:46 [387]

そうかぁ^^
そうしょう!
ねあ参考に なった! 

ねあ

2011/2/13 14:56:10 [715]

おじょう>>
やっほー^^
ねあは1回だけあたったことある!!! 

おじょう

2011/2/13 14:52:3 [673]

やっほ〜〜〜〜
部員けっこう増えたんじゃない?!ねあスゴイ!!
明日はバレンタインだねぇ うちは友チョコと父ぐらいかな・・・?
無料くじかぁ やったことあるけど 当たったとこないなぁ 

ねあ

2011/2/13 14:42:7 [649]

無料くじあたった人居ないんですかね〜〜^^ 

ねあ

2011/2/13 14:36:18 [857]

たい>>
お返し〜〜???
去年、ぬいぐるみとかもらいました^^(おおげさだけど・・・)
あげるんだったらアメとかかな。
もらえるものなら何でもいいんじゃないかな? 

たい

2011/2/13 14:34:8 [537]

確かに
お返しするの大変です^^
何がいいのか分かんないし…
皆さんは何がいいですか? 

ねあ

2011/2/13 14:2:26 [233]

明日はバレンタインデーなのだーーー^^ 

ねあ

2011/2/13 13:35:29 [958]

age 

ねあ

2011/2/13 13:5:36 [22]

レベル1のぼうし無料であげます>< 

ねあ

2011/2/13 12:29:19 [183]

リーサ>>
確かに・・・。
メンド・・・。
もらうのは好き^^ 

リーサ

2011/2/13 12:28:49 [944]

ちょっと、面倒くさいかも・・・
age(●^o^●) 

ねあ

2011/2/13 12:21:24 [856]

テトc>>
確かに・・・。
板チョコとか大量に使いますし。
上げ 

♪重音テト♪

2011/2/13 11:57:20 [151]

少しもカッコよくない;; ただ、お返しが面倒なだけです;;
みんな、お菓子業界の策略にのせられてますよね、、、
お菓子業界、儲かってるだろうなぁ 

ねあ

2011/2/13 11:51:40 [886]

みらっちs>>
かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜^^
二ノの次、翔くん!!! 

みらっち

2011/2/13 11:44:33 [879]

テト>>なんかカッコいい(笑)
     私なんか、笑顔でもらっちゃいます(あーあ。
ねあさん>>うん!かっこいい♪
        ニノlove❤
たいさん>>12>< いいなあ…
        私なんかですね、ちっとももらいませんよ?義理も。(泣)
TUBASAさん>>ですよね!最高でこれくらいですよね!
             

ねあ

2011/2/13 11:22:11 [335]

みらっちs>>
二ノカッコイイですよね☆
TUBASAc>>
そうか???
今日も作る予定!
リーサ>>
そうか・・・?
もてねぇよ!!!
リーサこそもててるじゃん。
たい>>
そう・・・?
最高12!!!
食べすぎ注意だね^^
テトc>>
もてませんよぉ!
断っちゃう!!!ビックリ!
笑顔で・・・。
大人〜〜^^ 

リーサ

2011/2/13 10:20:34 [496]

へぇ〜〜たいも大人気(●^o^●)
♪重音テト♪s、なんか優しいね〜〜 

♪重音テト♪

2011/2/13 6:57:36 [794]

ねあチャン、モテモテですねぇ^^ テトは、あげませんし、もらいません^^
(「あげる!」と言われても、「いいよ、自分で食べなさい」 と笑顔で断りますb)
30コも作ってられないです、、、 自分のご飯で精一杯b 

たい

2011/2/13 6:49:21 [335]

ねあ凄すぎ^^
俺の最高は12だったと思うよwww 

リーサ

2011/2/12 20:32:46 [268]

ねあ、すごいよね〜〜(●^o^●)
モテますねぇ〜モテますねぇ〜 

TUBASA

2011/2/12 13:54:35 [899]

ねあs
凄いですね!
全部手作りですか?
大変ですね^^

みらっちs
私もそれぐらいですよ! 

みらっち

2011/2/12 12:13:28 [537]

ねあさん>>嵐は櫻井君です^^
        2番目がニノ☆
        って、チョコレートもらいすぎであげすぎ!      
TUBASAさん>>まあ、チョコは過去最高10人程度…
            もらうのは過去最高で11個程度…
            なのに、本命は渡したことありませんww(すべて義理 

ねあ

2011/2/12 10:35:16 [344]

リーサ>>
うん!
どんどん書き込んで!!!
TUBASAc>>
まゆゆ、可愛いよ^^
チョコ・・・。
クラス全員と先生とピアノの先生とその他もろもろ・・・。
30個以上はあげる!
何個かなぁ???
わかんないけど、今までの最高は20個くらい!!! 

TUBASA

2011/2/12 7:9:44 [929]

私は
あっちゃん&まゆゆ
おしです!

私も嵐です
櫻井くんがいいですね!


話題変えますが
皆さんは
チョコ何個ぐらい
あげる/もらいますか?
 

リーサ

2011/2/11 20:23:44 [137]

ねあ、ありがと〜★
どんどん書き込むわ〜〜(●^o^●)
age!! 

ねあ

2011/2/11 16:16:19 [540]

彩音s>>
大丈夫ですよ^^
テトc>>
ジャニーズなら結構知ってる!!!
 

♪重音テト♪

2011/2/11 15:18:10 [781]

あやチャン>>50点、、、 うん、あるあるww(あるのか
あやチャンはまだまだいけるよー 性格とか可愛いしー☆
(鏡音レンの暴走風?? 

彩音

2011/2/11 15:1:16 [994]

ねあさん≫質問には、答えられませんでしたww
スイマセン;;人の名前って、そんなに覚えてなくて…(- -;;)
でも、好きなアニメのアニキャラの名前だったら自信あります★((え
テトc≫私なんて英語で50点以下とっちゃんたんだよww
英語が古代文字にしか見えないーwww 

♪重音テト♪

2011/2/11 14:35:42 [287]

皆さん、ジャニーズ好きなんですね、、、 仲間外れ><
ジャニーズ、強いて言うなら、KAT-TUN(ジャニーズ?)の上田クンですb
(でっていう。 

ねあ

2011/2/11 13:31:38 [100]

みらっちs>>
まゆゆ可愛いですよねww
嵐で誰がお気に入りですか・・・?
私は二ノです☆ 

みらっち

2011/2/11 13:22:13 [317]

はいッ!
まゆゆお気に入りですww
嵐の妄想…♪ 

ねあ

2011/2/11 12:30:42 [683]

あげます〜〜^^ 

ねあ

2011/2/11 11:0:35 [244]

みらっちs>>
お久です^^
まゆゆ可愛いですねぇ♪
嵐ですかぁ☆
妄想ですか!!!
ビックリです!? 

みらっち

2011/2/11 10:22:45 [802]

ねあさん>>お久しぶりです^^(今まで来なくてすいません
        ではでは質問にお答えしましょう。(今頃ッ!!
        A1、高橋みなみcと渡辺麻友c、大島優子c
                           ですねぇ♪
        A2、断ッ然、嵐❤(妄想の世界に浸ってまス。
          誰が何と言おうと嵐です!(←気持ち悪いくらいファン
TUBASAさん>>はじめまして〜みらっちです^^
           意味不明な子ですが、どうぞヨロシク_(._.)_v 

ねあ

2011/2/11 9:38:48 [790]

テトc>>
そういえばしてないきがする・・・。
しますわっ!
○○○○○♪・・・?テトcじゃないよぉ^^
心配しないでっ!!! 

♪重音テト♪

2011/2/11 9:15:26 [371]

ねあチャン、私達、友達登録しあわなかったっけ、、、?? リストにないんだぁ;;
○○○○○♪ って、私じゃないよね、、、;; (かなり心配なテトだった。 

ねあ

2011/2/11 8:41:38 [159]

TUBASAc>>
いいですよぉ^^
ありがとう☆
どんどん書き込んで♪ 

TUBASA

2011/2/11 6:33:35 [984]

入部したいです! 

ねあ

2011/2/10 20:29:39 [850]

テトc>>
うちのクラスにもまりこ様LOVEな仔いますわっ!
女子なのにめっちゃAKB48のこと知ってるんです☆
ストラップとかじゃらじゃら付けててすごいですっ^^
たい>>
ともちんかー。可愛いもんね☆
嵐やっぱり人気ですなぁぁぁ♪
リーサ>>
おぉ〜〜。
入部アリガトウ☆
まゆゆ可愛い〜〜♪
どんどん書き込んで〜〜^^ 

リーサ

2011/2/10 20:24:39 [705]

入部します(●^o^●)
Q1、高橋みなみ&渡辺麻友です!!
Q2、キャ〜〜ジャニーズ大好き❤❤❤
   でも、やっぱ中山優馬!!
   Hey!Say!Jumpも大好き!!
   NYCも大好き!!
勝手に入ったのに、長くてすいません・・・ 

たい

2011/2/10 18:32:15 [295]

えっと…
AKBはあまりしらないけど
板野さんとか?
ジャニーズは…
なんのグループがなのか分かんないけど
嵐とかかな\(≧▽≦)丿 

♪重音テト♪

2011/2/10 15:51:55 [54]

質問に答えます★
Q1.あっちゃん まりこ様です。 可愛いゎぁ。
Q2.ジャニーズは嫌いです。 (KY発言すみません;;
ねあサン>>大丈夫ではないです、、、 馬鹿だゎ、、、
あやチャン>>大丈夫、 私の方が馬鹿だから。 (テスト60点とっちゃった。 テヘ★
((テヘ★ って、、、 

ねあ

2011/2/9 22:53:27 [336]

彩音s>>
元気でましたかっ!!!!
よかったです^^
    ・・・質問・・・
Q1.AKB48のなかでは誰が好きですか?
Q2.ジャニーズのなかでは誰が好きですか?
            です☆
A1.前田敦子c&渡辺麻友c&板野友美cデス☆
A2.だいたいみんな!特に・・・。B.I.shadowの中島健人kと松村北斗kと菊地風磨kです〜〜^^でもみんなかっこよくて大好きです♪
 待ってますよ! 

彩音

2011/2/9 22:20:33 [396]

テトc、ねあさん≫ありがとうございます<?>
何か…元気が出てきました↑↑
あと、テトcドンマイ!!!
私もそういう時、あるよー(>口<;;)
なぜかって…?((((誰も聞いてねーよ
一番バカだから★
裂難さん≫覚えていますよ^^
勉強熱心で偉いし、すごいですね!!
私は1時間で集中力切れますよww


 

ねあ

2011/2/9 21:45:9 [593]

彩音s>>
私もありますね〜^^
そういうこと。
「○○だよねぇ^^」って言おうと思ったら何言おうと思ったら忘れちゃうんです><
バカなんですよぉ☆
テトc>>
ありがとう☆
もう友達デスョ^^
いろいろ相談にのってください♪
ねあもテトcの味方です☆
モノレールチケット売っちゃったんですか…!
大丈夫ですか?
裂難s>>
お久です(#´▽`#)
おぼえてますよ^^
勉強…。頑張ってもテストの点数がとれなくて。
ショックです(泣)
 

♪重音テト♪

2011/2/9 21:17:36 [116]

覚えてまs(((黙 ←当たり前でしたねww
モノレールチケットを間違って売ってしまった^^ 馬鹿は辛いよ、、、、
もう二度と行けないカンジですか、、、 もうイヤだゎー。
まじ無理だし。 まじないし。 まじふざけんなし。 ((リリィ風。 

裂難

2011/2/9 16:24:58 [58]

お久しぶりですー^^
って・・・覚えてない方が多いですよねorz
時間が無くてというか、勉強で出来なかった^^;

まぁ・・・覚えてくれてた方が居たら感謝しますw 

♪重音テト♪

2011/2/8 21:19:29 [738]

ねあサン>>今日からお友達です♪ 何か困ったら、言ってくださいね^^ テトは、味方ですから^^
あやチャン>>謎ですかww 可愛いw 

彩音

2011/2/8 21:18:16 [130]

はい^^
とてもビックリしましたww 

ねあ

2011/2/8 20:49:49 [972]

テトc>>
やったーー^^
友達になれましたっ!!!
彩音s>>
謎ですね・・・。
自分でもビックリですか? 

彩音

2011/2/8 20:43:1 [44]

なんで…一人っ子と末っ子間違えたんでしょうか?;;
私が言ったのに謎ですww 

彩音

2011/2/8 20:41:14 [18]

たいさん…すみませんm(_ _;)m
間違いました…私ってバカですね(- -;;)
私は一人っ子でございます!(((え 

♪重音テト♪

2011/2/8 20:18:13 [744]

ねあサン>>読みました〜^^ でも、お手紙していいのか、心配で、、、 ヘタレは辛いョ。
今、お手紙しますねb 

ねあ

2011/2/8 20:15:12 [312]

たい>>
おさがりかぁ。
まぁそれはそれでいいではないかっ!
♪重音テト♪s>>
男もの平気なんですかΣ( ̄□ ̄)
わたしはものによりますね〜〜^^
あと、友掲示板で希望ありがとうございます><
返事読みましたか・・・?
友録おkですからね〜〜^^(テトsですよぉ☆)
あげ 

♪重音テト♪

2011/2/8 15:47:6 [528]

テトは、一番下です★(2人兄妹です)
たいクン>>お下がり、イヤなんですか?? 私は、全然大丈夫ですb
男物とか、平気なコなんでb 

たい

2011/2/8 6:12:32 [422]

末っ子に?
服とかおさがりだよ…(-д-;)
あげ↑ 

ねあ

2011/2/7 22:4:5 [856]

彩音s>>
こちらこそお世話になってます!
♪重音テト♪s>>
始まりましたよ!!!!
たい>>
末っ子っっっ!!!
いいなぁ・・・。
末っ子になりたーーい^^ 

たい

2011/2/7 19:56:57 [998]

彩音さんも末っ子なんですか!
ビックリです(☆o◎) 

彩音

2011/2/7 19:42:7 [253]

たいさん≫私も末っ子ですbwww 

彩音

2011/2/7 19:40:40 [704]

テトcは帯人にメロメロだねw
くじは、前からしてますよ
詳しくは、ずっと下のおしらせを見てね((え
分かりにくくてゴメンね(- -;;) 

たい

2011/2/7 19:33:22 [21]

皆さんも
兄弟いるんですか
弟いいですね
俺末っ子だからwww
あげ(´A`) 

♪重音テト♪

2011/2/7 16:9:34 [272]

彩音サン>>神ですよね、、、 帯人サマカッコイイ。
新しいイベント、くじでも始まったんですか?? 

しゅら

2011/2/6 21:14:45 [307]

3 

しゅら

2011/2/6 21:14:36 [386]

2 

しゅら

2011/2/6 21:14:26 [602]

1 

彩音

2011/2/6 19:55:44 [273]

そして、私が感謝する相手は…
家族と友達と私がピーチっぴでお世話になった方です♪
何か…いろいろとお世話になったような気がします(^w^)
上げ↑ 

彩音

2011/2/6 19:48:13 [328]

久しぶりにインしました★
テトさん、うんっ!!まさにボカロって神だよね!!!
新コーナーがナイスアイデアですね^^
バレンタインが近い<?>からです??
理由がごちゃごちゃでスイマセン(- -;;)
 

♪重音テト♪

2011/2/6 18:29:30 [88]

難チャン>>浮気、、 そのとおりb 愛人かな★ (((黙
感謝してますよb 大好k((((黙 

ねあ

2011/2/6 12:49:29 [675]

裂難s>>
そうなんですよぉ^^
結構仲いいですけどねっ☆ 

裂難

2011/2/6 11:55:3 [881]

ねあさん>

弟と妹ですか^^
年下が多いんですね^^ 

ねあ

2011/2/6 11:44:46 [961]

たい>>
お兄さんいるんだーー。初耳〜^^
♪重音テト♪s>>
誘われちゃったんですかぁ。
断れないんですか。
優しいですね〜〜^^
私だったら嫌いな人に誘われたら「無理」って言っちゃいます><
裂難s>>
妹ですか〜〜^^
私には弟と妹がいますよ♪ 

裂難

2011/2/6 11:7:21 [114]

たいさん>

兄が居るんですか?・・・いいなぁ
僕は妹が居ます〜

テト>
僕は感謝してほしi((自己中めっ!
あら?帯人君が増えたということは・・・浮気?w 

♪重音テト♪

2011/2/6 6:57:21 [703]

ねあサン>>誘われちゃいましたね、、、 断るコトができない人間なんです、、、。
感謝、、、?? ココでの友達かn((( 私に感謝されても 嬉しくないですよね、、、w
ボカロのテッドクンと帯人サマ 今日もカッコイイです。 

たい

2011/2/6 5:2:11 [936]

そう言われれば男子少ない気がします
感謝ですか…
親とかアニキかな…
アニキに勉強教えてもらってるしm(_ _)m
後あげておきます↑↑ 

ねあ

2011/2/5 22:16:4 [935]

   新コーナー
・あの人に感謝、大好きの気持ちを伝えよう!<いつもありがとうメール>
   ってどうですか・・・? 

ねあ

2011/2/5 22:14:10 [727]

たい>>
そんなことないよっ!男子があんまり来ないんだよ!
 

たい

2011/2/5 21:52:19 [575]

しらないうちに…
話題が女子トークぽくなってる?
話についていけてない(?_?)
あげ<<o(>_<)o>> 

ねあ

2011/2/5 19:43:39 [703]

裂難s>>
お久です☆
デジタルってきれいでいいですよねぇ♪
♪重音テト♪s>>
なななんとっっ!!!大丈夫ですか!?
男子2人でですか!!!誘われたんですか・・・?
彩音s>>
節分終わりましたね^^
ボカロって一体・・・。
みらっちs>>
雑誌ですか・・・。私は明星読んでます(ジャニーズ系のです!)
すみれんs>>
マジキャやってます☆
名前はねあです^^
あげ 

♪重音テト♪

2011/2/5 17:7:33 [677]

すみれんチャン>>マジックキャッスル やってます^^ 最近やってないです;;
キャラ、作りなおそうかなぁ、、、
みらっちサン>>佐々木希チャンが大好きなので、見てます^^ 

みらっち

2011/2/5 16:27:8 [546]

♪重音テト♪さん>>non-no…?
            これもまた検索してみます(笑)
すみれんさん>>私やってます^^
            みらっちという名前で入ってます!
            でも、最近やってませ〜ん>< 

すみれん

2011/2/5 16:22:22 [324]

↓入部します。と書いていませんでした;
では、入部します。 

すみれん

2011/2/5 16:21:27 [43]

入ります。
マジキャ、やってる人いますか? 

♪重音テト♪

2011/2/5 16:9:32 [931]

みらっちサン>>私は、non-noを読んでいますよ^^
今、氷まつりから帰ってきました、、、 男子と二人で行きました、、、。
最悪です。 断ればよかった、、、、、、orz 

みらっち

2011/2/5 10:59:54 [918]

急ですけど、皆さんのお勧めな雑誌ってありますか?
教えてください!! 

♪重音テト♪

2011/2/5 8:22:10 [317]

彩音サン>>ボカロ 本当いいですよね、、、 神です、、、
下がっているので、ageておきます^^ 

彩音

2011/2/4 20:45:17 [930]

ボカロ&節分の話で盛り上がっていますね!!
私もボカロが大好きです^^
上げ↑
 

♪重音テト♪

2011/2/4 20:42:15 [975]

みらっちサン>>痛い というよりも「何この人。」というビックリ感の方が大きかったです:
裂難サン>>やっぱりボカロですよね、、、 テッドクンカッコイイ、、、
今日は、彫刻刀で指の皮を剥いでしまいました。 沁みる、、、 

裂難

2011/2/4 20:24:25 [84]

最近IN率低くなりました><
全然来なくなったー;;;

しかも定期テストがあるから
もっとIN率下がるかも・・・(汗)

という事で来れる内に上げ&質問参加です;

***質問***
Q1 テレビはアナログ?デジタル?
A1 デジタルですw綺麗で見やすいです(´∀`人)

Q2 好きなアーティストは?
A2 ボーカロイドですwアーティストかな?

Q3 ピーチをはじめたきっかけは?
A3 ネトサの途中にこのオンラインがあったのでw((
 

みらっち

2011/2/4 20:15:56 [721]

♪重音テト♪さん>>一回検索します!
               ハマるかなッ?
               豆当てられた!痛かったのでは…!?

 

ねあ

2011/2/4 19:22:44 [38]

♪重音テト♪s>>
ピーチででるんですか!!!!!
みらっちs>>
ですよねぇ。ボカロって何ですか!
たい>>
やっぱりオンラインゲームだよねぇ☆
 

♪重音テト♪

2011/2/3 21:44:43 [404]

みらっちサン>>ボカロに興味をもつのは、いいコトです!!! テッドクンカッコイイですよ^^b
同じく、豆でました^^ 遠い席の男子に豆を当てられる始末、、、、。
ノーコンなので、当て返せませんでした^^ ageです★ 

みらっち

2011/2/3 18:50:11 [376]

急に話変わりますが、今日、恵方巻き食べました^^
今年は南南東を向いて食べるんですよねっ☆
学校では給食に、福豆が出ました!
歳の数+1
食べるんですよね〜(実はそれ以上食べていた!!
皆さんはどうでしたか? 

たい

2011/2/3 18:17:42 [973]

俺は
1デジタル
2いろいろとww
3オンラインゲーム
って調べて

あげます(屮゜Д゜)屮 

みらっち

2011/2/3 18:1:57 [983]

すいません_(._.)_
♪重音テト♪さん>でした!
反対でしたね…(<) 

みらっち

2011/2/3 18:0:42 [305]

♪重音テト♪さん<ピーチでうったら出てきた!
それ、凄いですね(o。o)
あと、ボカロ、ピーチにいっぱい好きな子いますよね^^
私も教えてほしいです〜〜
 

♪重音テト♪

2011/2/3 17:48:0 [495]

OK有難う御座います^^ では、Q&Aに答えちゃおうかと、、、(殴
1.アナログ そろそろヤバイですね、、、。
2.勿論ボカロ!! 知る人ぞ知る 私のボカロオタクっぷり。 テッドクンカッコイイです。
3.なんとな〜く 「ピーチ」ってうってみたら でてきたので、、、:: 

ねあ

2011/2/3 17:39:45 [62]

みらっちs>>
友達の誘いですか〜。仲良いんですね☆
おじょう>>
チャットやってるんだ!!!すごいね☆ 

おじょう

2011/2/3 17:36:51 [305]

A1 デジタル〜
A2カトゥーン、松下優也、AAA、マイリー・サイラス、セレーナ・ゴメス など・・・
A3チャット友のススメでやってみて、面白かった〜^ω^
アゲ↑ 

みらっち

2011/2/3 17:22:4 [489]

A1、デジタルです!
A2、嵐><
A3、友達のさそい
       です☆ 

ねあ

2011/2/3 17:13:10 [935]

おじょう>>
ありがとう!!!
やってみるね〜〜〜^^
ペコス貯めてないや〜〜。
♪重音テト♪s>>
おkです!!!よろしくデス☆ 

♪重音テト♪

2011/2/3 15:56:20 [975]

ξ(≧□≦)ξノ {入部希望デス!!) ついでにageです★ 

おじょう

2011/2/3 14:50:57 [308]

マジキャ スキ〜♪
今、頑張ってペコス  貯め中・・・
マジックポイント・クラブ の新キーワード【バッシュフル】だよぅ☆ 

ねあ

2011/2/3 14:2:30 [898]

彩音s>>
私も大好きです!
マジックキャッスルやってる人いますか??? 

彩音

2011/2/3 13:54:54 [763]

私も脱出ゲームが大好きです!!
特に格闘ゲームも大大大好きです(>w<) 

ねあ

2011/2/3 13:41:20 [328]

彩音s>>
私もすきです!!!戦闘系!脱出ゲームも大好きです! 

彩音

2011/2/3 13:32:9 [228]

A1.デジタルですよー
A2.好きなアーティストはいません;;
A3.面白そうで、戦闘ゲームが好きだからです^^ 

ねあ

2011/2/3 13:29:43 [674]

彩音s>>
そうですねぇ☆
豆なら冷蔵庫にあったはず!!! 

ねあ

2011/2/3 13:29:2 [36]

A1 デジタルです→
A2 少女時代・KARA・嵐トヵですかね♪
A3 RPGをやってみたいなぁって思っていたんですけど、メアドもって無いもの       で・・・。ピーチのぴっ!なら可愛いしメアドも要らないって書いてあったんで、はじ   めました☆ 

彩音

2011/2/3 13:28:6 [979]

そうですねー
節分なので、今日は豆食べ放題です♪((え 

ねあ

2011/2/3 13:21:42 [736]

***どうでもいい質問***
Q1 テレビはアナログ?デジタル?
Q2 好きなアーティストは?
Q3 ピーチをはじめたきっかけは? 

ねあ

2011/2/3 13:15:44 [831]

今日は節分ですねぇ。
鬼は外〜〜!福はうち〜〜! 

ねあ

2011/2/3 13:8:22 [272]

彩音s>>
あげありがとうございます☆
 

彩音

2011/2/3 13:4:37 [80]

ねあさん、分かりました!
上げ↑ 

ねあ

2011/2/3 12:37:57 [479]

おじょう>>
おk!!!ありがとう♪こちらこそよろしくね☆ 

おじょう

2011/2/3 12:29:19 [246]

入部しマース♪ よろしくねぇ=ω=*)
 

ねあ

2011/2/3 8:22:8 [566]

たい>>
ありがとう♪
     おしらせ
くじを1日3回までと決めましたが、止めにします。
なにかを書き込んだときに数字が当たったらあげることにします。
すみませんでしたm(__)m 

たい

2011/2/3 5:0:21 [279]

あたりませんね・・・
アゲ↑↑ 

たい

2011/2/3 4:59:35 [501]

3 

たい

2011/2/3 4:59:29 [911]

2 

たい

2011/2/3 4:59:6 [335]

今日もやらせてもらいますW
1 

ねあ

2011/2/2 19:58:9 [503]

あげ 

ねあ

2011/2/2 19:55:56 [885]

みらっちs>>
わかりましたぁ^^ 

みらっち

2011/2/2 17:48:41 [504]

ありゃ〜
おしい!
あとねあさん、あめ玉いつでもよろしくデス^^
待ってます☆
届いたらコメします! 

みらっち

2011/2/2 17:47:20 [988]

3! 

みらっち

2011/2/2 17:47:10 [264]


 

みらっち

2011/2/2 17:47:3 [360]

1回目 

たい

2011/2/2 4:7:24 [854]

あっ後アゲ↑ 

たい

2011/2/2 4:5:26 [799]

わかったような・・・
1回やってみます^^ 

彩音

2011/2/1 20:40:7 [543]

3
でどうだー>< 

彩音

2011/2/1 20:39:47 [529]

2 

彩音

2011/2/1 20:39:37 [712]

3回かー!!
なかなか当たらないから、面白いですね^^
1 

ねあ

2011/2/1 19:34:15 [115]

みらっちs>>
ありがとうございます^^ 

みらっち

2011/2/1 19:2:20 [703]

3回目! 

みらっち

2011/2/1 19:2:9 [476]

2回目
 

みらっち

2011/2/1 19:1:46 [690]

3回!
もっと燃えちゃうww><
たいs>>
えっと…
送信して出てきたレスに、自分で製作した顔ありますよね?
その左隣の()です!
これでも分からなかったら、レスのニックネームの下の点線近くの日付横の()!
私もけっこー説明下手。 

ねあ

2011/2/1 18:56:9 [67]

しゅらs>>
ありがとうございます!
れいc>>
おぅ!!!参加ありがとう^^
がちゃぴん>>
入部おk!!!どんどん書き込んでネ☆
   お知らせ
くじ参加皆さんありがとうございます^^
しかーーし1日3回とさせていただきますm(__)m 

れいぞうこ

2011/2/1 17:4:18 [48]

さらにまたまた↓の数字おしい・・・・・ 

れいぞうこ

2011/2/1 17:3:38 [997]

↓の数字おしい(ガーン) 

れいぞうこ

2011/2/1 17:3:8 [898]

くじやりま〜す!
あはは! 

がちゃぴん

2011/2/1 16:3:12 [791]

入部します 

れいぞうこ

2011/1/31 23:2:45 [184]

いいや、あと、あしたやろっっ!
連続コメすみませんでした! 

れいぞうこ

2011/1/31 23:1:21 [216]

うわ〜。 

れいぞうこ

2011/1/31 23:1:10 [949]

なかなかでない・・・・ 

れいぞうこ

2011/1/31 23:0:30 [349]

以外とむずいな〜。 

れいぞうこ

2011/1/31 22:59:54 [825]

552
おしいな〜。
(↓の数字) 

れいぞうこ

2011/1/31 22:59:17 [552]

クジいいですか?
1 

しゅら

2011/1/31 20:19:59 [137]

すみません
連続で 

しゅら

2011/1/31 20:19:38 [17]

参加します
「1」
「」のところは、なしで! 

しゅら

2011/1/31 20:19:0 [631]

886!
おしい! 

しゅら

2011/1/31 20:18:40 [886]

皆も頑張れ! 

しゅら

2011/1/31 20:17:39 [689]

310!
あぁ・・・
 

しゅら

2011/1/31 20:17:5 [310]

わー
おめでとう!
参加します!
1 

れいぞうこ

2011/1/31 20:15:6 [256]

クジ参加! 

ねあ

2011/1/31 19:14:47 [263]

みらっちs>>
届きましたよぉ^^
ありがとうございます♪
755おしいですね〜(#^▽^#)
彩音s>>
あげありがとうございますーー^^
どんどんくじに参加してください☆
裂難s>>
あげありがとうございます☆
どーんどん参加してください^^
たい>>
バカじゃないよぉぉぉ(泣)
たいは〜。辞退とかしないでよぅ(´A`)
勝手に当選しちゃうよぉぉ。
 

たい

2011/1/31 18:59:11 [517]

日付ってどこに(?_?)
あげ↑ 

みらっち

2011/1/31 18:17:56 [98]

755!!(下デス。
おしい〜>< 

みらっち

2011/1/31 18:17:1 [755]

日付の横のカッコの中の数字だよ^^(私の説明も意味不明…

 

たい

2011/1/31 18:5:3 [236]

せっかく分かりやすく説明してもらいましたが俺バカだからわかんないやσ)Д`)ぷに
だからクジじたいするよ↓
もう少しなれてからでWWW 

裂難

2011/1/31 17:45:26 [360]

彩音さん>

いえいえ^^
どういたしまして☆

上げ+クジ参加させて頂きます 

彩音

2011/1/31 17:7:19 [905]

裂難さん、ご説明ありがとうございます^^
上げ↑&くじ参加です♪ 

みらっち

2011/1/30 16:51:11 [21]

さっき送りましたぁ^^
届きましたか?
上げ♪ 

みらっち

2011/1/30 16:49:33 [671]

わ〜^^
おめでと〜!
私もクジ参加。
あめ玉の15G送っときま〜す☆
 

ねあ

2011/1/30 11:33:54 [416]

   *雑談部*だより   第2号

部員数が10人になりましたっ!!! 

ねあ

2011/1/30 11:31:50 [56]

リーサ>>
あげありがとう^^ 

リーサ

2011/1/30 11:30:20 [751]

age age age (●^o^●) 

ねあ

2011/1/30 11:9:27 [860]

たい>>
裂難sが言っているとおりだよ。
やりかたかいたほうがよかった???
リーサ>>
ありがとう♪
彩音s>>
15G届きましたよっ☆
裂難sの言っているとおりです♪
裂難s>>
ありがとうございます><
 

裂難

2011/1/30 8:30:50 [230]

上げ↑&クジ参加です^^

たいさん、彩音さん>

日付の右に[]の中に数字三桁がありますよね?
その[]の中の番号とねあさんの書きコした数字があっていれば、
当選、という事になります^^
 

彩音

2011/1/29 20:46:53 [234]

ありがとうございます^^
15G届きましたか?
ついでに、くじに参加したいのですが、
たいsと同じく、私もやりかたが分からないです(- -;;)
そして上げ↑↑ 

リーサ

2011/1/29 20:24:6 [899]

ageます(*^_^*) 

たい

2011/1/29 19:43:44 [763]

参加したいのですが・・・
くじのしかたわかんないです
ついでにアゲ↑ 

ねあ

2011/1/29 16:34:55 [115]

あげ 

ねあ

2011/1/29 14:28:54 [738]

裂難s>>
おkです☆当たるといいですね^^ 

裂難

2011/1/29 14:3:30 [369]

上げついでにクジに参加させて頂きます^^ 

ねあ

2011/1/29 13:27:54 [419]

   くじをします!!!
[]のなかの数字が[111][222][333][444][555][666][777][888][999]って出たらアメ玉1つプレゼント♪ 

ねあ

2011/1/29 13:3:32 [400]

たい>>
あげありがとう^^よろしくね。
リーサ>>
おう!ありがとう!!!
彩音s>>
わかりましたっ!!!
アメ玉売り切れです〜♪ 

彩音

2011/1/29 12:36:28 [491]

あめ玉ください^^ 

リーサ

2011/1/29 11:34:23 [525]

ageちゃうよ〜〜(*^。^*) 

たい

2011/1/29 11:30:7 [479]

よろしくお願いします&アゲ↑ 

ねあ

2011/1/29 10:33:42 [701]

たい>>
来てくれたんだっ!アリガト^^
もちろんOK!!! 

たい

2011/1/29 10:25:58 [604]

入部希望にきたよwww 

ねあ

2011/1/29 10:21:16 [741]

ぴよっこ>>
ありがとう!!!マジ優しい!!!
 

ぴよっこ

2011/1/29 10:18:17 [648]

入部します!!
よろしくです!! 

ねあ

2011/1/29 10:6:35 [732]

美月c>>
来てくれたんだ〜^^
ごめん^^;遅くなった・・・。 

美月♪

2011/1/29 10:2:22 [933]

ねあちゃん…? 

美月♪

2011/1/29 9:59:32 [859]

きたよー 

ねあ

2011/1/29 9:49:22 [680]

眠いです・・・。 

ねあ

2011/1/29 9:23:9 [369]

あげ↑↑ 

ねあ

2011/1/29 8:43:9 [298]

みらっちs>>
わかりました〜〜^^
あと、アメ玉1つです☆ 

みらっち

2011/1/28 21:36:23 [804]

いつでもOkです^^
楽しみにしてま〜す☆ 

ねあ

2011/1/28 19:23:0 [319]

彩音s>>
okです☆どんどん書き込んでください♪ 

彩音

2011/1/27 22:2:50 [592]

入部します!! 

ねあ

2011/1/27 21:2:4 [260]

裂難s>>
そうですねっ!!!頑張りましょーーー^^
あげ忘れますよね〜。
愛生c>>
あげありがとうございます♪
みらっちs>>
いいですよ〜〜゜+。(*^□^)。+゜
いつ渡しましょうか???
age☆ 

みらっち

2011/1/27 17:32:29 [996]

あめ玉ほしいです!
お願いしますm(__)m 

愛生

2011/1/27 16:12:7 [332]

age 

裂難

2011/1/27 15:37:49 [689]

あ、えとageし忘れた^^; 

裂難

2011/1/27 15:37:4 [375]

部長>

4日で六人ですか!?凄いですね☆
この調子でドンドン頑張っていきましょうね^^ 

ねあ

2011/1/26 19:3:18 [365]

    *雑談部*だより     第1号
新しくこのスレを建ててからまだ、4日しかたっていないのに6人も入部してくれました。
すごく、嬉しいです♪
フリマや相談会も、いろんな人が参加してくれて嬉しいです!
これからもいろんなことを解決したり、お話しましょう!!! 

ねあ

2011/1/26 18:58:21 [530]

アメ玉あと2つです★ 

ねあ

2011/1/26 18:49:19 [689]

リーサ>>
OK!!!リア友だし〜^^(関係無いか(蹴殴(すいません
みらっちs>>
回復するんです!!!HPが!!!50くらいかなぁ?
れいc>>
いいよっ!!!送るからね〜〜^^
♪上げ♪ 

れいぞうこ

2011/1/26 18:21:28 [922]

アメ玉・・・1つ下さい(15G)
あげ〜♪ 

みらっち

2011/1/26 18:8:18 [667]

私も上げるようにします!
あと、あめ玉ってどんなのですかね?
初心者な質問ですいません><(まあ、知識は初心者なんでww
 

リーサ

2011/1/26 17:50:23 [261]

入部したいです!! 

愛生

2011/1/26 17:43:7 [10]

age↑ 

ねあ

2011/1/26 16:10:45 [174]

しゅらs、OKです>< 

しゅら

2011/1/25 21:55:39 [605]

入部したいです!
部長!よろです! 

ねあ

2011/1/25 20:50:3 [431]

フリマ商品追加でっす☆
しまハードル無料です〜〜^^ 

ねあ

2011/1/25 20:43:13 [374]

ageage 

ねあ

2011/1/25 20:39:14 [663]

フリマやりまーーす^^
・アメ玉(15G)です。限定3つです。 

ねあ

2011/1/25 20:38:17 [376]

裂難s>>
いちおう(?)部ちょ→やっております☆どうぞよろしく〜^^ 

裂難

2011/1/25 20:24:46 [177]

ねあさん(部長?)>全然構いませんよ♪基本暇人なんで^^; 

ねあ

2011/1/25 20:22:46 [220]

愛生c>
ありがとう♪よろしくです☆
裂難s>
なんと!!!こんなすぐにありがとうございます^^ 

裂難

2011/1/25 20:17:4 [246]

勧誘有難う御座います
それでは入部させて頂きますね^^ 

愛生

2011/1/25 20:4:0 [585]

ねあ部長>>了解です!!
ログインしたら、このスレ上げるようにします☆ 

ねあ

2011/1/25 19:53:4 [814]

好きな人はいませーん!!!
苦手な人・・・?いるーー!!!!!
Kチャンですなぁ。
かわいそうな子だけどでもー・・・、ねぇ。まぁさぁ。
そんなとこです^^

   お願いがありまーーーす!!!
この掲示板がさがってる時あげてもらえませんか??? 

れいぞうこ

2011/1/24 20:24:43 [802]

私のクラスにも、ちょっと苦手な人がいます・・・・
ある人(Tちゃん)と、ある人(Mちゃん)ある人(Hちゃん)
〜Tちゃん〜(女)
口悪い!先生にもタメ口!でも、運動神経バツグン!(←それほどでもないけど)
カッコつけ!でも、最近は、いいかも(照

〜Mちゃん〜(女)
私の事をいじめてる!ぶりっ子!デブww(←かなりデブww)
(↑いじめはそんなに楽しいのか?)

〜Hちゃん〜(女)
Mちゃんの仲間!だけど、逃げている!(Mちゃんから・・・)
裏切り者!私の仲間だったのに、裏切った!
かわいいww 

愛生

2011/1/24 19:56:39 [539]

みらっちc>>どうしたら近づける・・・かぁ
難しい質問だなぁ・・・うーん・・・
とにかく、たくさん喋る!!
喋るっていっても、面白いことを!!
みらっちcって何歳?
小学校高学年くらいになると女子って
友達ハブいたり、悪口言ったりすごくなるよね;
私のクラスでもすごいよ・・・
口が悪い人は嫌ですよね。
Yちゃんはヤバイと思う・・・
表では良い子ちゃんぶってるけど
本当は自己中なんでしょ?
いつも、みらっちcとNちゃんとYちゃんでいるの?
あ、あともし良かったらお友達になってください^^ 

みらっち

2011/1/24 18:26:27 [758]

☆愛生さん…☆                                           えッ!
んーと。
気になる人は…います。
好き?なのか分かりません…
今年1年、その子と同じ班になった回数はたったの1回!
口悪いんですけど、「はぁっ?」って感じでス。
どうしたら近づけるんでしょう…
☆逆に…☆
逆に私も聞いていいですか?
身の回りに、うまくいかない友達っていますか?
私は、ある子(以下Nちゃん)とある子(以下Yちゃん)に悩まされています。
皆さんは気にしないかもですけど…
Nちゃん、最近苦手キャラになったんです。
どかっと椅子に座ってがははと笑う。
口も前より悪くなりました。

Yちゃんは表・やさしいんです。
けど、悪い噂いっぱい+自己中なんです。
他のいつも一緒の子は気が弱くて、「ついて行く」タイプだから…
どうしましょ〜;₀;
 

愛生

2011/1/23 21:7:3 [469]

相談会いいねぇ^^
皆の相談のるよww
質問なんだけど、皆は好きな人いるの? 

ねあ

2011/1/23 17:26:25 [356]

+新コーナー+
・*皆で解決っ☆相談会*(恋のお悩み、友達とのお悩み、ピーチのお悩み、色々皆で解決しましょう^^)
・*いらないものを売っちゃおう☆フリーマーケット*(皆でいらないものをどこよりも安く売っちゃいましょー^▽^)
たまに、コーナー追加します^^
「こんなのがあったらいいなぁ。」「これはいらないんじゃない?」っていうのがあったら、手紙を送ってください^^ 

ねあ

2011/1/23 17:21:24 [365]

age☆ 

ねあ

2011/1/23 17:5:8 [362]

愛生c、みらっちc、れい、okです〜^^逆にはいってくださいー!!!
 

れいぞうこ

2011/1/23 14:52:52 [640]

ねあ部長
入部したいです! 

みらっち

2011/1/23 9:46:2 [799]

私も入部したいです^^
部長、よろしくお願いします! 

愛生

2011/1/22 21:34:52 [866]

ねあ部長!!
入部させてくださいっ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース