戻る

☺☻イナズマイレブン☻☺

亜莉梳 No.1484|2011/1/15 15:53:21

はじめまして^^
クリック有り難う御座いますv
唐突ですが、イナズマイレブンについて
知っている人はいませんか?
あまり、知ってる人は少ない(?)と思いますが
よろしくお願いしますm(__)m
どんなことでも、イナイレのことならなんでもOKですよ^^b
あと、楽しいスレにするために、荒らしはやめましょう!
されていても注意せず無視しましょう(*´ω`*)
ではレス待ってます\(^O^)/

 


        上げ

あっか

2011/4/26 13:56:38 [978]

あげ 

亜莉梳

2011/3/24 21:39:31 [236]

age↑ 

亜莉梳

2011/2/28 21:41:18 [346]

ひどいですよ!
私なんかもう、卒業なのに…w
風丸は俺のよm(殴
はいみんなの物です
あげ 

あっか

2011/2/19 11:30:22 [991]

イナズマ好きです!!
キャラは、南雲晴矢です!
技は、天空おとしです^^
いまは、もう中毒者ですよwww
よく、バカにされます><
「まだそんな年になってみてんの?」って言われます><
ひどくないですか?! 

亜莉梳

2011/2/18 21:57:30 [323]

やっぱ、3号ですよね!w
1号はカッコいい!
イナイレに、抹茶ソフト、ペンギンが公式化しちゃってますよw
たしか、ポスターだったきがします
あげ 

ゆりほ

2011/1/25 20:41:18 [258]

そうですよね〜3号!!!!!
ヤバイ>< 

アーシェ

2011/1/24 18:45:36 [181]

ああ、あのシャキンッって感じがいいですよね^^
ペンギンはやっぱ3号が好きです^^なんか3人でやってるってのがいい感じだし・・ww
たしかに声優豪華ですねwww 

亜莉梳

2011/1/23 14:52:51 [237]

ゆりほs
あくまでも、予定ですのでw
もし、お金がなかったら買えないですwwww


>アーシェs
はじめまして^^
私てきにデビルボールはあまり好きでないです←
やはり、吹雪は人気がある…w
てか、なにげに、グラディウスアーチが好きですw
ペンギン系も大好きです☆
イナイレって、声優が豪華すぎるでしょw 

アーシェ

2011/1/23 13:44:3 [489]

はじめまして。

亜莉梳さん、私も技全部覚えてます^^
あ、好きなキャラはやっぱり吹雪君・・・ですね。
必殺技は・・・グランフェンリルかn(
あとスノエンとか・・ウルレジェは神すぎる。
あとなぜかエンジェルボールとか好きです。(かわいいからw) 

ゆりほ

2011/1/23 10:49:16 [141]

3D買うの!?すげー
より迫力満点だ〜 

亜莉梳

2011/1/21 23:19:33 [929]

あ、↓のGO園児は豪炎寺のことですよb
 

亜莉梳

2011/1/21 23:18:41 [313]

アニメみていますよ^^
多分、コトアール戦が終われば世界一になって、
最終話ってのもないとは限らないですorz
GO園児の必殺技だとやっぱグランドファイアもいいですw
グランドファイアにオーディンソードをチェインしてみましたよw
すごかったですv
それと、一之瀬は「俺だよ☆」が素敵w
イナイレ4買います!(ただしお金があればw)
でも、3DSしか対応しないしw
無理ですねw
地道にためるしかなさそうですww
あげ↑↑ 

牡丹

2011/1/20 18:53:50 [345]

立向居は本当に可愛いので大好きです。
必殺技も間違えていなかったようで安心しました。
魔王ざはんど以外にも、「フレイムダイス」などの一之瀬くん
(彼もかなりイケメンで好きです/)の技もかっこいいですよね。
炎技は素敵です。
当然、豪炎寺くんの技もVv
みなさんは、アニメも見ているんですか?
噂では、今年の3月で放送終了では?
と噂されていますが、本当なんでしょうかね…。
本当だったら悲しいです。しかし、もうアニメでは色々と
やり尽くされているので、仕方が無いという見方もありますが<泣> 

ゆりほ

2011/1/19 21:9:47 [223]

弟がコロコロ持っているので確認するZE!!!! 

亜莉梳

2011/1/18 2:18:24 [409]

>牡丹s
はじめまして^^いきなり話ますけど・・・
必殺技の名前は完ぺk(ry
↑マジでwこれは本当。・・・・・かもしれない・・・?←
たちむは可愛い///
円堂さぁん!に萌えますw
オマケに綱海さぁん!もw
たちむのムゲン・ザ・ハンドもいいです//


それと、コロコロの付録にDVDありましたよb
(多分、1月号ですがw)
スーパー立ち上がりーヨあったのですが、
半田って意外と重要キャラだったんですねww
驚きましたwwwww
だが、南雲は効果音チューr(ry 

みっさー

2011/1/17 20:47:3 [826]

ゆりほ>>スレ主さんはアリスって読むんだよ!!私も技はうろ覚え・・・ 

ゆりほ

2011/1/17 20:26:38 [279]

牡丹s はじめまして!!私もうろ覚えですww

立向居かっこいいですよね〜吹雪もきゅんです>< 

牡丹

2011/1/17 20:25:3 [790]

初めまして。
あまり雑談掲示板にはコメントしないのですが、
イナズマイレブンの言葉に反応してしまいました///
イナズマ大好きです。
現代風スポ根漫画<ゲーム>なので、面白くて良いですよね。
また、サッカーっていうのがとてもかっこいいです。
好きなキャラは、「立向居」ですね。
円堂を見る目がキラキラしているのにツボりました///
可愛い後輩キャラでお気に入りですよ♪
「吹雪」も可愛いですけどねVv
個人的に可愛いキャラが好きみたいです。
お気に入りの必殺技は立向居の「魔王ザハンド
<名前はうろ覚え…>」です。
ゴールキーパーでこんなにかっこいい技を作れるなんて…
と驚きでした。
では、失礼しました。 

ゆりほ

2011/1/16 21:29:48 [536]

亜莉?s>名前を教えてください…

じ・おーが 弟が持ってます(*^_^*)
全クリしてましたwww

映画お勧めします>< 

亜莉梳

2011/1/16 15:41:8 [155]

GO園児は結構人気がありますねw
あと、吹雪もw
ゆりほs
どうも^^レスありです♪
映画みたんですか!?
いいなぁ〜とか思ってますw
ジ・オーガ欲しいです><
でも買う金がないorz 

ゆりほ

2011/1/15 19:26:17 [795]

はいりまーす

うちは、豪園寺・吹雪・バーン・津波・です><
リアルにかっけーです><
映画も見ました>< 

亜莉梳

2011/1/15 17:2:56 [164]

うんw
立向居でサンドキャニオンてきなものがあったよw
それと、ゆーち○ーぶにはないかもしれなけど、
スーパーアルデナックススカイハイってのもあったw 

みっさー

2011/1/15 16:43:40 [224]

ゆーち○ーぶって言うので動画見るの楽しいよね〜 

亜莉梳

2011/1/15 16:41:20 [913]

佐久間っておんn(ノ∀`)ベシッ‼
はい。男です。すいません。
>みっさー
GO園児だよねーw
半田は中途半田←
染岡さんってあだ名が非常に多いよw
まとめると、タグ岡さん←
 

みっさー

2011/1/15 16:20:33 [997]

豪炎寺て他の言い方するとGO!園児!ってなるよねww 

みっさー

2011/1/15 16:13:45 [564]

やっほ〜☆
う〜んと、好きなキャラクターは
吹雪と豪園児・・・あ違う><
豪炎寺です!!
円堂は熱血過ぎてなんかやだ><
好きな必殺技・・・
とくにないね!! 

亜莉梳

2011/1/15 15:58:38 [588]

まずは、好きなキャラ、必殺技からお願いします^^
風丸は私の彼s(殴蹴 うそです。はい。
必殺技はグランドファイア、オーディンソード、風神の舞ですw
ではお願いします! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース