戻る

「いじめ」(-ω-)

美月♪ No.1488|2011/1/17 16:19:21

クリックありがとうございます(-ω-)
新たに、いじめ書きたいと思います♪
  ♪登場人物♪
佐野初音(さのはつね)…いじめられる
真野奈々(まのなな)…初音の元友達
坂下彩乃(さかしたあやの)…桜学園の理事長の娘。お金持ち
佐田信(さだしん)…彩乃の彼氏
飯田花(いいだはな)…彩乃の友達
下野にいな(したのにいな)…彩乃の友達
桜田蘭(さくらだらん)…彩乃の友達
岡本理乃(おかもとりの)…信の元彼女
近藤真奈美(こんどうまなみ)…初音の隣の席の人
早田燐(はやたりん)…真奈美の友達
上田美代(うえだみよ)…理乃の友達

 

美月♪

2011/2/4 19:39:19 [791]

 

美月♪

2011/2/2 17:43:56 [341]

あげ 

美月♪

2011/1/30 19:35:51 [115]

あげ 

美月♪

2011/1/30 11:4:52 [206]

りり姉ありがとーー 

♪りり♪

2011/1/29 11:26:7 [21]

いつも読んでるよ〜^0^
がんばってぇ〜♪ 

美月♪

2011/1/26 16:28:14 [828]

 

風間カナ

2011/1/22 18:14:2 [673]

体大丈夫だったんだ!!
次が楽しみ♪
あ〜げ☆ 

美月♪

2011/1/21 21:25:10 [297]

またまたあげ♪ 

美月♪

2011/1/21 21:1:23 [448]

あげ↑ 

美月♪

2011/1/20 12:58:3 [493]

私の体は大丈夫だった
〜次の日〜
ピーンポーン
初母「はぁい」
彩「迎えに来ましたぁ」
初母「初音ぇ彩乃ちゃんよぉ」
初「分かったぁ」
トンットンットンッ(階段を降りる音)
初「行ってきまぁす」
バタンッ(ドアを閉める音)
初母「ご飯っ…はぁ…もうっ」
彩「今日は早かったわねぇ」
初「いた…い…」
また髪の毛をひっぱられた 

風間カナ

2011/1/18 18:40:15 [354]

怖ッッ!!
ボールペンに硫酸・・・。
美月ガンバ(^^)b 

sumi

2011/1/18 13:38:32 [757]

りゅ、硫酸!!?やばくない!!?
なんだっけヤケドするんじゃなかったけ!?
きゃーーー
美月がんばって!! 

美月♪

2011/1/17 20:34:17 [398]

第二話
キーンコーンカーンコーン
彩「あっ昼休みだねぇ 初音ちゃん  ふふっ」
きょうふの時間が始まった
彩「クスッ 今日はト・イ・レ よ♪」
花「うわぁかわいそう  フフッ」
に「たっぷりかわいがってあ・げ・る」
手をひっぱられる
初「!!!!」
顔を便器に突っ込まれた
    ばさぁ(便器からだされた)
彩「あらぁ くさぁくなっちゃったねぇ」
に「きれいにしてあげなくちゃ」
水道水をくんで使い古された雑巾の絞り汁をいれて何か水みたいなのをいれた
ざばぁ
初「かっ体が」
花「硫酸よぉ  大丈夫一番弱いのだ・か・ら」
体中がいたい
キーンコーンカーンコーン
彩「あーぁもうおわっちゃったぁ  かたづけといてねぇ」 

美月♪

2011/1/17 17:34:28 [141]

第一話
初母「朝よっ おきなさぁい!」
初「え〜おきたくなぁい」
 ピーンポーン
初母「はぁい」
彩「彩乃でぇす」
初母「初音、彩乃ちゃんよぉ」
いやだ学校になんか行きたくない だって彩乃からいじめられるから…
ドンッドンッ(部屋のドアをたたく音)
初母「お・き・な・さ・い」
初「はぁ」
ガチャッ
初母「まぁもう準備はすんでるじゃない」
初「はいはい」
彩「はやくぅ」
初母「もうすぐ行きますよ」
彩「あっ、はい」
初「行ってきまぁす」
  ガチャッ
彩「おそいなぁ」
初「いたっ」
髪の毛をひっぱられた
でもこんなの毎日だ
花「こんなのいたくないわよねぇ」
ボールペンでうでをさされた
血がだらだら出てくる。
初「いっ」
彩「アハハハハハ…」
花「フフフフフフフフ」
に「フフフフフフ…」
蘭「バカじゃない 毎日されてるくせに」
そう私は毎日ボールペンでさされているんだ…
 

風間カナ

2011/1/17 17:3:52 [548]

コメありがとう♪
お互い小説、頑張ろう!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース