戻る

【小説】 ZERO・GAME 〜欲望の校舎〜

ぺんちゃん No.1490|2011/1/19 20:9:3

お久しぶりな方も初めましての方もクリックありがとうございます^^
次は恋愛・・・じゃないですよ(ワラww
どうぞ応援ヨロです(´・ω・`)
                   
〜ZERO・GAME参加者名簿〜
1.石井 美花 ISII MIKA
2.伊藤 歌 ITO UTA
3.大田 咲 OOTA SAKI
4.織田 奏  ODA KANADE
5.金田 準平 KANADA JYUNPEI
6.北野 純 KITANO JYUN
7.鬼戸 桜 KIDO SAKURA
8.坂本 未来 SAKAMOTO MIRAI
9.佐藤 菜奈 SATOU NANA
10.城ヶ崎 麗 JYOUGASAKI URARA
11.高山 璃空 TAKAYAMA RIKU
12.谷村 雪   TANIMURA YUKI
13.冨田 海人 TOMITA KAITO
14.中川 涼 NAKAGAWA RYO
15.西田 真吾 NISIDA SINGO
16.橋本 星良 HASIMOTO SEIRA
17.橋本 健太郎 HASIMOTO KENTARO
18.長谷川 順乙 HASEGAWA NAO
19.東野 仁 HIGASINO JIN
20.聖 優助 HIJIRI YUUSUKE
21.日向 空 HINATA KUU
22.美風 瞳 MIKAZE HITOMI
23.宮川 潤 MIYAGAWA JYUN
24.元木 京 MOTOKI KYO
25.森岡 春子 MORIOKA HARUKO
                    
【全25人/男子12人,女子13人】

 

ぺんちゃん

2011/2/28 20:50:49 [260]

すみません。
完了します;
話が作れなくなりました((((
新しいのを作るので見てください。 

理々衣

2011/2/23 16:32:33 [212]

ペンちゃん、最近きてないみたいだけど・・・
下がってるからおげとくよぉん♪♪ 

理々衣

2011/2/17 20:5:23 [850]

いや、ただ身長がちっちゃいだけのような・・・
中2で、148aしかないのヨ((伸びてほしぃ><
・・・やっぱカワイイ事にしとk((強制しゅうりょーう(笑
 

ぺんちゃん

2011/2/17 17:45:52 [431]

◆みらっちサン
ヒュ〜ヒュ〜(((
面白い!?ガンバろっっ(
◆理々衣サン
かわいいんですか!?
私なんて同性からもカワイイって言われないのにぃ(
面白い!?ガンバr((ドッカデ 聞イタゾ オイw 

理々衣

2011/2/16 18:37:56 [889]

うわっ  うらやましいなぁ・・・
私なんか、同性からは「カワイイ〜〜」って言われるけど、
男は・・・ みる目がないのだ!!! ((チョウシニノルナ\(`∧´*)
とにもかくにも面白いです(´v`*) でわでわ(*´▽`)ノシ 

みらっち

2011/2/16 18:21:22 [439]

ヒュ〜ヒュ〜^^
ラブラブゥ❤
ぺんちゃん、面白いよ☆ 

ぺんちゃん

2011/2/15 20:2:7 [758]

【Scene 16】
告白━━
潤「改めて言う。
  大田、お前が好きだ。」
                 
咲「・・・・・・」
正直、どうしていいか分からなかった。
告白なんて私には一生縁のないモノだと思ってた。
だからどうしていいか分からないんだ------
                     
咲「・・・ごめんなさい。
  私よりもいい人がいると思うんです。
  だから━・・・」
潤「大田より好きになる人なんていない」
咲「えっ・・・・・・・」
潤「覚えているか分からないけど、
  俺、入学式の時に一目惚れしたんだ。」
                        
---桜の花びらが舞う中、
  親と一緒に歩いてた君を
  すごく可愛く見えたんだ。
  他の子より、すごく━━・・・
  その時俺は恋をした。---
                 
---それから俺は、毎日目で追い続けてた。
  たまに目が合うと、つい顔が真っ赤になったりした。
  そんな女子みたいな俺を、やさしく構ってくれたりした。
  嬉しかった---
       
・・・そんな風に思ってくれてたんだ。
傍にはいつも仁達しかいなかったから、
他にも接していれているか、不安だった。
でも心がフッと楽になった。
                  
---キミノ コトバデ---
---アリガトウ--- 

ぺんちゃん

2011/2/13 13:31:49 [265]

上げます〜^^ 

ぺんちゃん

2011/2/11 17:38:57 [360]

◆風間カナサン
いえいえ〜(´∀`*)
お久しぶりです〜*
頑張ります!(`・ω・´) 

風間カナ

2011/2/11 16:4:28 [672]

久しぶりに来ました!!
全然これなくてスミマセン;
やはり面白いです!!
頑張ってください!! 

ぺんちゃん

2011/2/11 14:43:20 [132]

ageます(`・ω・´) 

ぺんちゃん

2011/2/11 9:45:23 [764]

◆理々衣サン
最初から・・・!
お疲れ様です(`・ω・´)
新たな読者サン☆大歓迎☆です^^
◆さゆ
いいDARO☆((
うちの妄想力ナメんなよ☆((キエロw
◆みらっちサン
そーだそーだ(
潤のバーカ(((((
コーシテヤルw[[プニッ]](`・∀・)σ)Д`)ノウギャー 

みらっち

2011/2/10 17:21:20 [391]

ぎゃ〜><
告白…♥
咲いいなa(蹴(殴
ってか、捕まったら殺されるんでしょ?
のこのこ告白していいのか!潤!(バカです。私。
 

さゆy

2011/2/10 15:41:40 [652]

キュンキュンするぜぇ〜〜!!!
ペンちゃんウマ過ぎる!!
なぜそんな事思い浮かべれるんだぁ〜〜〜 

理々衣

2011/2/9 20:44:41 [797]

はじめまして^^理々衣です☆彡
小説、全部読みました^^
おもしろーーー↑↑
先が気になるww
あげます 

ぺんちゃん

2011/2/9 19:38:53 [428]

【Scene 15】
宮川が咲の手を掴んだ。
咲「!」
顔が真っ赤になっていくのが分かる。
それに気づいたのか、気づいてないのか。
潤「あっ・・・いやごめん。
  何でもない。」
パッと咲の手を離した。
咲「//////」
        
いっ・・・今のは何・・・?
てか、男子と手ぇ繋ぐなんて初めてかも・・・
仁達とも繋いだことないしっっ!
                 
心臓がバクバクしている。
口から心臓が出てくるんじゃないかってほど。
           
潤「・・ちょっとこっち来て。」
宮川にちょこちょことついて行った。
そこは屋上の隅だった。
夜が明け、朝になろうとしている雲が、
すごく綺麗だ。
咲「わぁ・・・!綺麗!」
潤「これが見たかったから残ってたんだ〜。
  それと・・・」
咲「?それと?」
潤「お前に告白する為。」
                   
━━━え・・・?━━━
                 
今---風デヨク聞コエナカッタヨ?
今---何テ言ッタ-----?
            
告白---サレタノ---------? 

みらっち

2011/2/9 18:40:34 [346]

その時!……めっちゃ気になる…
やっぱり、ぺんちゃんの小説は面白いナ^^ 

ぺんちゃん

2011/2/9 18:6:50 [499]

【Scene 14】
カチャカチャ...
咲「んもぅ!なにこれ!?
  全然直んないじゃん!」
思いっきり地面に叩きつけた。
         
ガッシャァァァァン.......
          
直しても直してもこの調子で、
まったく直る様子もない。
                
ふと、誰かが近づく気配がした。
潤だ。
潤「貸して・・・携帯壊したんだろ?」
咲「そっ・・・そうだけど・・・」
--宮川 潤--
クラスではそんなに目立たない男子。
なのであまり喋った事はない。
しかし、顔が無駄にカッコイイのだ。
                    
咲「・・・大丈夫?」
潤「あぁ。何とか。」
宮川がちゃっちゃと直してくれたので、
10分もかからず携帯は直った。
咲「えっ!スゴッ!
  宮川ありがと〜^^」
潤「もう壊すんじゃねぇぞ。
  意外と時間かかるんだからさ。」
咲「うんっ!
  でも10分ってスゴいと思うんですけどw」
それを最後に潤はフィッと後ろを向いてしまった。
照れてるのかな。
咲「じゃぁね!
  宮川も早く行きなよ!」
宮川に手を振って、屋上を出て行こうとした
             
その時! 

ぺんちゃん

2011/2/9 17:54:51 [119]

(復☆活)/////
心配かけてごめんなさい;; 

みらっち

2011/2/7 18:43:51 [927]

あ〜!
ぺんちゃん復☆活
ちょっと心配してたんだよ?
楽しみにしてるからね^^
上げ⇑⇑⇑⇑ 

さゆy

2011/2/6 8:58:12 [172]

咲アブな!!
気おつけないと!!! 

ぺんちゃん

2011/2/5 20:19:59 [247]

【Scene 13】
start...
健「早く黒板見に行こう!」
海「おぅ!」
璃「僕も〜」
順「ちょっ・・・待ってよぉ!」
            
最初に屋上から出て行ったのは、
健太郎、海人、璃空、順乙の4人グループだ。
男子3人・女子1人。
天然の集まりだった。
          
仁「俺らも行こうぜ!」
美「そうね!咲、行こっ!」
咲「う・・うんっ」
          
私達も屋上から出て行こうとした。
カタンッ
咲「あっ・・・携帯落とした。。。
  咲行ってて。」
美「えっ!待ってるよっっ」
咲「大丈夫!てか何かぶっ壊れちゃったし。」
美「なら・・・しょうがないけど・・・
  Mission分かったらすぐ伝える!」
咲「了解!行ってらっしゃい!」
美花達は階段を下りて行った。
そのあとに他のクラスメートが下りて行く。
1人、潤を残して。
           
咲「あちゃ〜・・・
  派手にぶっ壊れちゃったなぁ・・・」
ぶつぶつと独り言を言いながら、
飛んで行った部品を集めていた。 

ぺんちゃん

2011/2/5 20:5:31 [212]

更新遅れました〜; 

紗莉

2011/2/5 17:52:25 [639]

ぺんちゃぁーん!!!!
最初から小説見たでぇww^^
めぇーーーーーーーーーーーーーーっちゃ面白いわ♪♪
なんか、どんな展開になるか楽しみだ^^
これからも頑張ってね☆★ 

♪重音テト♪

2011/2/5 17:34:3 [641]

全部読みましたb ぺちち、頑張ってネ^^ age↑★ 

みらっち

2011/2/5 10:16:5 [204]

上げます^^ 

みらっち

2011/2/3 17:25:57 [399]

ぺんちゃん…?
最近来てないなぁ
分かるように上げとくよ〜 

みらっち

2011/2/2 17:50:14 [673]

ぺんちゃんの小説まだかな〜^^
毎日楽しみにしてるよ☆
上げるね! 

ぺんちゃん

2011/1/31 16:39:26 [533]

みらっちサン>ありがとうございます^^ 

みらっち

2011/1/29 17:45:59 [675]

頑張って書いてくださいね!
待ってまス☀ 

ぺんちゃん

2011/1/29 15:36:8 [816]

ageます^^ 

ぺんちゃん

2011/1/27 18:19:4 [782]

みらっちサン>見られた!((殴
        なんて奴ですよね!!
        まったくもうっ((蹴(殴(飛蹴 

みらっち

2011/1/27 17:30:13 [36]

管理人の画像観ましたww
しゃべり方といい、顔といい、なんて奴(蹴殴
なんだかハラハラしてきましたぁ><
上げ 

ぺんちゃん

2011/1/26 21:1:3 [278]

【Scene 12】
咲「管理人!
  早くZERO・GAMEの説明をして!
  体がうずうずしてきた!」
管「ウム。ヨクキケ。」
          
---簡単に言うと24時間鬼ごっこ、
  難しく言うと殺し合いのゲーム。
  今日の00:00:00までに残った者が、
  賞金最大1億円が貰える。---
準「い・・・1億・・・!?」
---ゲーム中は食事一切禁止。
  携帯でのやり取りはOK。
  3人の鬼から逃げなければならない。
  捕まった者は、
  殺される。---
           
コ・・・
コロサレル・・・!?
純「そんなの聞いてねぇぞ!!」
準「でも1億・・・1億・・・」
準平がブツブツと呟く。
---時折、6-2の教室の黒板に、
  MISSIONが書き記される。
  それをいち早くクリアし、どんどん
  もらえる金額を上げる。
  それの繰り返しだ。
  そして1番重要な事は、
  この6-2の全員以外、ゲームの事を
  言ってはならない。
  言った時点で、殺されます。---
                   
食事禁止。
携帯OK。
知らせてはならない。
警察はあてにならないという事か。
簡単ね。
      
美「・・・咲?」
咲「!!何!?どうしたのっ!」
美「・・・いや、何でもない。
  なんか凄い顔してたから・・・」
咲「えっ・・・本当!?
  ちょっとボーッとしてただけ!
  心配しないで!」
美「・・・なら良かった。」
                
早く、早く、早く------
早くゲームがしたい------ 

ぺんちゃん

2011/1/26 20:45:22 [930]

【Scene 11】
管「ヨウコソ...ヨウコソ...」
咲「何・・・?」
        
桜「何よ!このキモイの!
  私の服が汚れるわ!」
               
クラス一の高飛車、鬼戸 桜だ。
単純に家が金持ちで、いつも先生にひいきされてる
嫌な奴。キモイ。
         
桜「ちょっと!なんか言いなさいよ!
  この私を無視する気!?」
管「ウルサイ...キエロ...」
桜「ふ・・・ふんっ・・・
  しょうがないわね。
  男子!SPついて!
  う〜んと・・・仁!優助!京!海人!璃空!
  これぐらいでいいわ。」
仁「はぁ!?冗談じゃねぇぞ!」
優「なんで僕が・・・?」
京「・・・・・・」
海「意味不」
璃「意味不」
         
男子がブーイングする中、
桜だけ顔が真っ赤になっていた。
桜「うっ・・うるさいうるさい!
  だまれ!私の言う事が聞けないの!?」
仁「ばっかじゃね〜の!?
  お前なんかの言う事聞くかアホ。」
桜「なっなんですって!?
  この私のSPになれた事を光栄に
  思えないの!?」
優「当たり前だよ」
海「自意識過剰ってやつだよ〜」
                     
鳥肌が立った。
なんて奴だ。
自己中にも程ってもんがある。
こいつは今の状態だと、
金持ちのお嬢様でもなんでもない。
怖がらなくていいんだ・・・!!
                 
自分の心の中で渦巻く
殺意″-------- 

ぺんちゃん

2011/1/26 20:30:24 [388]

ZERO・NEWS(殴
もうこれからこうしちゃいます!!(馬鹿
なんと、私のお気に入り画像にて、
管理人の絵が公開中!
ぜひ見てね☆(キモッ 

ぺんちゃん

2011/1/26 19:37:8 [381]

【Scene 10】
ヒュゥッ・・・
・・・学校の屋上なんて初めて来た。
にしても寒い。
なんたって今は1月。
顔に痛いほど風が吹きつける。
仁「おぉ・・・屋上なんて初めて来たわ・・・
  よく考えれば・・・」
美「そうね・・・
  いつもは立ち入り禁止の看板が入口の
  前に置いてあるのに・・・・・・」
咲「・・・今日は無かったね」
優「なんか怖くなってきた」
京「・・・おい、男のクセにしっかりしろよ。」
優「うん・・・」
         
海「あっ!あれか・・・?」
順「何・・・あれ・・・」
               
全員の目線の先には、
ニコちゃんの仮面をして、
黒い布をはおっている
【管理人】がいた。
            
管「ヨウコソ...ZERO・GAMEヘ......」
                      
いよいよZERO・GAMEの幕が開く。 

ぺんちゃん

2011/1/26 19:26:53 [969]

みらっちサン>いやいやいやいやいや!!
        逆ですよ逆!!
        むしろ嬉しいです^^; 

みらっち

2011/1/26 18:12:5 [969]

ぺんちゃんやっぱり上手〜^^
あ、ちょ〜っと思ったんだけど、いちいち新しいのできる度にコメする私って、うっといかなぁ?
正直に言って下されm(__)m
上げ 

ぺんちゃん

2011/1/25 19:16:48 [833]

【Scene 9】
(((PPP〜♪)))
メールだ。
しかもクラス全員へ届いた。
一斉送信で送ったのだろうか?
                     
---ようこそ。ZERO・GAMEの世界へ。
  今から君達には、面白いゲームの世界へ
  案内します。
  申し遅れました、私の名は・・・・・・
  【管理人】とでも言ってもらえば光栄です。
  そういえば、君達は違和感を感じないかい?---
                            
そうだ。
何かが違うと思っていた。
                  
他の生徒がいない。
あのクラスも、あのクラスも、あのクラスも。
この学校には6-2の人以外誰もいない。
                         
---森岡 春子だったっけ?
  あの子だって私達が殺した。---
                      
・・・・・・はい?
今のは・・見間違い・・・かな・・・?
                     
---後でこのゲームの事を詳しく教えるから、
  屋上に今すぐ来てほしい。
  待ってるよ。---
             
誰・・・?
このメールを送っているのは・・・・・・
イタズラメールであっても限度がある。
でも・・・会ってみたい。
管理人に。
こんな酷い事するなんてありえない。
もしかしたら脅かすために先生がやっているのかも
しれないし。
        
でも・・・・・・
           
仁「面白い!行ってやろうじゃん!」
咲「えっ・・・」
美「そうよ!こんな酷い事する人に
  会ってみたいもの!」
仁「よっしゃ!決定〜!」
咲「もぉ〜・・・分かったよぉ〜」
                 
重い足取りで、屋上に向かった。 

ぺんちゃん

2011/1/25 18:56:43 [173]

みらっちサン>ほ・・・本当に!?
        ありがとっ^^σ-----☆ 

みらっち

2011/1/25 17:11:1 [822]

ZERO・GAMEで人が死ぬ!?
マジ怖ッww
あ、あと、バナナじゃないよww
本当に素敵だよ^^
 

ぺんちゃん

2011/1/24 17:58:13 [91]

みらっちサン>素敵・・・?
         この私が・・・?
         そんなバナナww 

ぺんちゃん

2011/1/24 17:57:15 [561]

【Scene 8】
バンッ
咲「おはよ〜っ!」
教室のドアを思いっきり開けた。
歌「あぁおはよ・・・」
咲「?どうしたの?元気ないね。」
準「・・・何だよ。お前知らねぇの?」
咲「??何が?」
美「おっはよ〜!・・・ってどうしたの?」
準「・・・お前は知ってる・・・?」
準平がいきなり質問してきたので、
美花は戸惑っていた。
けれど呼吸を整えて、
美「えっと・・・・・・もしかして・・・春子の事・・・?」
咲「・・春子がどうかしたの!?」
準「・・・・・・・・・・・」
咲「ねぇってば!」
準「・・・死んだんだよ」
            
・・・え?
       
急すぎて何がなんだか分からなくなった。
・・・春子が死んだ・・・・・・?
                 
咲「・・・嘘でしょ・・・?」
美「・・嘘じゃないよ。
  携帯にメール来てたじゃん。」
・・・ZERO・GAMEとかのメールの後は、
携帯の電源を切っていた。
今だって切ってある。
急いで鞄の中を探って、携帯の電源を入れる。
                             
【新着Eメール:1件】
                
確かに画面にそう映っていた。
そしてメールの内容は・・・・・・
やはり春子が死んだという連絡網だった。
                        
春子・・・・・・・
         
死亡原因は、原因不明の窒息死だった。
何で・・・?
自殺・・・・・にしては原因が見当たらない。
いじめの場合はないし、
病気の可能性でもない。
              
いじめに関しては、100%無いと言ってもいいだろう。
このクラスは、この学校の中で一番仲がいい、
団結したクラスだからだ。
悪口や嫌な噂など、聞いた事も無い。
                      
病気に関しては、これも100%無いと言ってもいいだろう。
何たって春子は運動神経抜群で、
一番の健康オタクだからだ。
1に野菜、2に野菜。
だから無いと思う。
             
じゃぁ何で--------
             
・・・一つ、思い当たる事がある。
それはあの、
【ZERO・GAME】だ。
                
ZERO・GAMEとは、何なんだろう?
急に頭に不安がよぎった。 

みらっち

2011/1/24 17:48:49 [164]

ぺんちゃんの小説ってやっぱ素敵^^
気になっちゃうよww
age 

ぺんちゃん

2011/1/24 17:34:31 [696]

【Scene 7】
校門前-----------
咲「ふあぁ〜ぁっ!」
美「うわ、デッカイ口!
  スイカが入りそうだわww」
咲「もぅ!入んないよ!
  それよりさっきからあくびが止まらなくて・・・ふぁ〜」
美「またかっ」
咲「・・・美花も来なかった?
  あの怪しげなメール」
美「あぁ・・・アレね。
  来たよ。」
咲「そればっか考えちゃって・・・さ。
  おかげで寝不足。
  まいっちゃうよ」
美「それはドンマイだね〜」
咲「ほんと・・・あっ!男子組来たよ!」
美「どれ・・あっ!本当だわ」
仁「よぉ〜ッス」
優「おはよう^^」
京「・・・はょ。」
            
5人は校舎の中へ入っていった。
これから起こる事も知らずに。 

ぺんちゃん

2011/1/24 17:27:31 [939]

風間カナサン>こ・・・怖いですか・・・?(ワラww
さゆ>怪しくていいのよん♪書くのが早いのは、
    1話1話が短いからだよ^^
みらっちサン>気になっちゃってくだs((蹴
まあるサン>頑張ります!ageどうもです^^; 

まある

2011/1/23 12:22:34 [465]

面白いですね!
頑張って下さい!
ZERO・GAMEって何なんだ??
気になります><
上げです 

みらっち

2011/1/23 10:16:47 [422]

きゃ〜><
怖ッ!
管理人って誰?
ZERO・GAMEって何?
ますます気になります0v0 

さゆy

2011/1/22 18:54:53 [863]

ぺんちゃん書くのはやすぎ!!!
ZERO・GAMEなんか怪しいな・・・・・
気になる〜〜〜〜
 

風間カナ

2011/1/22 18:37:29 [851]

なんか・・・怖い?です; 

ぺんちゃん

2011/1/22 18:28:24 [31]

【Scene 6】
AM00:00------
(((PPP〜♪)))
(((PPP〜♪)))
          
6-2の全員の携帯に一斉送信されたメール。
≪---1/10---≫
この日が、6-2の全員を恐怖に陥れる。
                          
咲「・・・っん〜・・・
  誰ぇ?こんな時間にぃ〜・・・」
ベットから手を出し、やっとのことで携帯をつかんだ。
パカッ
咲「・・・何・・・コレ・・・」
               
to.大田 咲
title.管理人
初めまして。
6-2の皆様をZERO・GAMEへ
ご招待いたします。
ルールは後ほどお知らせします。
  by.ZERO・GAME
                
咲「イタズラ・・・メール?」
                
-----6-2ノ ミナサマヲ ゼロ・ゲーム ヘ ゴショウタイシマス----- 

ぺんちゃん

2011/1/22 18:2:15 [911]

風間カナサン>どんなのにしようか迷ってます^^;
         よし!これに決めたっ((オイオイww 

風間カナ

2011/1/22 17:56:16 [115]

ZERO・GAMEどんなゲームなんでしょう!
また来ちゃいましたww
ガンバです(^^)b
ageます♪ 

ぺんちゃん

2011/1/22 17:36:56 [877]

【Scene 5】
           
【--ZERO・GAMEカイシマデ アト 1プン--】
                         
【--ZERO・GAMEカイシマデ アト 30ビョウ--】
                             
【--ZERO・GAMEカイシマデ アト 10ビョウ--】

カチ・・・カチ・・・カチ・・・
           
((カチッ))
       
【--ZERO・GAMEカイシデス--】 

ぺんちゃん

2011/1/22 17:28:59 [907]

【Scene 4】
((ガチャッ))
咲「・・・ただいま」
母「あら!お帰り!
  遅かったわね」
咲「・・・・・・別に。」
母「もう夕飯出来てるわよ^^
  手ぇ洗ってらっしゃい!」
咲「・・・っそんなガキじゃないから!!
  ほっといて!」
ダッと階段を上って、自分の部屋に入った。
((バタンッ))
        
母「・・・・・・咲・・・?」
             
咲「はぁっ・・・はぁっ・・・」
足の力が抜けて、
その場に座り込んだ。
              
私は今、絶賛反抗期中。
馬鹿みたいに口応えしてる。
でも------------。
            
ベットに思いっきり飛びこんだ。
彼氏でもいたら、相談を聞いてくれそうなのに・・・。
咲「・・・愛されたい・・・・・・。」
ハァー・・・
ため息をついた。
           
PM21:50-------
            
もう風呂入るの面倒くさいなぁ・・・
いっその事入らないどこうかな〜・・・
                       
・・・にしてもお腹減った・・・
カラオケでもちょびっとしか食べなかったからかな。
でも今から下に行くのも・・・・・・
もういい。
トイレ行ってから寝よっ!
                 
------------------------------------
咲「ふぁぁ〜・・・っとな」
トイレから帰って来る頃には
もう睡魔が取りついている。
ドアノブに手をかける時、何かが足に当たった。
咲「ん〜・・・!!」
              
ラップがかかった夕飯。
まだあったかい。
              
さっき置きに来てくれたのだろう。
                       
・・・・・・どうしてだろう。
目から涙が止まらないや・・・・・・・ 

ぺんちゃん

2011/1/22 17:6:19 [591]

風間カナサン>頑張りましゅ((殴0=`□´)
さゆ>気になる終わり方でしょA((チネww 

さゆy

2011/1/22 16:31:9 [662]

おぉ〜〜気になる終わり方っす!!!
頑張ってね〜〜〜!! 

風間カナ

2011/1/21 18:31:40 [461]

面白いですね♪
頑張ってください♪ 

ぺんちゃん

2011/1/21 18:12:59 [808]

【Scene 3】
-------------------------------------------------
仁「あ〜面白かった!」
優「咲と美花のAKB可愛かったよ♪」
咲「ちょっ・・・
  それはあんまり言わないで・・・///」
美「へっへぇ〜んだ!
  もしかして惚れちゃった!とか!?」
優「うん!そうかもね^^」
仁「おまっ・・・
  どさくさに紛れて告白かよ」
優「?」
美「きゃ〜っっ
  マジで!?」
咲「・・・優助ありがと^^
  嬉しいわ〜」
優「?違うの?」
仁「あぁ〜〜〜〜〜〜もう!
  今日はもう解散!
  じゃな!」
咲「おぉ!じゃね^^」
美「じゃね〜」
        
PM20:00-------
6-2の中で、あるゲームがもうすぐ
動き出そうとしている-----------------

【--ZERO・GAMEカイシマデ アト 4ジカン--】 

ぺんちゃん

2011/1/21 17:47:29 [674]

さゆ>いいのさっ♪
    応援してるから^^ 

さゆy

2011/1/20 22:50:48 [441]

書いたんだぁ〜〜〜〜!!!
トイレの神様出しちゃっていいの???
頑張ってね!!!!
 

ぺんちゃん

2011/1/20 18:27:57 [940]

これからもプリフに、
更新情報流しますよ♪
どうぞ利用してくださいな^^ 

ぺんちゃん

2011/1/20 18:26:18 [39]

みらっちサン>第1号者発見!(ワラww
これからもヨロです^^ 

ぺんちゃん

2011/1/20 18:25:22 [585]

【Scene 2】
キーンコーン...
---6-2---
咲「はぁ〜やっと終わった!」
美「先生話脱線しすぎだしさぁ・・・
  ほんと疲れるわぁ〜」
仁「俺なんかもう
  社会の授業なんかお昼寝タイムだぜ?」
京「バカか。何のために授業するんだ。」
優「うわ。京真面目〜」
咲「もういぃじゃん!
  早くカラオケ行きたいし!」
美「そぅだよ!
  京のMister聞きたいし♪」
京「・・・テメェ・・・」
仁「マジか!?お前歌うの!?
  アレ!!?」
美「そ〜だよ^^
  この前歌ってたじゃんっ」
優「あぁ、あん時は仁寝てたもん。」
仁「マジか!?俺寝てたんか!?」
咲「あ。出た〜仁の口癖〜」
美「せ〜のっ」
4人≪マジか〜!?≫
仁「う・・・うるせ〜っ!
  早く行こうぜっっ!!」
咲「そっか。いこ!」
              
5人は走って校門を出た。 

みらっち

2011/1/20 18:5:22 [118]

おっ!?
ぺんちゃんの新作発見!
また頑張ってね0u<
名前、頑張って覚えるよww 

ぺんちゃん

2011/1/20 17:58:9 [762]

【Scene 1】
第1桜田門東小学校------
咲「おはよ〜っ!」
美「あっ!咲!おはよ^^」
                
制服制のこの小学校。
何もかもが自由なのだ。
      
携帯良し。
マンガ良し。
メイク良し。
           
そして私は『大田 咲』。
小Eの女子。
只今恋愛捜索中...
            
親友の美花は、保育園からの幼なじみ。
いつもは私と美花を含め、仁、優助、京と行動してる。
                                
美花は、人懐っこくて、オシャレ。
仁は、クラスのムードメーカー的存在。
優助は、天然で、カワイイ系男子。
京は、大人っぽくて、クール。
                    
そんな個性あふれるみんなと、毎日楽しく暮らしてる。
5人で映画行ったり、ゲーセンでプリ撮ったり、
お泊まり会をしたり・・・・・・。
いつのまにかクラス公認の仲良しグループとなっていた。
                           
・・・・・・このグループに恋愛感情なんてない。
好きな人いない5人だけど、男子は結構モテている。
美花だって・・・
私だけなんだよね。
1人だけ。まぁいいんだけど。
だから中学で期待してるんだ♪
                     
今日も学校終わったらカラオケ行く約束。
『トイレの神様』歌うんだ^^
私の十八番。
仁の泣き顔が面白いんだよね。
                 
早く学校終わらないかなぁ------ 

ぺんちゃん

2011/1/19 20:16:9 [657]

【プロローグ】
ここは闇″
どこを見ても何もない。
何も聞こえない。
          
人間はそこまで欲が深かったのか。
                       
命よりも金。
          
金金金金金----

ココに倒れているのは誰?
                 
---このゲームで生き残った『大田 咲』は、
     生きる″という罰を受けていたのである---

-----ワタシハダレ? ココハドコ?----- 

ぺんちゃん

2011/1/19 20:9:29 [791]

名前覚えるの頑張ってください; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース