戻る

イジメ小説〜テスト〜

風間カナ No.1483|2011/1/15 15:43:36

クリックありがとうございます!!
初めてなんで、早く更新できないと思いますが、
頑張ります!!
コメしてくれると嬉しいですm(__)m

 

風間カナ

2011/2/1 18:29:55 [236]

みらっちs<コメありがとうございますm(__)m
さて、どうでしょうか?ww

皆様?にお知らせです;;
私の不注意で名前がごちゃごちゃに
なってしまったので、一回この
スレッド完了します;;
でもまた、すぐにパート2として
復活します!(と思います;)
それと、矢野りんから木更津綾沙(きさらづあやさ)
に変更させていただきます!
りんが二人だとややこしい?ので・・・。
勝手にすみませんm(__)m
では×02失礼いたします!! 

みらっち

2011/1/30 16:55:32 [858]

はじめまして^^
りん、これまた怖い!
この事態が急展開を迎える!のかな?(勝手に話作んな!
更新、楽しみにしてます^^
 

風間カナ

2011/1/30 15:9:8 [49]

自分で名前間違えてしまいました・・・・・・・・。(バカッ!
りなとりんが混ざってます・・・。(同一人物です!!)
本当は矢野りんです!!!
今気づきました・・・。
皆様、バカなことをしてしまい
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
 

風間カナ

2011/1/30 14:44:43 [409]

↓りなからのメール↓
「菜波ちゃん初メールありがとう^^
桜庭姉妹が学校に行かなかった
理由はねぇ・・・・
下の写真を見てもらえればわかるかな?
多分1週間は行かないと思うよ^^
〜矢野りん〜」
下には桜庭姉妹がボコボコにされ、
だらだら血を流していて、りん先輩が
ピースをしている写真があった・・・・・。
私はどうすればいいんだ・・・。
またしてもグロくなっちゃいました;;
すみませんm(__)m 

風間カナ

2011/1/29 17:31:23 [360]

朝、包帯を取ってみると
何もなかったかのように治っていた!
私は学校に行った。
なぜか今日は桜庭姉妹が
休みだった!なぜだ???
気になり、りな先輩に初メールを
送ってみた。
「りな先輩!今日桜庭姉妹来ませんでした
なぜでしょう??
〜坂下菜波〜」
送ると、なんと十秒でメールがかえってきた。
そのメールには・・・・・・・?
 

風間カナ

2011/1/28 17:58:55 [911]

この頃更新できなくてすみません><

私は空手道場の裏にまわり、
救急セットをあけた。
また、メモが書いてあった。
「あゆみからのイジメつらいですよね。
先輩として誤ります。
申し訳ありません・・・。
応援・・・にならないんですけど、
救急セット用意しました!!
薬草が塗ってある包帯とかなので
1日〜2日で直りますよ♪
今日貼ったら朝包帯とか
取ってみてくださいね♪
ではではっ♪
〜矢野りん〜」
私は体中に包帯を巻き、家に帰った。
母にはばれたくないから、
急いで2階にいった。
今日疲れたせいか、すぐに眠ってしまった・・・。
朝、包帯を取ってみると・・・? 

風間カナ

2011/1/25 19:49:45 [935]

一応、人物紹介ですっ;
遅れてすいません;
矢野りん あゆみの一年先輩。(高3)
空手道場ではあゆみの次に強い。
人一倍の正義感がある。
&優しい 

風間カナ

2011/1/25 19:47:12 [404]

ガラッ!
急に空手道場が明るくなった。
誰かはいってきた???
? なにやってんの!!!
あ せ・・・りな先輩・・・。
血だらけになった私をみて
一瞬おどろいたがすぐに
メモを渡した。
り(りな)早く逃げて!!
凛 あっっ・・・。
私は言われたとうりに
逃げ、メモを見るとこう書いてあった。
「この空手道場の裏に
救急セット用意しておいたから、
それで治療しなっっ!
実はね、こんな風にあゆみに
いじめを受けている人が
たくさんいるの。
私でよかったら相談に
のるから!!
(下には携帯のメアドと番号が
かいてあった)
〜矢野りん〜」
私に心強い味方ができた?
masukatt>ありがとう!
  

masukatt

2011/1/25 18:31:28 [652]

ったたのしみ〜 

風間カナ

2011/1/22 17:48:18 [940]

あ 早く起きろよ!
時間がたつにつれあゆみの力が
強くなってきた・・・。
ボコッ!
凛 キャハハハハ!!かわいそうww
私は起き上がれないくらい
殴られた。
あ 早く起きろっていってるだろ!
グイッ!!引っ張られた。
もう我慢の限界!!
私はできる限りの力を
振り絞り、あゆみの
足を蹴ろうとした・・・。
そのときだった 

風間カナ

2011/1/21 17:30:19 [358]

凛 最初に言っとくね^^あゆみ先輩には
なにをしても無駄だから♪
んじゃぁスタートしますぅ♥
あ 君名前何??w
菜 さ・・・坂下菜波です・・・。
あ へぇwかわいい名前^^w
菜 ありがとうございます・・・。
ボコッ!!いきなりあゆみが殴ってきた。
凛たちとは比べられないほど
痛い!!!
あ なに喜んじゃってるの?ww
バカみたいwww子供だねぇw
ボコッボコッ!!痛い!!!
血が流れてきた・・・。
ボコボコ!!
菜 ヒドイ!
あ キャハハハハ!!
何いってるの?
このくらいで痛いなんてwwww
まだ30分以上続くのにwww

ちょっとグロくなっちゃいました;;
申し訳ありませんっm(__)m
masukatt<ありがとう! 

masukatt

2011/1/18 19:42:17 [868]

な何が、始まるの????????
楽しみ!!! 

風間カナ

2011/1/18 19:0:38 [234]

ごめんなさいっ!
↓に書き忘れました;
行ったのは空手道場です! 

風間カナ

2011/1/18 18:58:26 [672]

先に人物紹介します;;
咲坂あゆみ(さきさかあゆみ)
男っぽい性格。空手道場で女子なのに
一番力がある。

凛 あゆみせんぱぁい♥
奈 おひさしぶりですぅ♪
あ(あゆみ) お久だな!
奈 久しぶりのターゲットですよぉ♪
あ あぁ!久しぶりだから楽しみだな・・・。
    凛、奈乃華!
凛・奈 はぃ?
あ 今日は時間あるか?
凛 もちろんです!
あ よっしゃぁ!今日は30分くらい
   やってやるか!!
凛 もっとやっちゃってもいいですよ♪w
ガチャリ。凛が手錠をはずした。
凛・奈 スタート!!
何が始まるんだ・・・。

masukatt、美月♪、sumi<コメ感謝×02っ! 

sumi

2011/1/18 13:45:38 [801]

ほんとどこへ連れて行くんだぁ!! 

美月♪

2011/1/17 17:38:8 [515]

どこにっ 

masukatt

2011/1/17 17:21:15 [111]

どこに行くんだろう!!!
楽しみです!!! 

風間カナ

2011/1/17 17:17:5 [788]

みなさんコメありがとうございます♪
これからも頑張ります!!
はぁ・・・誰ひとり来ない。
遊具も鉄棒くらいしかないし。
キーンコーカーンコーン・・・・
遠くでチャイムがなってる・・・。
これから私どうなるんだろう。
おなかすいた・・・。
? 菜波さぁん♥
桜庭姉妹だ・・・。
凛 あはは!!かわいそう♥
奈 ほんとにwwホントはぁ助けに
来なくても良かったんだけどぉ
かわいそうだから今日は
解放してあげる♥
なぜか凛が鉄棒にかけられてる
手錠をはずした。
それで・・・・
ガチャリ!なんと自分の手に
手錠をかけた!!
凛 キャハハハハ!!
さぁw菜波さん♥行くよっっ♪
どこに・・・? 

ねあ

2011/1/17 10:57:35 [267]

面白いです☆ 

美月♪

2011/1/17 10:3:41 [797]

おもろぅ(ふるっ 

sumi

2011/1/16 14:48:55 [711]

鉄棒に・・・手錠!?ほんと恐ろしい!!
おもしろいね!!
カナがんばって!! 

masukatt

2011/1/16 13:37:46 [319]

こっこわい(。。。。>_<///恐ろしや〜)))
でも、続き楽しみです!!!
がんばってね!age!!!
 

風間カナ

2011/1/16 11:46:27 [909]

少したち、菜波は起きると誰もいない、公園にいた。
そう。菜波は睡眠薬を飲まされてしまったのだ。
シャラッシャラッ・・・動くと音が鳴る。
後ろを見ると・・・なんと菜波は鉄棒に
手錠をかけられていた!
それに全身傷だらけ。桜庭姉妹はいない・・・。
時計を見ると学校が始まってる時間だ。
もしかして私ずっとこのまま!?
masukatt<ありがd!
 

masukatt

2011/1/16 11:38:7 [298]

次、楽しみです!!!!
age~~~~~~~~~~~~~~~
 

風間カナ

2011/1/16 11:34:50 [134]

凛 菜波cっ行こう♪
菜 ・・・・・
奈 菜波cのお母さんっ行って来ますね^^
菜母 いってらっしゃ〜い!菜波いい友達ができて
      良かったわね。
何言ってんの!?そうすると凛が強く手を引っ張っていった。
凛 んじゃ行ってきま〜す♪
           登校中
凛 凛たちね、菜波さんに飲み物買ってきてあげたよ♥
     はいっ♪
菜波にコーラが渡された。
菜 ぁ・・・ありがと。
ゴクッ!菜波は飲んでしまった・・・。
10秒後、2人の笑い声がかすかに聞こえた・・・。
masukatt<応援?ありがとう! 

masukatt

2011/1/16 10:30:35 [510]

どきどきします>< 

風間カナ

2011/1/15 18:17:33 [541]

次の日の朝・・・
菜波母 早く起きなさい!友達が来てるわよ
      レースがついた制服を着てる2人。
まさか!!
? 菜波ちゃ〜〜ん!早く学校行こうよ!
母 早く降りてきなさい!友達、待ってるわよ!!
でもなんで私の家が分かったんだ?
学校いきたくない・・・。
? は〜〜や〜〜く!
仕方がないから、制服を来てしたに降りていった。
やっぱり下にいたのは桜庭姉妹だった・・・。

masukatt<コメありがとう!
魔利亜s<頑張ります!!コメありがとうございます! 

魔利亜

2011/1/15 17:42:57 [563]

この先、どうなるのでしょうか??
がんばってください!! 

masukatt

2011/1/15 17:41:58 [29]

おもしろい!もっと、続きみたい! 

風間カナ

2011/1/15 17:38:46 [466]

凛 早く言ってみなよぉ!
菜 ・・・・・・・・・
奈 もう・・・言わないから言っちゃう!
凛・奈 イジメ!!w
菜 知ってるよ!!
凛 じゃぁ何で言わないの?w
ドンッ!おされた。痛すぎる。
菜 イタッ!
奈 wwwこのくらいで痛いの??
菜 痛いに決まってるじゃん!!
凛 バッッカじゃないの?w
   こんなのイジメにも入らないよww
奈 明日から楽しみにしててね?
凛 バイバ〜イ♥
ドンッ!またおされた・・・。


 

風間カナ

2011/1/15 16:31:26 [334]

テストの点数が張り出されてる!
私の番号は49104
どこにあるかな。
32871 26371 48139 49104
1番下にあった。
=最下位だ・・・。
? 坂下菜波さ〜〜ん?
後ろを向くと制服にレースがついてて
とても制服とは思えない服を
着ている2人がいた。
そう。この2人こそが桜庭姉妹だ。
凛 かわいそぉ。最下位だったんだぁ♥
奈 ホントだぁ!かわいそぉ。
菜 ぁ・・あなたたちは何位だったんだよっ!
奈 あはっ♪最下位さんがなにいっちゃってんの?
凛 一番上を見てみなよぉ?
1位 桜庭凛 17356
2位 桜庭奈乃華 17357
と書いてある。
凛 あなたとは大違いでしょっw
菜 ぅ・・・うるさいっ!
奈 さぁて・・・本題に移りましょうか^^
凛 問題で〜〜す!最下位になったヒトは
   何をされるんでしょうか♥もちろん、知ってるよね^^
菜 ・・・・・・・・ 

風間カナ

2011/1/15 16:2:55 [406]

チャイムが鳴った。
テストが始まる。
(菜波心の中)最悪!!全然分からない。
どうしよう・・・・。
キーンコーンカーンコーン(?)
チャイムがなってしまった。
仕方がないから、適当に答えをかいて
提出した。
どうしよう。最下位になったら・・・・。
あれはいやなのに・・・。 

風間カナ

2011/1/15 15:54:41 [127]

       ●登場人物●
坂下菜波 (さかした ななみ) 中2
中1のときは普通の女の子だったが、中2になってテストが学年最下位から
3番目に・・・。
桜庭凛  (さくらてい りん)  中2
超ぶりっこ。なのに男子からモテる。
頭が悪そうだが、学年トップの成績。
桜庭奈乃華 (さくらていなのか) 中2
凛と双子。また、ぶりっこ。
凛と似て、学年2位。 
        他にも出てくるかもです! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース