戻る

お悩み相談所

紗夜 No.149|2009/8/5 11:22:21

あなたの悩み解決しますっ!!
困ったこと、嫌なことがあったら、コメして下さいっ☆
どんな悩みでもOKッ!気軽にコメントしてくださーいっ!!

 

紗夜

2009/11/2 13:24:29 [416]

 

紗夜

2009/10/26 21:23:42 [575]

 

紗夜

2009/10/24 16:44:57 [200]

age 

ミント♪

2009/10/24 13:40:42 [611]

日記にも書いたのですが、そのまま張ります。


好きな人出来ました♪
もちろん、現実でですよ!!
前彼とは別れられないままだけど・・・・・・。
エッとですね、その彼は、
何もしてなければ、カッコイイのに、仕草とかカワイイの〜♪
この前、K君が撮った写真は、激萌え(*/∇\*)キャー
頭もいいし、何より勉強とか運動で競い合える人だし〜♪


あっでも、その人好きな人が居るんです・・・・・
             。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
特進(特別進学クラス)って言う クラスの子なんです。
彼来年(高校2年)からそこに行くんですよ・・・・・・。
頭いいからだと思うんですけど、ちょっとその子追っかけてるのかな?とか心配のなったり・・・・・・。
だから、私も来年そこに行くんです!!
彼と競い合える位の頭だから大丈夫なんだけど・・・・・。

その子に、彼を取られたらどうしよ〜
           。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

誰か、いい方法ありませんか?ペコリ(o_ _)o))
 

紗夜

2009/10/23 17:37:16 [115]

あ。あと、みなさんありがとう♪ 

紗夜

2009/10/23 17:32:53 [943]

荒らしゎやめてね♪
とりあえず、みなさん無視してくださーい。ということで!!

お悩み相談再開ッ!! 

ミオラ

2009/10/23 2:19:49 [427]

前悩み聞いてもらったので応援上げ♪
荒らしに負けるな♪紗夜c☆ 

suu

2009/10/22 19:8:34 [708]

皆様へ
スレ主に代わって申し上げます。
ああいうレスは無視してください。
荒らしに何をいっても調子に乗るばかりですから。


紗夜へ
あげとくよぉ♪
ガンバッ☆
 

ななほ

2009/10/22 18:27:13 [714]

2回も連続で…
ここは嫌がらせをする場所ではありませんよ?
それがあなたの悩みなんですか…?
だとしても文章くらいは変えますよね・・・ 

りかちゃん

2009/10/22 17:59:27 [667]

じゃあ、finaさんを、しかってくださぁーい!!! 

ななほ

2009/10/22 14:11:59 [694]

tinaさん嫌がらせですか…?
もしそうだったらやめてください… 

suu

2009/10/21 19:26:24 [661]

あげ♪ 

ななほ

2009/10/19 14:28:59 [966]

はじめまして!
友達の話によると、わたしとT君は、2年生の時から、両思いだったそうなんです。
ちなみに今6年です
4年生の2学期くらいから、それがクラス中に広まってしまい、
私とT君が話していると、みんなにいじられてしまうため  
私とTくんは、話せなくなってしまったのです
そして、6年生になってから、一度も喋ったことがないのです!
男子の友達に聞くと、
そのTくんは、私のことも好きだし、塾の子も好きというのです
告ろうかと思いましたが、なかなか勇気がなくて・・
そのT君は、頭もよくて、中学も違うのです!
どうにかして話したいのですが、どうすればいいでしょうか・・ 

紗夜

2009/10/18 19:44:57 [953]

エイボンさん・・・あたしも恥ずかしがりやですよ。
なんか、人としゃべると、緊張するというか。
まー。何にも考えずにしゃべってると、緊張?しないかな。
でも、そーすると自己中なこと言ってるかも・・・
共にがんばろー!! 

紗夜

2009/10/18 19:42:27 [765]

はい。まず、桃リンゴさんのお悩みから〜。

好きな人がいるなら、突き進め!!
男子恐怖症?そんなこと、忘れてしまえっ!
3又・・・それは・・キツイ。
んーでも、それが100%本当なら、ちょっと諦めたほうが・・・
ただの、噂なら気にするな!!!
頑張って〜 

suu

2009/10/17 18:9:25 [978]

桃界のイベントというのは桃吉を連れて桃1、桃2、桃3・・・と
各地点を順番に回っていくと「桃界の称号」というものが
もらえるイベントです。
詳しくは説明書の「桃界(初めの世界)」というところで分かります^^ 

りかちゃん

2009/10/17 16:48:16 [829]

桃界のイベントって? 

りかちゃん

2009/10/17 16:42:47 [202]

そーですそーですありがとうsuuさーん!ありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

エイボン

2009/10/17 16:21:11 [629]

えっと、、、なかなかレベルが上がらないのと、、、着る服なあまり無いという事とあと、
、、、、恥ずかしがり屋(ちょっと・・)ということが悩みです・・・・・・・ 

suu

2009/10/17 15:11:36 [785]

紗夜>おっけ〜☆
りかちゃんさん>「変な桃」というのは桃界1の桃吉のことでしょう^^
          その上で探索すると桃吉とたまに戦うことが出来ます。
          桃吉を連れていると桃界のイベントが発生します。

 

桃リンゴ

2009/10/16 19:32:53 [920]

相談です!!
私、好きな人がいるんです。
友達が言ってたんですケド、その人3又してるんですよね…
それだけじゃなくって、私、男子恐怖症(?)が少しあるみたいんです…
普通に話しかけたりもするけど、やっぱ怖いんです。
諦めたほうがいいですかね…?? 

小神あきら

2009/10/16 15:39:40 [753]

肉って・・・ww 

紗夜

2009/10/16 15:28:33 [945]

age 

紗夜

2009/10/16 14:43:39 [503]

suu!ゲームの中の悩みゎsuuが、解決してあげて。
あたしも、よくわからないから・・・・。

soo〜ミンチかよっ!!!
に・・・肉ですか!?私ゎー!!!!!! 

りかちゃん

2009/10/15 20:43:41 [969]

なんか.へんな桃があるから気になるんだけど..... 

suu

2009/10/12 22:11:0 [470]

道具・・・というのはドロップアイテムのことでしょうか?
それともマップに落ちている宝箱でしょうか・・・?


ドロップアイテム→敵から貰うことが出来ます。
宝箱→「探索」を押すと拾うことが出来ます。
※水の上、木の上などの宝箱は拾うことが出来ません。


これぐらいでしょうか・・・。はい。 

りかちゃん

2009/10/12 19:2:40 [781]

あの、どうやって、どうぐ、ひろうの? 

soo

2009/10/12 18:18:5 [289]

さーち・・・(紗夜)
sooはさーちの事 好きなのだ♪
集団ミンチなんて
しないぞぉぉお〜っ★!!(笑笑 

suu

2009/10/12 17:46:35 [853]

Σ(0□Ο) 

紗夜

2009/10/12 15:30:9 [443]

そーですか。
がんばってくださいね。
私もいじめられていますよっ^^☆
でも、いじめられるのは、楽しいですよね。
私、Mなんで・・・(照 

ミニピピ

2009/10/9 16:47:32 [357]

私も3年間いじめられた 

レン@

2009/10/9 6:14:36 [310]

僕、いじめられてます。聞いてください。 

真紅

2009/10/8 21:13:56 [25]

うん・・でも私は行ったほうがいいと思うよやっぱりウソはいけないし・・・もしそれで嫌われてもきっと許してくれると思う・_・ 

紗夜

2009/10/8 15:49:58 [261]

age!
 

紗夜

2009/10/8 15:28:32 [294]

そーなんですか。彼女として、友達に自分の彼氏の恋話されるの嫌だよね。
でもさ、友達には、付き合ってるコト絶対に言わないほうがいいと思います。
あたし、少女漫画とか、携帯小説とか好きなんですけど、ほとんどが・・・・・
イケメン登場☆→アタック→付き合う→友達などから嫌がらせされる。
て、イメージあるんですよ。
彼氏がイケメンだと要注意ですっ!!
ミニピピさんがめっちゃいい人でも、女は男がからむと怖いですよ・・・・笑
なので、絶えてください!
ミニピピさんが、彼氏か友達捨ててもいいのなら、話ゎ別ですが。

はい。こんな感じです・・・。
お役にたてなかったら、すいません。

 

ミニピピ

2009/10/8 11:18:2 [309]

私、好きな子と両想いなんですけど、その子、サッカー少年でイケメンでお金持ちで
頭がよくて完璧なんです。
でも私の友達3人がその子のことが好きなんです。私と付き合ってることも知らずに、
恋話をしてくるんです。
どうすればいいですか? 

紗夜

2009/10/7 15:51:48 [288]

はい、まだまだ募集してますよ!! 

紗夜

2009/10/7 15:51:14 [177]

男ゎよまないよ〜。
だってさ、女が男っぽくても、あ〜かっこいい!!としか思わない(てヵ憧れますね)ケド、男が女っぽいと、あ〜オカマだね、てヵあんた、IkkOさん狙ってンの?!って感じになるじゃんっ!!この差を見たまえ!!!!!!!!!
つーことで、男ゎ読みません!! 

suu

2009/10/7 13:35:58 [7]

ごめん・・・それ無理だw
あ!・・・・・
あきらや紗夜たちのこと否定してるワケじゃないから(滝汗
男が少女漫画っていうのがね・・・ほんとだよ!! 

小神あきら

2009/10/6 21:23:26 [996]

男でも少女漫画読むよ〜
女が少年漫画読むのと同じじゃない? 

紗夜

2009/10/6 8:12:24 [401]

あ〜・・・それウザいね。(てヵ。男って少女漫画読むの??)
かってに持ち出したら500円罰金とか。笑笑
それか、まじギレするとか。
漫画ゎいいよね。あたしも大好きなんですよ。大切な漫画を傷つけるなんて・・・!!!!
弟なんて殴ってしまえっ!!←嘘です。

はい、こんなかんじでいいでしょうか・・。お悩み解決してませんね。すいません。
また、漫画の話でもしましょう!! 

上葉

2009/10/4 10:32:23 [33]

私、マンガが好きなので沢山持っているんですが、弟に勝手に持ち出されてしまいます。
別に、ジャンプ系ならいいのですが、少女コミックスのラブコメ系なんです。
マンガもキズついて返ってくるので何とかしたいです・・・・・。 

紗夜

2009/10/2 17:44:51 [564]

お悩み募集中〜 

紗夜

2009/10/2 17:43:40 [68]

帰ってきました〜!!!

はいはい。アイドルですか?
アイドルってそう簡単になれるものじゃないから、なれる自信があるのなら、目指そ〜!!
まぁ、現実的にいうなら、お嫁さんのほうがいいかも・・・。
アイドルでも売れなきゃ、食ってけないし。
玉の輿とか・・・笑
まぁ、夢に向かって頑張って下さいナ♪

てか。話ゎズレますが・・・今日、リボーンの発売日ですぅ〜☆ 

suu

2009/9/30 15:15:58 [439]

アイドルになってお嫁さんになるですぅ><
自分だったら。


あ、でもアイドルになってから結婚ってなかなか難しいかな?
やっぱり結婚してからアイドルでw
あ、でもそっちも無理かw
子持ちで芸能界デビューって何?
意外と流行ったりするかも。しないか。 

氷色

2009/9/30 10:59:1 [830]

アイドルのお嫁さんを目指せばいいのでは?? 

優希乃

2009/9/29 17:46:13 [226]

アイドル(芸能界)かお嫁さん・・・。どっちになろうか悩んでるですぅ><;
どっちが良いかなぁ? 

 

suu

2009/9/28 15:19:16 [710]

こってりに1票ノ
これから寒くなりますし、
ラーメン良いですねぇ(●´ω`♥) 

小神あきら

2009/9/28 14:47:55 [697]

ラーメンこってり。
なんか 美味しそうだよ。 

ルシア

2009/9/28 3:20:51 [514]

とんこくラーメンかラーメンこってり・・・。どっちを食べようか悩んでしまいます!
どっちが良いかな? 

suu

2009/9/27 22:21:5 [688]

あれ?
ここってスレ主以外でもお悩み解決おっけぃなのかな?


ま、いっか。とりあえず上げするよぉ♪
紗夜帰ってこーいw 

上葉

2009/9/25 20:55:35 [972]

まぁ、個人差はあるけど男子にはあるんですよ。からかうのが楽しいっていうのが。
特に中学生けっこうでてくるし、中2になるとピークに増えると思うんです。
リリンさんが仮に中学生なら、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。
・・・・あまり的確な答えでなくてすみません・・・・。
 

リリン

2009/9/22 21:55:21 [613]

リーダーぽいのはいません。 

きょろ

2009/9/22 21:22:28 [251]

遅くてスイマセン

えーと、行動と、顔ですかね・・ 

上葉

2009/9/22 21:13:35 [588]

まぁ、よくありますよ☆私はしょっちゅうそんな感じでしたし♪
あとは、教科書読んでると、間違ってるわけでもないのに「えっ??」って言うっていうのもありましたしね。


もう一つ聞くけど、そのからかいにリーダー的なひとはいたりする?? 

リリン

2009/9/22 12:5:26 [958]

名前をからかったり、○○とリリン(仮)ラブーと冷やかしたり。 

上葉

2009/9/22 11:51:29 [19]

どんな感じでですか?? 

リリン

2009/9/21 21:17:58 [329]

男子がからかってきます。 

ブロッサム

2009/9/18 20:48:15 [423]

私の飼っている、猫が行方不明になりました・・・。帰ってくるかなあ。  

紗夜

2009/9/17 18:25:55 [275]

悩みがある人ゎどんどんコメしてねー!! 

小神あきら

2009/9/15 20:52:15 [79]

fight!
応援してるよ!! 

suu

2009/9/14 21:14:3 [714]

がんばれ〜(・・)/ 

上葉

2009/9/12 17:13:19 [178]

ごめんなさい。
相手が空いてになってしまいました・・・・・。 

上葉

2009/9/12 17:12:45 [31]

わたしも紗夜ちゃんに賛成です。
メールだと心が伝わりにくいけど、直だと心も伝わるので空いてもちゃんと考えてくれると思います。
あと、よくてもだめでも、自分の心を正直に伝えることが大事だと思います。
頑張って!! 

花風えんじぇる

2009/9/12 16:32:18 [261]

分かりました!!!
アリガトウございます☆ 

紗夜

2009/9/12 16:6:14 [841]

直で告るっ!!
これにかぎるっ!!!

メールだと次ぎあうときに、喋りにくいじゃん、いい結果でも、悪い結果でも・・・。
とりあえず、がんば!! 

花風えんじぇる

2009/9/12 15:1:7 [26]

メールぜんぜんOKですよ 

suu

2009/9/12 14:43:31 [922]

うっ●ーとの噂はあきらが流したんだから
噂止まりでしょw
た●き・・・・・狐顔反対!!!


えんじぇるさん、メェルとか無理な感じですか??
あとゎ・・・・て、てがみ?
電子機器が流行&発達している時代に手紙はねぇべ、
と思ったそこの貴方!!おだまり!! 

花風えんじぇる

2009/9/12 13:57:25 [650]

実話・・・・・・・・・、お悩みなんですが・・・。
好きな人がいて・・・・><告白したいんですが・・
どうすればいいのですか? 

小神あきら

2009/9/12 13:52:50 [685]

一応もてる人はもてると思うよww
タ●●とか
一応う●●ーとの噂立ってるしねww←立てたのは私だけど 

suu

2009/9/12 13:33:48 [886]

こんにちは〜。
「結構・・・」とは?w
そんなにもてないと・・・www
あのメンズじゃ笑笑 

小神あきら

2009/9/12 11:40:19 [435]

見てきました・ω・
なんか 告白されるっていいですねぇ・・・
された事がないので
あと野球部って意外ともてないんですねww
うちの学校だと結構・・・ な感じなのに 

上葉

2009/9/11 21:4:49 [177]

とりあえず、解決しました。
内容は書くと長いので、興味のある方は日記をごらんください。
 

上葉

2009/9/10 19:7:59 [53]

あきらさん、紗夜さんありがとうございます。
 

紗夜

2009/9/9 16:7:31 [750]

うーん・・・
あたしなら、激キモ男子じゃなければ、OKしちゃうなっ(笑
彼氏欲しいから!!!

でも、上葉さんが、付き合うのいやなら、きっぱりことわっちゃった方がいいかもね。
あきらみたいに友達から、でもいいし。
友達にもなりたくないような人なら、きっぱりことわろう!!

返事ゎ少女漫画風に!!
「好きな人がいるの・・・」とか「ごめんね」とか・・・あっ超普通な返事になっちゃった。
役にたてなくて、ごめんね。
とりあえず、がんばって!!! 

小神あきら

2009/9/8 22:23:30 [3]

あ〜
オーソドックスに
「友達から・・・」とかでも良いのでは?
もしその人が良い人だったら付き合うとか・・・ 

上葉

2009/9/7 20:41:45 [863]

突然の乱入に失礼します。
くわしい話は日記に書いてありますが、告白されました。
一週間待ってもらっていますが、どう返事をしたらよいのか分からないのです・・・・・。
正直、その人のことをよく知らないので、つきあうのはちょっと・・・・・・。 

紗夜

2009/9/6 16:1:27 [942]

え・・・。
キモイの??
顔?それとも性格が・・・?
顔なら、思い込みかもよ!!笑
自分が思っているほど、人ゎ見てないから!!
うーん。いじめられてるんなら、別だけどね・・・
最終的に整形カナ??笑
ビューティーコロシアム出るとか。笑笑

性格なら、直すか、ほっとく!!!!
あたしも、性格も顔も終わってるよ☆
でも、元気に生きてるしっ♪
悩むとストレスたまるし・・・キモイってことを、忘れてしまえっ!!
頑張ってネ〜!! 

小神あきら

2009/9/5 18:50:25 [935]

いちおー上げ〜♪ 

suu

2009/9/4 21:25:19 [808]

韓国は整形が安い(’
外見じゃなかったらすいません┏○ペコ 

小神あきら

2009/9/3 19:34:53 [628]

うーん・・・
具体的にドコラ辺がですか?? 

きょろ

2009/8/30 11:44:20 [808]

私キモいんですよ。どうしたら良いでしょう 

紗夜

2009/8/30 10:43:53 [323]

いいですよー!!
なんですか?
 

きょろ

2009/8/29 19:26:20 [492]

相談にのっていただいてもらっていいですかぁ(相談てゆーか質問です 

小神あきら

2009/8/29 15:8:50 [796]

・・・ww 

suu

2009/8/29 15:6:35 [6]

あきら・・・(´□`)ヒュ~ン・・・ 

小神あきら

2009/8/29 15:1:19 [139]

頑張って〜
うちも今日休んだぶん取り戻すため頑張りますN 

suu

2009/8/28 20:26:17 [886]

がんばれー
 

紗夜

2009/8/28 18:36:18 [304]

うーん・・・大変だね。
がんばって!!

そーいえば。選抜リレー一緒だね!!
まじ、やばい!!
絶対抜かされる〜!!
はやく、部活復帰しなければー!! 

suu

2009/8/27 17:4:20 [583]

いや・・この頃色々あったな、と思って。
この間チャットでも心当たりはないのに、なんか詰め寄られたw
なんかさぁ、うちって争いの種的なw 

小神あきら

2009/8/27 12:9:44 [268]

suuどしたの?? 

suu

2009/8/26 21:26:5 [524]

うぅ。。。。 

紗夜

2009/8/26 15:52:25 [361]

なにそれー
 

小神あきら

2009/8/26 15:16:20 [833]

あ 下のコメに意味はないから
適当に飛ばしてくれb 

小神あきら

2009/8/26 13:20:43 [271]

だれかー
 

紗夜

2009/8/25 17:41:23 [801]

お悩みそうだんしてますよー。 

紗夜

2009/8/25 17:41:1 [1000]

ありがとー!!
よろしく!! 

suu

2009/8/25 12:36:16 [959]

ええよ〜、明日部活にもってくわ。
1〜5ぐらいまでとりあえず持ってく。 

紗夜

2009/8/25 11:46:41 [474]

うん・・・・。
かなり節約したよ。
もーまじ金欠なんで。

あ。まるちゃん貸してっ!!
1巻から!!!
前から読みたかったんだよ。 

suu

2009/8/24 17:51:39 [792]

紗夜!今日はがんばって節約したね♪
うちのほうが沢山使っちゃったかなww
ちびまる子ちゃん・・・貸す??www←いらないよな・・・フッ 

真紅

2009/8/24 17:9:49 [892]

紗夜sお金持ち! 

紗夜

2009/8/24 11:32:8 [554]

がんばってね。
応援してるよ!! 

ななか

2009/8/24 9:28:50 [69]

遅くなってすいません
ありがとうございます
がんばってみます 

紗夜

2009/8/22 17:42:57 [444]

あげ 

紗夜

2009/8/22 17:42:24 [751]

あ。それ多分あたしも、持ってる!!
あたししか、パス知らないから、すぐ開けて、使いまくってしまう・・・。
そっか!!お母さんにパス作ってもらえばいいのか!!
なるほど・・。
でも。お母さんに取られるな。うん。


suu鉄のプーさん・・なんかかわいそうだね。
しかも、工具って。
リアルだな。 

真紅

2009/8/21 18:25:59 [916]

私の友達(超お金持ち)がパスワード打たないとあかないやつ持ってるよ
お母さんしかパスワードわかんないんだって 

suu

2009/8/21 14:47:29 [389]

んとね、プーさんの!
開け口がどこにもなくて鉄(??)でできてる。
 

小神あきら

2009/8/21 11:16:44 [592]

まじか・□・
どんな貯金箱だよ!! 

suu

2009/8/21 11:2:19 [704]

豚・・・・
うちに工具がないと開けられない貯金箱があるよ。
提供しようか?www 

小神あきら

2009/8/20 18:20:45 [91]

あ〜
本とか・・・orz
ブタの貯金箱すぐ割りそうなんだけどww 

紗夜

2009/8/20 17:3:19 [820]

は?
何に使ったの?6000円も・・・。
バカだら。
つか。ためるなら、ブタの貯金箱だよね。
割らないと出せないやつ・・・。
超決心しないと、割れないよ。あれは・・・。
 

小神あきら

2009/8/20 13:54:24 [742]

お金が・・・
誕生日にお金プレゼントでもらったのに
飛ぶように消えましたww
まだ貰って4日目なのに6000円使っちゃったorz
どうすればお金たまる&物を安くget出来る? 

紗夜

2009/8/20 12:54:34 [921]

がんばって!!
あたしも、足で、相当タイム落ちてると思う・・・泣
一緒にがんばるか! 

suu

2009/8/20 12:23:47 [219]

骨折で休んでいた間のブランクが取り戻せないよぅ(泣
先生に8月中に取り戻せって言われたのに・・・・。
自分でがんばるしかないよね・・・。がんばります!!
↑自己解決w 

紗夜

2009/8/20 12:15:25 [34]

まだまだ、募集中! 

紗夜

2009/8/20 12:14:36 [686]

ななかサン・・・
そっかー。ウチの学校ゎ9秒台結構いるんだけど・・ななかサンの周りの人が、8秒台とか、7秒台だったら、やっぱ恥ずかしかったり、するよね。
やっぱ、鍛えるしか、ないのかな?
あたしも、部活で鍛えたら、0・7秒位上がったよ!!
1年で・・・。
やっぱ、走るのが好きだと、ドンドンタイム上がるんじゃないかなっ?!
とりあえず、がんばってね!応援してるよー。
あ。腕しっかり振ると、速くなるらしいよ。試してみてね☆ 

suu

2009/8/20 11:32:49 [776]

解決法ねぇ・・・・・
ま、がんばること。50メートルは瞬発力が命!!
反復横跳びとか?www
やってみるといいかもしれないです。 

小神あきら

2009/8/20 11:16:47 [400]

大丈夫!
うち10秒台ww
一応陸上部なのにww 

ななか

2009/8/20 10:15:52 [293]

こんにちわ〜
お悩み相談いいですか?
私50mが9秒代後半なんです・・・・・
中学生にもなって9秒代なんてはずかしいです・・・・
何かいい解決方法ありますか?? 

suu

2009/8/19 12:46:26 [383]

一分ってwww(つっこんだ方が良いの?ねぇ!
タイムねぇ・・・・・ま、いんじゃね?(どこら辺が?
脂肪に代わったんだぁ・・・・・どんまい!(そうなの?どんまいなの?

 

小神あきら

2009/8/19 11:23:3 [414]

タイムが・・・
あはははは〜
たぶん200m1分♪ 

紗夜

2009/8/19 11:16:45 [919]

あたし、この1週間で、筋肉が、一瞬にして、脂肪となった・・・。
やばいー。
あした、タイムが、半端ないとおもう・・・。
てか。あきらサン、現実逃避しちゃ、だめだよ。 

小神あきら

2009/8/19 10:53:15 [683]

え?
自主練?
なにそれww←記憶喪失www 

紗夜

2009/8/19 10:39:22 [294]

あたしも起きれない。
今起きたとこだし!!

てか。自主練とか、してる?? 

小神あきら

2009/8/18 19:20:8 [908]

70円・・・
使いすぎだぁ!!
何買ったんだよ・・・ww

お悩み〜
最近朝起きれないorz
部活始まるのにどうしようアワアワ(((。>△<。)))アワアワ 

紗夜

2009/8/18 8:14:33 [904]

てか。お悩みまだまだ募集中!!
なんでも、いいですよー。
学校のこととか・・・・・
まー。相談してみてください。 

紗夜

2009/8/18 8:8:54 [206]

うん!!
行こーね!!
あんね、バスのれなかったの。
袋井駅着いた時点で、残金70円・・・・
これは、無理だよね。 

小神あきら

2009/8/17 22:31:39 [348]

てか なんで歩いてんの・・・
ふつーにバスのりなよww
こんどはsuuとsooも(笑)さそってピーチ仲間で行こっ♪ 

真紅

2009/8/17 18:38:11 [486]

3人はリアともなんだね〜 

suu

2009/8/17 17:31:39 [936]

・・・お疲れ様^^; 

紗夜

2009/8/17 17:3:53 [230]

どんまい。あきら!
ザザ・・・うーん楽しかったよ!!
でもね、袋井駅から、周南の近くのセブンまで徒歩・・・
暑くて死にそうだった!!
3時間ぐらい歩いたよ・・・泣 

小神あきら

2009/8/17 16:2:35 [671]

紗夜何気ひでぇ!!
影薄くなるって・・・orz
まぁ このまんま頑張るけどww

そういえば・・・
紗夜 ザザ楽しかった? 

紗夜

2009/8/17 8:34:12 [82]

お久〜〜!!
なんか、あたしがいなくても、悩み相談が盛り上がってる・・・ガ-ン。
あきらゎうん・・・ドンマイ!!
あきらは、オタク&毒舌がなくなったら、影薄くなるよ。
そのままでいいんじゃない?
suuは、頭いいから、別に・・・うん。
モテるし・・・
そのままでいいよ!!!

まだまだ、お悩み募集しまーす!! 

小神あきら

2009/8/16 16:2:36 [761]

4:6・・・ですか・・・
よかった〜 その程度で←え
腐女子とは・・・思われてないみたいですね☆
これからもちょくちょく自重しときますww

うちはあんまり引かれるとかは(今の所)ないですが・・・
自重しなくなったらきっと皆にドン引きされるし・・・orz
話合う人っていいですよね(^^♪
割と(自重してる時は)話合う人いるんで♪ 

ニッキーマウス

2009/8/16 13:10:45 [538]

ウチは、少年マンガ好きすぎてクラスの女子(女子校)に引かれるよ(汗) でも想楽(リア友)とかとは話合う! 

suu

2009/8/16 13:6:51 [1]

オタクとも思ってるけど・・・・
私はあきらの部活でがんばってる姿とか知ってるからまぁ・・・
オタクと常人の割合はリア友的には4:6ぐらいかなぁ。 

小神あきら

2009/8/16 12:2:29 [152]

直さなくてもいいのか・・・
んじゃ このままで頑張ります←何を
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
久しぶりにお悩み相談します
最近オタク&腐女子化がすすんでいるのですが・・・
周りの人にどう思われているのか・・・悩んでます
皆さーん 私のことってどう思いますか? 

suu

2009/8/16 11:49:6 [711]

直そうと思ってるんだ・・・。
直さなくてもいいと思う。直そうと思っても直らないってことは
もうそれ、性格じゃん。それを直せって言うのはあきらのこと自体を否定してるってこと
になるんじゃないかな・・・。なんか・・・まぁ、慣れたよ☆(←いや、慣れていいのか?
慣れてるって=Mみたいな感じじゃないのか・・・?) 

小神あきら

2009/8/16 11:16:10 [883]

suu>で・・・でも小学校の時に比べたらマシになったんだよ・・・
    うちは本当に仲いいリア友じゃないと言わないし・・・
    うん・・・・・・
    そろそろ直そうとは思ってるんだけど直んないんだよ・・・
レナXXXさん>まじですか〜!
澪好きなんですよ〜>ω< 

suu

2009/8/16 11:9:59 [188]

分かんない・・・(汗 

レナXXX

2009/8/16 10:21:33 [63]

あきらさんは
あたしの中では
けいおん!の「秋山澪」みたいなイメージが・・・
実際は知りませんけど^^ 

suu

2009/8/16 10:1:8 [109]

あきらはぁ・・・涼しいな顔してすごくひどいこというから・・・。
なんか時々鼻で笑いながら紗夜を罵ってるし・・・。
*:..。o○☆゜・:、。*:..。o○☆*:゜・:、。*:..。o○☆゜・:、。*:..。o○☆
あ、でもでもうちsooには言語力っていわれてるからいいのかな・・・。
きっとこのままでいいんだよね(>ω<)b 

小神あきら

2009/8/15 20:3:56 [923]

なんか うちも紗夜に毒舌って言われたorz 

真紅

2009/8/15 17:58:17 [289]

あ・・・紗夜さんの掲示板なのに!ごめんなさい 

真紅

2009/8/15 17:54:47 [146]

suuちゃん毒舌でもあたしなんか学校では皆引くほど毒舌だから大丈夫♪ 

小神あきら

2009/8/15 16:45:50 [495]

自重せずに言っちまえ〜! 

suu

2009/8/15 15:39:41 [439]

え!?あ、まぢすかっ!
うっわ〜、そのお言葉うちの学校の野郎どもに聞かせたいですね^^
あ、すいません、自重しまっす(`・ω・´)ゞ 

レナXXX

2009/8/15 14:8:13 [646]

え、あたしのなかでは
suuさんって「天使」ですよ?ww
優しいですし^^ 

suu

2009/8/14 19:12:37 [564]

いや〜これで結構毒舌なんですよね〜。
紗夜やあきらにもよく言われるんですよ。
ま、それが原因なんだろうけどっ♪
 

真紅

2009/8/14 12:16:2 [342]

suuちゃんは優しすぎるからじゃない?
気を使ってると逆にけんかになったり・・・? 

suu

2009/8/14 9:52:19 [32]

この頃チャットで喧嘩をよくするんですよ〜(ぁ
私の行動や言動に問題アリ?もしかしてそうなの〜Σ(・ω・ノ)ノ!
第三者から見たチャットや掲示板などでの「私」について知りたいです。
冷静な判断ができる方返答よろしくお願いします┏○ペコ 

ミオラ

2009/8/13 18:46:26 [931]

ありがと!
参考になったよ♪
涼しいところでやってみたー♪ 

紗夜

2009/8/13 15:51:19 [611]

短時間にめっちゃ、がんばって勉強するとか・・・。
長時間やろうとすると、今の時期暑いし集中できなくなるから。
1時間とか、30分とか決めてやる!!
それか、今日ゎこれだけやる!って決めて、それが終わったら、ピーチをやってよし、にするとか・・・。出来なければ、ピーチゎお預け・・・・。
みたいなね!!
あたしゎラジオとか、音楽聞きながらやるとか、図書館とかいつもと違う所で、勉強すると集中できるよっ!!
あたしも、勉強あんまりやらないけど、だらだら長時間やろうと思うのはよくないんじゃない??なるべく、短時間で!!
テスト前ゎ別だけど。まー。試してみてくださいな。
 

ミオラ

2009/8/12 23:27:16 [914]

うち、頭悪いんだ…(泣)
英語以外…勉強集中できない> <
 

紗夜

2009/8/12 8:45:14 [743]

age 

レナXXX

2009/8/11 18:21:52 [921]

((・・・・あきらcって「らき☆すた」の・・・・????)) 

小神あきら

2009/8/11 10:29:10 [604]

金がない〜
漫画ほしい〜 ・・・ふぅ・・・ 

紗夜

2009/8/11 10:12:15 [972]

age 

紗夜

2009/8/10 20:46:37 [758]

えー!!貯金箱すごいっ!!!!
でも悩み解消してよかったね♪
お金ゎ大事にね〜笑
あたしもだけど・・・・。 

レナXXX

2009/8/10 17:35:37 [249]

とりあえず貯金していた貯金箱を
久しぶりにあけてみると
中からお年玉とかのお札が18枚・・・・・・

なかには1万円札とかあるし・・・・・
今までの悩みは何だったんだろう笑 

suu

2009/8/10 17:19:34 [621]

う〜ん、自業自得ってこういうことをいうのかなぁ・・・。
紗夜、まっ、がんばれや 

紗夜

2009/8/10 9:22:10 [882]

それゎ大変だっ!!
あたしも今めっちゃ金欠。
昨日、漫画11冊買っちゃいました!
5000円が、消えてしまった・・・・。泣
とりあえず、おこずかいがほしい・・。 

夏生☆

2009/8/9 20:48:18 [338]

やっぱ金欠><

けいおん!!のCD3枚とアルバムときらりのアルバムで9000円〜!

あときらりもレンコして、更に火曜日には友と原宿に行くという^^;

あとペンタブも欲しいから・・・

もうムリ! 

紗夜

2009/8/9 20:44:23 [492]

他にもお悩み募集中っ!!
なんでもいいですよー★ 

紗夜

2009/8/9 20:40:25 [888]

ダンス&英検・・・・すごいですねー!!
しかも、英検2級とか!!!
いいなー♪ 

レナXXX

2009/8/9 18:41:47 [115]

ちなみにあたしは
暇ならダンスですねwww
一応これでもダンス出来るのです^^


勉強は・・・小4で英検2級はとってるけど
なんか日本人として漢検の方が良かったwww 

小神あきら

2009/8/8 14:50:8 [593]

節約といえば
この間紗夜とsooとジャスコ行ったのさ
んで リボーンのアンソロがあったから(1000円)買ったのさ〜
そしたらブックオフにちがうリボーンのアンソロが500円で・・・orz
ま 両方買ったけどね〜☆ 

紗夜

2009/8/8 14:21:24 [872]

age 

suu

2009/8/7 19:22:50 [400]

死なないよ?
暇なら・・・・・・・勉強だっ! 

紗夜

2009/8/7 14:34:35 [959]

ごくせんかー。
いいな。あたしも行きたいんだよね〜
しかも!都会じゃん!!
いいなー!!
うちらのとこ来たらやることなさ過ぎて死ぬかもね。藁 

ニッキーマウス

2009/8/7 13:1:42 [443]

ウチ中1だけど、結構使ってるね! こないだ友達とごくせん見に行って諸々含め1500円位使った>< 小遣いは月1000円だから、中学受験で貯めた図書カードでマンガは買ってる。 ちなみに、生まれは横浜で住んでんのは1歳から東京の23区。 

suu

2009/8/7 12:50:12 [395]

節約しろよ。ピーチ内の金見てるとどんだけ節約してないか!一目瞭然だよ? 

小神あきら

2009/8/7 11:52:29 [447]

でもめっちゃ田舎に住んでても
すぐお金無くなるうちらって・・・orz
東京に住んだら1秒ぐらいでお金なくなりそう・・・ 

紗夜

2009/8/6 17:52:45 [97]

あきらだまれー!!!
ついつい、ゲーセンとかいくと金なくなるよね。はははは・・・・
レナさん都会に住んでると、あっという間に、貧乏になっちゃいそうですね。
あたしの住んでるとこゎめっちゃ田舎です・・・。 

レナXXX

2009/8/6 17:44:34 [438]

ですよね;;;;やっぱり貯金からおろすかw


ちなみに東京に住んでますよ^^
あ、これを都会住みっていうんだっけwww
でも出身は福岡県なのです 

小神あきら

2009/8/6 17:26:50 [88]

紗夜・・・
おまえ・・・
節約とか どの口が言うんだww
今日行ったジャスコでどう考えても節約してなかったよね・・・ 

suu

2009/8/6 13:1:9 [840]

レナさん・・・もしや都会住み? 

紗夜

2009/8/6 12:25:26 [132]

いいなー♪
宿題おわったの?ほとんど。
あたし、1割しか終わってない・・・・泣
てか。小遣い多いね!!
あたし同じ中2だけど、0円だよ〜!!死にそうだもん。金なくて。
節約して使おう!!! 

レナXXX

2009/8/5 18:5:42 [467]

あたしは宿題は☆夏友☆いれて約9割終わったよ^^


でもね・・・・・・・することが無い。


だからって友達と遊びに行くとお金が凄い勢いで減ってゆく・・・・・
ちなみにお小遣いは中2で3500。
なんか多いらしい・・・・・でも今は足りない泣


友達の誕生日プレゼントを買わなくてはいけないのに泣 

suu

2009/8/5 17:19:8 [339]

あ、でもね半分おわってれば・・・なんとかw
うちはギリギリでセーフだった。
 。・:*:・゜´★゜・:*:・。☆。・:*:・゜´★゜・:*:・。☆。・:*:・゜´★゜・:*:・。☆
なんかお悩み相談所なのに違う空間作ってしまってすいません><;
紗夜のためにもwどんどんお悩み書き込んで下さい。 

紗夜

2009/8/5 15:55:1 [31]

えええーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
夏友明日だすの??
全然やってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はやく言えよ!!!
てか。これ悩み相談じゃないよね。
 

小神あきら

2009/8/5 15:49:55 [805]

・・・がんばれd^▽^d 

suu

2009/8/5 15:40:20 [177]

はぁ?ふざけんなぁぁぁぁwww
頭良くたってやりたくないもんはやりたくないんじゃーーー!!
うちに写させろ〜 

小神あきら

2009/8/5 15:18:47 [637]

suu>宿題は自分で頑張れ!
    そしてあたしに写させろ!
紗夜>ボーイスカウトで静岡県のボーイスカウトの人集めて
    県キャンプ〜
    あと 夏友あした先生に出しなよ〜^^ 

紗夜

2009/8/5 14:15:23 [702]

suuへ
自分の宿題ゎ自分でやれー!!!
あんた頭いいんだから、なおさら自分でやれ〜!!
あたしの夏友もやっといて!

あきらへ
なんでそんな休み少ないの??
旅行? 

suu

2009/8/5 14:9:27 [866]

紗夜えらいね!
じゃあ一つ悩みを・・・宿題w 

小神あきら

2009/8/5 14:6:13 [242]

お盆休み・・・かぁ
本当に1日休めるのは2・3日なんだよ〜>< 

紗夜

2009/8/5 13:59:1 [903]

がんばれー!!!
部活多すぎだよね。
早くお盆休みになってほしい! 

小神あきら

2009/8/5 13:49:21 [435]

とりあえず
部活がきついよぉ・・・><
タイムが切れないよぉ・・・↓ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース