戻る

小説「ストーカー」

masukatt No.1486|2011/1/16 15:47:37

小説を、書きたいと思います。ぜひ、読んでください!
コメントをしてくださると、うれしいです!!

登場人物
真里菜・・・ストーカーされていて、困っている、女子大生。
和希・・・ストーカー???
真菜・・・真里菜の親友
雅紀・・・真里菜の彼氏
美紀・・・いじめっ子(雅紀のことが、好き)
                           で、行こうと思います。よろしくお願いしま                           す!まだ、増えるかもしれません。

 


        上げ

魔利亜

2011/4/11 16:30:6 [153]

次回がさっ最終!!
頑張れyお! 

masukatt

2011/4/9 14:24:14 [943]

真里菜「ちがう・・・自分勝手だった私が悪いの・・・」
雅紀「落ちつけ!」
まな「私たちが悪いの!」
美紀「そうよ・・・」
和希「俺たち、警察いくから・・・」
真里菜「私は、みんなの気持ちを知らなかった・・・私にも責任がある」
父「そうなのか・・・?」
母「真里菜・・・」
真里菜「うん・・・」
父「警察のみなさん。娘がこう言ってるので、私たちは結構です。どうか、警察にはこの子たちを連れていかないでください。お願いします!」
母「お願いします」
真里菜「いいですよね・・・」
警察「でも・・・本当によろしいんですか?」
真里菜「はい!」
雅紀「本当にいいの?」
真里菜「うん^^」
和希「本当に、すみませんでした。」
美紀「すみませんでした。」
マナ「すみませんでした。」
真里菜「これからもよろしく!」
母「みんな!娘をよろしくお願いします」
父「よろしくお願いします」

・・・これで、仲良くできました!
次回、最終です^^
みなさん、連載が
おそくなってしまい、すみませんでした。
また、ご覧になってくれるとうれしいです^^ 

魔利亜

2011/4/7 11:50:26 [858]

上げますよ
アゲ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

魔利亜

2011/4/1 13:5:59 [168]

あげ 

魔利亜

2011/3/30 18:14:47 [473]

上げます☆ 

れいぞうこ

2011/3/12 20:0:29 [823]

お?おお?
すごい展開!
次はいったいどうなるんでしょうか?
下がってるから、あげるね。。
あげ↑↑↑↑↑↑ 

魔利亜

2011/3/12 11:20:28 [979]

おぉっ?
どうなるんだろう? 

masukatt

2011/3/12 11:3:2 [219]

〜警察署〜
警察「君らは、ずいぶんと、大変なことをしてしまったようだな〜」
和希「はい。すみませんでした」
真菜「全部話します」
美紀「すみません・・・」
真菜「私たちは、真里菜に、逆襲しました」
警察「逆襲?」
美紀「ハイ」
和希「僕達は、何もかもあの、パーフェクトな真里菜にとられた・・・」
警察「たとえば?」
美紀「男の子」
真菜「好きだった男の子・・・」
警察「それで、殺そうと?」
和希「すみませんでした」
警察「一回、両親を呼ぶ」
〜3人の両親〜
本当に、申し訳ありませんでした・・・。なんと謝れば・・・きちんと、この子達には罪をあたえてもらいます。
お父さん「どういうことですか?うちの子が・・・」
お母さん「「許されることでは、ありませんよ」
本当に、すみませんでした。


真里菜「やめて!私が悪いの・・・」
雅紀「真里菜?・・」
真菜「真里菜!」
和希「まり・・・な・・・」
美紀「ま・・・り・・・・な・・・・・」
真里菜「私が悪いの」
お父さん「何が?」
お母さん「もしかして、悪いことしたの?」
真里菜「みんなの気持ちを分からなかった、私が悪いの」
雅紀「真里菜は悪くない!」
真菜「そうよ!私たちが悪いの」
和希「そうだよ・・・」
美紀「私たちが、わるいのよ!」
真里菜「ちがう・・・絶対ちがう・・・」

真里菜の気持ちは、どうなんだろう・・・
              続く・・・・・・・・・・・・・・・・

 

masukatt

2011/3/11 14:36:28 [592]

ありがとうございます^^
みなさんも、よかったら、よんでください。 

魔利亜

2011/3/11 13:17:57 [648]

おぉぅ♪
助かったのねン♪
良かったよかった^u^*
ましゅ、頑張ってね♪ 

masukatt

2011/3/11 13:15:14 [869]

雅紀「ココです」
警察「君達か!」
真菜「っそそうです」
和希「ハイ」
美紀「っははい・・・」
警察「署まで同胞を」
雅紀「お願いします」
警察「ハイ」
〜真里菜の病院〜
医者「血液足りないぞ!」
看護し「はい!」
医者「よし・・・だいぶ落ち着いた」
看護し「お父様方読んできます」
医者「頼んだ」
看護し「お母様、お父様、だいぶ落ち着きました」
お母さん「真里菜!!!大丈夫なの??」
お父さん「大丈夫か?」
真里菜「うっう・・・」
お母さん「真里菜!」
看護し「先生呼んできます」
お父さん「だいじょうぶか?」
真里菜「うっうん・・・」
雅紀「真里菜!あっこんにちわ。」
お母さん「こんにちわ」
お父さん「こんにちわ。いつもお世話になってます」
雅紀「いいえこちらこそ」
お父さん「今、だいぶ落ち着いたんだ・・・」
雅紀「よかった・・・」
お母さん「真里菜を一生懸命助けてくれたそうで」
雅紀「でも、ちゃんと守れなくて、すみません」
お父さん「いやいや。雅紀君が守ってくれてなかったら真里菜命は無かったよ」
雅紀「そんな・・・すみません」
お父さん「命の恩人だ・・・何てお礼を言えば」
雅紀「いえいえ・・・」
お母さん「本当にありがとう」
真里菜「あっありがとう・・・」
雅紀「真里菜!ゆっくり休んどけよ!」

さあ、和希、真菜、美紀はどうなるでしょうか・・・
                         続く・・・

みなさん!とてもうれしいコメントありがとうございます^^
すっごくうれしいです。
いよいよ、後半です。また、読んでください! 

魔利亜

2011/3/11 13:7:30 [800]

あげるよ^^ 

魔利亜

2011/3/10 16:26:55 [612]

上げますゼ! 

魔利亜

2011/3/9 8:47:44 [613]

ましゅ〜っ!
また、応援に参ったぞ♪
これは是非みんなに読んでほしい! 

れいぞうこ

2011/3/8 23:24:41 [559]

masukattc面白いな〜。。
魔利亜sの言うとおりドラマ化も無理じゃないよ〜。。
下がってるからあげとくね〜。。
これからもがんば。。 

くりりん

2011/3/8 18:47:2 [437]

久しぶりに見たら・・・すごいですッ!
やっぱ、すごさは変わらない!><おおおおおおお〜〜〜〜
超うまいですね! 

魔利亜

2011/3/8 17:55:28 [984]

ま〜しゅ!やはり上手いですなぁ!
ドラマ化も無理じゃない♪ 

masukatt

2011/3/8 14:47:59 [62]

和希「俺は・・・」
雅紀「なんだよ」
和希「ずっと、真里菜が好きだった・・・なのに・・・」
雅紀「なのになんだよ!」
和希「あいつは、お前を選んだ・・・」
雅紀「は?」
和希「ずっとずっと、好きだったのに・・・」
雅紀「それで、真里菜を?」
和希「あァ、そうだよ!」
雅紀「なんで、俺じゃないんだよ!」
和希「真里菜が・・・真里菜が悪い!」
雅紀「どこがだよ”」
和希「っだだって・・・」
雅紀「お前。。。許さない!」
和希「っ語ごめんなさい」
雅紀「謝ってすむことか?」
和希「っごごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」
雅紀「美紀は?」
美紀「私は、あなたを、あいつに取られたの!」
雅紀「俺を?」
美紀「そうよ”一生懸命頑張ってきた。なのに・・・」
雅紀「だからって・・・やっていい事?」
美紀「っすすみませんでした・・・」
雅紀「ふざけんなよ”3人とも!俺・・・警察言ってくる」
〜警察〜
雅紀「・・・〜ということがあって・・・」
警察「っそそれは・・・今から、すぐに行きます」
雅紀「お願いします!」

      どうなるのか・・・・・・・

魔利亜さん、ありがとう!! 

魔利亜

2011/3/8 14:34:0 [310]

下がってきているでゎないか!
上げぇっ! 

魔利亜

2011/3/5 13:58:15 [468]

嫉妬が重なっちゃたのかぁ・・・。
 

masukatt

2011/3/5 9:58:16 [352]

雅紀「お前ら。。。警察に訴える」
和希「っふふざけんな!」
美紀「そうよ・・・」
真菜「ごっごごめんなさい」
雅紀「謝って、すむわけない!」
真菜「わかってる・・・でも、事情がある」
和希「そうだよ・・・」
雅紀「なんだよ”」
真菜「真里菜と、小さいころからずっと一緒だった」
雅紀「あぁ」
真菜「でも、昔から、真里菜は何でも出来る!」
雅紀「・・・。」
真菜「勉強、スポーツ・・・全部がパーヒェクト」
雅紀「で?」
真菜「男の子達も、全部、真里菜にいった」
雅紀・・・・
真菜「小学校ずっと好きだった男の子もとられた」
雅紀「それで?」
真菜「恨むのが、重なり続けた・・・」
雅紀「それで、こんなことしたの?」
真菜「そうです・・・嫉妬してて・・・」
雅紀「いいと、思う?こんなことして」
真菜「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・」
雅紀「で、和希、お前は?」
           続く
 

masukatt

2011/2/28 17:49:29 [927]

雅紀「やめろ!」
真菜「あっ・・・・」
和希「なんで、ココに」
美紀「・・・。」
雅紀「真菜・・・だましたのか・・・」
真菜「そういうわけじゃ・・」
雅紀「じゃあ、どういうことだよ!」
和希「もう、遅い」
雅紀「真里菜?真里菜〜〜〜」
美紀「もう、息してないわよ・・・」
雅紀「お前ら・・・」
真菜「わたしたちは悪くない!」
和希「そうだ!悪いのは、真里菜」
美紀「そうよ」
雅紀「は?」

いったい
どうなる??? 

masukatt

2011/2/26 19:39:55 [97]

美紀「うん・・・」
真菜「よかった」
和希「絶対ふくしゅうする!」
美紀「そうよ!」
真菜「うん。。。」
〜夕方〜
真里菜「真菜、だいじょうぶかな?」
雅紀「うん・・・心配」
真里菜「神様お願い!」
雅紀「お願いします」
真里菜「じゃあね^^」
雅紀「うん」
〜真里菜の帰り道〜
真里菜「あ〜疲れた」
何か、後ろがコソコソする・・・
真里菜「何か、違和感あるな〜」
・・・。
真里菜「気のせいか」
コソコソ
真里菜「やっぱ違和感が・・・」
・・・。
真里菜「違和感が増す!!もう!誰?」
キャーー
???「ちょっと来てもらうよ!」
真里菜「えっ?・・・」
息が苦しい!あっ・・・もうダメ・・・
???「よし。」
???2「やっていいのよね」
???3「うんいいのよ。ふくしゅうよ」
何か聞いたことある・・・もしかして・・・っまま真菜?
真菜「クソ!きずかれた」
うそでっしょ・・・あ・・・・・・っじじゃあっ和希もっ美紀も・・・
和希「きずかれたからにはやらなきゃ」
美紀「そうね」
真菜「やるわよ!」
真里菜「やめて・・・・」
カスカスな、うめく真里菜の声がっすする・・・

どうなるでしょうか・・・・お楽しみに! 

魔利亜

2011/2/24 20:20:57 [943]

上げます。
ガンバレェェ!! 

masukatt

2011/2/24 18:25:11 [49]

真里菜「もう、やめなさいよ!雅紀にちょっかいかけんの」
美紀「はっ?ちょっかい?何が」
真里菜「それで、あんた雅紀に嫌われるのよ!」
美紀「はっ?勝手に言っときなさい!」
真里菜「べー」
美紀「べー」
雅紀「まあまあ、落ち着いて!」
美紀「じゃあ、雅紀君!また後で^^」
雅紀「・・・やっぱキモィ:」
真里菜「ほっとけば?:」
雅紀「そうだな・・・」
和希「おはよう」
真里菜「うん^^おはよう!」
雅紀「お・・おう・・・おはよう」
和希「真菜の様子おかしくない?」
真里菜「っそそうだね・・・」
雅紀「お前・・・まさか!」
和希「何だよ・・・」
真里菜「雅紀!」
雅紀「あっごめん。何にも」
和希「ならいいけど」
真菜「和希!」
和希「ハイ?」
真菜「ちょっと来て〜」
和希「行かなきゃ!じゃあ」
真里菜「うっうん・・・」
雅紀「じゃあな」
真里菜「なんか、いや!」
雅紀「ムカ〜〜」
真里菜「まあ、我慢我慢」
雅紀「うん」
真里菜「一番つらいのは、真菜だよ!」
雅紀「そうだね・・・」
真里菜「何があっても、一緒だよね・・・」
雅紀「当たり前だろ?俺は、お前のこと守る」
真里菜「うん^^ありがとう」
雅紀「あたりまえだろ?」
美紀「クッソ〜あの女!雅紀君と」
真菜「おちついて!ねっ!」

どうなるのか・・・お楽しみに!
         つづく
コメントありがとう!これからも、お願いします^^ 

魔利亜

2011/2/23 19:54:8 [159]

あはは^^
面白い展開だにゃ! 

masukatt

2011/2/23 18:58:30 [667]

真里菜「おはよう」
真菜「・・・。」
雅紀「おはよう^^」
真菜「・・・。」
真里菜「あれ・・・」
机の上の紙
〜ごめん!真里菜、がまんして〜
雅紀「真菜は守ってくれてる。我慢しよう」
真里菜「うんー^^」
美紀「あら〜ケンカでも、したの〜」
真里菜「うるさい!」
雅紀「うるさい!」
美紀「あら〜雅紀君〜ご・め・ん」
雅紀「っキキモィ」


すみません。今はこれだけです。
その代わり、ちょくちょく、書きます。
すみません。よろしくです
 

masukatt

2011/2/22 18:34:41 [351]

ありがtろう^^ 

リーサ

2011/2/21 20:22:34 [692]

masukatt頑張れ〜〜(●^o^●) 

masukatt

2011/2/21 20:21:26 [408]

 

masukatt

2011/2/21 20:21:8 [901]

ありがとう^^
みなさんも、どうぞよんでください! 

魔利亜

2011/2/21 17:1:31 [411]

なんか、逆襲っぽくなってきたにゃ! 

masukatt

2011/2/21 16:55:47 [383]

和希「でもいいのか?」
美紀「確かに」
真菜「何よ入ったらそうやって・・・」
和希「違うよ心配してんの!」
美紀「そうよ!」
真菜「大丈夫だって!」
和希「おう・・・」
真菜「で、次の作戦は?」
和希「・・・・・・・・だ。」
美紀「了解」
真菜「任せて!それは私がやる」
和希「頼む」
美紀「がんば!」
〜翌日〜
雅紀「真里菜、おはよう!」
真里菜「うん^^おはよう!」
雅紀「いきなりだけどいい?」
真里菜「ん?何???」
雅紀「この頃真菜、和希たちと一緒だよな・・・」
真里菜「確かに。まあ、仲いいからいいんじゃない?」
雅紀「そうだね。」
真菜「おはよう!」
雅紀「あっおはよう」
真里菜「おっは〜」
真菜「真里菜!ちょっといい?」
真里菜「うん」
〜廊下〜
真菜「落ち着いて聞いて。私は真里菜の見方。いい?」
真里菜「わかった。でも何?いきなり」
真菜「私、和也たちの仲間になった。でも、なったふり!」
真里菜「えっ・・・うん・・・」
真菜「信じてくれる?」
真里菜「っももちろん。」
真菜「今から、情報を渡す。」
真里菜「了解」
真菜「今から、私が真里菜を無視するフリをする。真里菜は泣いて」
真里菜「わかった」
真菜「少し、我慢して。」
真里菜「ありがとう。大丈夫。」
真菜「じゃあ・・・」
真里菜「ありがとう^^」
〜同じ事を雅紀にも〜
雅紀「了解守ってくれてありがとう。真菜!」
真菜「いいえ!我慢してね」
雅紀「ありがとう^^」

よし。真菜が見方になった。絶対勝つ。

〜何も知らない和希。いったいどうなるのだろうか・・・〜
                         続く
みなさん!コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 

くりりん

2011/2/20 20:58:39 [855]

今回も、ドキ2&面白いデス^^
ガンバって下さい♪応援してます!!>< 

masukatt

2011/2/20 17:56:34 [301]

ありがとう^^
がんばる! 

魔利亜

2011/2/20 17:54:38 [528]

ましゅーっ♪タイピング早くなってるね^^
日々上達!!面白い展開を思いつくわにゃぁ。
みならわなゃ! 

masukatt

2011/2/20 16:9:35 [636]

和希「よし。作戦実行。」
美紀「了解。」
真菜「あっ美紀。」
美紀「あら、どうも!」
真菜「何よその態度!」
美紀「別に!はい。これ。雅紀君から」
真菜「なんだろう・・・。」
美紀「じゃあ」
真菜「うん・・・。」
〜真菜へ〜
俺、実は前から真里菜より真菜のほうが好きだった。でも、きちんと言えなかった。で、も今ならきちんと言える。やっぱ、俺はお前じゃないとダメだ。付き合ってください。今すぐに。返事まってます。
真菜「えっ・・・。」
(真菜は胸がどきどきでいっぱいだった。)
真菜「実は私も好きだった・・・。」

〜翌日〜
雅紀「おっ!真菜おはよう^^」
真菜「うん^^ちょっと、いいかな。」
雅紀「うん。」
真里菜「おっは・・・えっ?2人でなんだろう・・・」
真菜「この手紙・・・。」
雅紀「あっ!これ、実は・・・。」
真菜「じつは?」
雅紀「おれ、おどされてて・・・」
真菜「っだだれに?」
雅紀「美紀と和希」
真菜「はっ?」
雅紀「これを書かないと真里菜を殺すって。。。」
真菜「っそそうなの・・・。」
雅紀「っごごめん。」
真菜「ぜんぜん^^気にしないで!」
雅紀「ごめんな。」
真菜「真里菜心配してるし、行きなよ^^」
雅紀「うっうん。」
和希「どうしたの?こんなとこで真菜」
真菜「何にも。」
和希「そう・・・。」
真菜「あなた、雅紀をおどしてるって本当?」
和希「あっああ・・・ばれたか。そうだよほ・ん・と!」
真菜「あっそう・・・じゃあ、その仲間にいれて!」
和希「えっ???」
真菜「だめ?お願い!」
和希「いいのか?」
真菜「実は私昔から真里菜にはいっぱい恨みがあるの。」
和希「そうか・・・。じゃあ、仲間だ。」
美紀「よろしく^^」
真菜「うん!」
  よし。仲間がふえた!行くぞ!!!
 

masukatt

2011/2/17 19:21:26 [708]

和希「まさか、きずかれてないよな・・・。」
美紀「っだ大丈夫よ!私がいるから。」
和希「だよな。大丈夫だよな。ちょっと行ってくる。」
真菜「あっ和希!」
和希「おう!」
雅紀「おひさ〜」
真里菜「久しぶり^^」
真菜「何か、最近様子おかしいよね。」
和希「はっ?」
真里菜「真菜!ストレートすぎ!」
雅紀「おっおい・・・。」
和希「なにが?普通どおりだよ!」
真菜「そうか・・・。ならいいや・・・。」
和希「あっああ・・・。」
雅紀「じゃあ、そろそろ、帰ろう!」
真里菜「うん。そうだね!」
真菜「うん。今日、ごめん。用事あるからさき帰っといて!」
雅紀「了解!」
真里菜「うん。わかった!」
和希「じゃあ。俺も、こっちだから。」
雅紀「ばいばい!」
真里菜「ばいばい!」

       何が、おこるのだろうか・・・。
                    続く。
コメントありがとう!!!
これからも、よろしくお願いします!! 

くりりん

2011/2/17 18:1:46 [587]

おぉ〜〜!!>w<
続きが気になりますッ!!^^
ドキドキですね☆ミ 

masukatt

2011/2/16 19:46:26 [587]

ありがとう! 

魔利亜

2011/2/16 19:45:19 [610]

気づかれたの??
気になるねぇ>< 

masukatt

2011/2/16 19:37:35 [701]

雅紀「ありがとう。」
真里菜「うん。大丈夫。」
〜次の日〜
真菜「よかった!仲直り!!!」
まりな「ご迷惑かけました^^」
雅紀「ごめん!!」
真菜「いえいえ。よかった!」
真里菜「ありがとう^^」
真菜「ううん^^」
真里菜「この頃、和希おかしいとおもうんだけど・・・」
まさき「俺も思う・・・。」
真菜「ったたしかに・・・。」

っももしかして、っききずかれた?っややばい・・・。
でも、いい。美紀が、どうにか・・・ 

masukatt

2011/2/16 19:31:17 [135]

ありがとう^^
よかったら、読んでください!!! 

魔利亜

2011/2/16 18:42:18 [448]

ageましゅ♪
面白い展開でしぃ♪ 

masukatt

2011/2/16 17:46:42 [438]

真里菜「もう、イヤ・・・。死にたい!」
お母さん「真里菜!雅紀君よ!」
真里菜「えっ・・・何・・・。っどどうしよう。」
雅紀「おっ・・・おう・・」
真里菜「うん・・・」
雅紀「真菜から、全部聞いた・・・」
真里菜「えっ・・・うん」
雅紀「誤解だよ!実は」
真里菜「何?信じたいけど、写真が・・・」
雅紀「話、聞いてくねる?いいかな・・・」
真里菜「うん。わかった。」
雅紀「実は、美紀に無理やり、飲み物を飲まされて・・」
真里菜「無理やり?」
雅紀「うっうん。そして、倒れたみたいで・・・」
真里菜「えっ・・・。っそそれで・・・?」
雅紀「それで、気がついたら、美紀の家に・・・」
真里菜「っそうなの?っほほんとに?」
雅紀「うん・・・本当。」
真里菜「信じていいの?」
雅紀「うん。俺が保障する。」
真里菜「わかった。信じる・・・。」

くそ!真里菜も真里菜だ。なぜ、信じる!
クソ!!!
       続く 

masukatt

2011/2/15 19:7:29 [932]

雅紀「うっうそだろ・・・」
真菜「ほんとよ!最低。でも、何かあったの?」
雅紀「たとえば・・・?」
真菜「雅紀ってこんな事しないと思って・・・」
雅紀「俺、本当に知らない。あっもしかして昨日の・・・」
真菜「何があったの?」
雅紀「実は、目が覚めたら美紀の家にいた・・・」
真菜「えっ?っどどういう事?」
雅紀「お茶をくれて、それをのんで・・えっと」
真菜「お願い!思い出して!!」
雅紀「そうか!俺、倒れた。」
真菜「それで、目が覚めたら、いたの?」
雅紀「っそそう・・・。」
真菜「じゃあ、しんじていいのね!」
雅紀「うん。」
真菜「じゃあ、ちゃんと私から、真里菜に話しておく。」
雅紀「まって!俺から、きちんと話す。」
真菜「えっでも・・・大丈夫?」
雅紀「「うん^^心配してくれて、ありがとう。」
真菜「うん。その方が、いいかもね。」

くそ・・・もう少しだったのに・・・真菜邪魔だ・・・邪魔だ・・・
よし。次のターゲットは真菜。
よし・・・。もうすこしだ!     
                        続く・・・。

みなさん。コメントありがとう!!
返信、おそくなって、すみませんでした。 

masukatt

2011/2/12 14:15:21 [901]

お楽しみに^^
コメントありがとう!!! 

魔利亜

2011/2/12 11:24:1 [579]

うわ・・・。
これから、どうなるのぉ・・・。 

masukatt

2011/2/12 11:7:8 [335]

真里菜「えっ・・・うそでっしょ・・・」
真菜「どうしたの?」
真里菜「っここれ・・・」
真菜「えっ?これって、美紀と雅紀だよね・・・」
真里菜「うん・・・だよね・・」
真菜「何で?「」
真里菜「私が聞きたいよ!」
真菜「真里菜・・・」
真里菜「っごごめん・・・」
真菜「いいよ。泣きたい時は、泣きな!」
真里菜「ありがとう」
〜1時間ほど泣いていた〜
雅紀「どうしたの?」
真菜「っま雅紀・・さいてー・・・」
雅紀「はっ?何のこと?」
真菜「あんなことして、この態度?」
雅紀「本当に何のこと?」
真菜「ハイ・・これ、見なさいよ!」
雅紀「何?えっっここれ・・・」
真菜「あんたと、美紀でしょ!」
雅紀「えっ・・なにこれ・・・」
真菜「真里菜、ショックで、家かえったわよ!」

ふん!これで、雅紀と真菜の関係はズタズタ・・・
もう少しだ!

                   続く

みなさん、コメントありがとうございます。
これからも、よろしくです・・・ 

魔利亜

2011/2/12 10:27:19 [323]

え〜><
何なんでしゅか〜!?
小説作り上手すぎでしょ#^0^#
ましゅ頑張って♪ 

くりりん

2011/2/10 18:23:11 [934]

お〜!!\(◎o◎)/私は、始めてこの小説を読んだんですけど、ドキドキで、続きが楽しみです!!がんばってください☆応援してます!
 

masukatt

2011/2/9 17:2:13 [279]

雅紀「あっあれ・・・ここは」
美紀「あら、おめざめ?」
雅紀「わあっ!なんで?」
美紀「覚えてないの?」
雅紀「うっうん・・・。」
美紀「あなたは、私の家に行きたいって言ったからよ!」
雅紀「じゃあ、ここは・・・」
美紀「そうよ!私の家。しかも私の部屋。」
雅紀「おれ・・・帰る。」
美紀「お茶でも?」
雅紀「いい・・・。帰る・・・。」
美紀「そうですか。じゃあま・た・ね」
雅紀「お邪魔しました。」

〜次の日学校で〜
真里菜「みんな!おっは〜」
雅紀「おっは〜」
真菜「おっは〜」
美紀「真里菜、ちょっと来て。」
真里菜「うん・・・何?」
美紀「ハイ。これ。一人で見て!」
真里菜「えっうん・・・。」
美紀「じゃあ・・・」
真里菜「なんだろう?まあ、見よう!」

あけてしまった・・・その中には・・・。

                      続く
 

masukatt

2011/2/8 19:10:41 [402]

お楽しみに^^ 

魔利亜

2011/2/8 19:10:13 [561]

え!?何がおこったの?? 

masukatt

2011/2/8 18:35:1 [142]

真菜「何だったんだろう・・・。」
和希「あっ真菜!」
真菜「かっ和希?」
和希「おう・・・。」
真菜「和希、なんで今日休んでたのよ!」
和希「ごめん。行く気しなくて・・・。」
真菜「はっ?」
和希「ごめん。。。でも、どうしたの?ため息ついて・・・」
真菜「なんもない!」
和希「あっそう。それならいいけど・・・。」
真菜「じゃあ、急いでるから。」
和希「あっ・・・うん・・・。バイバイ」
真菜「うん^^ばいばい!」

〜雅紀と真里菜〜
雅紀「なんで、今日和希休んだのかな?」
真里菜「さあ・・・。」
雅紀「じゃあ、俺こっちだから・・・。」
真里菜「うん^−^ばいば〜い^^
雅紀「ばいば〜い^^」
雅紀「一人で、大丈夫かな?・・・」
美紀「あっ!雅紀く〜ん」
雅紀「うあっ・・・一番会いたくない人に・・・」
美紀「今から、ちょっとついてきてくださる?」
雅紀「えっ・・・。」
美紀「行きますよ!」
雅紀「あっうん・・・」
美紀「のどがかわいた〜雅紀くんは?」
雅紀「うん・・・。」
美紀「あ〜こ〜れ〜よければど・う・ぞ!!」
雅紀「あっ・・・ありがとう・・・。」
美紀「では行きましょう」
雅紀「うっ・・・前が見えない・・・」
      バタっ
和希「よし、倒れたな。行くぞ。」
美紀「OK・・・。」

もう少しだ。真里菜が俺のものになるのは、もう少し。あの時の事は絶対に忘れない。必ず謝罪させる・・・。俺は悪くない!悪くない! 

masukatt

2011/2/7 20:14:50 [97]

あげます。よかったら、読んでください。 

masukatt

2011/2/7 18:39:57 [180]

ありがとう^^ 

魔利亜

2011/2/7 16:58:52 [710]

おぉ!!どーなるんだろっ!
すんごい気になるんだけども! 

masukatt

2011/2/7 16:56:49 [800]

〜和希&美紀〜
和希「作戦たてよう!」
美紀「わかった。少し考えたの。」
和希「おう。どんなの?」
美紀「まず、真菜をねらうの。そして、真里菜が悲しんでいる間に・・・」
和希「間に?」
美紀「雅紀をねらう。どう?」
和希「OK。さっそく、実行・・・。」

〜何も知らない三人〜
雅紀「今日も、つかれた〜」
真里菜「うん。先生の話、長すぎ!」
真菜「うん。あ〜つかれた!」
真里菜・雅紀「ごめん。じゃあ、ここで。ばいばい!」
真菜「うん^^ばいばい・・・。仲いいな・・・。」
和希「よし!美紀行け!」
美紀「あら〜真菜さん!お元気?今からお茶でも」
真菜「なによ!やめて。じゃあ。」
和希「よし、今のところ予想通り。」
美紀「これでいいのよね・・」
和希「ナイス!じゃあ、行ってくる・・・」

      もう少しで、真里菜は俺のもの。
       周りを失くしても、真里菜は、なくさない。
         だってあいつには、秘密がある。
           恨みは、忘れない・・・
 

masukatt

2011/2/6 20:18:35 [853]

ありがとう^^ 

sumi

2011/2/6 19:44:11 [172]

久しぶりに来たお〜
和希って腹黒い!!怖い!!
和希ってしつこい!!
やめてほしいよね〜
マスカットがんばって!! 

masukatt

2011/2/6 10:42:50 [407]

ありがとう^^ 

魔利亜

2011/2/6 10:34:36 [946]

おー!頑張ってね^v^ 

masukatt

2011/2/6 10:31:24 [586]

〜学校〜
真里菜「昨日は、楽しかったね^^」
真菜「うっうん。」
真里菜「何かあった?」
真菜「何もないよ^^」
真里菜「ならいいけど。」
雅紀「あれっ?和希休み?」
真菜「らしい・・・」
真里菜「風引いたのかな?」
雅紀「まあ、大丈夫だろ」
真菜「そうだね・・・。」

〜家〜
真里菜「あれ?和希からメール・・・。メアド。教えてないのに・・・。何でだろう。」
和希からのメール
ごめん。今日、かぜ引いちゃった!
真菜元気だった?
真里菜「心配してんだ。まあ、返信しとこ!」
真里菜のメール
うん^^元気だったよ!
和希、大丈夫?てか、んんで、メアドしってんの?
まあ、いいけどね・・・。
真里菜「送信!あっ!塾いこ!」
〜行ってる間・・・」〜
真里菜「なんか、さっきから、誰か後ろにいるような・・・。気のせいかな?」
後ろを振り向いた。でも、誰もいない・・・
真里菜「気のせいか・・・。」
でも、まだ、いるような気が・・・
真里菜「もしかして、ストーカー?なわけ、ないか。。。」

     絶対に、俺の者にする。絶対に。俺に味方もできた。そう。美紀だ。
     絶対大丈夫。絶対に。俺のものだ。 

魔利亜

2011/2/6 10:20:53 [645]

うん・・・やばいなぁ((
怖いじゃ・・・。 

masukatt

2011/2/5 20:25:23 [708]

和希は、見た目はいいけど、中身やばいんです! 

れいぞうこ

2011/2/5 15:39:30 [661]

和希って、何者?
何か、怖っっ☠(和希) 

masukatt

2011/2/5 10:34:41 [915]

ありがとう^^ 

魔利亜

2011/2/5 10:4:3 [848]

頑張ってぇ!
早く読みたいどすえー 

masukatt

2011/2/5 9:56:48 [369]

和希「ありがとう」
真菜「うん・・・。」
和希「どこ行く?」
真菜「お買い物しよ!」
和希「OK!」
真菜「ネックレスみてもいい?」
和希「うん^^」
    (何か和希の様子がおかしい。真里菜になんかあったら・・・。大丈夫だよね。)
〜真里菜&雅紀〜
真里菜「そろそろどっか、買い物行こう^^」
雅紀「うん。デートだし、せっかくだから、ペアの湯ビアでも買おう^^」
まりな「賛成」
店員「いらっしゃいませ」
雅紀「これよくない!」
真里菜「確かに!かわいい!値段も安いし。」
雅紀「これにしない!」
真里菜「うん。これにしよっか!」
店員「お買い上げありがとうございました。」
〜みんな集合・・・〜
真菜「あっいいな!ペアリング買ったの?」
真里菜「いいでしょう〜!!」
真菜「いいな〜」
雅紀「また、今度買ったら?」
真菜「そうしよう!ねっ和希」
和希「うん・・・。」

         くそっ!俺の真里奈と一緒のペアリングとか・・・
          まあ、別にいい。すべて、俺のものになる。

                       続く・・・
コメントありがとうございます^^ 

masukatt

2011/2/4 20:38:34 [394]

上げます。ぜひ読んでください。 

魔利亜

2011/2/4 19:38:42 [708]

おおー!!らしくなって来た♪
超楽しみ!!! 

masukatt

2011/2/4 18:33:55 [323]

真里菜「どこ行く?」
雅紀「う〜ん・・・」
真里菜「え〜・・・。」
雅紀「あっそこに、海あるから、行かない?」
真里菜「いいね〜デートって感じ!」
雅紀「そうだね^^」
〜海〜
真里菜「ついた!」
雅紀「うわ!ちょ〜きれい><」
真里菜「そうだね^^」
雅紀「ちょっと、話したいことがあるんだけど・・・」
真里菜「うん^^どうしたの?」
雅紀「あのさ・・・」
真里菜「んっ?雅紀らしくないよ!」
雅紀「えっと、これからも、仲良く付き合ってください!!!」
真里菜「っははい^^よろこんで!こちらこそです^^大好きだよ^^」
雅紀「あ〜よかった!おれも、大好き^^」
〜真菜&和希〜
真菜「どこ行く?」
和希「っどどこでも。あの。。。お願いが。」
真菜「何?」
和希「真里菜の、メアド教えて!この前、間違えて消しちゃって・・・」
真菜「えっあっうん・・・」


       実は、最初から、もってないんだけどね・・・。
      彼女は、僕のもの。誰にもわたさない。雅紀だって、いけにえ。
      絶対にわたさない。      

                         続く・・・

みなさん!遅れてすみませんでした。これからも、お願いします!

 

魔利亜

2011/2/3 16:3:45 [44]

書いてょぉ!
頑張って。^^。ポッ 

莉世

2011/1/31 17:35:13 [359]

おぉー
  楽しそうww
 いいなぁー><
がんばって^^ 

魔利亜

2011/1/30 16:7:33 [389]

おおー!
プリクラでぇと♪いいねぇぇえ^^* 

風間カナ

2011/1/30 16:4:29 [192]

別行動・・・。
なにか起きる?!
masukattガンバ!
 

masukatt

2011/1/30 15:46:51 [785]

雅紀「俺〜ミルクティー!」
真里菜「じゃあ、私もそれ!」
真菜「私は、コーヒー」
和希「僕も「コーヒーを。」
店員「かしこまりました。少々お待ちくださいませ。」
真里菜「この後どこ行く?」
雅紀「俺、みんなでプリ行きたい^^」
真菜「いいね!」
和希「おれ、撮ったことない・・」
真里菜「マジ!!」
和希「うっうん」
真菜「まあ、今日、楽しもう^^」
雅紀「そうだね」
真里菜「そうしよう^^」
和希「うん。お願いします。」
〜プリクラ〜
真里菜「よし、撮るぞ〜」
雅紀「俺前〜」
真菜「え〜じゃあ、真里菜も前!」
真里菜「やった!」
和希「じゃあ、後ろ・・・」
真菜「ほらっ撮るよ!」
〜終わった〜
真里菜「雅紀変顔しすぎ!和希、かっこいい!」
真菜「私の彼氏!」
真里菜「ごめんごめん。」
雅紀「あ〜和希に負けた・・・」
和希「えっ雅紀、おもしろくていいよ!」
雅紀「ありがとう〜雅紀!」
真里菜「うんうん。おもしろいよ!」
雅紀「よかった〜」
真菜「次どこ行く?」
雅紀「別行動!」
真里菜「賛成!」
真菜「OK!」
和希「うん。了解^^」

                    続く・・・・・・・・

 

莉世

2011/1/28 19:36:30 [466]

これからどうなるの?

   がんばって^^ 

masukatt

2011/1/28 18:35:21 [224]

真菜「じゃあ、よろ〜」
和希「あっハイ・・・」
真菜「カップルで、敬語なし〜」
真里菜「えっ付き合うの?おめでとう^^」
雅紀「おめでとう^^今度、ダブルデートでも、しよ!」
真里菜「GOODアイディア!」
真菜「いいね^^」
和希「えっいきなり〜」
真里菜「いいじゃん^^一緒に行こ!」
和希「うん・・・」
雅紀「じゃあ、来週の土曜!」
真里菜「OK!」
真菜「OK」
和希「わかった」
真里菜「たのしみ〜」
雅紀「そうだね^^」
〜土曜日〜
雅紀「お待たせ〜」
真里菜「おそいよ〜」
和希「おっはよう・・・」
雅紀「おう!あれ?真菜は?」
真里菜「まだみたい・・・」
和希「うん・・・」
真菜「っごごめ〜ん!服選んでたら、遅くなっちゃった・・・」
真里菜「うんっ^^いいよ!」
雅紀「ちゃす^^」
和希「おはよう^^」
真里菜「どこいく?」
雅紀「さき、どっかでお茶しない?喉かわいちゃった!」
真菜「私も!そうしよ!」
和希「うんそうしよ!」
真里菜「よしっOK!^^」


                  続く・・・・・・・・

みなさん!おそくなって、すみませんでした。コメント、すごくうれしいです!これからもお願いします^^ 

風間カナ

2011/1/22 18:13:4 [3]

おっ付き合うのかなぁ〜;
でもなんか心配;
あ〜げ♪ 

莉世

2011/1/22 8:56:57 [98]

おぉー☆

 和希と真奈付き合うのかな?
がんばって^^ 

れいぞうこ

2011/1/21 21:25:26 [545]

age~! 

れいぞうこ

2011/1/21 21:24:55 [70]

気になる〜
(コメがいつも1パターンでゴメン・・・)
masukattcがんばってっね!
あげとくよ! 

masukatt

2011/1/21 21:13:18 [106]

真菜「どうしたの?」
真里菜「何も、ないよ!」
和希「真里菜・・・ちょっと、いい?」
真里菜「うん・・・。」
和希「ほんとに、雅紀のこと好き?」
真里菜「当たり前ジャン!好きで、付き合ってるんだら!」
和希「っそそう・・・。」
真里菜「どうかした?」
和希「何も・・・。」
真里菜(やっぱ。変???)
雅紀「どうしたの?」
真里菜「何も無いよ!」
雅紀「久しぶりに、勝負しよ!」
真里菜「いいよ!まっ勝つのは、当然私だよ」
雅紀「まけねーぞ!」
真菜「テストの、結果、2ヶ月分の得点の合計ゲームスタート!」
雅紀「げっわる!」
真里菜「てか、全部、100点。」
真菜「真里菜の圧勝!」
真里菜「私に勝つのは、まだ、早い!」
雅紀「ちくしょ===」
真里菜「まあ、ガンバ!」
和希「いいな〜」
真菜「何が?」
和希「彼女っほしい・・・。」
真菜「私が、なってあげよっか?」
和希「えっ!」
真菜「案外、かっこいいからいいよ!」
和希「じゃあ・・・。」


                         続く・・・。
コメント、ありがとうございます。これからも、お願いします! 

れいぞうこ

2011/1/20 20:21:28 [534]

やっぱ、おもしろい。
  続きが気になるぅ。
masukattcがんばって! 

莉世

2011/1/20 18:56:33 [434]

ストーカーはやっぱり和希なのかな・・・?

  がんばって^^ 

masukatt

2011/1/20 18:47:44 [71]

真里菜「なんか、っへへん???まあ、気のせいか!」
〜次の日〜
雅紀「おはよっ!」
真里菜「おっは〜」
真菜「おはよう」
美紀「おはようま・さ・き」
真里菜「わあっ!」
真菜「何してんの?」
雅紀「おっおはよう・・・。」
美紀「別に、いいでしょ!雅紀〜一緒にいこ〜」
雅紀「あっ俺、用事思い出した!じゃあ、おさき〜」
真里菜「あっうん!いってらっしゃい!うまく、逃げた・・・。」
真菜「うん。いいね・・。私達もいこ!」
美紀「あ〜あ行っちゃった!あなた達のせいよ!」
真里菜「は?あんたのせい!あんたが、来たから!」
真菜「そうそう。」
美紀「あなたは、黙ってなさい!」
真里菜「真菜いこ!」
美紀「だからあなたは、・・・・・なの!ってあれ?二人とも、どっかいった!」
真里菜・真菜「笑うしかないね・・・」
〜学校〜
真里菜「あっおはよ!和希!」
真菜「おはよっ!」
和希「「おっおはよ」
真里菜(やっぱ、なんか、おかしいような???)

                             続く

みなさん!コメントありがとうございます!また、読んでくださいね! 

魔利亜

2011/1/20 16:22:42 [7]

がんばってねっ!
私、オーエンしてるよ♪\(*^o^*)/ 

莉世

2011/1/19 19:24:59 [386]

真里菜学年1位の成績なんて・・・すごい!!!

  マスがんばって^^ 

masukatt

2011/1/19 18:52:45 [524]

真里菜「そんなの、すぐわかるって!そんなフリフリ着て、しかも目線に入るところだ      し・・・隠れるんだったら、もっと分からないところに隠れたら?」
美紀「あんたに、説教される筋合いはないわ!」
真里菜「ちょっちょっと!それ、どういうこと!」
美紀「馬鹿だから、わかんないのね!」
真里菜「あんただけに言われたくない!」
そう。真里菜は、学年1位の成績をもつ。でも美紀は正反対。学年最下位なのだ・・・。
美紀「うるさい!もういい!!!」
真里菜「一生、ストーカーみたいなことすんな!」
和希「えっストーカー?」
真里菜「なんで、ストーカーって言うだけで、反応すんの?」
和希「べっべつに・・・。」
真里菜「変なの!じゃあ、ばいばい!」
和希「うっうん。ばいばい!」

このころ、少し、真里菜は和希の異変に少し築いた・・・。

さあ、どうなるでしょう!コメント、ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!!! 

莉世

2011/1/19 18:28:12 [261]

おぉぉー^^

  続き気になるぅー☆ ガンバ 

masukatt

2011/1/18 19:57:31 [464]

〜帰り道〜
真里菜「雅紀!真菜!帰ろ!」
雅紀「うん!ちょっと待って!」
真菜「うん。でも、本当に邪魔じゃない???」
真里菜「ありがとう♪」
雅紀「お待たせ〜」
真里菜「じゃあ、帰ろっか!」
真菜「うん」
雅紀「了解」
真里菜「あ〜今日も疲れた〜」
真菜「そうだね〜・・・。美紀、ちょっと、やばい・・・。」
雅紀「確かに・・・。俺無理・・・。」
真里菜「でも、結構、しゃべってんじゃん!!!」
雅紀「あれは、話してくるから!」
真菜「もしかして、真里菜、やきもちやいてる???」
真里菜「まっまさか!そんなわけないじゃん・・・。」
雅紀「大丈夫!俺は、真里菜が好きだから!」
真里菜「ありがと!私もだからね!!!」
真菜「やっぱ、ラブラブですね!やっぱ、さき帰ります!」
真里菜「えっ!あ〜行っちゃった。」
雅紀「俺、こっちだから。」
真里菜「あっそうか。」
雅紀「うん。一人で、大丈夫?送っていこうか?」
真里菜「大丈夫!心配してくれてありがとう♪」
雅紀「当然のことだし!じゃあ、バイバ〜イ気をつけろよ!」
真里菜「うん。ありがとう!じゃあね!!!」
和希「あの・・・。こんにちわ。」
真里菜「わあっ!びっくりした・・・」
和希「っそそんなに?」
真里菜「そうだよ!いきなり出て来るんだもん」
和希「ごめんなさい・・・。」
真里菜「で、何のよう???」
和希「ずいぶん、雅紀と仲いいね!」
真里菜「そりゃそうだよ!だってカップルだもん」
和希「えっそうなの?初めて知った。」
真里菜「まじ!まっそういうことで。って、さっきから何見てんの?美紀!」
美紀「えっばれてた?」

                               続く・・・

さあ、どうなるんだろ!お楽しみに!
みなさん。読んでくれて、ありがとう!よろしくね!!! 

sumi

2011/1/18 13:48:47 [215]

美紀感じ悪い?
がんばって!! 

莉世

2011/1/17 17:39:27 [499]

これからどうなるんだろー?

  がんば って^^ 

masukatt

2011/1/17 17:21:36 [183]

ありがとう!!! 

魔利亜

2011/1/17 17:21:20 [885]

がんばっCHU(>3<)!! 

風間カナ

2011/1/17 17:19:46 [786]

なんか怖い・・・?
お互い頑張ろう!! 

masukatt

2011/1/17 17:11:51 [476]

〜次の日の朝〜
真里菜「おはよう〜」
真菜「おはよう!昨日は、ごめん!」
真里菜「ぜんぜん!塾、まにあった?」
真菜「うん!ありがとう!!!!やっぱ、友って、必要!」
真里菜「うんそっそうだね(苦笑い)」
雅紀「2人とも、おはよっ!」
真里菜「おっ!おはようさん!!!」
真菜「おはよう!それじゃあ、2人の邪魔になるので、お先に・・・」
真里菜「えっちょっと!!!待ってよ〜あっ行っちゃった・・・。」
雅紀「一緒に、行こーぜ!」
真里菜「うん。あっそうそう。ちょっと、聞いて!昨日、1人で帰ってたら、誰かに、見ら     れてる感じしたんだ〜ちょっと、不気味じゃない?」
雅紀「えっ大丈夫?今日から、俺おばあちゃん家だし、一緒に帰ろっか!」
真里菜「そういう訳じゃないんだけど・・・。」
雅紀「心配だから!!!」
真里菜「うん。じゃあ、お願い!真菜も、一緒でいい?」
雅紀「もちろん!」
真里菜「ありがと!!」
そして、学校・・・
美紀「あら〜雅紀君!お・は・よ♪」
雅紀「うっうん。おはよ・・・。」
真里菜「美紀!おはよ〜///」
美紀「ふんっ!」
真菜「相変わらずだね・・・。」
真里菜「うんって、びっくりした〜」
真菜「そんなに!あっ雅紀とは、どうだったの???」
真里菜「いろいろ話したよ!あっそうそう。雅紀、今日から、少しの間、おばあちゃん家     いるから、一緒に、行き帰りするけどいい?」
真菜「別にいいけど、私、邪魔じゃない???」
真里菜「ぜんぜん!」
真菜「じゃあ、お言葉に甘えて・・・。」
  
                           続く・・・。


みなさん!応援。ありがとうございます!これからも、できるだけ、読んでね☆
 

れいぞうこ

2011/1/17 17:10:34 [514]

続き楽しみ〜^^
頑張ってネ!
 

莉世

2011/1/16 18:16:9 [429]

がんばって^^

続き楽しみ☆ 

masukatt

2011/1/16 16:20:50 [651]

ありがとう!
できれば、1日、一回ぐらい、書きたいと思いますので、よろしくお願いします! 

sumi

2011/1/16 16:19:34 [947]

危険・・・真里菜気をつけて!!
ますかっとがんばってね〜〜 

masukatt

2011/1/16 15:57:48 [599]

ある日、すごく、元気のいい女の子がいた。名前は真里菜。その隣にいるのは、親友の真菜。
真里菜「あ〜部活疲れたね!まじ、キツイ・・・」
真菜「そうだね〜でも、真里は、いいじゃん。部活のなかで、一番足が、速いんだか     ら!私なんて、タイム、ドンと、下がったよ〜どうしよう・・・。」
真里菜「大丈夫!気にしない気にしない!真菜だって、頑張って!私は、努力をいっぱ     いしたし、小さいころから、走ってたし。あっ塾の時間じゃない?真菜!」
真菜「あっやばい!今日遅れたら、宿題、5倍だった!ごめん!じゃあね!ばいばい!    また明日!」
真里菜「うん。じゃあ、また明日♪さて、私も、急いでか〜えろ!うんっ?誰か、私を見     ていたような・・・。まっ気のせいか!あっやばお笑い番組始まる!早く帰ろ!」

     このとき、まだ、真里菜は、危険を感じていなかった・・・。
                                      続く・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース