戻る

小説「いじめ」

美月♪ No.1474|2011/1/10 11:31:41

クリックありがとうございます!
いじめ書きます  
いつ終わるか分かりませんがよんだらコメよろしくおねがいします

 

美月♪

2011/1/17 14:40:10 [76]

新しい小説かくので完了します 

sumi

2011/1/16 15:21:2 [427]

さがってるぅ!!上げ☆ 

風間カナ

2011/1/15 11:37:17 [676]

うわぁ〜;;
メッチャ下がってるよ;;
上げるぜっ! 

♪りり♪

2011/1/14 20:15:7 [717]

美月がんばれぇ〜\#>0<#/
続きが気になる〜(^0^) 

美月♪

2011/1/13 21:46:36 [255]

ありがとー(-ω-) 

風間カナ

2011/1/13 21:2:34 [917]

ageるね♪ 

美月♪

2011/1/12 19:24:26 [442]

 

sumi

2011/1/11 14:31:36 [367]

クラスが一緒ってだけで友だちになってくれるってなんかすごいね・・・
美月がんばって!! 

風間カナ

2011/1/11 14:20:12 [497]

彩なんか怖い・・・? 

美月♪

2011/1/11 14:15:52 [513]

かなありがとっ! 

美月♪

2011/1/11 14:15:4 [696]

第二章「友達」
?「長谷川sですよね」
理「はい?そうですけど何かぁぁってえぇ!!」
それは何と…斉藤彩さんだったのだ。
斉藤彩とはこの学園の理事長の娘、お金もちだ。
彩(決定)←彩の想像
理「彩様がなぜわたしにっ!」
彩「彩様とか言わないでよっ!彩でいいわっていうかぁ〜そーよばないとゆるさない♪」
理「彩…ですか?」
彩「そっ、彩よ」
理「それで、私に何のようですか?」
彩「クラスが一緒だったから」
理「はぁ」
彩「良かったら友達に、ならない?」
理「えっ!」
彩「いやならいいけど…」
理「な なりたいです…」 

風間カナ

2011/1/11 14:12:0 [861]

美月ガンバッ!
これからも応援するね!
続きが気になる>0< 

美月♪

2011/1/11 13:22:0 [721]

sumiありがとっ! 

sumi

2011/1/11 10:32:56 [268]

美月cがんばって!!

理沙受験落ちちゃったんだ・・・かわいそう? 

美月♪

2011/1/10 16:44:21 [16]

第一章「始まり」
〜プロローグ〜
1115 2134 6789 4567 3421 5567 9980 2760  3000…
私の番号…9212の番号はない…私は落ちたんだ…
友達はみーーんな受かったのに…
けっきょく私は花木浦学園(はなきうらがくえん)に通うことにした
 花木浦学園の廊下で?「長谷川sですよね」という声が聞こえた
この声が私の運命お変えたんだ… 

美月♪

2011/1/10 13:57:29 [788]

〜登場人物〜
・長谷川理沙…受験で落ちてこの学園に来た
・斉藤彩…学園の理事長の娘
・日野大…彩の彼氏
・神田理奈…クラスメイト
・庄内真子…彩の友達
・小杉陽…大の友達
・溝田桜子…理奈の友達
まだまだ出てくるかもしれません 

美月♪

2011/1/10 11:34:34 [900]

あげ 

美月♪

2011/1/10 11:32:10 [763]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース