戻る

✿恋愛小説✿

亜莉梳 No.1489|2011/1/18 23:25:20

初めまして^^あはよう、こんにちは、こんばんは^^
ではまずはじめに注意ですw
・gdgdでよく分かりません
・駄作です
しかも学園アリスと似てしまうことがあると思います
でも、ストーリーは違うのでwよろしくおねがいします。
では登場人物です↓↓
主人公
宮野 琉実亜(みやの るみあ)
沙樹と親友。アリスは不明。


都坂 沙樹(みやさか さき)
発明のアリス。琉実亜とは親友


喜野 翼(きの つばさ)
琉実亜のクラスメイト。
炎のアリスを持つ。


杉下 翔(すぎした しょう)
琉実亜のクラスメイト
テレポートのアリスを持つ。


木村 結香(きむら ゆか)
琉実亜のクラスメイト
読心術のアリスを持つ。


松永 優香(まつなが ゆうか)
琉実亜のクラスメイト
幻覚のアリスを持つ。


登場人物の紹介がほぼ一緒です><
申し訳ないです…
もし、注意があれば、手紙でお願いします。
ではSTARTです☆

 


        上げ

亜莉梳

2011/1/21 23:6:9 [568]

age 

亜莉梳

2011/1/19 22:56:57 [900]

莉世
ここでも、ありがとう☆
がんばる^^最近きになってみたら、よかったから
やってみようかな?とか…w


では書きますね!
第2話「もう我満ができない」
沙樹が去っていって1週間。
私は決心した。私もアリス学園に行こう。と…
琉:お母さん…私行ってくるね^^じゃあ…。
そして、東京__
琉:ここがアリス学園か…入ってみるか
すいません‼
門番:君だれだ?ここは、関係者以外立入禁止だぞ。
琉:いえ、関係者じゃないけど、友達に会いにきたんです。
門番:は?だめだ。
琉:お願いです‼あったら、すぐに帰ります‼
お願いです‼‼
門番:だめだといっているだろう。
琉:そうですか…わかりました。
?:おい、そこの君。ここに何か用かい?
琉:いえ。ただ、友達にあいたくて…
?:そうか。
琉:・・・・・あなたって、ここの関係者ですか?
?:そうだよ。教師しているんだけど。
(この子、なんでだ…?)
琉:えぇ!?そうなんですか‼
あの、いきなりですけど私ってアリスありますか?
先:きみは、アリスがあるよ
琉:じゃあ、学園に入れるんですか!?
先:うん。アリス学園にようこそ^^
続く
すみませんwアニメのほうに似て来てますが
最初以外はストーリーはちがいますんでw←
そこらへんは、勘弁してください
あげ↑↑ 

莉世

2011/1/19 18:25:45 [965]

おぉーー!

 私学園アリスみてたよー^^
 がんばってね>< 

亜莉梳

2011/1/19 17:2:27 [463]

私は、宮野琉実亜‼
今、私は普通の人間なのに
アリス学園に入りました‼
でも、先生の言った
私にはアリスがあると・・・・・
でも、自分のアリスが分かりませんw
いったいなんだろう…?
NEXT↴
第1話「アリス学園…?」
琉:あ〜!学校めんどいw
沙:何いってんのよ。そんなに学校いや?
琉:そんなことないけど…w
沙:ならいいじゃない。
琉:も〜!沙樹はいつもそうなんだから〜w
沙:早くこないとおいていくよ
琉:沙樹〜!待ってよ〜w
こうして、登校が終わった。
下校の時間…
琉;え!?沙樹が…アリス学園に…?
沙:ええ。そうよ
琉:そうよって…何で早くいわなかったの?
沙:・・・・もう、いいでしょ。
琉:良くないよ…!
沙:じゃ、そういうことだから、またこんどね。
琉:・・・・・・うん。
沙:また、戻ってくるから
琉:…じゃあね!待ってるよ・・・!
続く__ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース